記事タイトルはテキトーです。



簡単に稼動報告。


1月10日 4h
サンダー設定6、タフ設定6、2027エナ×1
-26k

1月11日 1h
タフ、サンダー
-5k

1月12日 1.5h
2027エナ
-2k


朝一から攻められる余裕がないので、ずっと夕方あるいは閉店前の稼動です。6を打つと大負けして、エナってもマイナスってます(笑

競争率の低いバラエティのサンダーとタフに3日に1度くらいの割合で設定6が入るので、ちょくちょく打ってはいるんですが、なかなか結果がついてこない。タフは小役確率で6を打っている実感があるんだけど、サンダーは「もしや設定4?」ってな疑問を持ちながら。どーせ分かりはしないんですけどw
いずれにせよ、稼動時間時間が少ないので収支が安定するためには日数が必要でしょうね。



余談。
最近稼働時間が短くなってきたんで、気づいたことがひとつ。

稼動時間が短いほど、端玉の影響がモロにくるw

閉店2時間前から稼げる期待値っていうのは、純A系ロースペになるので、だいたい4000円ほど。これに対して、200円単位交換での最大180円の損失(4.5%)。あるいは500円単位だと最大480円の損失(12%)。

いつも稼動しているお店は、5.2枚交換のため500円単位になってしまうので、交換ギャップに加えてこの端玉ギャップのロスが激しい。

換金ギャップがある時点で、期待値4000→約3896円なのはまだいいとしても、さらにここから500円単位での期待端玉枚数:9.5枚=190円を差し引くと、3700円です。1割といわないまでも7.5%近いロスが発生。

チリも積もればナントカってやつで、、

10回稼動で、3000円
⇒ランチデート1回分に相当

20回稼動で、6000円
⇒牛角デート1回分に相当

30回稼動で、9000円
⇒1日フルデート1回分に相当

40回稼動で、12000円
⇒プレゼント用のうまい棒1200本分に相当
(この際は、業務用の店で)


それで、これを知ってからというもの最近一番気になっているのが、”とりこぼし”。

例えば、あと1枚で500円になるのに、その1枚が足りないがために500円損失したとき、実はさっきスイカを取りこぼしていたとしたら…。とても恐ろしい状況ですなw目押しにかかる重圧は数知れずです。



ただ、だからといって朝一からタコ粘りすればいいというわけじゃないんですけどね^^;(低設定リスク高すぎw)


まぁ、そんなわけで中途半端ではありますが、1回あたりの稼動時間が短くなると、端玉や換金ギャップといったうるさいやつの影響が上がってくるため、結果的に彼女(彼氏)とのデートを何回分か損しているよ、というごく当たり前の記事でした。



料理ができて、頭がキレて、少しツンデレで、菅野美穂に似ていて、メガネをかけていて、明るい、、、そんな彼女募集中のとんぼぅですw


アナタの周りでそのような女性がいたら、迷わずとんぼぅさんのためにストックしておいてください。


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

い、います。
それに限りなく近い女性が・・・・・




菅野美穂にはほど遠いですがな・・・(笑




---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 01/13, 14:57 -----


稼働については触れません。
今の僕には、とんぼぅさんにご意見する資格ないんで(><)

ちなみに菅野美穂似の女の子・・・僕の周りにはいませんな(´・ω・`)ショボーン
お知り合いになりたいけど、出逢いがないからね(;^_^A

ポチっと(・∀・)ノつ凸
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 01/13, 15:46 -----

お久しぶりです(^-^)ちゃんと毎日のぞいてましたよ(´・ω・`)

デート→デート→デート→うまい棒の流れにはやられました(^^;)さすがです(^^;)

とんぼうさんも負けるときがあるんだなぁと不思議な気分になりました(^^;)でも月トータルで見ると必ず勝ってしまうのは恐ろしい…。

今後も楽しい記事お待ちしてます(^-^)♪
---------- とれもん [ 編集] URL . 01/13, 18:27 -----

>40回稼動で、12000円
>⇒プレゼント用のうまい棒1200本分に相当

とんぼぅさんの彼女になる方は幸せですね。
うまい棒1200本もプレゼントしてもらえるなんて♪

あ、でも、味の選択でコケませぬよう。


---------- かえ [ 編集] URL . 01/13, 18:34 -----

まいどのぞかせてもらってます。

いつも楽しい日記です。デートがだんだん豪華になり
最後は、うまい棒ですか~僕が彼女なら納豆味1200本
で口くさーがいいですね!!

立ち回りについては、いい期待値の稼ぎかたですね。朝
お時間があるなら閉店時チェックなんてのもあっていいん
ですけど・・・お忙しいようですね。

ぜひうまい棒を笑顔で受け取る素敵な彼女を!!
---------- kimi [ 編集] URL . 01/13, 23:01 -----

タフ打ちたいな~ww


人生 取りこぼし額 何万くらい 損してるんだろうww 麻雀物語の竹は かなりこぼしてたwww


割108%近辺の1000,2000回転だと 勝率6割あるか ないかくらいかな?
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 01/14, 00:50 -----

設定6でも数時間程度なら負けちゃうんですね~。
勉強になります。

少し戦国でのご質問よろしいでしょうか?w
もうほんと初心者のような質問なんですが、順押しでリプレイダブルテンパイで、外れた場合はチェリSINを引いたってことでいいんでしょうか??
たまにリプレイテンパイが外れたりダブルテンパイが外れたり・・見かけるのでこれは何かな~って思ってたんですw

---------- ボンチュー [ 編集] URL . 01/14, 01:05 -----

俺の知り合いに料理はできない、頭はスザンヌ、菅野美穂に似てもにつかない、メガネ不着用(コンタクトw)、だけど明るくてすっごいツンデレな子ならいますよwww

ロースペで短時間だと厳しい展開が結構ありますね;
最近MHが設定入れてくれないのでエナメインで閉店1時間前からデータ取りに行って7店舗回ってますww

---------- まんぼぅ [ 編集] URL . 01/14, 01:34 -----

そろそろパチ屋で彼女を作る
華麗な立ち回りも披露して下さいよw
---------- ほく助 [ 編集] URL . 01/14, 20:20 -----

いまさらながらあけおめです^^
記事たくさん更新されてるけどまだ全部読めてません。
ていうか読みたいから、ちまちまと読みに来ます♪
どんぼぅさんの記事面白いしね♪

ていうか恥玉
間違えた端玉

あれは結構でっかいですよね。
わかっていても、長時間稼動すると
ついつい気が緩んだ瞬間にスイカとかこぼしちゃうんですよね。。
ボーナス引けないよりもスイカこぼしたときのほうがガッカリする俺がいます。

以前は各店舗の会員カードを持ってて、端数は全部チョ玉できてましたけど、
スロ離れした時期に全部捨ててやったんで、最近はもっぱらコインを流す時に9枚(最低景品額が200円の店。500円の店は24枚)を握って
箱を店員に渡してます。
ジェットがメダルを流し終えそうになったら、カウンタを見て
きっちりになるように握ったメダルをジェットに投入(もちろん店員に許可をもらって)
ってしてます。
手元に余ったメダルはポッケにジャックインして帰宅するか(違法)、
別な台に入れて帰る。

そんな昨今の僕ですw
ことよろ☆
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 01/14, 22:53 -----

純Aってなんすか?w理解出来てない言葉無理に使わない方がいいですよ~
---------- ラモス [ 編集] URL . 01/15, 15:34 -----

ピコ清十郎さん
んじゃ、一応REGとしてストックしておきましょうかw


チャー坊主さん
いやいや僕も負け続けているので、お互い様です。こういうときこそ何かあれば言ってもらえると、いい転機になると思うんで。

ポチありがとうございます^^


とれもんさん
期待値追っていても負けるときは負けるのがスロットですので。ということは逆に期待値を追わずに打つと、よほどのことがない限り負けますねー。
あんまり面白い記事を書く自信がありませぬが、よろしくおねがいしますw


かえちゃん
納豆味×1200本かな。

いやー本当に幸せもんだと思いますよw
僕なら、うまい棒の納豆味が一番嫌いなので、即効投げ捨てますがw


kimiさん
そうですね。閉店チェックから朝ハイエナできれば一番労力が少ないんですよね^^;
それでも、ロースペックとはいえ、高設定があくような店はなかなかないので、これからもこのスタイルでいきます。


花山組長
”人生”の取りこぼしに比べれば、コインの取りこぼしなんて、海岸の砂粒のようなもんですよねwwそうでも思わないと、リアルに計算したときの額にびっくりしそうです。。



ボンチューさん
僕もあんまり詳しくないですけど、順押しリプレイクロステンパイはたぶんチェリSINで間違いないと思いますよー。


まんぼぅさん
7店舗はすごいwww

外見なんて、整形でどうにもなるので、やっぱり一番大事なのは中身だと思いますよww自腹で菅野美穂に整形するつもりはないか、尋ねてみてくださいww



そしたら、僕もなんだかの有名人に整形しなきゃならなそうなので、やっぱり無理っすねw


ほく助さん
①お姉さんの隣で打ち始める。
②お姉さんがコインを落とすのをひたすら待つ。
③コイン落とす。
④すかさずお姉さんがコインを取ろうと、頭を下げる。
⑤同時に、自分も頭を下げて、頭がぶつかるようにする。
⑥あとは知らないw

この続きをほく助におねがいしますw


裏ダブルさん
あけましておめでとうございますm(__)m

それが一番賢い方法っすねw
以前、自分それをやったときに、主任らしき店員から「その手に持っているコインも流してください」と異様にしつこくされたので、近くにあった北斗にコインを入れたところを店員に見せたました。んで、店員が去っていったところでクレオフ→お持ち帰りw

これが窃盗罪になるらしいから、本当にヒヤヒヤもんです。

ことよろ♪


ラモスさん
はーい♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/15, 20:24 -----

ありがとうございます~♪

ちょっととんぼぅさん聞いてくれます??
今日800捨てのデビルメイクライがあったので打つと何回転でボーナスGETしたと思います??


2400ですよ!2400!!!!ひどすぎる(つД`)・゚・。
もう何引いてもどんな演出こようとも当たる気がしませんでしたw
閉店までに当たるかが心配で、イライラMAX(ノ`△´)ノ

青ドンみたいに増えるRTならよかったんですがDMCのは現状維持もしくは減るみたいで、RT入ってから2Kも追加投資しましたよwwww

今後、例え1199で捨ててあったとしても絶対にDMCには座りません!!!
早く撤去されてしまえ!!!w

以上、愚痴を聞いてくれてありがとうございましたwwww
---------- ボンチュー [ 編集] URL . 01/16, 00:27 -----

牛角デートは軽く一万オーバーするどんです。

そーいえば6枚交換の店で余りコイン全部貯玉してたら、いつしか千枚程度、貯まったことを思い出しました。
---------- どん [ 編集] URL . 01/16, 00:51 -----

ボンチューさん
DMCは当らないときは当らないっすよねww

クレイジー!クレイジー!!言う割には、たいしたことないのがアイツですww


どんさん
牛角→ホテルの流れでしょうかw?それとも、牛角単体??

いずれにせよ、どんさんはヤリ手なのは間違いない。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/17, 01:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/293-e6334227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
