通常時:慶次

ボーナス確定

高確だと思うので、幸村に変更

ボーナス表示がバケ

慶次に変更

バケ 負け


とんぼぅですヽ(´ー`)ノ


6月16日
この日は前日から二つの選択肢。
ひとつは1時間半遠征して『エヴァ孫設定6:2台/12台』、もうひとつは『設定入るならば恐らくツモれそうなモグモグ設定7』。

1時間半のほうの店は一応狙い台はあるけど、あまりに距離が遠くて満足のいくデータがとれていないため、ツモ率的には20%とかそんなもん(前日不発していない限り、据え置きは絶対にしないことしか分らないw)。対して後者の店は最高設定7が入るかどうかが一番の問題で、入れば恐らく半分以上の確率でツモれるけど入っていなかったら普通に設定1・・・。

まぁ、よくある展開w
こういう『確実に設定入っているけど、ツモ率は低い店』と『設定入るか微妙だけど、入れば確実にツモれる店』で迷うことはしょっちゅうです。こういうとき、自分は迷わず後者を選びますw(ツモ率とか設定投入率にもよる)

なぜなら、仮に低設定をツモってしまったときに自分の性格上、『探す立ち回り』をしてしまう恐れがあるので、「設定入るなら、ココしかない!!」という店で立ち回ったほうが、すんなり見切れる。この日はほぼ間違いなくモグモグに設定入りそうだったのでなおさらでした。


そんなわけで、この前置きが長くなりましたが、この日はモグモグへ。



朝9時前、抽選を受けると、やや後方。
とはいえ、この日のモグモグはイベント機種でもないので抽選が悪くてもすんなり狙い台を確保できました。

というわけで、以下実践データ。









【モグモグ】
1378G ビック3 バケ3

7k投資 1303枚
+19k

ベル:1/9.84
RT中特殊リプ:2/28



7入ってなかったwww
閉店チェックしたら、どうやら5だったみたいですOTL<5は判別できねぇっ!!






店移動。
1/2で設定56の吉宗イベントの店へ。

どうせ設定5だと思うので、午後1時から機械割104%をおっかけるのもどうかと思ったけど、アテがないので渋々着席。




結果、見事に大敗w

【吉宗】
1700Gくらい

-14k



オワタw




店移動。
キン肉マンのイベントをやっている店で、高確エナ。

【キン肉マン×2台】
-19k

1台目のエナで、BGより先に青7がART当選したんだけど、こいつが2連。悩みながらもそのあとおっかけてみたら、案の定さっきの2連目がBG当選っぽい流れで爆死wすでにモードは転落していたっぽい流れwエナ前からわかっていたことだけど、7揃いが先にくるとキツイなぁ。。




んで、どうしようもんくなったので、2027エナったら、、、


200 JAC

170 JAC

680 JAC

240 ART当選 17連


ってな流れで、玉砕www
僕の前の人も過去4回の当たりが全部200G台(ART非当選)だったんで、マジで遠隔を疑いながら打ちましたww
コイン持ちがとてもいい2027だったので、負債は予想よりも少なめw
-18k



天井中の戦国うって、少しプラス。
+1k


最後はジャンジャグの設定5以上濃厚の台打ち切って終了。

【ジャンキージャグラー】
2439回転 ビック7 バケ10
(前任者込 7869回転 ビック38 バケ26)

+3k

ジャグは6がなかなか入らないため、アイジャグでは割不足、ラブジャグは合算の信用度がイマイチだから敬遠し勝ちだけど、ジャンジャグは設定45の割もそこそこあるし、合算信用度もあるので好き^^


この日の収支:-28k


いろいろ反省点が多い稼働となりましたw

とりあえず肉は設定6狙い以外、封印!!


あれは皆の夢と希望を喰らう、悪魔の台だ!!!


でも今週末は肉の6狙いを2日連続でする予定ですww
低確Dが近いとか関係なく、6否定したら即やめです。


P.S
コメントの返信、少し遅れます。すいません。
ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

ほんと肉は6以外勝てる気がしません…

肉のモード狙いしてマイナス40k叩きました><
パワフルの650~打って10kほど戻しましたが、ダメですね。

朝から打てないので、天井RTエナかパワフルかアレックスしか打つのがないですw
---------- 優 [ 編集] URL . 06/17, 23:10 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/18, 03:22 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/18, 13:10 -----

どうも、たった2行でマッハ大好き人間を看破されたわさびです。もしかして、判別簡単でした?www
BIG中くり夫カットインでは白7、狙いますよね?(中段白7で一確)
ミッチーカットインでは、中リール2連赤7にハァハァしますよね???
ミッチーカットインで白7を狙う勇気をください。ミッチー+中段白7、一回は観てみたいwww

肉の6って、解析見たら判別早そうなんだけど、けっこう見切られて捨てられることも多いらしいですね。
旧北斗ほどではないですが、設定1でも客が座ってくれるので、店にとってこれほど使いやすい機種もないでしょう。スランプグラフからだけでは、ART当選が読めないですしね。
---------- わさび [ 編集] URL . 06/18, 14:02 -----

肉は本当に怖いです。6ではないと判断したら夢を見ずにさっさとやめるのが正解かもしれないですね。もうあれで夢は見れる気がしない、確かにあいつは悪魔の台です。
---------- 佑 [ 編集] URL . 06/19, 11:29 -----

あるあるw俺は千人切りまだ見た事ないからBGも幸村だけど、周り見てるとよくそんな光景見ますね。
オール慶次もかなり多いですけどwすげーなぁって思います。
---------- ラモス [ 編集] URL . 06/21, 01:48 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/21, 12:07 -----

自分的にはキン肉マンに希望なんかありません。
朝一で6つもれりゃ最高なんでしょうけど夕方から
だと低確Dを狙っても勝てる気がしません。
負けどんまいっす。次がんばりましょう
---------- 佑 [ 編集] URL . 06/22, 22:13 -----

優さん
肉のモード狙いでマイナス40kwwwガクガク

ムムのハイエナは情報が浸透しすぎてなかなか拾えなさそうですが、アレックスやウーロンは低設定甘いので、夕方から天井狙いでうてそうですよね^^

それにしても、夕方から打てる機種が少なくなりましたよね~。前は番長のゾーンとかファイジャグでまったり遊べたんですが・・。


非公開コメさん
地震は報道するよりもこっちではそんなに大きくなかったです。なので無傷です^^

ムムちゃんはPT連すればそこそこ楽しいんですが、肉の6はおっしゃるとおり、機械的プレイでダルそうっすねwww


非公開コメさん
ああああああ
ビック→ビッグでした!!!

申し訳ない!
今後の記事から訂正します。
今回の記事はさらしておきますw


わさびさん
わさび判別は肉以上に簡単でしたよww
自分もBIG中は、白7狙いっすね。いちいち7揃いを狙っていては回転数が落ちてしまうのでw

でもやっぱりミッチーのときだけは白7狙う勇気がないので、同じく逆押しで赤7狙いですwってか、白7中段の一確目よりも、純粋な赤7揃いのほうが見る価値ありますからっ!
ここまでマッハ好きだと、ミッチー次回予告流れた瞬間、脳死ですなw(でも赤7揃いって、レア度高い割にそんなに連チャンしないのが嫌ですねぇ・・)


佑さん
>希望なんかありません
ワロタwww
夢もないし、希望もない。これこそ悪魔の台の真骨頂w

肉の面白さは本当によくわかるんですけど、やっぱりあれはスロセレブ向けの台だと思います。財布がもちこたえられないですからっ!


ラモスさん
通常:慶次なんて、肉なみに希望も夢もないんですけどね、なんでみんな選んでいるのでしょうかw?

とはいえ、たまーに、リーマンのおっさんが7連続でハズして桜並木にしちゃったりしてますがwあのへんのヒキは僕には到底ムリw


非公開コメさん
わざわざありがとうございますw
サ○ーン・・・。
以前2chの掲示板をみたら、もう裏やっていない的なこと書かれていたんですが、どうやらまた裏返ったんですねw

今度こそサ○ーンで打ちますよ!
諭吉20人は必要なんだろうなぁ・・・。
非公開コメさんも是非サ○ーンでうってみてはいかがでしょうかw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/23, 02:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/327-1cf391a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)