2月27日
この日はマイホのチョイ熱い日。
リンカケやらのハイスペに設定6が入ります。
しかしそれと同時に、機械割の低い機種やミドルスペにもそこそこ設定が入るので、毎度のごとくリンカケに走っていく客を尻目に、設定推測の早い某機種狙いです。

おそらく設定は入れてくれるだろうけど、問題なのはここ最近その機種の設定6を毎回ツモっているスロプの存在。毎日入るわけじゃないのだけど、しっかりと設定の入る日にしっかりとツモっています。狙い台の精度も高く、リスクはとことん回避する堅実派のスロプです。

正直、この方の狙い台の精度のレベルには僕には不可解な点が多い(通常営業でハーレム、リンカケのピンポイントツモなどの伝説)ので、僕なんかは足元には及ばない方だと思います。


さて、入場抽選を受けるために店に到着すると、、やっぱりいます、あのスロプのお兄さん。確実に勝てる日しか来ないので、その人が来ているということは、、、おそらく狙いは某機種で間違いない。

ということは本日はこの入場抽選で、あのお兄さんよりも良い番号を引ければ僕の勝ち。ひけなければ僕の負け。




漢の見せ所です(`・ω・´)b






うおぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉおおおおおおお!(抽選箱に手を入れた時の心の声)
























5番!!!!





…後ろから(爆






対して、お兄さんは中盤くらい。
圧倒的に並びでは不利な状況。




あぁ、オワタ…。




しかしまだ分からないので、開店したと同時に某機種にめいいっぱい走ってみました。しかしもちろん、お兄さんが着席しておりましたw


1時間もあれば6かどうか分かってしまうので、1時間くらい他の機種打ったりウロチョロと様子を見ていたのですが、お兄さんがぶん回し体制に入ったところを確認して、店を後にします。
-3k


向かった先は、先日のエヴァ孫でチェックを入れた、客のぬるい店。さすがに昼ごろになるとエヴァ孫は狙えないですが、ほかの機種ならばまだまだいけます。









んで結果からいうと、高設定っぽい台を見つけ出すことに成功し、終日打ち切りました。客がぬるいと高設定っぽい台でも落ちているからいいですね。


【マッハGOGOGO2 推定設定56】
7335回転 ビック26 バケ8
(前任者込み:9540G B34 R11)


14k投資 4750枚交換
+81000



閉店間際、店員さんが『今日のマッハ全台56なんですけど、打ち方知らない人が多いせいか、なかなか出ないですね~(悲』と寂しげにもらしてましたw

えぇ、すいません。
実は僕もART2回分をパンクさせちゃいました。。
押し順ナビのボタンの色、分かりづらいっす…。


ちなみにマッハGOGOGOは詳しい解析が出ないとやっぱり積極的には攻められないかなぁと感じました。設定推測の基本がボーナス確率メインで、このコイン持ち(30/k)ではかなりリスクが高いと思います。本当にこの機種のコイン持ちは…恐ろしいです。加えてボーナス確率も決して甘い部類ではないので平気で1000ハマリはします。

あの意味不明な演出と、高確×ストック関連の解析が明らかになったらまた打ちたいと思いますが、果たしてどの程度の設定推測要素があるのか不安。高設定は安定して出てくれる印象を受けただけに、今後使いたいところです。



この日の収支:+78000

赤ドン様の負債を1日で完済できて、よかったですw(苦笑

コメントの返信少し遅れます。
申し訳ありません。

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

抽選が半ばくらいだとサクラの可能性は低いですね
多分データ派なんだなぁ
抽選店は狙い台が数機種に渡って、数台ないとつらそーなイメージです!
---------- ほく助 [ 編集] URL . 02/28, 08:42 -----

5番!やりますな!!・・・って後ろからですか笑

マッハはまだ打ててません。ボクの地区でも導入してるホールは多いんですが、台数が4台とか2台ばっかりですぐ取られちゃうんですよね。
大型店いこかな?

とんぼぅさんも頑張ってください!
---------- TA-KA. [ 編集] URL . 02/28, 09:53 -----

頑張ってますね。俺もスロット勝てる様になりたいです…。初打ちの店でデータカウンターの見方をよく分からず青ドン宵越し狙いに失敗したぷっちぃです。
マッハ2はまだまだ分からないっすよね自分も合算6の台打ちましたが、gogoタイムの突入率が悪すぎて、マイナス収支一歩手前で、結局収支プラマイゼロでやめちゃいましたよ(泣)個人的には辛い機種な予感です。
合算と出玉が比例していなかったので、夕方稼動には向いてないかな、という印象。
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 02/28, 14:32 -----

おつです♪

見てたら、1月の記事消えてるのかな?

見れないね・・・・

分かってるなら全然いいんだけどね♪

マッハの解析見たら、REG後の高確G数とか微妙なところが設定差あるみたいねw

演出覚えなきゃだめだね~ww
---------- エージィ [ 編集] URL . 02/28, 23:40 -----

マッハはボタンの色より指を指している人に合わせて打ったほうがわかりやすいですよ(・ω・ノ)ノ

大勝おめでとうございます♪
---------- ぽんぽん [ 編集] URL . 02/29, 01:25 -----

マッハは思ったより楽しかったですねぇ 
ストックがある時のイケイケ感はたまらないっすw 
でも、この間1800ハマりをみたので結構ビビりましたwww 

あのコイン持ちで1800は駄目でしょw 

スロット以外の事も大変そうですが、頑張ってくださいね。
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 02/29, 01:49 -----

マッハ 低設定の割も甘めだけど とても そうは思えない 吸い込み方してますねww
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 02/29, 10:40 -----

勝ちオメです。
マッハは見てるときびしそうですね。
でも、高設定は安定しているという話も。。。
私も解析みてみます。
とんぼぅ さんの店の分析力はみならいたいです。
応援凸
---------- のほほん [ 編集] URL . 03/01, 11:37 -----

抽選は店の癖がありますwww
完璧にシャッフルする店はどうにもならないとして、上の方に早い番号、底に早い番号のどちらかの店が多いです。
いつも抽選で前の方にいる人がいればシャッフル適当な可能性が高いです。それか抽選要員を雇っているか。


勝ちオメ~
---------- どん [ 編集] URL . 03/01, 16:23 -----

こんばんは。

更新待ってるよん♪

最近は読み逃げしてるからコメント入れて無いのよねぇ~
(^^ゞ

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 03/07, 00:47 -----

返信遅くなりました。

ほく助さん
抽選の店はおっしゃるとおり狙い台はいくつかもっていないとだめですよね。あるいは抽選悪かったときの別の店か。

この後者の立ち回りを目指して最近はがんばっております。


TA-KAさん
マッハ面白いので是非♪
吸い込みはハンパないですが、出るときは一気に出て楽しいです^^


ぷっちぃさん
完走型RTなのでどうしても合算確率がぶれてしまいますね。設定6でも完走型RT中にいっぱいひけば合算はかなり落ちますし、設定1でもRT中以外でひきまくればそこまで合算は悪くならないですし・・。
ただ、高設定を捨てやすそうな台なので、場合によっては夕方から攻められるかもしれないと思ってます。


エージィさん
コメントスパムが大量に送りつけられてきたので、一時記事公開を停止してます。
あの糞演出を覚えよう思えない僕は負け組みOTL


ぽんぽんさん
指を指している人?

今度注意深く打ってみます!


満願縛りさん
逆にいうと、ARTループで1000以上ハマるときもあるので夢がありますね・・・。一撃で8000枚出ている台もありましたww

夢と地獄は隣あわせなようですw


花山組長
1回のボーナス獲得枚数で次の周期抽選までコインがもたないことが多いwww
ヤバイですw


のほほんさん
おっしゃるとおり、マッハは高設定だと堅実に勝てるみたいですね。この日の全56では勝率7割くらいありました。設定5が結構混じっていそうで、打ち手がミスしていることを考えるとかなり高い数字だと思います。

ポチありがとうございます^^


どんさん
この店は抽選要因を雇っている軍団がいて、並びも結構分散しているので、おそらく完全ランダムの可能性が高いです。

設定の癖より、抽選の癖つかみたいですw


捨て猫さん
スロット自体から今離れている状況ですので、もうしばらく記事待ってくださいね^^
もうずいぶんと長い間、朝一から稼動できてません。。

今週か来週中に1回は朝一稼動やってみたいものです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/10, 14:30 -----

昨日、マッハ打ちました 通常時にgo絵柄揃いにフラッシュは高確確定で良いのかな? ナビ一回ミスったww
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 03/11, 12:50 -----


ご無沙汰してましたm(__)m

久々にブログ更新しました(笑)

とんぼぅさん、今は忙しいのかな?
お互いボチボチ行きましょう☆ヽ(▽⌒*)

---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 03/14, 17:50 -----

花山組長
僕まだ解析詳しくみていないんですけど、それって確定だったんすねw

ところで、通常時のGO揃いのストック当選確率はいくらくらいなんでしょう?鬼のような数字の予感が・・w


チャー坊主さん
僕もなかなかパチスロを思う存分打てない日々が続いてます^^;

お互いボチボチ赤ドンでも打ちますかww?
僕は隣でみているだけにしときますがw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/19, 23:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/309-7aae73c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
