<前回記事の続き>
家で待つ、僕の嫁・優ちゃんを尻目に、キャバクラ・アリスの店の前まで足を運んでしまい、時刻はすでに夜の2時。男は決めなければならない。家に帰るのか、それともこのままカボチャンレンジという悪夢のSMプレイを受けるのかを。

しかしすでに駆け巡る脳内物質っ・・・・・・!
β-エンドルフィン・・・・・! チロシン・・・・・・! エンケファリン・・・・・!
バリン・・・・・! リジン・・・・ロイシン・・・・イソロイシン・・・・・!

ックックックククック♪

あふ♪

あひ♪

アリスたんのパンツ!!


※クリックで画像を拡大できます!!

※一番気になる箇所をを拡大できます!!





いいもの見れましたね^^

…というわけで、、マイホのアリスたんを狙うか、それとも2027チェックを優先するかというところでした。







結局、、、






2027のほう行きました!(当たり前

というか、マイホの抽選受けたら50番だったので、アリスは無理と判断して2027にいきました。


んで、チェックしたんですが、、





全台リセットっぽい感じww

1台だけ、海底都市ステで閉店させた台も、通常画面に戻っておりますw



まぁ、そりゃそうだよね。。
世の中、そうそう、うまくはいかない。

というわけで、こんなこともあろうかといつもよりハイエナ店舗の下見を増やしておいたので、とりあえずエナ3台消化~。プラスアルファで某機種の設定6狙い。マイホの熱いイベントを逃した功罪は大きい。

■青ドン前日REG後436G
-3k
お決まりのREG。100枚でもしっかりと流します。

■DMC 宵883G
+3.5k
2枚がけ→天井到達&BIGボーナス!!(DBじゃない)

■戦国現在885G(宵1206G)
+12k
天井高確中BG→700ハマリ→BG→負け。

■某機種 推定設定4
+12k
設定推測がドリスタ並に速い機種なので、最初6だと思ったけど、あっても5っぽいのでやめ。




ここで、再度朝の2027のチェックをしにいくと、まだあの台は回されておらず。

据え置きなら設定6。
ただ、据え置きを確信させるような材料が一切ない。

しかし、幸運(不運)なことに、2027同様、3日連続で高設定据え置きっぽかったガンダム3台が全部今日も好調ときている。さらに前日3000枚出た哲也も今日の12時の時点ですでに3000枚。


こ、これは…



試しに打ってみようかw




結果、、、


200G JAC ペンタ
145G JAC 双子
 86G JAC 双子
134G 26連 ペンタ
  7G やめ



ペンタ2回出て、怖くなったのでやめ。
26連したのにはびびったけど、やっぱり事前の下調べでわかっているように、ここの店はラムクリをしないっぽいので、どうみても前日設定6のポイントw


たぶん設定変更だと思うけど…ワカラン。

 
最後は、閉店3時間前から空き出す、設定6の台を期待値追いで、乞食プレイして今日の稼動は終了です。


■エヴァ孫 設定6 765G
-12k
※バケ1回しか引けなかったけど、ベル確良すぎて助かりました。

■ハーレム設定7 400G
-9k
発表は7だったけど、ボーナス確率は5(8000G試行)でした。



んで、2027の閉店チェックをしにくと、、、


あの後、すぐにまたロングBM入っていたっぽいけど、BM即やめでそれ以上回されていなかったので分からず。そのBMが通常BMならかなりアツイんですが、赤7だとどうしようもないっすね。即やめということは通常BMの可能性は一応高いんだけど。(赤7だとポイント持越しを考えて追わないといけないから。)

ただ、昼の時点では高設定っぽかったガンダムが結局違かったっぽいし、全体的に見ても据え置きは少なめだったので、たぶん下げられたかなぁ、よくワカラン。


というわけで、なにか消化不良のままこの日の稼動は終わりました。

とりあえずこの日の収穫は、ここの店は朝対策していること、据え置き狙いが有効であることが少し分かったくらい。あとはどのような条件で据え置きしてくるのか等の情報が必要。もうちょい様子見てみます。

そこそこ満足のいく稼動となりました。

この日の収支:+18.5k


画像はちゃんと拡大できましたか?(・∀・)
白い中に、シミみたいなのがあって、渋い。

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

アレは良い物だぁー!

こんばんは。

最近、読み逃げしている捨て猫です。

ハイ。
忙しくて右手が…。

某機種が気になる所ですが
それはエロイから?

アリスの染みは
きっと濡れ…

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 01/18, 16:40 -----

(ついつい)画像をクリックしました。


こ…これは…

…ピコーン

パンツ(高確)と確信してたのに“潜水艦浮上”と同じくらい衝撃的画像でしたOrzヤラレマシタ
---------- 鳴山 [ 編集] URL . 01/18, 16:59 -----


ホールのクセというよりか、設定師との戦いだよね^ロ^;
その時の状況によって、据置きや変更、上げ下げのパターンが変わるから。
設定師も人間なんだから、いかに設定師のクセを読み切るかだよね!

僕の地域だと、大型店舗よりは、中型店舗の方が
高設定を置いてる感じがします。
アリスちゃんにもイベントで6を入れてるホールがありますから^^

またまたアリスちゃんの画像・・・
浮気がバレると、また蹴とばされるよwww

ヾ(=^▽^=)ノつ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 01/18, 17:20 -----


クリックして後悔しました(´・ω・`)ショボーン

---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 01/18, 20:42 -----

アスカ&サクラを 飽食レイプする とんぼぅさんww


通報しましたw

---------- 花山薫 [ 編集] URL . 01/18, 22:26 -----

2027は電源落とすだけで通常画面に戻ります。
---------- papa [ 編集] URL . 01/19, 00:13 -----

捨て猫さん
捨て猫さんの右手には世界中の夢が詰まっているので、しょうがないですね。。夢というか、欲望でしょうかww

某機種は設置台数がマジで少ないので、非公開ですw


鳴山さん
しっかりと報告してくださり、ありがとうございましたw
「てめー変な画像載せるな!バカやろう!」という罵声でも飛んでくるのではないかとヒヤヒヤしていたんでww

アリスたんのパンツは想像するくらいに留めるのが一番ですねw(ぇ


チャー坊主さん
大型店舗だとアドリブが少ないし、場合によっては完全ランダムな店も結構多いので癖とかあったもんじゃないっすねwダイナムとかマルハンは無理です。。

意外と、設定いじっている方の好きな機種に高設定が入りやすかったりもするんで、設定いじっている方の好みも研究しないといけませんねwピンポイントは無理でも、ツモ率的に期待値プラスのラインまで読みたいところです^^;

ポチありがとうっす^^


花山組長
アスカよりは、レイ。
サクラよりは、「それっ!それっ!」のお姉さんが好きですw

組長って、普段何打っているんですか?
タフのイメージが強いんですが、もしや毎日タフww??
性癖なんて人それぞれっすからね。男同士の世界もあると思いますwww


papaさん
おおおwマジっすか!!
ありがとうございますm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/19, 00:37 -----

タフ 消えたwww 6打ちたいな~ ルリちゃん(スーパーおとん2)を 飽食レイプしたら あまりにRT逝かないのと お風呂タイム見れないので つまらなすぎて 吐き気がしましたww
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 01/19, 01:11 -----

2027は残念でしたが、収穫が多々あったようでよかったですね。
とんぼぅさんのMHは稼働状況が悪いのですか…
こちらの地域も稼働は確かに悪いですが、ビンゴと赤ドンのお陰で設定状況がよくなった店も多いです。
どちらともコイン単価や稼働状況を考えてもかなり利益が取れてそうです。
まぁ結局のところ最強なのはジャグラーですがw
合成1/300近い台が6000回転以上回ってるのを見ると思わず失笑してしまいますねw
---------- あかき [ 編集] URL . 01/19, 02:14 -----

さてさて、スロットを打つ事は本当に「未来への投資」になるのかw
最近はそんな事を考えたり…
2027Xは、本当に出るのか。
98%継続の取りこぼしを考えたら、
何時間前にやめないといけないかと考えますw
まぁアリスたんが魔界行く確率より低いから無視でよさげかもしれませんがw
---------- ほく助 [ 編集] URL . 01/19, 06:53 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 01/19, 06:56 -----

(/ω\)恥ずかしながら… アリスたんで昇天してしまいました。シュッシュッ!お次!
---------- アッ…シュッシュッ [ 編集] URL . 01/19, 09:11 -----

はめられた・・・Orz
---------- ラクダっち [ 編集] URL . 01/19, 13:26 -----

プラスおめ~w

マジハロを狙おうか考えれるからいいね~
MHは完全に高設定いれてきません orz

あと、2027の海底都市ステージなんですが
時間がたてば画面レベル落ちるみたいですよ!

この前隣の台が海底都市ステージでやめて
1時間近く空き台に→次にメダル入れた人は
潜水艦アップの画面から始まってました・・・。

空き台の時は常に自分が座っていたんで
隣に誰もいないのは確認済みですよ~^^

参考までにどうぞ
---------- もぐもぐ [ 編集] URL . 01/19, 15:17 -----

某機種が気になる・・・・(笑)

設置台数が少ない、というか雑誌で発表見ても近所に入らない機種っていっぱいあるからね。

でも、気になる。
---------- のほほん [ 編集] URL . 01/19, 15:20 -----

花山組長
>スーパーおとん2
”おとん”にタフ愛を感じますたw

ルリちゃんのお風呂タイムを最後までしっかり見る人は正真正銘の漢。


あかきさん
確かにジャグラーのボッタクリと集客力は異常ですよねw
ハマればハマるほど、みんなつっこんでいきますwww

たいていのホールは稼動がなさ過ぎて、6があるのかすらわからないホールが大半なので、僕とあかきさんのホールは恵まれていますね^^


ほく助さん
2027xはパネル写真が出ているので、恐らく出るとは思うんですが、どうでしょう…。

赤7継続率が95%固定じゃなくなりそうですよね。そうでもしないと98%=平均1000Gはダルすぎ…w赤7の確率が変わるのか、赤7の中身が変わるのかでまったくかわってきそうですw



非公開コメさん
んー残念!!


シュッシュさん
アッシュさんっすか??
アッシュさんは男でしか昇天しなかった記憶なんだけどなぁw


ラクダっちさん
またハメられてくださいね^^



もぐもぐさん
あ、やっぱりそうなんですね。ありがとうございます^^

今使っているホールはこの地域では唯一設定6入っている店ですwそれ以外の店は本当に見ていられない状況ですよ…。夕方行っても、リンカケの処女台多数の店イパーイですw


のほほんさん
設置台数が少なくて、設定推測も早く、5,6000枚の大台も狙えるスペックです。この3つで思い当たるフシがなければ、たぶんのほほんさんの地域にはないと思います(爆
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/19, 17:20 -----

やたらと、あおってると思ったら。
これこれ、男のロマンをからかうでない。

とんぼぅさんの自宅には、通販で取り寄せた優ちゃんの抱き枕があるんですね。
大切になさってください。嫁なんですから(^―^)

アリスちゃんとの秘密のデートは、かえが受け持ちましょう。
かえと一緒のときのアリスちゃんは、素直で良い子よ。ふふふ。
---------- かえ [ 編集] URL . 01/19, 17:31 -----

完全にだまされたil||li(つд-。)il||li
ティッシュ用意いしてたのにム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ m
---------- ラブドン [ 編集] URL . 01/19, 23:20 -----

2027のポイント持ち越しているってとこが一番の収穫?!
某機種ってドリスタ並ってことは・・・なんだ??
今日はいい勉強になりました!!先生
オスの意味はうかつにクリック(押す)なってことでしたか
---------- kimi [ 編集] URL . 01/19, 23:57 -----

かえちゃん
そうそう、普通の抱きマクラと違い、胸がないのが特徴の抱き枕ですよ。いやー本当によくできております^^
欲しかったら、いつでもあげますね♪

ぁ、かえちゃんの自宅には何十体の男物抱き枕があるんだったww


ラブトンさん
アッシュさんやのすけさんレベルになると、先生でもティッシュを使えたと存じております。ラブトンさんもそのレベルにいるはずなので、がんばってくださいw


kimiさん
2027のポイント持ち越しは以前様子見したときから知っていたことだったので、この日の収穫は朝対策していることくらいっすねー。記事には書きませんでしたが、閉店時の出目が全台変わっていましたので、閉店後しっかりと回しているようです^^

>オス
奇才現るww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/20, 00:09 -----

お見事な悪戯!!
画像釣られましたww
俺も滅多に釣られてクリックしないのですがこれはやられましたな^^
まさか先生が出てくるとはね><

2027は俺も2DAY連続で打ちましたがやっぱ戦国同様わけ分からない所も多いですがでも6じゃない事はわかりますよねorz


---------- POGG [ 編集] URL . 01/20, 00:37 -----

↑名前にIが抜けてますw
---------- POGGI [ 編集] URL . 01/20, 00:38 -----

今日はアリスた~んに助けられましたw
連荘すれば低設定でも
そんなの関係ね~!!

そういえば、今日2027打っていたらチェリー引いて
優「潜航モード確定?」
愛「潜航モード確定!!」(確定じゃなかったかも)
だったと思うんですけど、こんな感じのセリフありますよね??
それが出たのにも関わらず、10G以内にベルナビが出たんですけどw

実は潜航モード中もベルナビは出るのか、もしくはこのセリフが嘘だったのか・・・
謎ですねw
---------- ボンチュー [ 編集] URL . 01/20, 00:57 -----

よくも、アリスタンをw

学生はこの期間つらそうなのに稼働ばりばりですね。
早く、毎日朝一のドキドキをしたいw
---------- どん [ 編集] URL . 01/20, 01:45 -----

やっぱアリスたんは、空手着が一番似合うな。
---------- どり [ 編集] URL . 01/20, 20:14 -----

謝罪を要求します(`Д´) ムキー

ズボンを下ろしてドキドキした時間を返してください。・゚・(ノД`)・゚・。
---------- のすけ [ 編集] URL . 01/20, 20:47 -----

ブログタイトルを変更するって言ってていまだに変わらないブログはここですか?

そろそろ
「学生スロット日記@萌えキャラ全部俺の嫁」
にしましょうよww
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 01/21, 00:52 -----

初めまして!!黒といいます毎日楽しく拝見させていただいてます


先日戦国無双を打ったのですがいまいちいみがわからなくて・・・・
もしよければ戦国無双の解説の特集をしていただけないでしょうか?

ゲージ?SINチェリー戦国チャンス?キャラを選ぶタイミング等解説いただけるとありがたいです
---------- kuro [ 編集] URL . 01/21, 10:38 -----

POGGIさん
POGGIさんまでひっかかっちゃいましたかww

2027はイベントくらいでしか打てない機種になっちゃいましたね。6の推測がリンカケなみに困難なんで、「6がある日」にしか打つことができません><


ボンチューさん
セリフはしょっちゅう嘘いいますよー^^
恐らく、セリフでの滞在モード推測は”濃厚”までが限界で、”確定”まではできないと思います。なのでその場合は、潜航モード非滞在で、潜航モードを臭わすような演出が発生したのだと僕は思います。



どんさん
基本は今も夜稼動中心ですけどね。
やっぱりあの朝のドキドキ感、緊張感、ピリピリとした雰囲気は心地よい^^

どんさんの嫁にひどいことをしてしまい、ごめんなさいww


どりさん
強がらずに、”騙された…Orz”と白状してはいかがですかw??


のすけさん
えぇぇええええええww
のすけさん、男にしか反応しないと思っていたから…。。


裏ダブルさん
あ、それいいかも♪

んじゃ、そのための素材がほしいので、裏ダブルさんのHDに保存してある2GBはあろうかという萌え画像をこっちにくださいm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/21, 12:46 -----

kuroさん
とりあえず、こちらを見てもらっていいですか?
これで分からないことなどあればまたおねがいします^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%AD%E6%88%A6%E5%9B%BD%E7%84%A1%E5%8F%8C
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/21, 13:00 -----

ありがとうございます

大体げーむないようがわかりました!
SINチェリーの意味を教えて下さい

あとビック中にデブの敵が出てくるとゲージアップの10枚役の二択チャンス?ですか?
やはりビックは幸村か半蔵で消化した方がよいのでしょうか?すいません基本的な質問で・・・・
---------- kuro [ 編集] URL . 01/21, 15:00 -----

ランキング3位おめでと~w
---------- もぐもぐ [ 編集] URL . 01/21, 20:56 -----

kuroさん
ざっと箇条書きします。

■SINチェリ
中リール中段にチェリが止まる図柄。
0枚役なので払い出しはなし。
取りこぼすと、メーカー発表のチャンス目が止まります。
設定1で25%、設定6で49%で戦国チャンスに当選します。

■デブ
たいていは2択で、中央の階段をノコノコと降りてきたときはベルです。

■ビック消化の武将
誰にしても、期待値的にはそこまで大きく変わらないので、自分の好きな武将でいいと思いますよー。僕は安定志向なので幸村ばっかりですけど、慶次しか使わない人ももちろんいます。ギャンブラーでしたら、迷わず慶次を選びましょうwww


もぐもぐさん
あ、本当に3位だwwww

こんな適当なブログが上位にくるとは、、、遺憾ですw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/21, 21:09 -----

いやぁ 
青ドンのナメコ9連続 
スルー中www 

まぁ他の台ではヒキがいいのですが… 

ナメコはねww 

戦国の説明のデブがかなり(≧▼≦)
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 01/21, 23:20 -----

おーーー、ランキング3位になってますねーーー。
すげーー。

応援、お祝い凸。
めざせ、一位!
---------- のほほん [ 編集] URL . 01/22, 00:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 01/22, 08:23 -----

満貫縛りさん
デブの調子がいいようで♪

デブの調子が良いと、ほかの雑魚ベル武将でも思いがけずにゲージアップするからウハウハですよね^^

ナメコをたくさんひくことにヒキを使いすぎていて、肝心のボーナスはひけないという罠www



のほほんさん
1位っすかww
狙ってみましょうか?毎日記事書いて、記事内でお願いクリックの案内いっぱい出せばいいのかな~。

とはいえ、最近訪問者の方が多く、レスが滞り勝ちになってきたので、このくらいか、もう少し少ないくらいが理想ですねー。そのほうが一人一人の方へのブログへも訪問できるし、レスも内容濃くできるんで。贅沢な悩みだとは承知の上ですが^^;

ポチありがとうございます^^


非公開コメさん
残念!!!
最後、あとラスト1回です。

もし次はずれたら、自宅にあるエヴァの女物フィギュアをエロい姿勢にさせたあと、写メを撮影して、ブログで公開してください。題名「俺の嫁」でww

これは良い予感がします(外れるという意味で)^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/22, 12:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/295-0cdf3388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
