ぐぁああああああああああああああ

マジで勝てない。
SEで勝つイメージがわかないっ!!

先月は打つ前から「こいつはすぐに当たるぜ」的な匂いを嗅ぐことができたのです。そのおかげで、過去の稼動報告みれば分かるんですが、台を変えると100G以内で当たっているパターンが多いのです。


…が!!
今は全くその匂いが分からない。
子役をひける気がしないわけで…。

むしろREG後の秘法伝の方が天井低くて安心してしまう自分。。



■10月5日
寝坊して昼出勤。
昨日まで迷っていた地元等価交換店Rに決別し、5.6枚交換店Aに行くことに。

まずはSEのシマをざっとみてみるが、良さそうな台がないので、このところ調子のよい秘法伝へ。

BIG0、REG1の300ハマリの台へ。
何度もチャンス目が出てくるんだけど、なかなか高確に移行しない。結局移行したのは天井目前の900G。

そして、お決まりのごとくREGwwwww



オワッタ。

この時点で投資はジャスト2万。

しかも秘法伝はお決まりのごとく、伝説に移項していないのを確かめるためにボーナス後、平均100Gくらい様子を見るのが普通。

というわけで、さらに追加投資…。
すると、第三停止のベル、スイカ演出が起こる。



も、もしや…


すると、130G目にボーナスゲッチュ♪

んで、な、なんとこのあと…




















BIGボーナス7連荘ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!






さらに、、
















REGボーナス7連荘(;´∀`;)w








やっぱソコは引き戻すのね。。


ボーナス中のハズレ出現数が見事に1/10だったので伝説モード抜けたところでご馳走様~

この時点で、2400枚。



そのコインを持って、SEのシマへ。












はい。
ダメでした。




結局、1800枚ほど流して終了~。


投資 23000円
回収 33200円
差分+10200円


やっとプラス生活だぁあああ!!






しかし帰り際に、秘法伝のシマへ行くと、REG後440の台発見。
もう少し育ててもいいかとは思ったけど、打ってみることに。





840G解除www
赤字突入。


しかし、これがBIG5、REG6の11連荘♪

しかし最後400G付近までもっていかれ、結局600枚ほどのコインでおしまい。
つまりプラマイ0。




そのコインを持って、SEへ。















はい、コインなくなりました。
(このパターンは仕様デスカ?)


さらに高確モードにつられて、12本の積極投資もむなしく終わりました。









終わってみれば、本日はマイナス2万円。


もしかしたらアナタはこういうかもしれません。

「北斗なんて打たなきゃいいのでは?」と。

確かに秘法伝だけ打っていれば10月はプラスです。

でもだめなんです。
僕にとってボーナスとは永久無限にも続くバトルボーナスしか指さないのです。確かにA-400機の一撃400枚を次々と重ねていく感覚もいいんですが、僕の欲求が満たされないのです。

いわゆるバトルボーナス依存症ってやつ。
オワッテル。



そんなBB依存症な僕の今の心境は、、


















安西先生、ホクトで勝ちたいです。







総投資 53000円
総回収 33200円
差分 -19800円



▼反省
データを見ても、ここ最近の平均連荘は4。
連荘はそこそこしているから、別にヒキ弱ではない。
問題なのは、高確モードからのモードアップが全くしないということ。子役落ちが悪すぎる。
つまり高確モードは拾っても設定を拾っていない?という答えに行き着く。

やっぱり当面は北斗の拳SEはイベント高設定狙いしかないのか。。
秘法伝は低設定でも、REGのおいしい台さえ見つけられればなんとかなりそうだから毎日稼動も不可能ではない。CZを装備しているのはさすが大都といったところ。ゲーム性はピカイチだ。



ところで、北斗メインで打っている者としては、秘法伝のBIG中2チェにものすごい感動します。これを見たいがために、ボーナス消化中にレオンが何も持っていないときは中押し3連バーをしている方もいるのでは。
やっぱり2チェいいですね~。
今日は北斗SEよりも秘法伝の2チェの方が多かったww


そういえば、郵便貯金おろそうとしたら、何度やっても”暗証番号が間違っています”との表記。

ぇ?
先週おろした時と同じ番号なんだけど…。。

実は僕、2カ月前に郵便貯金の通帳と健康保険証を同時になくしているのです。保険証は先月で期限切れたんだけど、、もしや…。なんだか嫌な予感がしてなりません。

先月の勝ち分のほとんどはこの貯金に入っているので、もしもこれが不正におろされていたら、やばい展開です。当分スロット出来ない状況になります。


■10月累計
-105000円
■年間累計
+637300円
戦歴


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/29-d73c3e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
