今日は何がなんだか分かりませんでした。。

とりあえず前日ボーナス打ち切りだった、俺の空を128Gまで回すことに。90GでBIG。据え置き濃厚。

しかし前日BIG10,REG11で、微妙だったので、128までまわしてやめ。

旧北斗に10000円使う。
一度も当たらず。

SEに行く。


これが悪夢のはじまりだった…。

7000円投資。

503G 6連

ひとまず、6連。幸先のよいスタートだ。
しかも1G連が起こる。

15G 1連

さらに、2チェ直撃。

19G 1連

その後↓

325 4連
93 2連
299 2連
97 4連
157 2連
123 1連
449 1連
158 2連

はぁはぁ…。コインが俺の空のように徐々に減っていく。


連荘しろーーーーーー!




113 6連


ぉ。



50 1連
33 4連

-ここでやめておけば、浅い傷だった。。。



584 1連
156 2連
558 1連
310 1連
122 2連
206 やめ


ははははは?????
もう死にたい。



その後、番長へ行く。


128Gで捨ててある台に、SEで余ったコインを投入。

6GでREG♪

そのあと、一度も128Gを抜けることなく、怒涛のBIG3,REG4で、一気にコインは1000枚~



-ここでやめておけば浅い傷だった。








そのコインを持ってSEへ。






















































単発
単発
単発
2連
単発

天井目前解除
→3連。













やっと赤7!!












3連。
(これに喜んでいる自分がいました。)








そのあとも…




単発
単発
2連。




















終わってみれば8万円の負け。



平均連荘1.97では、勝つのは無理っしょ。




あー資金なくなった。
もう二度とSEやらね。

お隣さんが40連してたけど、おいらの単発たちがみんな持っていかれたのでしょう。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/3-65d255e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)