ホールへ行くときはいつも自転車で行きます。
田舎なので、数軒の民家があるだけです。
そんなわけで、いつも大声で歌いながら向かっております。

先週までは「YOU ARE ショック」を連呼していましたが、最近はもっぱら「チャンスなのか?」「否」「熱すぎなのか?」「否」「鉄板!!」をテンションあげながら叫んでます。


てぇえぱぁぁぁぁあんんっ!!





そんなときに限って、近所のおばさんに見られます。。




■10月6日
明日から3連休ということもあり、還元するなら今日か明日くらいだな、と思い、夕方からいつもの地元等価交換店Rへ。




いや、だからその店行くなってw

と分かってはいたんだけど、外は大雨。
自転車しか持っていないのでどうしても近くのホールに行ってしまう。。なにせ自転車で5分なもので。


まぁ、様子見るだけ…。
そのために、あえて夕方を選択したのだから。

すると案の定、今日もSEにめぼしい台がない。
しかも秘法伝もオール設定1かと思わせるような挙動。

というわけで新聞読んで暇つぶし。


んで1時間くらいしたところでSEを見て回るが、どうもピンとくる台がない。




1台だけ…



と思い、2000回転でBB12という極悪台に座る。
はたからは極悪台だろうけど、僕には大連荘&大ハマリを連続している優秀台に見えるわけで。

すると、3G目にスイカ出現。
残念ながら順押しで見抜けず。


まぁ、通行人第二停止だったから、Aだろうなと思いつつ、レバーをたたくと、そしたら、ナ、ナント!!







全消灯!!


一瞬目を疑ったが、キャラフラでもないし、ましてやアタッの声も聞こえないwwww


んで、次Gで青7をそろえて、これが5連荘♪

さらに、160Gほど回して、5連荘♪

んで、BB後高確スタートぉぉおおお!!


ま、まさかSEで勝つときがきたのか!?


























はい。
負けw
低設定まるだしやん、これ。

前回の理論にあった、「BB後150G以内にほぼ100%子役が落ちる」をスルーした挙句、子役が落ちないくせして、高確確定演出で散々引っ張られ→760G解除→単発でした。


結果、マイナス3万円。
このホールに行った時点で、「お前はもう…」



この結果より、本日よりSEでは高確演出を追わず、しっかりと設定だけを追うことに決めました。まずはこの休日はいろんな店を回っていこうと思います。

んで、その中からしっかりと設定は行っているホールで来週は稼動しようかと。

それにしてもSEって一体…。



帰り道、7カフェ、ジャイパル、銭型の解析本を買っていたのは内緒(;゜∀゜)





■10月累計
-135000円
■年間累計
+607300円
戦歴


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/31-0d32650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
