みなさん、こんにちは。とんぼぅです。

期待のマッハGOGOGO導入されましたが、いかがですか?
コイン持ちがあまりに悪すぎるので自分は当分は解析まちです。また、吉宗がそろそろ稼動が落ち着いてきた店が多くなってきていて、設定に期待できそうですが、ゲーセンで打った感触として、どうみても糞台なので今後打つことはないと思います。そんなわけで、2027xになりますが、これはどう見ても6以外は用なしのイベント向け機種。

なかなか通常営業で気軽に打てる機種というものは出てこないですね。


食わず嫌いな性格なもんで、当分はまだまだ設定の入っているエヴァやら戦国やらを中心に打つ予定でございます。戦国面白いしね!(これが本当の理由だったりする)



というわけで早速、稼動報告。




この日は郊外等価店の鬼アツ日。
さらにいえば常連にとっての激アツ日です。

メールやホムペなどには『リンカケ、スパイダーマンが…』みたいな感じでハイスペが超アツい的なことが書かれているんだけど、実際には恐らくハイスペには設定が入らずミドルスペが灼熱な日。イベント狙いの新参者は見事にリンカケ養分になるけど、しっかりと状況チェックを行っている人や毎日のように通っている常連はミドルスペで還元が期待できる日。

僕は常連じゃないですが、前回、前々回の同名イベントのデータが手元にあることと、ここ最近のこの店の状況を4日ほど前にチェックしにいってことから、出した結論は100%の確信はないものの80%以上の思惑で『ハイスペには入らない。ミドルスペックが鬼アツイ』。とはいえ、残り20%くらいはもしかしたらハイスペに入れてくる可能性もあります。そんときゃおしまいです。

そんなわけで狙いの優先順位は、エヴァ、哲也、リオ、ガンダムといったところです。抽選が悪ければ設定推測がズバ抜けて速いタフとかそのへんで。この日は完全にイベント狙いの立ち回りです。”狙い台”ではなく”狙い機種”が重要。機種によっては、半6あるいは半56、1/3で6などそこらへんは期待していいイベントです。



結果、、朝一の抽選が悪く、後ろから10番(150人くらい)。


そんな最悪のスタートにも関わらず、前のほうにいる人たちの結構な数がハイスペックに走っていきます。タフが空いてる!!




【タフ】
-4k

プラム落ちず移動



エヴァ孫に1台空き台が出たので、即奪取。

2kで61回転しか回らず、萎え落ちしたっぽい。
確かに2kでベルが落ちないと不安にはなるけど、、、、、













結果、コレ

ってか、エヴァ全6
台平均2500枚の大盤振る舞い。


設定推測が早いはずなのに、昼の時点で誰も席を立たなかったので、もしやとは思いましたが…。

【エヴァンゲリオン まごころ 設定6】
9600回転 ビック39 バケ15
(青5 赤15 黄19)

ベル確:1/7.04(800個時点)
BIG中スイカ:1/11.88(113/1343)
BIG中チェリ:1/21.89(71/1343)
RT中ハズレ確率:1/28.73(22/632)

■ツール設定別期待指数
設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.00%
設定5 2.91%
設定6 97.09%

by スロナビ


+104k

スイカの目押しが遅いこともあり、回転数では残念ながらシマ内5位。万回転の称号はもらえず(脳内で勝手に称号授与式がありますw)。

でも、差枚ではシマトップでした^^v



ちなみにリンカケはおぞましい光景に…。

リンカケで大負けした客はこのエヴァの祭りを見てどう思うでしょうか?
かなりの脳天直撃のインパクトあったと思います。
だって、エヴァ全6なんて僕の人生でも初めてですw


リンカケで負けたお客さん:『なんだやっぱりこのイベントは熱いんじゃねぇか!今回は運が悪かっただけだ。』

…とでも思ったのなら今回のイベントは大成功。
大負けしても次また来てもらえるような営業こそ、パチンコ屋の理想です。

本当にこの店の営業は巧みだなぁとつくづく思いますね。

というわけで今回は月イチイベントや熱いイベントだからといって、安易にメールなどに踊らされてハイスペックに走ると痛い目みる典型的な例を見ることができました。イベント狙いのときはしっかりと足を使い、どの機種が熱いのかを事前にチェックしているか否かが明暗を握ると思います。足で稼ぐことを放棄して、『月イチだから適当に座っても、ハイスペックには必ず入るだろう…』的な甘い考えだと店の思惑にハマります、と自分に再度言い聞かせて帰路につく、とんぼぅさんでした。

頻繁にそういう立ち回りしますから、僕。
コレに懲りて反省しないと。


この日の収支:+100k


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

うむ‥。

頭にインプット☆

そして

捨て猫は養分にならず

どんなに熱いイベントがあろうと

整理券を一番であろうと

1人

リオ☆パラに座るのでした。

って!!

リオ嬢☆最近、他の客に出し過ぎなんだよ!!

捨て猫が来るまで待って欲しい
||ヾ(_ _*)


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 02/21, 02:38 -----

他人を、養分というのは、いささかあまりよくないように思います。皆さん、スロットを楽しんでいるんですから、いちスロットファンの私には少し不快に感じられました。ひとのことを注意できるほどヒトができてない私ですが、少しをばご理解を。
---------- しがないすろったー [ 編集] URL . 02/21, 02:40 -----

捨て猫さん
大丈夫です!
捨て猫さんのおかげでリオはいい女に成長しています!

いい女だから故、ほかのお客さんに浮気しているのだと思います。
捨て猫さんの偉大さに気づくのはもっと先でしょうがw




しがないスロッターさん
はじめまして。
まず最初に、不快を与えてしまったことをお詫びいたします。
記事本文中に出てくる気になる”養分”をひとつ削除いたしました。

ただ、養分という表現がなぜ不快を与えるのかについては、申し訳ないのですが僕には理解できませんでした。すいません。。

”負け組”という表現で不快を感じないのならば、養分という表現がもつ他人への貢ぐ様に不快を感じていらっしゃるのでしょうし、あるいは負け組の方をあざ笑うような記事内容がいけなかったのか…。こんな自己中心的な性格なものでして、もしよろしければまたコメントのほうおねがいします。

それを踏まえて、今後の記事に生かすようにしたいと思います。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/21, 08:08 -----

養分?台や店へ栄養分を与えないと笑

昔行ってた地域の店はイベント対象機とかなかったような気がw
それでも毎回おそまつ2台が爆発、対象機がないほうがいいっす。
あってもあんまあてにしてないんでw

そうそう(^Д^)こっちのスロコーナーでは北斗神王と呼ばれてます(馬鹿

常連の常連になんで、台キープ、台の状況報告なんてすぐわかります。データランプがないだけに助かるわww

北斗ネクストゾーンは北斗2よりちょっとマシになったような気がするけど、どんな評判ですか??

---------- キャスターM(ハゲ笑) [ 編集] URL . 02/21, 11:08 -----

10万勝って、養分とか、題名つけるとゎw
設定が分かりやすい機種の全6島は異常な空気になりますねw
朝からの終日粘り率が高いんで、
5号機でも異様な光景になる…
---------- ほく助 [ 編集] URL . 02/21, 12:22 -----

しがないすろったーさんは結局 負けてくれてる人がいるから勝ち組の人は勝てるのであって、その方がたの気持ちを (ブログ上の文章だけでも)少し考えて欲しい、 と言いたいのだと思いますよ(^-^)


勘違いしないで欲しいのはちんぼぅさんの実力かすごいから勝ててるのは事実ですよ(^-^) でも大前提に努力をしない人がいるからこそ勝てる設定も入れられる。

どんな凄腕プロでも所詮店に勝たせて貰ってるに過ぎないんです。


この考えを押し付けるつもりは無いので こんな考え方もあるんだな、って思ってくれたら嬉しいです
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/21, 12:57 -----

はじめまして
+100Kとは自分からしたらとてもうらやましいです

質問なんですけど店の通常営業やイベント時のデータってどのように集めてるのでしょうか?
---------- 負けスロッター [ 編集] URL . 02/21, 14:00 -----

また、コメントさせていただきます。確かに、スロットをして、それを生業にしているかぎり、負け組みと勝ち組が存在し、アッシュさんがおっしゃられたように、その負けた方々のお金で店は成り立っていいるわけで、その少しの細い還元を勝ち組の方々は多大な努力のもとに勝ち取っているものだと思います。ただ、負けた方々にもいろんなスタイルがいて、必死で勝とうとしているひと、ちょっと負けても気晴らしにと打つひと、ただすきで打つ人がいるわけでして、その「人達」をさして、「養分」という「表現」にちょっと違和感を感じたので、少し恐縮ではありますが意見させてもらいました。店には養分がないとなりたたないのも事実でありますし、ただ、その人たちをさして養分という表現が少し不快に感じたのです。ただ、とんぼうさんの勝つことにたいする、姿勢、努力はそれだけに相応する見返りを十分うけうるものだと思いますので、これからも頑張っていただきたいと思うしだいです。自分も、学生しながら、細々とスロットをたしなんでいる身分のものなので、いつも非常に参考に、たのしませてもらいながらブログをみさせていただいてるので、これからも楽しい記事どんどん書いていただければと思います。m(。。)m
---------- しがないすろったー [ 編集] URL . 02/21, 17:42 -----

キャスターさん
対象機種とかあるとあからさまにその機種の競争率が高くなるんで、通常営業のほうがウマーですよねw

北斗はもうオワッタって感じでしょうかw
うちのマイホでも、導入するかしないか最後の最後までもつれたみたいです。結局は導入するみたいですが、2027Xが即決で導入決まったことと比べると、いかに評価が低いかわかりますね^^;


ほく助さん
昼ごろから、ざわタイム状態に突入して、夕方ころにはもうみんな全6確信でぶん回しでしたねw

機種が機種だけに全6でもみんながみんな別積みまではいきませんでしたが、それでも2割くらいの台が4000枚超えていたので、光景としてはすさまじかったですw

あと意外とエヴァの6は勝てないということがわかりましたww合算1/250くらいでなかなか上昇しない台も結構あったので。


アッシュさん
そうですね、結局は店に勝たせてもらっているだけ。そしてなぜ還元できるのかというと、負けてくれている人がいるおかげですね。

僕は負け組がたくさんいるホールでしか立ち回ることができないことからも、間違いなくそうだと思います。というか、そうです(断言

アッシュさん、ありがとうっす。


負けスロッターさん
地道にコツコツとお店に出向いてメモってます。1週間くらいの履歴みれるところは1週間に1度くらいお店にいき、目的機種のデータをバァーと携帯に打ち込んでいきます。イベント日でも同様です。

例えば、今回記事の「9600回転 BIG39 REG15 差枚5000枚」のような台があったら、携帯には「9600#39#15#5000」みたいな感じになります。イベント時の場合は、イベント実施前の煽り方&店状況と、実際の当日の設定状況を骨にしてチェックを行います。イベントに関しては回収イベントなのか還元イベントなのかの見極めが重要だと思います。

ただ、最近はデータロボセブンを活用して店に出向かなくてもチェックできることがたくさんありますね^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/21, 17:52 -----

しがないすろったーさん
重ね重ね、コメントありがとうございます。

そうですね、誰しも”養分”になりたいと思って遊技されているわけではないですので、自分が養分だという自己認識で打っている少数の方を除けば、”養分”と言われて不快に感じる方も少なからずいると思いました。

最終的に30分以上このコメントを消したり書いたりして残った結論は上のようになりましたが、色々考えさせられました。

ありがとうございますm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/21, 18:36 -----

うむ!負ける人がいるからこそ勝つ人もいる。
大事なのは自分が勝って当たり前なんていう風には思わないことにしてます。だからすこしでも勝てるように努力しますなw

さらばだ北斗(`・ω・´)ゞトゥ・・・ビルから飛び降りw
2027X!エックース!!!赤七の持続率だけでしょうか変わったのw
---------- キャスターM(ハゲ笑) [ 編集] URL . 02/21, 23:32 -----



なるほど!
今月からユーティリティプレイヤーを目指して
イベント狙いなる立ち回りを開始(様子見?!)しましたが
こりゃ参考になりますわ。抽選を行う店って、基本さくらや打ち子を
使ってないよっていうアピールになりますから安心できます。
ちなみに並び時間など教えていただくとありがたいです。
あと、並びの時間から考えてどの程度の機械割が何%でツモ
れれば積極的にいくとかも。
僕がスロットを始めたのは去年2月なので4号機の感覚がないせいか
107%を終日打てれば十分だと思ってます。もちろん並ぶ時間は
ほぼ0分ですが。
---------- kimi [ 編集] URL . 02/22, 00:09 -----

養分って表現よく使うだけに気をつけようっと!!

普段のデータ取りをきちんとしてるとんぼぅさんは勝って当然やと思いますよ

今回はほんまに作戦勝ちって感じでおめでとうございます\(=^O^=)/

---------- のすけ [ 編集] URL . 02/22, 00:41 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 02/22, 01:25 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 02/22, 11:24 -----

快勝オメ~
全6はたまにみますよ。並ぶの相当早そうなんでいつも行かないんですが、抽選なら受けてみたいです。5号機ならマジハロ全56と2027の全6はなかなか絶景でしたw勿論私は見に行っただけですw
でかいイベントこそ最初の台選びが重要ですね。ハイスペだからとか、そんな理由だけではいけませんし。抽選が一番の敵ですがねw
---------- どん [ 編集] URL . 02/22, 17:54 -----

養分・・・という表現について色々とんぼうさんも考えてらっしゃいますが
私は深く考える必要ないと思います。とんぼうさんのブログなので。とんぼうさんのブログを好きな人が無料で見れるものなので。肯定するわけでも否定するわけでもないですが、こういった要求をすべてのみ聖者になるのだけはやめてくださいね。つまらなくなるので(笑)養分禁止!風俗禁止!糞がき禁止!下ネタ禁止!あなたのブログの価値が半減・・・・・・
(個人的変態思考)ちなみに新吉宗は地区によっては?いや、全国的に見ても、台数少なくて高設定入りまくりなんで超狙い目な気がします^^
北斗2の確率くらいで高設定を拾える感じです。記事楽しみにしてます!
そしてとんぼうも養分に・・・にやり
---------- アナーキー [ 編集] URL . 02/22, 22:59 -----
いつも拝見させてもらってますm(_ _)m
最近、パチの稼働は0ですか?
---------- ゴルフ [ 編集] URL . 02/23, 00:56 -----

初めまして^^
いつもブログは見てたのですが、初めてカキコします。

いつも思っていたのですが、お店の分析するのが速くて精確ですよね。

見るときのポイントとかあるのですか?

もしよろしければ、差し支えない程度で教えてください(・o・)
---------- けーい [ 編集] URL . 02/23, 09:45 -----

こんにちは。
ボクもスロエヴァ2は大好きな台なんですけど、田舎な上に規制でイベントとその宣伝が禁止されてる地域だからなかなか6なんて打てないんですよね。+100k、お見事!(吉宗風)
---------- TA-KA. [ 編集] URL . 02/23, 10:52 -----

パチスロはギャンブルであると同時に、遊戯でもあると思うので難しいですよねw 勝つ人が賢くて、負ける人がバカで愚かなのか?一概にそうとは言えないと自分は思います。勝ち負けを度外視して、楽しく遊んでるお客さんもいますしね。本来はそう言う姿の方が正しいのかなあ何て思うことも多々あったりしてw 実際、この業界はお客さんが負けることで成り立ってるわけだし。

でもその反面、お金がかかったギャンブルでもあるわけで、何も勉強せずに大金かけて適当にスロット打ってる奴が悪い。負けて当たり前だ。とも言える。 どっちも真実のような気がして難しいところですねw
---------- 新見克之 [ 編集] URL . 02/23, 13:50 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 02/23, 21:26 -----

こんばんは♪
最近、ブログ書くのも読むのもサボり気味のかえです。
遅くなりましたが、ちゃんと惚れてるよん♪

養分論について。
使い方が問題になっているなら、書き手の使い方によって、
読み手の状況によって色々あるだろうから何とも言えん。
とんぼぅさんがどう使って、どう直したか分からないから、
私から見ての意見も言えないし。

書き手の使い方じゃなくて、言葉そのものが問題になっているとして。
2ちゃんのスロ板なんかだと普通に使われていますよね~。
2ちゃんやネットの住人なら使用は日常的にありだけれど、
芸能人や政治家が使ったら、確かに叩かれる類の言葉ではありますかね。

でも、私は結構気に入っている言葉だなあ。
勝ち組、負け組のほうが、むしろ嫌い。

まあ、とんぼぅさんは勝ちキャラだし、
ブログも勝ちブログだし、
「罪な ひ と ♪ 」

「ああ、今更だけど今日は養分丸出しの立ち回りをしてしまったよう。
穴があったら入りたいよう。」

みたいな文なら、誰も何も言わないぞう。
いや~ん。
---------- かえ [ 編集] URL . 02/23, 22:09 -----

エヴァの設定推測
私は、希望的観測が多いのでどうしても遅くなりがちです。
最近は、店選びが非常に重要と考えていますので
店の推測、のチェックも大事なんですよねー。
エヴァ打ちきって6、おめでとうです。
応援凸
---------- のほほん [ 編集] URL . 02/24, 10:06 -----

2回ほど書き込んだことがあるものです
お久しぶりです^^
さすがとんぼぅさんっすね~理想の勝ち方っすねw
てかエヴァ全6は凄いよ、夕方OPENとかで全6の店jは見たことあるけど、通常の営業時間でやってる店には出会ったことないっすわ~

てか、とんぼぅさんが打ってる地域は14時間営業ですよね??
普通の13時間営業でエヴァ万回転は至難の業っていうか俺には無理ですw9700ぐらいが限界w
---------- 唄子狂 [ 編集] URL . 02/24, 15:14 -----

いつも拝見しています。
ココにカキコんで聞くのは場違いかもしれません。
失礼を承知で聞きます。

今日エヴァ孫打っててエヴァンゲリオン発進→初号機(マゴロクソード)
その時です。(敵は手が紙みたいなやつです。)

いつもは「ATフィールド全開」と言ってシャッターがガタガタするのにしなかったので確定かと思ったんですがスルーでした。
こんな事ってありますか?それ以降集中できませんでした。

ラミエルの時は無音?みたいな感じで確定パターンが何回か見ているので確定だと思い込んだんですが・・・。(長文失礼しました。
---------- ハード [ 編集] URL . 02/24, 23:59 -----

連続ですいません。
「ATフィールド全開」も言いませんでした。
---------- ハード [ 編集] URL . 02/25, 00:01 -----

キャスターさん
負ける人がいるから勝てるし、勝てる人の中でもさらに勝つ人はいる。まだまだがんばらねば、と思います。


kimiさん
並びは15-20分くらいです。
僕は並んでも20分なので、並びの時間とツモ率は考えたことないです。

昔はスパイダー6確定のために前日の夕方から並ぶ人もいましたが、あそこまでは無理ですOTL


のすけさん
なんだかんだいって、データが全てですね。

どんな思考で設定配分をしているのかまでを完全にわからなくても、大まかには把握しやすくなる気がします。
ポチありがとうございます!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/25, 04:29 -----

コニチワー(*゜∀゜)ノ
エヴァはお見事な結果ですね。マイッタです(ノ∀`)
でも、僕はまだとんぼぅさんの『2027』の玉砕奮闘記事を楽しみに待ってますよー。

“養分論”について
僕はそんなに気にしないなぁ。
これまでのとんぼぅさんの日記の書き方をみても全然悪い印象にとらえることなんてないですよ。僕はね。
“スロつるの管理人さん”だって良く使う言葉だけど全然不快に感じませんしね。
まぁ、世の中には色々な人がいますんでね。難しいものです。
またきまーす。
---------- 鳴山 [ 編集] URL . 02/25, 21:29 -----

おひさしぶりです

おそろしいことがおこりました。戦国無双、BIG12BG7すべて100回転いないでボーナス。台がこわれたのではないかというほど重複しまくりでした。挙げ句の果てにリプレイだけでも4回重複しました笑
BG勝率7分の1だけどね!そのうち高確5回!すべて負けました!!信長ツヨシ!!
そしてエヴァのベル率6、45分の1!2000回転!

低設定でした泣
---------- みやび [ 編集] URL . 02/26, 01:21 -----

非公開コメSさん
愚痴といっておいて、しっかりと勝ってるww

ところで一緒に打っていた人は誰なんです?彼女さんですか??


非公開コメNさん
自分はこういう性格なもんで、『こんなムカツク野郎の養分になってたまるか』くらいの勢いで読んでいただけるとうれしいです。

まだまだ見習う点は多いと思います。


どんさん
開店前から『エヴァ全6』とか告知すると並びが大変ですけど、こういう無告知な方法だと並びはそれほど多くならないのでラクですね^^

抽選ですが、早く並ぶと整理番号より悪かったときのショックが大きいため、いつも最後尾に並ぶのが僕です。えぇ、馬鹿です。


アナーキーさん
吉宗は本当に設定入ってますよね^^
すでに台購入費用のほとんどを回収し終わったホールが出てきていて、半6や全6なるイベントが多くなってきました。

ただ、設定6を確実に見分けられない(4,,5,6の判別がほぼ不可能)ので、自分的にはなかなか一歩が出せないでいます。

まぁ、そんなことをしているうちに頭のいいアナーキーさんとかは吉宗打っているんでしょう♪


ゴルフさん
パチもしてますよ^^
1週間前は、ハイパー海の甘デジ(22/k)、つい先日はエヴァ4(21/k)などをチョロチョロ弾いてます。

ただ、ほかの方からのご指摘にもあったように『スロット優良店とパチンコ優良店は必ずしも一致しない』ですね。。自分はスロット優良なら知っているんですが、パチンコ優良店はいまだに見つけておりません。

そんなわけで何か店探しでアドバイスありましたら、おねがいします^^


けーいさん
後日改めて記事にしますので、そちらを見てください^^

基本的には地道にコツコツとデータとりですw


TA-KAさん
6がないのに6を探す行為ほど馬鹿なことはないですからね。イベント禁止地域では本当に大変だと思います。稼動も少ないので、まず6があるかどうかすらわかりませんから。。

自分はイベント禁止地域でも、”出す日”さえ把握できればそこそこ立ち回れると思ってます。


新見克之さん
パチンコやスロットに向かう姿勢が根本的に異なると思います。負けることを前提で遊びにいっているのか、それとも本気で勝ちにいっているのか。

何に楽しさを見出しているのかが違うだけで、”楽しむ”ことに変わりはないのかなぁと僕は思います。僕はどちらの立ち回りもスロット本来の楽しみ方だと思います。


非公開コメHさん
自分も4号機北斗のときは半年で50万くらいは負けたような気がしますw
なんていったって、チェリ、スイカ、リプレイほとんど取りこぼしてましたからw

そんな僕でもなんとか取り戻すことができたので、Hさんでもきっとできると思います!



かえちゃん
それ、それ。です。
問題なのは使い方。

今回はいつもよりも養分の方への配慮が足りない記事になってしまったため、このようなことになったのだと僕は判断してます。

誰しも好きで養分なっているわけじゃないので・・。

…と、こんなことを書くとまた何か言われそうなのでこのへんにしておきます。

惚れているのは知っているぞぃw


のほほんさん
エヴァは6ならばほぼ確信できますが、5以下はほとんど判断がつきませんね。これがエヴァの中間設定の魔力だと思いますww

ポチありがとうございます^^


唄子狂さん
9700はすごすぎですww
実際にはボーナス消化ゲーム数などは含まれていないので、ボーナス消化の早い機種、ボーナス確率の悪い機種ほど回転数は上がると思います。


ハードさん
すんません、僕はエヴァに限らずたいていの機種の演出関係についてはまったくの無知ですOTL
出目しか見ておりませんので、出目に関してなら少しは答えられるかもしれませんが…。
申し訳ないです。


鳴山さん
今の2027の状況は。2027Xのための購入資金状態ですので、稼動できないですね^^;
でも2027xが出たら養分になりにいきますおw

養分という表現をどんな意図で使ったかの使い方の問題でしょうね。僕もスロつるの管理人さんにはまったく不快を感じたことがないですので。。


みやびさん
エヴァのベル確率は2000Gまでは結構ブレますよね^^;
僕も中間設定のエヴァで何度も痛い目みてますOTL

戦国のヒキ羨ましすぎです!!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/26, 06:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/306-90504800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)