疲れました。
自転車で6時間はこいだな、今日(´Д`;)。

昨日は地元のお店を片っ端から回り、情報収集に専念DAY。
日曜日だったので、過去の履歴を見ることで平日出しているかどうか、休日は回収日かどうかが分かるのでちょうどいい日でした。

結果、、かなり厳しいが頑張ればなんとかなる、との結論です。

まず自宅から半径5キロ圏内にあった4店舗(いつもの等価交換店R含む)を見ましたが、一番出ていたのはいつもの出玉調整店である5.6枚交換店A。

ただ、それでも割合的に高設定を奪取できない可能性の方が高いんですね。見た感じだと番長で32台中3台くらいが高設定で後は設定1?みたいな感じ。ただ、この店のいいところは各機種に必ず1台は高設定を入れていることなんです。(おそ末、アラエボ除く)

例えば、銭型は6台しかないのに平日でも毎日1台は必ず5000枚オーバーだし、麻雀物語2も6台のうち必ず1台以上は吹いてます。というおいしい状況。つまり、言いにくいのですが、16台もあるSEや秘法伝、番長をここで打つのは限りなくやめたほうがよい。

んで、少し範囲を拡大して半径10キロまで拡げます。
僕は自転車しかないので、ここらへんが限界ライン。

すると2店舗ほどめぼしい店。

1店舗目は県内有数のスロッターが集まる5.5枚交換店。
この店はとにかくイベントで出す。
今年のお正月の3日間、3台中2台がアンコウというイベントをやったのだけど、そのとき46台あった旧北斗の平均BBはなんと98!なんであのときに入っていなかったのかが今でも悔やみます。

んで、調べに行ったんだけど、ここもさっきの5.6枚交換店と同じように、確かに設定は入っているんだけどその割合が少ない。しかもさっきの店では各機種に1台ずつっぽい挙動だけど、この店の挙動は分からん。加えてスロッターのレベルが高いから…。微妙だけど、確実に設定は入っているという安心感はある。

んで、2店舗目。
ここはうちの大学の先輩たちも以前は朝イチで並びなくったという店。ただ、最近は設定入っていないと言っていたが…。

ここは大きなデータビジョンで1台づつのスランプグラフから過去の履歴まで分かるので徹底的に調べたけど、各島1台の高設定と見てよいと思う。特に設定が反映されやすいといわれるジャグラー8台のうち1,2台が毎日しっかりとしたスランプグラフを描いていた。ここで打つとすれば沖スロかジャグラーといったところかな。


というわけで、ここで終わる予定だったんだけど、念のため半径30キロくらいまで範囲を拡大してみた。30キロというと自転車で行くと2時間以上はかかる…。でも自転車でこいで店まで入ったさ!!


今まで行ったことのない未開の地だったんだけど、すると、そこには巨大チェーン店2店と大型スロ専門店の合計3店舗がひしめき合っている場所!!


んで、まずはスロット専門店を覗いてみると…

えぇえええええええええええ!!
今までの店とは全然力の入れようが違うアルよ!
新台でもないクラコンX6台中2台がBIG30オーバー、スーパーお父さんも2台ほどがドル箱2箱。ジャグラーも12台中、高設定と思わしきもの3台。ってか5号機でちゃんと出している店初めて見たw
やっぱりスロ専門店だから将来を見据えている感じ。他の店なんて来年にはスロ減台するかのごとく5号機を撤去しているってのに。
でも今まで見たどの店よりも若者層が多い。しかもツレ打ちグループ多数だ。でも挑戦する価値はあるかも。

んで、残りの2店舗もここには劣るけど、僕の半径20キロの店とは力の入れようが違っていました。つまりここの3店舗は本当にしのぎを削っているのが分かる!


行くとしたら、まずはこのスロ専門店でしょう。
しかし自転車で2時間あまりというのは気分の良いものじゃないね。

…と思ったら電車で30分で行けるっぽい。
電車代往復で1000円近くかかるけど、どうしようかな。。
とりあえず2,3日はデータ取るための立ち回りしたいところだ。



というわけで、当面はこの競合3店舗のデータ取りをしたいと思います。毎日通うと交通費と時間がハンパなくなるため、3日に1日くらいの割合で放課後データ取りに行く予定どす。



あ、そうそう、実は実践してましたww

店を回っていたら、GOジャグラーで4100GでB13、R11の台があったんですね。REG確率が400切っていたので試しに1本入れてみると…








ペカっ




おぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!
人生初ペカ♪


REGだったんだけど、そのREG後8Gで再度ペカりBIG、さらに60GほどでまたペカりBIG…。

わずか30分しないうちにコインは700枚近くに…。
んで、「これは設定4以上かも…」と思い、つっこんだ結果!






































呑まれて、さらに追加投資4000円。。


ってか、初めての店なのにジャグラーに設定入っているかどうかの確認なしで打ち始めた時点で、「お前はもう…」


最初はジャグラーの機械割目的でやり始めたけど、一度ペカリを体験すると、はまっちまいますね、コレ。もう最後の方は打っていて楽しくしょうがありませんでした。

毎回しっかりと目押しする、これが僕には新鮮でしたんです。
もちろん目押しがてんで駄目な僕は2回のBIGのうち、9Gまでしっかりとリプレイハズシができたのは1度だけで、もう一回のBIGは残り27G残してのジャックインでしたw



負けたけど、僕の心はペカの虜です。

店回っている間に気づいたけど、全くSEを打つ気になってない。
ジャグラー島、5号機、秘法伝、沖スロこのあたりしか見てないんですね、いつの間にか。

タイトル変更しねーと。

そういえば、過去のSEの連荘数のデータを整理して、平均連荘数を出してみたんだけど、ほぼシミュレート通りなのよ、これが。僕の平均連荘数は4.85。シミュレートでは5.1だったかな?(赤7、青7合算)

ん?
「0.3」って大きな違い…かも。
コインにして30枚。
1回当たりのBBに換算すると、1BBあたりコイン6枚ほど少ない計算。さらにBB中のスイカ取りこぼしとか含めたら…(´Д`;)
実際には1BB当たり90枚前後しか獲得していないのが実態なんだろうな。








勝てるかっ!!


■10月累計
-151000円
■年間累計
+591300円
戦歴



▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  
コメント

はじめましてパチンコ・パチスロ最新攻略法.comと申します。北斗の拳SEはあまり出玉が少ないので、いかに連荘するかが勝負ですよね。是非ともhttp://777kouryaku777.blog51.fc2.com/ここにも遊びに来て下さい。それと、相互リンクを是非あなた様とお願いしたいのですが、よろしくお願いします。
---------- パチンコ・パチスロ最新攻略法.c [ 編集] URL . 10/09, 20:58 -----

先日は来て頂いてありがとう御座いました。
自分もせっかくなのでカキコを(゚ー゚*)

やっぱり足が限られてるっていうのは正直厳しいですよねぇ。
私は自転車が盗まれたので徒歩のみです(笑。
なので行動範囲が狭いこと狭いこと・・・

通うのに1時間とか私にはキツイですねぇ。
とんぼぅさんの行動力見習わないといけないな・・・(;´Д`)
頑張って今月乗り切りましょう!!
---------- 兎 [ 編集] URL . 10/09, 22:57 -----

申し訳ない・・・
追記です(;´∀`)

今日私のブログにリンクを張らせて頂きました♪
ご都合悪ければ連絡お願いします!!
---------- 兎 [ 編集] URL . 10/09, 22:59 -----

天国キッス!様
こんなブログにリンクのお願いありがとうございます。
相互リンクの件ですが、貴殿サイトを拝見する限り、攻略サイトと判断させていただきました。僕は、そのような趣旨のサイト様とのリンクはご遠慮させていただいておりますので、今回は見送らせてください。

兎さん
自転車盗まれたのですか…。心中お察しします。
僕も今までの人生で3回ほど盗まれております。

ただ、あくまで僕の価値観から話させていただくと、1万円ほどで自転車を買うことでパチ屋の選択範囲が広がるならば安いものかと。。よく500枚で自転車と交換、ってのもやってますよね。

なにはともあれ、現状の店で番長万枚とか出しているなら大丈夫ですね!
僕もすぐに追いつきます(゜▽゜)!


リンクの件了解しました。
近いうち、こちらからもリンク貼りたいと思うので、その際不都合などあれば連絡おねがいします!

---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/11, 11:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/32-8859d934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)