あけましておめでとうございます。


今年は本格的なスロット氷河期突入のようですが、全く気にせずにいつもどおりのスタイルで望みたいと思っておりますので、どうか地元の店長さん設定を入れてくださいw


とんぼぅです。



現在、年始年末の基本的な稼動スタイルは、、


暇なときにブラ~と出かけて、エナ回遊

残り2時間前になったら、設定発表ありの店に移動。
なんらかの確定台を期待値追いでぶん回し

閉店時のゲーム数チェック

寝る。



これを前提とした稼動報告です。



1月2日
午後から。

2027エナ×3台 -2k
(700位ハマリ) 8k投資 50枚
(1000位ハマリ) 3k投資 442枚
(1200位ハマリ) 11k投資 552枚

ドリスタ設定5確定台 600回転 +1k


合計:-1k
6h

正月なんで、朝から攻めずに”見える期待値”だけを追った稼動となりました。収支的にはイマイチだったですが、期待値的にも5千円あるかないかの内容。稼動高すぎて拾えない…OTL

2027はやっぱりBM初あたりに設定差があるみたいで、すでに2027の客が飛んでいるベタピンの店でエナをやると平均投資額16本位なんですが、いまだに2027の稼動が高い某店でやると平均投資額は7本位に収まっています。サンプルが10件ほどしかないんでアテにできない数字ですが、基本的にエナする場合は設定2,3ベースの店でやれってことでしょうね。

ちなみにベタピン設定の店だと、恐らく次回95%濃厚となるハマリゲーム数は、1500ハマリ以上、中間ベースの店だと1000ハマリ以上っぽいのが自分の体感です。今は正月ですので、ある程度余裕を持ってボーダー高めに立ち回らないと、ショボ連で終わるリスクが高すぎて危険なようです。(今回体験済みw)


この調子で正月、暇な時間があればこのままエナ回遊作戦でいきたいと思います。

最後に、稼動の柱となるエナ期待値表を抜粋。
情報元はテキトーに引っ張ってきたものであるため、ご利用は各自計画的に。


■スーパービンゴ
500G 1816円
600G 3240円
700G 5092円

■戦国無双
800G 527円
900G 1090円
1059G 2444円

■青ドン(REG後)
400G 1424円
500G 2262円
600G 3517円


波は荒いけれど、ビンゴは500から拾っていけそう。



最後に、各機械割別の1時間(700P)での期待収支。
閉店3時間前から高設定が空いてくるような店があれば、エナするよりもそれをブン回すほうが正解。基本的にART機は取りきれない分のロスが激しいので回避。

105% 2100円 
106% 2520円 
107% 2940円 
108% 3360円
109% 3780円
110% 4200円

残り2時間、アイジャグの6をフルにぶん回せば約4000円得れるわけで、財布が軽い貧乏人の僕にしてみれば、正月の臨時収入としてはありがたいものです。ただ注意してほしいのは、アイジャグの場合、よほどの優良店でなければ、ほとんどのホールは設定5までしか使っていないと思われます。設定5だと機械割103%くらいだっけな。



そんなわけで、当分はこのまま乞食稼動が続くと思われます。

時折、「もしや、この状態が今年1年間続くのか??」と思ってしまい、萎えてしまうのは僕だけでしょうか。


今年もよろしくおねがいしますm(__)m

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

あけおめっす!


2027は俺もそうおもってました。さすがちんぼぅさんっすな(*´σ-`)


つか20を3台も拾えてるのはスゴイと思います。最近うちの周辺は拾える状況にないですね(;_;)
---------- ガゼル [ 編集] URL . 01/03, 09:27 -----

こっちはビンゴのエナはもうキツい感じですね(^_^;)エナが知られてるというより稼働が凄過ぎる…
というより正月なのに2027、マジハロ全6とかやるMHはどうなんだ…w
---------- あかき [ 編集] URL . 01/03, 16:09 -----

あけおめです。 
初打ちをしてきたんですが、ビンゴのエナで一撃で 5000枚出ましたww 

やはりあれは五号機じゃあないようですねww 

---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 01/03, 19:55 -----

そういってもらえると助かります。
お言葉に甘えてご質問よろしいでしょうか??ww

2027で朝一チェリーを引く前に「チャンスタイムかな?」(いつもチェリーを引いてからのセリフ)みたいなセリフが出てきたら据え置き濃厚とみてよろしいんでしょうか?
それと私の近くのホールはラムクリされないんですが、立ち回りについてのアドバイスみたいなのはありますでしょうか??
履歴みてもグラフしかわからないのでやっぱりずっと後ろからBM入ったか入ってないかを見とくぐらいしかエナは有効ではないですよね??


それから戦国でなんですけどちんぼぅさんの記事にチェリーSINを引いてすぐに半蔵に変える・・・と書いてあったんですが、チェリーSINを引いて白や黒の演出が2,3回連続で来たら戦国チャンスに入らなくても高確に移行したと考えていいんでしょうか??


質問攻めですいません<m(__)m>
---------- ボンチュー [ 編集] URL . 01/03, 20:16 -----

久々に書き込みしてみました。

ビンゴは500G~600G位の台を5回打ってますが、
一度も勝ててません。Orz
勝率の面で言うとビンゴは微妙な気がします(^_^;)

青ドンの方が爆死が少ない分、
個人的にはいいかなぁ~って思います♪
いかがでしょうか?
---------- 244 [ 編集] URL . 01/04, 00:21 -----

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年も一年よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

とんぼぅさんは今まで通りの足で稼ぐ立ち回りで充分イケるハズです!
今年も素晴らしい稼働に期待していますヾ(=^▽^=)ノ

今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)ポチ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 01/04, 00:50 -----

はじめまして。私のブログの訪問者リストのところにそちら様のブログが
あったのでご覧になられたのですかね?実はこのブログお気に入りにはいってるんですよ。日記更新のたびにみてます。始めたばっかなのでよくわからないのですが、リンクのとこをクリックしました。これで、相互リンクになるのですかね?だとしたらうれしいです。これからも更新していくのでよろしくおねがいします<(_ _)>
---------- kimi [ 編集] URL . 01/04, 02:44 -----

ガゼルさん
たいていの店は正月なのに、去年と比べると稼働が少ないっすよね…。。
自分もわざわざ都市部のホールまで出かけてエナってますw

1台も拾えないと、交通費のほうが高くつくという罠w
状況が良好なホールは必ずあるので、見つかることを願います^^


あかきさん
そのホール今すぐ教えてww

今出すことのできるホールは間違いなく優良店ですよね。
ボッタホールは、見せ台すらつくれませんので。。


満貫縛りさん
あけおめ。

えぇぇえええええええええええええええwww
エナで5000枚って、どうつっこんだらいいのか…。。

とりあえず、おめでとうございますww


ボンチューさん
どうもー♪
>『チャンスタイムかな?』
まだ確信には至っていないのですが、朝一のその演出に限っては設定変更orRMクリ濃厚演出です。それ以後、チャンス示唆系の演出が出なければほぼ間違いないかと思います。あくまで経験上ですが。

>据え置きのたちまわり
前日ハマッた台を宵で狙っていくのが一番無難だと思います。ただ、スランプグラフを見れないと厳しいので、そういうホールでは頑張って常に様子をチェックするか、あきらめるかの二択だと自分は思いますww

>戦国
演出プラス、SIN成立後25G目で再びなんらかの高確濃厚演出が発生すれば、ほぼ鉄板だと思います。SIN後に白系演出がきて高確じゃなかった経験もあるので、演出だけだと恐らく100%は判断できないのでしょう。基本的に高確は100%見切ることができないと自分は思っています。

こんなもんですが、どうでしょうか^^?


244さん
お久しぶりですw

ビンゴは勝率は低いんですが、上のコメントにもあるようにエナで一撃5000枚出ることもあるので、長い目で見れば期待値はプラスになるのでしょうwなると信じましょうwww信じるしかないですwwww

ビンゴのハイエナは番長の天井狙いに近い荒波ハイエナなので、なかなか結果と期待値が追い付くまでには、それなりの稼働数が必要だと思います^^


チャー坊主さん
あけましておめでとうございます。

このご時世なので、足で稼げれば楽なほうですよね^^

自分も、チャー坊主らしい”荒波スペック”稼働を期待しておりますww
ポチありがとうっす^^


kimiさん
はじめまして^^
たまたま今回お邪魔させていただきました~。
このご時世でその収支はすごいです!!

僕もちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくおねがいします。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/04, 08:35 -----

あけましておめでとうございます。

やっぱり2027のエナは、ベタピンだと単価安いっすか?自分も正月前後は2027のエナ中心にやってみたんですけど、ベタピンだとキツイwしかもたぶんヒキ弱な時期だったのも重なって、ちょいプラにしかなりませんでしたw。

とんぼぅさんのおっしゃるとおり、やはり設定ベースの高い店かまたはイベント時なんかで設定ベースが上がってる状況で狙う方がいいのかなぁって感じですね~。1は結構キツイみたいw まぁ、一応スランプグラフで確認しているとは言え、たぶんチョコチョコBМ抜けでポイント貯まってない台も打っちゃってるとは思うから、それもあるんだろうけど。

スロットは今年かなり厳しくなるでしょうけど、このサイト見る限りとんぼぅ
さんなら何とかなりそうだなぁとおもってます。負けないように頑張ります。



---------- 新見克之 [ 編集] URL . 01/04, 16:18 -----

新見克之さん
あけましておめでとうございます。

2027エナは、設定1だと投資がかなりの額いってしまい、95%BMの期待枚数を超えるような気さえ最近はします。それくらい単価は安いと思われます。ただ、以前に比べるとエナする人がいないので拾いやすくなったんで、数をこなせば結果はついてくると信じて回すしかないんでしょうね^^;

今年もよろしくおねがいします。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/05, 23:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/288-24afd3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)