小学生のとき、直径1センチくらいのスーパーボールを飲み込んだのですが、翌日のウンチに含まれておりませんでした。次の日のウンチにもふくまれておりませんでした。次の次の日のウンチにも含まれておりませんでした。当然、前のほうからも出ませんでした。


スーパーボールは一生の宝物♪

とんぼぅです。


とあるニュースで、胃の中から巨大な毛の塊が見つかった女性がいたそうな。
その女性は自分の髪の無意識に食べるのが癖だったらしく、消化されない髪の毛がそのまま胃の中で残り続けて10年ちょっと、、、大量の毛球になったようです。あと少し発見が遅ければ胃の中が髪の毛1だらけになって死にいたっていたそうです。確かそんなニュースでした。


スーパーボールが暴発しないか心配な日々を送ってます(マジで…ガクガク


簡単に稼働報告。


1月4日 3h
2027エナ×1
戦国エナ×1
アイジャグ設定6 800回転
-31000


1月5日 12h
某機種設定6 8500回転
+103000
(機種名は諸事情により、伏せます。)


1月6日 4h
2027エナ×1
戦国無双設定6 天井エナ×1
+45000



簡単に振り返ります。
4日。アイジャグの設定6確定台(6700 B28R30)でまさかの26本ストレート負け。一度もボナスひけなかった。。というか、2027エナが以前に比べて結果がついてこなすぎです。今回も29k投資させられました。もうダメなのか?

5日。ようやく年始年末のデータ揃ってきたところで、朝イチからノーイベントのバラエティ機種ピンポイント気味で狙ってみたら、見事にヒット。今回の根拠で次回同じような状況でツモれれば本物です。

6日。あろうことか設定6確定の戦国無双が1500Gで捨てられておりました。エナったら、あれよあれよと一撃2800枚!!ウマー(゜д゜)


今回の年始年末は、プロが寄り付かない客付良好のボッタ店を見つけたおかげで、エナしまくることができました。一般的にボッタ店といわれるホールでも、客が緩いと、途端に優良店に変わる場合もあるのでお近くにそのようなホールがある場合、エナ専門店としてストックしておくと便利ですよね^^



これ以上書くことないんで、それではノシ


P.S
潜水艦メインじゃなくなってきたのが明白なので、悲しいですがそろそろブログ名変更しておきます。
『学生スロット日記@優ちゃんは僕の嫁』かな。





ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

潜水艦は以前に比べて、 確実に厳しくなっていますよねぇhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 

導入当初は、エルをしばきまくっていたのに…   
今では
お嬢に会えるかどうかwww
自分はこれからはビンゴがメインになりそうです。
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 01/06, 22:46 -----

満貫縛りさん
おっしゃるとおりです。
ジワジワと増台を繰り返した旧北斗の末期に似た印象ですw

ビンゴと戦国はまだあと1カ月くらいはもつと思うんで、ジャンジャン稼ぎまくってください。そして僕に送金オネガイシマス。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/07, 01:05 -----

勝ちますね!
某機種気になりますけど、バラエティーでクセつかむと収支に大きく繋がりますね。
日頃の努力に拍手♪
---------- どん [ 編集] URL . 01/07, 01:12 -----

スーパーボールどうなったんでしょうねw? 非常に気になります。一度お腹開けて見てはw?

2027も何となくお客さんの知識レベル上がった上に、飽きられたのか以前より稼動が落ちてきてしまってるので、リアルにベタピンのお店が増えてる気がします。潜水艦好きだけど、さすがに1は面白くね~w 

戦国無双は怖いからあんまりやりたくないんだよな~。この前、6000ゲームでB3R5って台見ました・・・。分母大きいボーナス確率にしても、荒れすぎだって!!でも、今ある5号機の中では自分も今は戦国が一番狙い目だろうなって思ってます。
---------- 新見克之 [ 編集] URL . 01/07, 01:17 -----

もう 100k以上 稼いでるww ヒモにしてくださいwww


一週間ぶりに 店回りしてきます(爆)

凸(^0^)/
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 01/07, 08:37 -----

おっは~♪

スーパーボールは股間に2つww

如意棒は…っ?


ドリ☆スタで負けた!(ノ_-;)

もうミントとは遊ばない!!

遊ばないんだから!
絶対DAKARAね!

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 01/07, 11:47 -----
あけおめです
お、お嬢ー!

おつぱいがどげんかせんといかんばい(*´σ-`)

最近稼働できねぇ。うちの地区ヤバいっす。どうしようもないっす。
---------- ガゼル [ 編集] URL . 01/07, 12:23 -----

オラの地元にも潜水艦あるけど誰も打たなくなってきた
エナ専門ってのが解ったから誰も手を出さないのかな?
ってか全体の稼動も・・・・
---------- ラブドン [ 編集] URL . 01/07, 12:56 -----

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^
1月も良い感じでさすがです^^
私はスロット恐怖症って感じですw
うんこをちゃんと分解して確かめましたか?www
---------- ゆう [ 編集] URL . 01/07, 17:08 -----

あけましておめでとうございます。

新年そうそういい感じですね。
私は

赤ドンちゃんが、

花火を100個なかなか作ってもらえず
悲しいです。

三尺引けなさすぎ。

また、来ます
私の部屋も覗いてやってください。
---------- のほほん [ 編集] URL . 01/07, 23:10 -----

ども!ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます^^ノ

スーパーボール出てきませんかw
胃液で溶けたかな?そうなら凄い胃液です!

確かに5号機になってもまだまだハイエナ要素が完全になくなったわけでもないので正月やらはそれでいけたかもしれません!
でも俺は久々にロングバケーションを取りました!

最近少ない客付きに慣れていたせいかやたら客付きの良くなる正月はどーも打つ気が・・・・w

また今年もお互いがんばっていきましょう^^b

---------- POGGI [ 編集] URL . 01/07, 23:36 -----

どんさん
バラエティは競争が緩いので、クセ掴めば、保険に使えるのがいいところです^^
まだ掴んだわけじゃないので、引き続きデータとっていきますb


新見さん
戦国のボーナスはてんで当てになりませんよねww
しかもパチンコのほうに目をやれば最近のフルスペック機なんて、初あたり1/400とかもありますからww
1日当たらずに閉店することも十分ありえる…ガクガク


花山組長
店周りおつです。

組長の年始年末が気になりますw
部下を従えての会合でしょうかw?

ポチありがとうございますm(__)m


捨て猫さん
その発想はなかったww

んで、今日のミントはどうでしたw?


ガゼルさん
お嬢、胸でかすぎっすよねww
そしてついでにいうと、優の胸のなさは…ww

うちの地元でも稼動できるホールが少なくなってきて苦しいです。
今のマイホが死んだら、もうオワリww
お互い最後まで抗戦しましょうw


ラブトンさん
確かにエナ専門っぽい台ではあるんですが、中間設定ならばそこそこ一撃の夢を持って楽しめる台のはずなんですけどね…。今はそのホールも設定1なのでそれさえも叶わないようです。
休日でもほとんどが空台のホールが多くなってきましたよね?
今年か、遅くとも来年までにはホールの営業形態は一気に変わりそうな気がします。


ゆうさん
あけましておめでとうございます。
この時期は打たないほうが懸命ですよね^^;

うんこはしっかりと分解しましたよww(ぇ



のほほんさん
あけましておめでとうございます。

赤ドンはもう自分は怖くて怖くて天井狙いでも怖いくらいです…。
赤ドンの三尺確率が収束しないのはもう明白な事実でしょうかw


POGGIさん
あけましておめでとうございます!
リニュアルおめです♪

客少ないホールは緩くて居心地がいいのが最高です!
客多いホールは朝のアノ緊張感がたまらなく最高です!
いやぁ、どっちも捨てがたいです^^;

POGGIさんの戦国収支を抜かせるようにがんばります(無理ぽw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/08, 00:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/290-69efd5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
