2027のサントラなぜ出ないっ!!


2027のバトルモード中の音楽があったので、リンク先だけ添付。
直で録音しているので、音質は悪いですがホールに行くときの景気づけにどうぞ♪


▼BM601-700G
これが流れてくると、下皿のパンパンのコインをいつ箱に移すか悩みはじめてくる。
ここで焦ってすぐに移してしまうと、浮上しますw(オカルト)


▼941G-
これが流れると、金銭的には負けていても、気分的には大勝ちww
もうノリノリ♪



週末、少し強いイベントがあるので、もしかしたら行くかもしれません。

ではでは。
05.17 (Sat) 03:29 [ 2027関連 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

2027のサントラってでてなかったんですね
そのなかで、コレはすごい!
音質もすごくいい!

週末勝利祈願凸
---------- のほほん [ 編集] URL . 05/18, 06:36 -----

2027音楽いいですよね~。お嬢の音楽かっけぇ!
そういえば、年内に2027の続編(2027~セカンド~)が出るとか噂が。
ストーリーに進展あるらしいので期待したいですね(^^)

流石にもうBMの演出飽きたw
イベント大勝利期待凸( ^ω^)
---------- あかき [ 編集] URL . 05/18, 07:40 -----

2027最近打ってませんねぇwww 

高設定なら是非打ちたいんですが、6なんてもう見る事はないのかもしれません 

2027に設定入れるならキン肉マンに入れると思います。 

赤7引きたいですわ(爆)
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 05/19, 16:41 -----

うほ!これは知らなかったです(*´Д`)ハァハァ

ご馳走様でした^^

自分も最近は赤⑦ヒイてないです…。

お互いに頑張りまっしょい!
---------- 鳴山 [ 編集] URL . 05/19, 23:26 -----

ホールではうるさくて聴こえないのでなんか違うイメージです。

やっぱり音楽良すぎですね、テンション上がります♪
---------- 佑 [ 編集] URL . 05/20, 10:03 -----


2027・・・
2027・・・
7207・・・
2072・・・
072・・・wwwwww
---------- sakula [ 編集] URL . 05/20, 12:17 -----

今度は おとんVS鬼龍と かつもくせよのプレミアバージョン 乗せて下さいww

携帯から 見れないけどww
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 05/21, 12:33 -----

キモオタ乙wwwwwwwwwwwwwww
---------- まさと [ 編集] URL . 05/21, 18:27 -----

のほほんさん
音質いいですよね!
”音質がいい!”と紹介してしまうと、げんなりすると思い、控えめに紹介しましたが、こういうコメもらうとうれいいです^^

週末ですが、入場抽選で2番をひいたので、、、、とくに記事にしたいような出来事もなく普通に稼動終わってきましたw
のちほど報告したいと思いますw


あかきさん
Xがコケちゃったので、次回作はもう一度初心にもどって開発してもらいたいですwwあと、今の5号機規定からどうやってBMシステム作るのか楽しみですよねw

イベント報告はのちほどw


満貫縛りさん
おっしゃるとおりですねw
2027に先週まで毎日設定入っていた店があったんですが、ついに今週の入れ替えで減台して、いまは毎日筋肉マンに6を入れてますww満貫縛りさんの予言どおりですww

とはいえ、筋肉マン20台以上あって、6は1台です。これに対して毎日スロプ軍団がおしかけてくるので、入る余地はありませんw



鳴山さん
僕もかれこれ長いこと赤7ひいてませんww
この音楽きけるのはもう二度とこないかもしれませんよ!!筋肉マンのついでにうってやってくださいww


佑さん
テンションあがりますよねw
戦国の無限BGMとはまた違ったイケイケ感があるのがいいですw


sakulaさん
いや、わざわざ2027から5行もかけて072までもってこなくてもいいですよwww
ようは「俺は2027見るたびに、ビンビンする」って言いたいんですね、わかります。


花山組長
とりあえず、おねがいする前に、PC買ってくださいwww


まさとさん
何の恨みがあってやっているか分からないけど、少なくともこっちは削除の手間がかかっており、迷惑しています。やめてください。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/22, 00:01 -----

こんばんわ!

ひさしぶりにブログをやってみたので是非ともリンクしといてください☆


あ、僕は勝手に貼っちゃってますさーせんw
---------- つらみち [ 編集] URL . 05/22, 22:21 -----

とんぼうさんw

肉の6がつかめないっす笑

この前20連したけど、ありゃ6じゃねー(´・ω・`)。。。

ART入らないと爆死ですw

助けて笑
---------- キャスター [ 編集] URL . 05/23, 01:02 -----

つらみちさん
おおおおおおおおおおww
リーマンブログですなw

家帰ったら、リンクいれますね^^b


キャスターさん
20連すりゃ、十分ではwww
僕なんて、単発以外したことないですよw

筋肉マンの6は、20台設置の店でも入って1台か2台だから難しいよね^^;
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/23, 21:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/320-7452cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
