おはようございます。


久しぶりに本格的に稼働(?)してきたので、記事にしました。
最近は稼働しても、ただただ期待値を追っているだけなのでなかなか書くネタがない^^;



お正月だけど、毎日ハイスペ6を複数入れているお店へ。

この日は、マジハロリンカケ、2027に6が入るほか、朝一ロースペック機種の6確定台なんかも用意されています。その分、客層はスロプロや暇な大学生ばっかりですw

もちろん僕はハイスペなんやらで夢を見るよりはミドルスペックで堅く立ち回りたいので、恐らく50%以上の確率で設定6の鉄拳伝タフを狙いに行く予定。

んで、入場抽選が開始されたのですが、な、なんと!!




7番をひいてしまう。(200人以上いる中)



ぇw

8台中、6が2台入るマジハロに間に合う計算じゃねぇかwww


ちなみに、この店の客の狙い台を入場順で整理すると、、

1-10番 ほぼマジハロ
10-50番 ハイスペ、エヴァ、ドリスタなどの一部ミドルスペ
50番以降 すでに店移動している人、少ない確率に夢を託す養分など…。

…となっており、自分は今まで最高でも35番までしかひいたことがなかったので余裕でミドルスペックを狙ってこれたのです。たいていのお客さんは20台近くあるリンカケに流れてくれるんで^^



しかし、7番とは…・。


2/8の夢にかけて、アリスたんを狙おうか、、

それとも、自分の立ち回りスタイルを崩さずに、しっかりとタフをツモりにいくか…。





(`・ω・´)<答えは決まっている






(`・ω・´)<…







(`・ω・´)<おっけぃ♪













※パンツはいてたのねw
(画像拡大すると見えるw)



というわけで、人生初のマジハロ6ねらい。






んで、結果だけ簡単に書くと、、
開始3GでREGを引き、そこから200G、300Gで立て続けに再度REG。やっと総回転数840で初BIGを引くも、カボチャレンジ♪…周りの様子を見ると、すでに2台が空き台で、3台がカボチャンスしまくり。というわけで、さっさと見切ってきました。16k投資 300枚回収-10k


やっぱり夢は見るもんじゃぁない。


ちなみに予定ではこの後、どうせだれも見向きもしていないタフの6を打つ予定だったんですが、なぜかスロプっぽいお兄さんが打っていました。しかもパチパチ君をおいて。今日は設定1or6の調整っぽい中、設定推測の速いタフですでに800回転近く回して粘っているということは、、、もうおわかりですね(笑?


/(^o^)\ナンテコッタイ

(閉店発表で6。)


というわけで、この後はマジハロの負債を回収するために1日中エナ回遊するハメとなりました。
狙い台もないのに、安易に夢を追いかけた罰です。。



以下、エナも含めた今日の機種別結果。
※マジハロの後、クレオチで設定6が確定するシマで少し漁ってからエナりました。
※赤丼はスランプグラフを見たうえで、BIG後CZ即落ちっぽい台です。

マジハロ(高設定狙い) -10k
ガッチャマン(クレオチ狙い) +7k
戦国無双(クレオチ狙い) +9k
サンダー640G +3k
サンダー590G +4k
2027(800ハマリ) +6k
戦国無双(900G) -2k
戦国無双(849G) -3k
DMC(824G) +1k
赤丼(794G) +3k
赤丼(912G) +7k
タフ設定6 260回転 +1k



この日の収支:+26000
11h


1日中店移動を繰り返したのに、エナ台は8台しか拾えず。。
クレオチ台でマイナスにならなかったことと、期待値の高い赤丼を2台拾えたのが大きかったですねw完全なる運勝ちwww


ではではノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

画像拡大するなwwwwww
---------- どり [ 編集] URL . 01/04, 13:19 -----

拡大なんかしてないんだからねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
---------- のすけ [ 編集] URL . 01/04, 18:20 -----

色々参考になりました!!
ありがとうございます。

それにしても1日中エナ回遊であれだけ勝てるもんなんですね~。。。
そういえばこの前 初めて「プレゼント~♪」見れましたww
愛バージョンですけどv-16

あれはレバONで演出が出てくるんじゃないんですねーw
普通にチャンリプの演出からプレゼント~って発展して斜めにチャンリプが並んでましたよww

えぇ、3連です(つД`)・゚・。
やっぱり優ちゃんじゃなかったからかヽ(´ー`)ノ

---------- ボンチュー [ 編集] URL . 01/04, 23:41 -----

あけましておめでとうございます。

マジハロ6狙いを失敗してなお、その勝ち額。

しゅばらしいですわ~。。





ホウキを取り払う夢を無くされてしまった~~(笑
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 01/05, 12:06 -----

こんにちは。

鼻血吹いたww


今年もエロゲーが良作でありますように♪

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 01/05, 12:49 -----

アリスタン。
狙ってしまう気持ちよくわかりますw

画像はノーコメントw

狙い台が特にない時の抽選は高確率です。
---------- どん [ 編集] URL . 01/05, 22:45 -----

どりさん
世の中には”不可抗力”というものがあります。
世の中には”未知への興味”というものがあります。
つまり、そういうことですw


のすけさん
拡大した感想をどうぞw


ボンチューさん
恥ずかしながら今回はたまたま勝っただけですw
たいていは、、
クレオチ漁り、-20kくらい。

エナ回遊で+10kいくかどうか

トータル:-20kくらい
になりますwマネしないでくださいねw

プレゼント演出はうっかりベットボタンを押してしまい、『ぁっ』と思った時には時すでに遅しなんですよねw


ピコ清十郎さん
あけましておめでとうございます^^

あくまでこの画像は、公式のものではなく、非公式のイラストレーターさんが書いたものなのでその人の主観に基づいていますw
夢は失わないでくださいね~。


捨て猫さん
鼻血で液晶汚してしまっても僕のせいじゃありませんよww

去年ドリスタ出て、一応NETの萌え5号機は締めくくったようですが、はたして今年はどんな展開をしてくれるのか楽しみ♪
もぐらには萌えませんw


どんさん
ノーコメントっすか?ww
確かに、ドンさんに語らせたらコメント欄が100行以上になるのは目に見えているのでこちらからも遠慮させていただきます。いえ、お断りさせていただきますw

BIG引けない典型的な悪い展開にもかかわらず、1万円で見切れるのがマジハロのすごさっすね♪
みんなが狙う気持ちが今回よくわかりました。次同じイベントで7番ひいいたら、またアリスたんいくと思いますw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/05, 23:38 -----


とんぼぅさんの地区のクレ落ちって、最高設定確定なんですか?
ちなみに坊主の地区のクレ落ちイベントですと、

A店 → 456H確定
B店 → 6確定(Hではない)

どちらも等価で設置台数はほぼ100台、クレ落ち台数はだいたい15台前後。
スロリーマンなんで朝一からは行けませんが、たまに行ってます(o^∀^o)

今度とんぼぅさんが新潟に来たら連れてくね゜+。(*′∇`)。+゜

ポチっと凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 01/06, 01:33 -----

チャー坊主さん
今回の店は最高設定確定でした。でもその分、台数がかなり渋いです。
200台設置で、10台以下。

2027でクレオチするというアドリブには参りましたww


B店に行ってみたいです^^
ポチありがとうございますm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/06, 14:29 -----

記事で書くのは簡単だけど、

一日待ってるのは本当大変(自分なら帰ってるからw

お疲れちゃんでした♪
---------- エージィ [ 編集] URL . 01/06, 18:55 -----

エージィさん
自分の場合、、
①A店の2027で1000ハマリ中の台発見(プレイ中)

②B店に行き、空きそうなエナ台を探し、いくつか候補をリストアップ

③C店に行き、空きそうなエナ台を…(ry

④A店に戻り、さっきの2027が空いていたらやる。空いてなければB店へいく

⑤B店→C店→A店→エンドレス

ってな感じで、常に動いているので”待つ”ってことは意外と少ないです。
その分、常に監視をしていないのでエナ台を逃しやすくはなっちゃいますがww

体力使う割にはそこまで稼げないので、正直帰りたいですね^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/07, 01:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/289-359a91ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
