”しりとりをしていて、気づいたら最後に「ん」のつく言葉を言ってしまった直後、「○○ん、、を持った…」と、文章化することで逃げ切るはずが、「○○ん、、、を持った、少年(しょうねん)!」と言ってしまう、馬鹿な人間(にんげん)!”

…という文章によって、「ん危機」を完全に回避したつもりだったんですが、なんだか分けが分からなくなってきたので、このへんで。

とんぼぅです。




早速稼動報告。

2月5日
この日は郊外のお店(C店)の朝一状況のチェックにいきました。
この日の目的は2つ。

①リンカケの朝一状況(出目、仕込み、客の動きetc)
②朝一の常連の動き


アットホームな小さいホールであるため、全体的にみれば高設定投入率は超低いんですが、リンカケに限っては僅か5台しかないのにそこそこ設定を入れてくれているのがなぜか不思議なホールです。


というわけで、朝一早速そのお店に到着しました!






( ゚д゚)




開店10分前だというのに、





隣のライバル店には100人近く並んでいるのに、










爺さんと若者の4人しか並んでねぇ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




だ、大丈夫だろうか?ww

(結局、開店時には15人くらいにはなりましたw)



そして開店!



最初に並んでいる常連っぽい人の行方を追います。




1人目  吉宗



2人目  吉宗



3人目  吉宗



4人目、5人目も。。。





って、みんな新台だけかよっ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


しかし、その中で唯一どう見てもスロプロっぽいお兄さんだけは違う方向へ走っていく!


すかさず後をつける、とんぼぅ。






お兄さん着席。




着席した台は、、、







ビンゴ。(前日689G終わり)





朝イチからハイエナかよっ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!





ってなわけで、誰もリンカケに見向きもしません。。
高設定狙いをする人は一人もいませんw
吉宗とれなかったお客さんの一部がしぶしぶリンカケに座る程度です。


しかもリンカケへの朝対策はバッチリされており、おそらく設定変更後1回転以上まわされてます。これでは全くわかりません。


とはいえ、このまま帰るのも悔しいので、リンカケを打つことにします。一応過去のデータ1週間分ほどから狙い台を2台ほど絞ってきておりました。



そして打ち始めたんですが、このリンカケが面白いように当たってくれ、2300枚ほど流して、退店。1枚役以外でポコポコと当たってくれました^^

【リングにかけろ】
3000回転 B11 M1
1枚役重複4回
スイカ重複4回
青チェ重複2回
赤チェ重複2回

+37k




当選契機が高設定の挙動だったんですが、リンカケ怖いということと、もう1店舗視察しておきたい店があったので帰ります。初見の店なんで、勝てるだけで十分。


次に向かった先は、本日「CRヤマト」をおすすめコーナーにしている3円交換のパチンコ店。パチンコの稼動が他店舗を圧倒しているので、少し期待していきました。

結果からいうと、ヘソはガバ空きだったんですが、風車釘、アタッカー、ワープ入り口が完全に締められているっぽく、20回転/k前後しか回らなかったので、3kだけ使って帰りました。特にアタッカーは素人目でみても分かるくらいの極悪調整でした。。それでもお客さんがくるのは、ヘそを大きく開けているからでしょうか。見た目いいですもん。



その後、ハイエナ2台仕上げて終了。



この日の収支:+22k


んで、最初のC店の閉店チェックにいったところ、自分の台は、8500回転の合算約1/240で終わっており、隣の台は、7600回転の合算約1/190で終わってました。僕の台は合算240程度ではなんともいえませんが、隣の台は明らかに設定56。ひとまず今日も高設定使っていることが確認できて、安心して帰りました。


とはいえ、自分の台は終日で差枚5000枚、隣の台も7000枚、さらに隣の台も3000枚ですか…。5台しかないリンカケだけで赤字が30万近く…。こんだけ出たときでも、今後もしっかりと高設定使ってくれるのかに注目。



というわけで、次の日はリンカケを狙いにいったとんぼぅであった。。。


次回へつづく。

次回予告
【ヒキが弱いっていうのは裏返せばヒキが強いってこと。気持ちは分かるが、そう何度も嘆くでない。】


ランキング3位ありがとうございます^^
ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

菊姉萌えすぎ注意!
リンかけって回しても回しても設定が見えてこないですよね(^_^;)この間の1or56イベントでお兄さんが序盤で一気に3000枚出してて必死にブン回してましたが、夜には3箱空っぽになってましたw
まぁよく言えば設定1でも結構出るって事ですがw
---------- あかき [ 編集] URL . 02/07, 00:38 -----

りんかけの当選契機に設定差ないですよ
---------- ace [ 編集] URL . 02/07, 02:49 -----

リンかけの仕込みってどうやるんですか?連続演出の途中でやめるとかですか?
---------- リンかけ初心者 [ 編集] URL . 02/07, 03:31 -----

設定差あるよ
---------- [ 編集] URL . 02/07, 09:19 -----

あかきさん
おっしゃるとおり、りんかけは終日ぶん回して合算が200くらいじゃない限りはまったく設定推測がおぼつかないっすね。。今まで順調に出ていたかと思えば、いきなり2000ハマリくるときもあるしOTL

設定1でも夢を見れる数少ない機種っす^^


aceさん
一応設定差はあるんですが、「高設定の挙動」は言い過ぎでしたね。
設定1だと1枚役でしかほとんどあたりませんが、設定が高くなるにつれ、スイカと赤チェ同時当選の割合が極端に高くなるような気がします。


りんかけ初心者さん
たぶんそれでもいいんじゃないでしょうか?
いろいろ方法ありますー。


無題さん
おっしゃるとおりです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/07, 09:38 -----

店員が、
「うちの設定師入れて中間なのに」
5000枚、4000枚出てましたw
勿論、打っている人は高設定だと思いますよねw

スロパ作戦期待しています!
---------- どん [ 編集] URL . 02/07, 12:43 -----

こんばんは。

吉宗でしょ!

当然 新台にかけるデショウ☆


後…顔にはかけないで♪

お・ね・が・い♪


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 02/07, 17:15 -----

その店リンかけ、いいですねー。

しかも、5台でしょう?
6があれば、5分の1?
いいねーーー。

応援凸!
ランキング3位おめでと凸
---------- のほほん [ 編集] URL . 02/07, 19:15 -----

おっ優良店ですね~

しかもライバルが少ないとはっ!

美味しいですねぇ~いいなぁ~♪

僕の近所のお店ではリンカケは死に島ですw

稼動ほぼ無し。w
---------- 244 [ 編集] URL . 02/07, 20:34 -----

友達が 朝一RT連で3750枚出したwwww


レバオン 黒グローブをガセらせても 顔色ひとつ変えないで 打ち続けるのが 真のリンかけ打ちwww
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 02/07, 22:33 -----

どんさん
記事にはしてないですけど、パチってますよー^^
等価交換の出玉少ない店の海が、22くらい回ったのでもしかしたら試しに近いうち打つかもしれないです。とりあえずそんなところですー。


捨て猫さん
吉宗の姫には萌えましたか?

僕は萌えませんでしたw
当然、○○をかけようとも思いませんでしたww


のほほんさん
たぶん6は入らないですねw
時々5を入れる感じで、基本は4の可能性もなきにしにあらずです。

ポチありがとうございますmm


244さん
ライバル少ないはずだったんですが…。。
翌日にはスロプにリンカケとられてしまいました(笑
スロプの情報ネットワークの速さは賞賛に値しますね。。



花山組長
真のリンカケ打ちにならなくていいので、それはあたって欲しいですw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/08, 02:17 -----

りんかけはわからん。 ん?
かえには鬼門。 ん。
---------- かえ [ 編集] URL . 02/08, 15:56 -----
近況報告
あけひさおめです☆最近、負け込んでいたのでスロットを辞めようと我慢してましたが…、今朝、仕事がお昼からだったので、朝一で赤ドン打ってしまいました(泣)やはり、辞めるのは無理だ、うん(笑)ちょくちょくとんぼうさんの日記みてますんで、これからも面白い日記期待してますよ(^O^)話は変わって、今朝の赤ドンの話…。
初打ちなんで、よくわからずだったんですが、昨日の1000ハマリ台に目を付けて朝一で行ったら天井行く前に初BIG、葉月BIGV字花火でナビ8回(ナビ8回あっても驚異的なヒキ弱で三尺玉ひけず…)だったんで、ハイエナだけで辞めようと思ってた所をやっぱり続行。

追加投資を続けながら600辺りでBIG

ナビ無しでチャレンジゾーン転落。

「やっぱり向いてないのか…」と、2時間も早く仕事場につき働いていたぷっちぃでしたが…。
2月5日の日記を見たら
[ナビ5回あったらHの可能性~…]的な内容…!
Σ( ̄□ ̄;
長くなりましたが、もしや、この状況、続行する価値あったんですかね…?(滝汗)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 02/08, 19:22 -----

かえちゃん
ぁ、”ん”がついてしまったのでもうおしまいですw
コメントありがとう♪


ぷっちぃさん
お久しぶりです^^

ナビについてなんですが、ナビ1回っていうのはドンゲー1回分にあたります。なのでこの場合、ナビ8回というのは、ドンゲー8発分まで完全にナビすることを指すんですが、おkですか?もし1回のBIGでドンゲーが8回続いたんなら、かなり灼熱ではないかと(笑

ナビ8つ獲得できる可能性は3つあります。

①BIG中のビタ押しで、大量獲得
②BIG中に1枚役などのレア役をたくさんひくことにより、大量獲得
③前任者がナビポイントるのに、ドンゲーをパンクした。

その店の客層がヌルイと③の可能性が結構あるので、一概には設定Hとはいえないんですけど、それ以外の状況が良ければ迷わず僕なら続行します^^


それにしても仕事前に赤ドンとはすごいですww
Hの場合、下手するとドンゲーが半日近く継続しますので、注意してくださいねw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/08, 22:48 -----

赤ドンについて、ぷっちぃ さんへのレスで初めて知ったんですが、
ナビ1回ってドンゲー1回分なんですね。
チェリー1個分だと思っていました。(;´Д`)
いかん。
---------- かえ [ 編集] URL . 02/09, 13:41 -----

かえちゃん
おぬしも勘違いしておったのかw
『あま暇ブログ』さんでしっかりと勉強しましょう^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/09, 23:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/301-439412d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)