やめどきを見失う」という記事に、人妻からのコメントがたくさんきて削除に困っています。


とんぼぅです。

最近のスパムコメントは、タイトルに敏感に反応するようです。




今週は戦国な1週間。

結果は、



↓こんな感じのオワタ状態ですwww



初デブはいつも40手前の、そんな今週の稼動報告をお送りします。

サクサクといっちゃいましょーー♪

2月11日
午後から戦国無双の設定5(発表あり)を打つ。
4000回転くらい。

設定推測のためだけに残したメモだけ記載。

【戦国無双 設定5】
通常BIG⑤ 7/7
通常BIG0 0/1
高確BIG⑤ MR
高確BIG⑤ MR
高確BIG① 7/8
高確BIG① 0/1
通常BG 負け
高確BIG② 1/2
通常BIG② 半蔵リプ炎大
通常BIG③ 半蔵
通常BIG③ 半蔵


チェリSIN移行率:7/18

-29k


この内容で負けるとは笑うしかないww
無限ラッシュが全部20G以内に終わったことと、通常時で1500近く一度もっていかれたのが原因。



2月12日
朝から戦国無双。
低設定で2000回転ほど。
高設定で3000回転ほど。

【戦国 設定5】
高確BIG⑤ MR
高確BIG0 37/39
通常BIG① 1/3
高確BIG④ 25/27
通常BIG④ 0/2
高確BG MR
高確BIG③ 14/15
高確BIG① 0/0
高確BIG② 1/3
高確BIG② 0/1



67k投資 1700枚交換
-33k


”高確BIG③ 14/15”
↑これで設定56はほぼ確定ですね。(イベント状況も加味して)


2月13日
朝一強めのイベントのお店へ。

抽選をして、100人くらい並んでいる中で、105番(後ろから3番目w)。


もうどうにもならん中、雰囲気に呑まれてとりあえずドリスタの判別1台だけやって帰宅。いらねぇ稼動ですわ。-2k



2月14日
夜稼動。
高設定っぽい戦国。
初あたりまで21k投資させられた挙句、通常BIGゲージ2でナビ0/3って、、、モロ低設定の挙動wwOTL

その後、アイジャグ設定6確定台を1400まわして、B2、R1だったかな。僕がやめた時点でもまだ、6600回転 ビック20 バケ26という数値からも前任者の鬼ヒキ、後任者(自分)の鬼ヒキ弱が見事に顕著w
アイジャグの持ち玉切れたところで帰宅。
-36k



2月15日
朝一稼動。
70人くらい並びの中、抽選で久しぶりに一桁をひく。

余裕で狙い台をとることができ、終日ブンまわしました。
ボーナス確率以外の設定推測要素が最初から最後まで設定6数値だったので実に楽な展開。


…とはいえ、箱を使ったのが11時間後という超ドMな展開でしたがw
夜9時の時点で18k投資の持ち玉700枚くらいなときには、正直負けたと思った。

しかしそこから店長ボタンが発動した模様で、、1G連を3回、3G連を2回という神展開で事なきを得ました。

1G連は全部人類補完計画の演出になのかな?


【エヴァンゲリオン まごころ 設定6】
10000回転 ビック34 バケ14
(青9 赤11 黄14)


ベル確:1/7.141(1000個時点)
BIG中スイカ:1/11.21(107/1200)
BIG中チェリ:1/20.34(59/1200)

■ツール設定別期待指数
設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.00%
設定5 0.08%
設定6 99.92%


+58k



2月16日
夕方から。
タフと南国を触って、30分くらいで稼動終了。
±0




■今週の稼動を終えての総括
僕、負けすぎOTL

とりあえず今使っている”抽選次第の店”であぶれた後の次のアテがない!!
さらに夕方からでも期待値を稼げる温い店のストックがない!!
(夕方からの戦国は高設定だったとしても期待値低いし、リスクが高い。)


これをつくらないことには今月10万もいかなそうです。


…というわけで、明日明後日は友人からの情報を頼りにお店回りです。結構良さ気なので期待してます。明日その店の状況が良く、翌日も攻められそうだったら、月曜日はエヴァ孫の設定6狙いになる予定。本当にそうなればいいのだが…。


ではではみなさん、お元気で(゜д゜)ノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

お久しぶりです。。
とんぼうさんが負け稼動日記とは実にレアですね。
とんぼうマニアにはたまりません(笑

私もなんとかやっております。
ほんと10満超えるかなぁ~、みたいな現状です。

ま、就活しろって話なんですけどね(汗
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 02/16, 23:38 -----

戦国勝てませんww
この間、天井狙いをしていたら隣のおっさんがバケで負けてRT中に引き戻し、無限 
その後、すぐに通常画面に戻っていましたwww 

なんかムカつきましたw

しかもその後、現金投資してるし… 
養分バンザイ\(^O^)/
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 02/16, 23:51 -----

ピコ清十郎さん
いやー本当におっしゃるとおり、10万超えるかどうかが現状ですねw
ピコ清十郎さんには負けない(・ω・)b


満貫縛りさん
>なんかムカつきましたw
自分が負けているときほどムカつきますよね!!

勝っているときは、「養分バンザーイ♪」って喜ぶ俺ですww
でも実は自分が養分という罠ww

満貫縛りさんも養分の罠にお気をつけくださいww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/17, 00:02 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 02/17, 00:58 -----

散々な週でしたね^^;

連日そんなヒキ弱だったら僕なら発狂してます。

僕は舞チャンスエナから今日ガロスペ初打ちしましたが、初ビッグ後何も考えずにチェリーナビにしたがったらパンク_| ̄|●、;'.・ゲフォォ・・

即ヤメして台を離れてスロマガサイトみたら、パンクは次回ビッグにチェリーナビ引継ぎと書いてあったので慌てて戻る。

GC取りきって即ヤメと思ってたら今月の最大ハマリ・・・_| ̄|●、;'.・ゲフォォ・・

しかもGCはあっさり終わるし_| ̄|●、;'.・ゲフォォ・・


>>10万超えるかどうかが現状ですねw

まともに引けてたら余裕じゃないですかwww

---------- 複志(元けん) [ 編集] URL . 02/17, 02:27 -----

非公開コメさん
ありがとうございます。


けんさん
餓狼は高設定でもジワジワとしか増えていかないし、低設定だと普通に死ねるので、とても辛いですよね。。最近出た新台の中で、吉宗の次につまらんですwww

そんな複志さんは、旧餓狼を見つけて打つことをおすすめしますww
前作のほうが楽しいですよ、きっとw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/17, 04:52 -----

オレも朝一の店あぶれると ブックオフ立ち読み率が高くなってきましたww マイホ養分多いのは 良いんだけど 多すぎて 移動出来ねぇw 神奈川近辺の2チャンネル見まくっても あの横浜駅前が かなりマシな状況らしい… ヤバい時代だww
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 02/17, 05:10 -----

いつも楽しく拝見していますが、今回初めて投稿させてもらいました。
無双勝てません・・・
先週マーベル、無双、ビンゴ、パチンコ打って68000負け、一昨日2日間で3000枚出し、次の日にはストレート1000ハマリで初めて天井で捨て、その後見たら2000ハマリ継続、2台目でもやられ48000、さらに昨日も22000使って、BG敗北。ボーナス引ける気がしません。先月の+160kも無くなり、心をボキッと折られる負け方で落ち込んでます。気分転換に仕事人とエヴァ4打ち、8回転と15回転で当たる奇跡を起こすも単発。どうしようもない。慶次には「はー、はっは、養分確定」と笑われているとしか思えない。長々愚痴ってすいません。これからも応援します。がんばってください!
---------- 童底辺 [ 編集] URL . 02/17, 14:23 -----

孫で万回転とか無理・・・
まぁガチ打ちする時は、周りの挙動きにしすぎて、
挙動不信くらいの域でうってるからかもしれませんがw
とんぼぅさんって、データとりながらフルウエイトで回せます?
---------- ほく助 [ 編集] URL . 02/17, 19:56 -----

花山組長
あの横浜駅がマシとかワロスですねww

少しでもマシなホールにライバルたちが一極集中するもんだから、幸辛い世の中になりましたOTL


童底辺さん
僕も応援してますので、高設定を掴む姿勢だけは忘れないでください!


ほく助さん
万回転は男の夢っすよねww
ちなみに今回程度の実践データであれば誰でもフルウェイトでまわせると思います。

ここのホールのエヴァ孫シマはプロ9割なんで、周りの状況チェックせずとも、プロが粘っているかどうかでだいたい分かりますww
実際にこの日も開店3時間後には、閉店発表で6の台にしかプロは座っていませんでしたので。。プロってすごいですねーw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/17, 20:21 -----

ツールの判別結果であんなの見たのアストロ以来です。
新エヴァさんは打ったことないですが癖がしっかりよめてれば
イケそうですね。6があるならですが。
僕の国では6はそうめったにみれないです。
5,4になった時の機械割が個人的に×です
---------- kimi [ 編集] URL . 02/21, 00:17 -----

kimiさん
エヴァの6は終日打ち切ればほぼ6だと確信できると思います。
問題なのは低設定の見切りですね。
ほとんどの設定差ポイントが段階的ですので、中間設定を多く入れられると、ツモれなかった日の負債が大きくなりそうです。

狙い台があれば別^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/21, 01:29 -----
店長ボタンって?
意味不明です。
オカルターですか?
セミプロ止まり。残念だな~
---------- 宏明 [ 編集] URL . 02/22, 15:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/304-f2ee2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
