アイジャグの「ガッ!」に毎回びびらされるけど、それ以上にびびらされるのが、「ガッ!」直後、おっさん突然の”コインシェイク”。マジで本当に心臓に悪いですが、やり方だけ掲載しておくので、ご自由にどうぞ。

①箱を二つ用意する。

②一方の箱にコインを大量にいれ、もう一個の箱を逆さまにしてコインの入った箱に蓋をするような感じで密封する。

③全力でシェイク。箱と箱の隙間からコインが出ないように、全力で抑えながらシェイク。

以上。


とてつもない爆音がホール内に響き渡りますので、周りにご注意ください。



とんぼぅです。

早速稼動報告。

6月20日
この日から二日間でアツイイベントを行う等価店へ、肉狙い。久しぶりの遠征。
20台以上肉があり、前回の同名イベントでは6~7台が設定6で、さらに台位置もかなり読み易かったため、”次回またこの同じイベントがあったら絶対にこよう”と決めてました^^

というわけで、朝一30分前に到着すると、なぜなのかは知らんが、前回よりも並びが圧倒的に少ない。前回の100人オーバーが夢であったかのように、30人くらいしか並んでいないwwww



早くも嫌な予感が・・。



しかしここまできたら引き返せないので、とりあえず入場。そして第3候補近くの台をかろうじて確保。やっぱり”設定が入る場所が限られている店”なので、先頭の常連さんたちはみんな同じような台を選択。恐らく自分の台もこの中の一つと思われます。


というわけで、早速実践!!








(実践内容は省略)





・・・30分後。




6否定。

終了。

【肉】
+2k



ってか、どこを見渡しても設定6がありませんでしたw
完全に情報チェック不足。あーあ。



続いて翌日の稼働。



6月21日
本当は二日連続で肉稼働する予定だったんですが、さすがに前日のあの様子だと二日目は期待できない。そんなわけで、マイホが青ドンでかなり強いイベントをやっていたので、そっちに向ってみることに。


抽選で速い番目をひくことができ、第一候補台ゲッチュ♪

最近は、自分の前のほうに並んでいる人の多くが肉に流れてくれるので非常にありがたい。モグラや、タフ、某機種といったマイナーな台を確保しやすくなりました。






以下、実践データ。



【青ドン】
10029回転 ビッグ35 バケ7

11k投資 3203枚
+53k

赤7単独:12回(=1/835)
ドン単独:2回(=1/5015)

(葉月BIG&親方BIGしか選択せず)
ネズミ花火:17回
しだれ花火:12回
V字花火:6回




最初の1000回転で、赤7単独が4回も出たのであとは有無を言わずぶん回しw
7000回転の時点までずっとダラダラペースの1000枚前後だったんですが、最後の最後に吹いてくれました。もしこれが9000回転くらいで終わった稼動だと、枚数は2000枚いかずに終わっていたと思いますwやっぱりぶん回したもん勝ちですなw


イベント及び台の挙動からみて、設定6H濃厚。
どちらかというと、花火の比率から設定6濃厚。

店的にはこの台を”最高設定です!”とアナウンスしていたんですが、どうも周りの青ドン高設定を見ても一度も3連花火みれなかったので、おそらく青ドンに関してはこの店の最高設定とは6のことをいうのかなぁ。本当に出したいときだけH使うのでしょう、きっと。実践前は普通に最高設定=Hだと思ってましたが、この稼動によって今後の青ドンの扱い方が変わってきそうです。



ともかくも、ごちでしたm(__)m




ところで、なんだかんだで、肉の設定6はなかなか掴めないですね。
店や地域によって、肉の扱いが異なるのですが、少なくとも自分の地域では肉の設定6はかなりのレアなので、事前に設定配分表でも見せてもらわない限り、触る気が起りません。台数の多い店の抽選で3番以内をひくか、あるいは月イチイベントを狙うかくらいしかできない。

だからこそ遠征したわけですが、今回のようにイベントを間違えるとただの時間と交通費の無駄。むしろなぜ肉の6に固執しているのかと自問したくなります。肉の6に固執するあまり、目の前にあるエサを逃しているような気がしてならない。

そんなわけで、短い間だったけどキン肉マンとはしばしお別れ。判別スピードは本当に魅力的だけれども、数少ない肉に夢みて、毎回6を否定して稼働終了になりそうなので、それだったら、もうちょっと近場の遠征でミドルスペックを確実に狙ってみようと思います。(これはあくまで僕の周りの店状況から判断したものであって、もちろんすべての立ち回りに当てはまるわけじゃないです^^)

とはいえ、今月はスカラブと今回の青ドンの2回しか高設定ツモってないんですけどねw
機種選択の前に、まずツモれ!って話ww






…というわけで、今回の稼動報告はおしまいです。
次回の稼働は、今月末の予定。
またもや遠征になりそうですが、数ある遠征先の中でもデータが一番揃っているホールなので、今度はしくじらないようにしたいです。

狙うは、エヴァ設定6!!
今度は確実に入ります。99%入ります。断言できます!
前回だとライバルが少なかったのでツモれましたが、今回はどのくらいライバルがいるのかだけが不安材料です。ライバルが多かった場合、ライバルの少ない、ガンダムか格闘美神に流れるかもしれません。前にいる人のほとんどが肉に流れてくれると思うので、たぶん大丈夫な、はずw


ではではノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

一万Gブン回しお見事ですwこちらでも肉の6はあんまりないですね…
でも肉のイベントでは1/3で6が入るので狙い時が分かりやすくていいですが…

ライバル多すぎて無理ですw

2027の6の方がまだツモれそうな気がしますw
---------- あかき [ 編集] URL . 06/24, 00:21 -----

マッスルタイムと無限ラッシュが確変状態になる理由を教えてくださいw

自分は3ゲームでボーナス入ったのが5回はありますww
---------- チル [ 編集] URL . 06/24, 01:23 -----

先日、月イチイベントで肉8台設置の中、狙い台を絞り、的中しましたが、僕の抽選番号は7番で狙い台の6は1番の人にとられてしまいました。やっぱ肉はライバル多いっすね。6がどれかわかっても抽選に漏れて、今後2度と掴めない気がする・・・

青ドンでの快勝おめでとうございます。
青ドンといえば僕も日曜日に朝一BIG後1038やめを打って+5000円でわずか40分の実戦終了でしたw

来週の稼動報告楽しみにしていますw
---------- ぶーぶー [ 編集] URL . 06/24, 02:13 -----

1万Gとか凄過ぎですwww

それだけ回してしっかり出してくれると、設定打ってる人も嬉しいでしょうね。(笑)

ところで…13時間営業で1万回転overですか??(・∀・;)

---------- しげる [ 編集] URL . 06/24, 02:35 -----

一時期は青ドン職人でした(・∀・)

一万回転お見事wもはやネ申(・∀・)

僕はやっぱ枠上暖簾ハズレが好きですww
今月末29日は肉の日(・∀・)肉6の大安売りならいいですな笑
---------- キャスター [ 編集] URL . 06/24, 02:49 -----

お久しぶりです。 

確かに肉の6はライバルが多いですし、それを探すならミドルスペック等の6を探した方がいいですよね。 

青ドンの万回転は凄いっすwww 

最近のホールは朝からではないと打つ台がないんで、困ってますw 

---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 06/24, 21:15 -----

青ドンは終日回して僕で9000ちょいが限界です(9時~23時前)

最近は青ドンに設定入らないですけどね!もっぱらREG後狙いです・・・
設定が入るのはアイジャグ吉宗パワフルと読みにくいか機会割低いのだけですね。
エヴァにすら6が入らない状況です、マイホはw

遠征とかしてみたいんですが、毎日データ取れるわけでもないのでどうしようか迷ってます。
---------- 優 [ 編集] URL . 06/25, 08:24 -----

ウーロンの最高設定打ちたいなー。まだ1回も打ってないので、つまんない機種かもしれないですけど。
それよりも、エヴァまごの嫌い度が高いから、その機種並びなら、ウーロンに行きたい!
---------- わさび [ 編集] URL . 06/25, 15:07 -----

肉の6狙いは店に6がなかった時が一番凹みますねw
個人的には肉の6狙うなら、ツモれなかった時に
明確なアテがない時以外やんないですねw
---------- ほく助 [ 編集] URL . 06/25, 18:37 -----

青ドン 万回転は凄いw 最初に単独何回か来てくれると 楽ですよね~


演出なし単独が この台に無かったら 拷問機種だっただろうなぁww
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 06/25, 22:30 -----

あかきさん
1万G回しても、氷4回ほど取りこぼしているので、実際には・・ってとこですw

ニーマルにまだ設定6入っているんですかっwwうちのマイホはついに週1回くらい設定56っぽい台があるかどうかな状況まで下がってきましたOTL

ニーマルの出玉速度に慣れている自分は、どうも肉の出玉スピードがかったるいですww


チルさん
・パワアド1200手前
・肉 MT突入後10G以内
・戦国 無限突入後100G以内

…にはそれぞれゾーンが存在します。以上。


ぶーぶーさん
実は今回の稼動、、あとひとつ整理券早くひいていれば肉の設定6確定台ゲットでしたww肉の6って、入場抽選の運ゲーだと思いますw


しげるさん
14時間半ですw
1000G過ぎてから7000Gくらいまでずっと1000枚前後だったこともあり、途中でダレて休憩とってましたw


キャスターさん
ラークじゃないのかwww
この前ラーク吸ったんですが、ラーク吸ったあとキャスター吸うと、キャスターが糞不味かったです。というわけで、やっぱり僕はキャスターで^^
(あと、ラークの1mmはまったく味がしませんでしたw)

まったく関係ないレスですんませんw
ちなみに自分は、中リール”チェ氷チェ”が絡むリーチ目が好きですw


満貫縛りさん
設定入っているホールは、朝からスロプやスロ学生でひしめき、昼ごろまでにはたいていの高設定台埋まりますし、逆に設定入っているけど割合的には1%?くらいな店だと自分で掘り探さなければいけない・・・。
いずれにせよ、今のスロは朝以外打てないのが問題ですよね。。前は夕方からいっても番長や鬼浜などのハマリとかで期待値稼げたんですが・・・。ライトユーザーが少なくなったのが原因でしょうか。


優さん
データロボサイトに登録するとデータ取り少し楽になります^^

遠征先のデータは、7~10日に1回くらいの割合でその店に出かけていって、店にあるデータロボから過去1週間のデータを自分はメモしてます。店によっては、データとり必要ないようなイベント(エヴァ全6とか肉全6などの告知あり)がありますが、そういう店はライバルが多く抽選で漏れる確率が高いので、自分は設定示唆一切なしで設定がそこそこ入っている店のデータとってます。こういう店だと、データがあるぶん、初見の新参者と差をつけられます^^


わさびさん
設定1&ビタで機械割100%超えってのは、スロッターにとってはかなり魅力的っすよねw

ただ、残念なことに僕はビタ押しが苦手ですwできればウーロンにはいきたくないものですww


ほく助さん
おっしゃるとおりですw
明確なアテ→パチンコ、になるのが今の状況だと理想かもしれないですね。スロットは朝一最初の1時間でほぼ8割決まってしまうので、肉の判別してからだと間に合わない店が多いです。。


花山組長
実は、、最初の1000回転で赤7単独4回きたんですが、その後4000回転くらい一切単独がこなかったときはマジで焦りましたwwまぁ、V字が4回きていたので粘れましたが、、本当にこの台は設定推測しにくいし、通常時も退屈なときが多いので・・(ry

個人的には、葉月とドンの絡みをもっとなんとかしてほしいですw
通常時の退屈さ+葉月へのイラ立ち=bんfばういfばういfb
ですw(言葉にできません
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/26, 00:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/328-03182654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)