上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早速稼動報告です。


1月29日
月1イベントを行っている等価交換店へ。
ハイスペックにもそこそこ設定は入るけど、どちらかというと戦国、エヴァ、哲也といったミドルスペックのほうがアツイ日。抽選良ければエヴァ、哲也あたり。悪ければバラエティの鉄拳伝タフ狙いで。

んで抽選の結果、、、




毎度のごとく100番代…。


しょうがないので、ミドルスペックへ走る先客をよそに、人気のないバラエティのシマにダッシュで駆けつけてみる!



んが、、なんとタフには先客あり!!



マジっすかヽ(´Д`;)ノアゥア

「ハイスペに夢みる養分たちよ、その金は俺への仕送りだぜ!サラバっ!」作戦、失敗…www

あーあ。
最近、タフに設定が入っていることを嗅ぎ付けられてしまったようで、タフに設定が入りそうなときは毎回同じ人が僕より先にタフに座ってます。このお兄ちゃん、しっかりと設定推測できる方なのでこの人に先に座られるともうお終い。(お兄ちゃん終日粘り、予想通り6でした。)


退却。


まだまだ適当な理由をつけて座れそうな台(ルパンとか赤ドンとか)はあったんですが、エヴァ、哲也、戦国、タフ以外はどう見ても割があわなそうなので帰ります。月イチイベントとはいえ、店が力を入れていない機種はたいてい1,2台見せ台を用意して、あとは完全回収設定になります。


ここで、用事を思い出したので一旦帰宅し、用事を済ませてから昼ごろにもう一度出陣。


さて、向かった先は前日下見をしていたB店。
つい最近、2027の設定6据え置き狙いをしたお店です。

今回は赤ドンの据え置き状況をリサーチです。最近フラっと行ったときになにやら閉店時の赤ドンの最終ゲーム数をチェックしている人を見かけたので、「もしや…」と思い、今後のために様子を見に来ました。



結果からいうと、ほぼ全部の台が据え置き。
据え置き天井ドンゲーに何台も突入しております。
なるほど、なるほど、今後は宵エナ専門店として使えそうですな。フフフ。

ただ、ここで気になる点がひとつ
「設定を打ち変えた場合どうするのか」

一応毎日設定は入っている店なので設定変更はそれなりにしているはず。設定変更すれば当然リセットかかるわけですが、その台だけリセットかけると他の台は据え置きのままなので、いわゆる雑誌などで煽っているような「変更判別通る台=設定変更台(設定上げ台)」ということになります。でもそんな馬鹿なことをやる店はおそらくない。

設定変更した場合、例えばリセモ機種だったらリセモ消してくるのか、それとも変更判別が効く機種だけ対策して、効かないような機種は基本的に打ち直しをしない店なのか。ここらへんを今週中にチェックできたらいいですね。高設定をツモれることにこしたことはないので。

閉店時の出目と開店時の出目が違うところをみると、それなりに回していそうなんですが、そう見せかけておいて赤ドン半分以上据え置きだし、2027もJAC間だったかBM間大量嵌りがほぼ確定する演出が朝一100回転以内に出ていたりするので、これを見る限り打ち直しはしない店と勝手に判定してます。


とりあえず明日or明後日あたりにでも朝一赤ドン全台の設定変更判別に入る予定です。空回ししまくるので、1万円近くかかりそうで怖いなぁ…。でももし変更判別が通った台が、その日高設定の挙動を示したら…。ありえなさそうだけど、ありえそうだから、やっぱりやるしかないか。。



というわけでこの日は稼動しませんでした。

空き時間にゲーセンで麻雀格闘倶楽部やったら、1位まで4000点まで迫ったオーラスで、ケツがほぼ確定している対面が6巡くらいで「タンヤオ のみ」で上がって終局したのにキレそうになった。KYという言葉すらももったいないくらいの糞野郎めがっ!!(`Д´)ノ
以上。


■1月の収支報告
+182500

某機種で+15万で、あとはトントン。



ランキング3位ありがとうございます^^
ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

某機種ってルーニー?
---------- [ 編集] URL . 01/30, 01:55 -----

  >>> 某機種ってルーニー?


ルーニーではドリスタ並みはむりですね。ドリスタは演出でも
見抜ければ400Gあれば十分です。スーパーミントなら
一瞬です。ドリスタ並みというと僕が思いつくのは、アストロぐらい
ですかね?!

ファイトクラブ高校の時よくやってました!!
KYさん麻雀しらないですね。1取らなきゃ意味ないゲーム
なのに・・・結果によってはもう1戦ただでできたのにっていう
大事なとこがー(;一_一) 
リー メン タンピン ドラ10  →哲也でBIG後にでた
ほぼありえないであろう数え役満
---------- kimi [ 編集] URL . 01/30, 02:43 -----

そのタンヤオのみヤバイwwww
KYどころの話ではないな・・・・・

ところで2027のハマリほぼ確定演出ってなんですか?
俺、あの台全然詳しくなくて。。。
よかったら教えてくださーーい><
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 01/30, 10:04 -----

6順目にタンヤオのみww オーラスでのアガラスは かなりうざいですね。 

すなみに前回のラブジャグはその後200G代でレグを引き、その後放置されてました。 

さすがに打っていたおじさんもジャグ連しないと 
思ったのでしょうwww
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 01/30, 11:22 -----

kimiさん
まだ自分は3段とかそのへんなので、自分含めて麻雀分からないやつとしかなかなか対戦できないのも大きいですね。麻雀ファイトクラブのいいところは、たまに黄龍lv高い、超上手い人と対戦できるところ。

ルーニーも設定推測早いですけど、1000は回さないと分かりませんよね。アストロなら100G位?ドリスタも400あれば十分だと思います^^


裏ダブルさん
ネット麻雀&ゲーセン麻雀は手軽に出来る反面、KYプレイが多すぎるのがキズw特に麻雀格闘倶楽部のシステムは「4位になるとランクが下がる」というものがあるので、オーラス近くになると1位狙いを捨てて堅実に早上がりで4位抜け野郎が頻発しますww困ったものです。

2027の演出ですが、結構たくさんあるんですが、覚えている限りだと、

「鮭茶漬け食べたいなぁ(男)」
「あなたはどうしてここにいるの?(小宮)」
「ペーン!ペーン!」→「うるさい(全員)」

の演出はある程度ハマらないと出にくい演出だったと思います。一部では次回継続率を示唆するものだとも言われております。演出の解析が出ていないので100%の情報ではないっす。ご利用は自己責任でw


満貫縛りさん
低設定はどこまでいっても所詮低設定っすからねwww

けつがほぼ確定しているやつは大人しくトップ争いを傍観しててほしいです。役満でも出来るものなら狙ってほしいところw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/30, 11:52 -----

こんにちは。


タフ狙い終了のお知らせ♪

とんぼぅ☆涙目ww

そろそろ二次元の世界に来ないかい?

こっちは良いぞぉ~♪

いっちまったのさぁ、アイツは

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 01/30, 14:41 -----

今ウィスキー飲んで完全ハイな僕です笑

まだ日本に帰れず日々悶々としています笑

今日は俺の空やってきましたw
こっちは設定キーないんで全台毎日据え置きですww
しかも夜帰った後台キープしておくことが出来ますw
俺の空はあんまやったことなかったけど、結果はSOMで30連くらいしましたwwデータランプないんで数えてましたw
なんかいろんなプレミア見たなwwお気に入りはパンダwww

ところでとんぼぅさん、禁煙はまだしているんですかwww
---------- キャスターM [ 編集] URL . 01/30, 21:36 -----

ミドルスペック?
それならシェイク打たないと
現役最強機種だからψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

全然参考にならないブログだけど(オラのね)リンク貼らしてもらっていいですか?
---------- ラブドン [ 編集] URL . 01/30, 22:19 -----

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
もう貼ってくれてたのね
ありがとうございます
---------- ラブドン [ 編集] URL . 01/30, 22:26 -----

赤ドンの状況わかれば抽選すかった日においしく頂けますね。

バラエティーで設定わかりやすいのがあれば抽選悪くても取れるのが大きいですよね。
生活者?と獲物が、かぶるのはとんぼぅさんの台読みのよさだと思います。
来月は某機種でがっつり稼いでください♪
---------- どん [ 編集] URL . 01/31, 01:15 -----

楽しみに見ていますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">2027のBM間ハマり濃厚演出ってあるんですか??
---------- との [ 編集] URL . 01/31, 08:52 -----

>「鮭茶漬け食べたいなぁ(男)」
>「あなたはどうしてここにいるの?(小宮)」
>「ペーン!ペーン!」→「うるさい(全員)」


なるほど、振り返ってみると、確かに打っていてもあまり見ることができない演出ですよね。
頻繁にBMに突入するような台だとほとんど見ることがないかもしれません。

自己責任で参考にさせてもらいます(*゜∀゜)=3ムハ
---------- 鳴山 [ 編集] URL . 01/31, 14:36 -----

捨て猫さん
2次元はもう飽きました。

やっぱり3次元がいいですょ~♪
スロット打ちながらみるリオ嬢や優が一番ハァハァですから!(3次元)


キャスターさん
禁煙!!!
実はいつの間にかタバコ吸わない非喫煙者になってしまいましたwww吸おうと思えばすえるけど、もうずいぶんと少なくとも半年以上は吸っておりませんね~。

キャスターさん、中国の風俗はどうですか?w酒、タバコ、ギャンブルとくれば、あとは女ですからね!


ラブドンさん
あはは(笑
実はすでにリンクを貼っていたり。ニヤリ

シェイクは飽きないので打ちたいんですが、設定456の判別が他機種に比べると難しいのでどうしても敬遠しちゃいますね^^;


どんさん
以前だと、生活者といえどリンケケのシマに走っていったもんなんですけど、今は本当に堅実に立ち回ってくるんで、こっちの立場がないですね。ロースペでも6が確定している状況なら普通に終日粘られますので。。

某機種はリサーチの結果、1カ月に3回くらいしか設定6が入らないことが分かってしまったので、いやー厳しいです^^;


とのさん
分からないですww
僕の意見は他の方のコメントのレスにあるので、そちらを参照ください。


鳴山さん
鮭茶漬けに関してはBM間で結構ハマっていないと出ない演出ですね。あくまで体感ですけど、800-1000以上は嵌らないと出ないような気がします。

是非、この真摯を確かめてくださいw
僕の地域の2027はもう死んでしまっていて稼動できないのでww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/01, 00:01 -----

収支プラスおめでとうございます

この時期にプラスとは・・・

今月も頑張ってくださいね
---------- yokohama777 [ 編集] URL . 02/01, 03:53 -----

へいww女とくればオイラの出番でぃw

銭湯にいけばありますwみんな裏でコソコソ営業してますww
まだ行ってないですが( ^ω^)

一回100元らしいっすw
やく1600円くらいですwwww
是非これを機にとんぼぅさんも(`・ω・´)ゞビシッ!!
---------- キャスターM [ 編集] URL . 02/01, 13:06 -----
丁寧に
ありがとうございました

楽しみに拝見させていただきます~
---------- との [ 編集] URL . 02/01, 14:40 -----

スタートレバーを強打してる台はたいがいはまり台www

---------- のすけ [ 編集] URL . 02/03, 01:06 -----

しばらくブログ休むことにしました~

その間も遊びに来るから~♪
---------- エージィ [ 編集] URL . 02/03, 15:15 -----

2027に乗ったら 
個人でBM間1000ハマり
オワタ\(^O^)/
と思っていたら… 

小宮に「なんのために…」 という演出や      ペンタ「ペペーン」
全員のツッコミなど見る事ができました。 

どうやら本当っぽいですねでも、まさか自分が検証するとは思いませんでしたww
奇跡的にそれでも勝てたので良かったです(^-^)
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 02/03, 20:04 -----


おはようございます(o^∀^o)
久しぶりにブログ更新しました(笑)

2月になりましたね!ツキも替わればいいのですが・・・考え方が甘いかな(笑)

---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 02/04, 10:29 -----

マジハロのレバーが吉宗の時と同じに固定されてレバーが下まで落ちません。

これは裏技があると思って良いのでしょうか?

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 02/04, 15:31 -----

yokohama777さん
店長さんの心意気に感動して、勝手にリンク貼ってしまいました。すいませんmm

今メインで稼動しているお店は4号機時代の貯金を切り崩しながら営業を行っているような店なので、今後もプラスでいられるかどうかはその店次第になりそうです^^;

いろいろと厳しい世の中ですが、お互い上を目指し続ければな、と願っております。


キャスターさん
1600円www

キャスターさん、変な病気にかからんようにしてくださいねwやりすぎは健康の証です。


とのさん
こちらこそ、どうも^^



のすけさん
スタートレバーを強打しているからハマッているのではなく、ハマっているから強打しているんすよwww(あえて言ってみる

アナル男爵→のすけさんではなく、のすけさん自体がアナル。簡略するとこうなると思います。

ポチありがとうございます^^


満貫縛りさん
それでも勝ったんですか!?
いや、それは本当におめでとうございますww

ハマリ演出の件、報告ありがとうっす♪
引き続き調査をお願いします。(また嵌ってくださいw)


チャー坊主さん
僕も2月に入ってからはまだマイナス収支です。。
設定狙いは諦めて、ハイエナと店チェックしかできないOTL

チャー坊主さんのヒキは荒いので、大勝ちするか大負けするかの二択だと思います。ということは2月は、、大勝ち!!



捨て猫さん
それについては分かりませんw
ってか、そんなホールあったんですね。初めて聞きました。

どうか捨て猫さんのリオで培った経験とスキルで、アリスの裏技を発掘してくださいw

そういえば、にこにこ動画という動画サイトに、リオのパンチラだけを集めた動画がありました。暇があればみてくださいww
もう見たかな…^^;
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/05, 01:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/299-961b80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。