下の3つのうちから、食べられるものを選んでください。



①うんこ味っぽい、うんこ

②正真正銘の、うんこ

③うんこ味じゃないけど、たぶんこれ、うんこだね。

④カレーよりうまい!!  でも、うんこ


お食事中の方、すいませんでしたm(__)m

「うんこ味」って、どんな味?、とんぼぅです。


1月16日
夕方から。
※機種別に結果を書いていきますが、4店舗ほど歩いております。

とりあえず、バラエティに設定6が埋もれていそうなので、稼動のついていないバラエティのタフに3k入れてみると、REG+100G。んで、ベル確が全くついてこないので、やめ。-3k

その後、サンダーの宵638Gを打ち、天井RT中にMB。
-6k

んで、恐らく低設定の戦国無双 1019Gやめを打ち始め、天井戦国チャンス中にBIG(半蔵)→ゲージ2→1Gパンク。\(=^O^=)/さんのヒキが伝染したようですww
+2k

閉店3時間前になったところで、推定設定6の2027が空いたので、打ってみると、2k投資で赤7をひき、こいつが一撃2000枚!!ウマーw即やめ。
+38k


最後、スロプが1日粘っていたエヴァの6が空いたので、そいつを680G回して終了。通称:乞食プレイ。
+9k


この日の収支:+40k


今日打った2027、実は3日連続の設定6放置の予感。毎日安定して3000枚以上出た結果、3日間で1万5千枚以上抜かれてます。スランプグラフも「短いハマリ→ロングBM→短いハマリ→ロングBM」が頻繁に連続しているので、まず間違いなく高設定でしょう。


というわけで、明日はこの2027の据え置き狙いというか、朝の様子チェックをする予定です。

なぜこんなあいまいな稼動予定かというと、、実はここの店、自分の中では「高設定はあるけど、その割合はきわめて低く、朝から狙う価値のない店→ハイエナ専門店」と位置づけていたので、3日据え置きとわかっていても、4日目もあるのかどうか不安でならないからです。今までデータとっていないのも大きいですね。。

というわけで本日、目ぼしい台に出目チェックとチェリ仕込み、レバーのあたりにタバコの灰をチョビチョビとつけてきたので、明日の朝一番でこれのチェック、その日の最終的な台の挙動をチェックすることが明日の目的となります。

朝の状態が甘いような店なら、プロもほとんどいない店だけに、かなりおいしい状況が生まれるのですが、果たしてどうなることやら…。地元では数少ない”2027でラムクリをしていないっぽい店”なので、結構期待していますww


本来であれば、せっかく久しぶりに朝一から打てる時間があるので、信頼できるお店で朝一から稼動するのもありだと思います。たくさんの台から自分の好きな台を選べる”朝の時間”というのはスロッターにとって、非常に価値のあるものですww

しかし、長期的かつ安定的な収支を考えると、こうやって長い目で新規ホール開拓にも投資をしていかなきゃならんのでしょう(たぶん)。とはいえ、1日分の朝一稼動を捨てても、新規ホール開拓への投資はまだまだ安いと自分は思います。使えるホールっていうのはそれこそ100店舗歩き回って1店舗あるかないかの地域もありますのでw

会社、大学、日常生活、…、何事でもそうだと思うんですが、未来への投資をしているから”今”があるんだと思います。もし、すべての資源を今に投資していたら、、、未来がどうなるかは明白でしょう。


…と、まぁ話が変なところに飛びそうになったところで、今日はおしまいですw


んで、さっきマイホからメールがきたんですが、明日マジハロに6が入るっぽいww
うわーどうしようか。。。マジでどうしよう。。。
ツモれる自信はまったくないけど、、1カ月に一回あるかないかのアリスたんの6(´・ω・`)


P.S
噂の2027続編のパネル写真があります♪
最大継続率98%???
どんだけーーww
侍~samurai~777さん


いつもポチしてくれている方、ありがとうございます。
おかげさまでランキング10位近辺に滞在できております^^

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

当然のようなヒキ弱扱い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

しかしまだ甘いm9(・∀・)

今日はりんかけの6を捨ててきましたil||li _| ̄|○ il||l

使えるホールを探し続けれないと簡単に行き詰りますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

個人的にはアリスたんの6はあんまりなイメージがあるんですが(上乗せのイケイケ感が薄い)とんぼぅさんには違う目的があるんですよねwwww

冒頭のうんこ話ですが誰のうんこかというのが非常に重要で性癖と重なればすべて可能wwwwww

結論すべて食える(変態1確(*´д`*)ハアハア



---------- のすけ [ 編集] URL . 01/17, 02:41 -----

のすけさん
>とんぼぅさんには違う目的があるんですよねwwww
さすが、のすけさん、わかっていらっしゃるようでww
あのSッ気を浴びるだけで僕は幸福になれますよー^^

ってか、”誰のうんこか”が重要ですか。そういえば昔、うちの近所に住んでいた野良犬(♂)がうちの飼い犬(♀)のうんこを食っているを目撃したことがあります。その数ヵ月後、うちの飼い犬、あの野良犬の子を産みましたww
なるほど、そーいうことか。ようは愛ですね、愛。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/17, 06:38 -----

やべぇ 変態が二人いるwwwwww


アリスの6 一回も 打った事無いけど 友達が8000回転近く回して ビック18回しか 引けないの見て 怖いwww

なんか1/160のくせに えらいハマるイメージ あるwww

凸(^0^)/
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 01/17, 07:59 -----

アリスの6が月1とは寂しいですね(´・ω・)
等価だとやはりそんなもんなのか…
アリスに戯れたければ我MHにどうぞw
週2回は6ありますよw

---------- あかき [ 編集] URL . 01/17, 17:43 -----


アリスちゃんの6を打てる確率、なんか僕の地区と似てますねφ(.. ;)
確かに月1回でも、まともに6が入るなら狙い目ですからねヾ(=^▽^=)ノ

新規開拓のための投資は確かに必要だと思いますが、
とんぼぅさんならハイエナだけで十分食べていけるはず!

やはり現況は厳しいということなんですよね・・・
勝つための努力をされてるとんぼぅさんがこれだけ苦労してんのに、
僕なんて『ヒキ』だけのせいにしてる・・・スロッターの風上にもおけないな、俺><

応援してますポチ(・∀・)ノつ凸凸

---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 01/17, 19:48 -----

やべえ、かえ、今にしか投資してねえ。

---------- かえ [ 編集] URL . 01/18, 00:49 -----

やべぇ、未来に投資なんて考えたことすらねぇ・・・・\^▽^/オワタ

21日発売の雑誌(名前忘れた)に北斗の情報がちょびっと載るっぽいよ。

そこでどんなかわかるね♪

ちょっとだけ違うスペックの台を、同時に出すのだけはやめてほしいww(某ーチャファイターww)
---------- エージィ [ 編集] URL . 01/18, 02:32 -----

仕込みの結果がどうなったのか楽しみです^^

次回に期待!☆

未来への投資はホール探しくらいしかしてないけど、
おっしゃってることは非常によくわかる。
身にしみてよくわかる。
俺が去年一時期パチ・スロ離れしたのもそれが原因。

アナル男爵は変態MAXなんで
美女のうんこ限定ではなく
好みのタイプなら男女問わず食えるはずです。
俺のうんこ漏らしボクサーパンツでも送りつけてやろうかな。(今度もらしたときは)
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 01/18, 02:58 -----

花山組長
>変態2人
花山組長のことですかw?

本当にあれのハマリはキツイっすね。。
BIG間1000ハマリは日常茶飯事、2000ハマリも普通ですからw

ポチありがとうございます。


あかきさん
等価もそうでしょうけど、ホールの稼動状況が一番の理由っすかね。
ここのホールは見切りの早すぎるスロッターが多いので、なかなか低設定が回らないし、高設定でも1日中放置のときも多いですw

やっぱり養分がたくさんいないと、設定が入らないようで^^;


チャー坊主さん
ハイエナは稼動がいいときにしかできない立ち回りなんで、今後スロット人気がさらに衰えてくるようだと無理すww

チャー坊主さんはなんだかんだいって、しっかりと立ち回っている人というのはみんな知っているので、そんなに卑下することないですよ^^;
がんばー!!

ポチありがとうっす^^


すいません、時間が迫ってきたので、レスの続きは今日のうちにします。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/18, 08:31 -----

かえちゃん
普通はそんなもんですよね。
気づかぬうちに未来になんらかの投資をしているときの方が多い^^


エージィさん
北斗はもうあきらめてますww
今度は現状維持でしたっけ?それはないだろーw

2027Xだけに期待っすね^^


裏ダブルさん
マイホが使えなくなると、まるで親がいなくなったときの赤ん坊状態になっちゃいますね。どこのホールに行っても養分にされるだけですから。。そうならないうちに、ストックは2,3つは持っていないと今は本当に厳しい。

アナル男爵にパンツ送るときは、変態配達員の方に臭いで悟られるよう、北海道の地でしっかりと凍らせてから送りましょうwwアナル男爵の家につくころにちょうど解凍されるような状態だと、きっとアナル男爵もそそり立つと思います。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/18, 14:34 -----

こんちわ^^
漢は黙って正真正銘のうんこを食らう!
だから②番で!
とんぼぅ さんが食べるから選ぶんですよねwww

①っぽい①
正真正銘の①
①っぽくないけどたぶん①
うんこより臭くない①の台

どれを打ちますか?
---------- ゆう [ 編集] URL . 01/18, 14:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/294-729f8617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)