そうそう、こういう絵でパネル作って欲しかったのよ。
壁紙で作ってあったところを見ると、まんざらJPSも捨てたもんじゃないな。





(゚∀゚)=3ハァハァ

とんぼぅです。

上の画像は、27日までの期間限定でコチラからダウンロードできるみたいです。
2027好きな人は今すぐこの画像をデスクトップに変えましょうw
もちろん、デスクトップ用の大きい画像で用意されてますよ~。



突然だけど、今年のスロット稼動を振り返り、自分の中で面白かった機種トップ3を考えたとき、「スパイダーマン」「2027」「サンダーVSP」は不動の位置にあります。

スパイダーマンは、演出は糞だけど、とにかく出目が俊敏。
出目でボーナス察知できるくせに、中段にクモが来てガッカリしてもMBの可能性があるし、さり気ない地味な確定演出が脳汁もんだし、、、とにかく今の荒廃したサミーが出した機種とは思えないくらいの完成度の高さでした。
(下手なライターの動画より、”分かっている素人”が打つ動画のほうがイライラしなくていいですね^^)





2027は、言わずとも知れた画期的システム。
ぶっちゃけ、打っている間、退屈な時間が長いんですけど、設定1でも夢を見れる仕様っていうのが5号機の中で群を抜いて素晴らしい♪
さらにいうと、ハマればハマるほど、次回BM継続率が上がっていく仕様なのが、実はミソ。現金をサンドにツッコミながら、「なかなかポイントたまらないから、あと2万くらいはBM入らずに追加投資体制でいたいなw」と思えるのはこの機種だけww(もはや病気



サンダーVSPは、初代サンダーを知らない4.7号機世代の僕には非常に新鮮。
北斗のような液晶もなく、騒がしい演出もそこまで多くないはずなのに、なぜか打っていて楽しい。出玉なんてどうでもいいんです。綺麗な出目さえ見れれば。異様な引き込みさえ体験できれば。レバー音で電流が流れたとき、あなたはどこを狙いますか?




というわけで、前置きが長くなりましたが、稼動報告という名の遊びうち報告ですw

12月22日

どこも回収日だったので夕方からちょいと出かけてみるも、稼動が良すぎて打てる台がない。

低設定の赤ドンに狂人のように投資しまくっているおじさんたちww


なんだか怖い…。


でも感じる。


猛烈な殺意。(赤ドンに対する




んで、エナ台が空くまで~という適当な理由をつけて、結局これを閉店まで打ってました↓





第二停止の時点で脳汁タラタラw
(ハサミ打ち)

超綺麗出目♪






ベルか!?

ベルなのか!?



ちがーーーうっ(゚∀゚)♪






赤7まで滑ってきた!!


右リール薄7狙って、、スイカテンパイ。


ドキドキドキドキ…






キターーーーーー(゜∀゜)





ぉw(第一停止


ぉww(第二停止



ぉぉおぉおぉおおおおおお!!!(第3停止


(ハサミ打ち)






第2停止の時点で、第3停止時の出目は分かりきっていたw
(ハサミ)






最終的に前任者含めて、B20 M13。

11本負け。




久しぶりに純粋にスロット楽しめたような気がしましたw

癒されたことだし、明日からは慎重に立ち回れますようにww



やっぱり、サンダーは面白い♪

この勢いで、明日は低設定のスパイダーマンで楽しもうかしら。(それはないw


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

リンかけ、タフ、2027ハーレムエース、ルパン、スパイダーくらいかなぁ 面白いと思ったのは(^-^) 2027とハーレムエースは 確信して6打った事無いから 打ってみたいってのもあるけど(^-^)

やっぱビック中の音楽も 良くないと 話になんないよねww


凸(^0^)/
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 12/23, 13:50 -----

リオパラ☆の綺麗なパンチラには勝てまい!!

勝てまい!!


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/23, 14:22 -----


潜水艦には大変お世話になりましたm(__)m

ハイエナがうまく行ってた時期から本格的にとんぼぅさんとのつきあいが始まった様な気がしますヽ(´▽`)/

おっしゃる通り、潜水艦は名機でしたね(*´∀`*)

パネル萌え~ポチ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 12/23, 15:24 -----

どうもですm(__)m

不動の三機種ですか… 
自分の中では青ドン、2027ビンゴです。 

まぁビンゴはそろそろ潮時な感じがww

年末年始、厳しいかもしれませんが稼動頑張ってくださいね(^O^)
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 12/23, 20:41 -----

俺の中で今の1番お気に入り機種は2027ですが、以前は20ではなく
アストロでしたねww同じJPSつながりだからかもしれませんが^^

4号機が無くなりかけで、はぁ~;って時にアストロが現れてエナ+設定狙いで収支がズバ抜けて良くなりましたしね。今は閑古鳥が鳴いてますがw
ちなみに今20のアプリでポイント貯めてます!着歌が欲しくて^^;
てか実機だけではなくまさかアプリでもポイントを貯めなければいけないとはww
---------- まんぼぅ [ 編集] URL . 12/23, 21:28 -----

遅くなりましたが無限RTおめでとう\(=^O^=)/



何を奢ってくれるんでしょうか?

個人的にはアムステルダム往復航空券とかざり窓制覇できるくらいでけっこうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

のすけの中ではやはり「マーベルヒーローズ」ですね

あのART突入システムと4号機並の上乗せ

もう少し簡単に消化できるシステムやったら悔やまれます

---------- のすけ [ 編集] URL . 12/23, 23:07 -----

確かにスパイダーマンとサンダーは楽しいですね(^^)

2027は歌が流れた瞬間が至福の時…

個人的には南国娘なんかも好きですw
あっHP画像変えときましたよw
---------- あかき [ 編集] URL . 12/23, 23:27 -----

色々工夫されてると思うけど、
北斗=2027
番長=戦国
って感じになったかと。

個人的にはアリスが一位w
---------- どん [ 編集] URL . 12/24, 00:21 -----

おぉ~♪

サンダーシンクロしてる♪

最近は、順押し下段赤7で演出あればそのまんま中にも赤狙ってますww

効率重視の打ち方だけど、やっぱ出目楽しむなら、いろんなところ狙って打ちたいやね♪

一時、中リール単独のスイカ中段ビタとかやってた♪

4コマすべれ~ってやつ。

他にも、いろんなところ押せるのがすごい台だよ、やっぱ♪
---------- エージィ [ 編集] URL . 12/24, 01:20 -----

三軒ハシゴして、

捨て猫だけ

一人ですww

君に逢いたい♪


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/24, 04:41 -----

花山組長
タフの面白さはマイノリティ同士熱く語れそうですねw
スパイダーのBIG中の音楽、リンカケの100GRTの音楽、2027の800G超えてからの音楽、…etcどれも神ですねw
自分はスパイダーのBIG中BGMが5号機の中で一番好きなBIG音楽です^^

ポチありがとうっす^^


捨て猫さん
昨日ドリスタの設定5らしき台打ったんですが、ミントちゃんが変身しましたww不覚にも見入ってしまったww

リオのパンチラは綺麗なんすか??
そこまで見ているとは恐るべし!捨て猫!!


チャー坊主さん
お嬢のパネルが出るまで人気が持続してほしかったんですけど、たぶんホールによっては1,2月ころから撤去が始まりそうですよね…><

お互い、潜水艦にお布施をしていきましょうww
ポチありがとうっす^^


満願縛りさん
ビンゴは波荒すぎっすよねww
戦国よりも負けるときは負けるので、5号機じゃないです、あれwww

お互い稼動がんばりましょう♪


まんぼぅさん
アストロは神機でしたね、いろいろと…。

ってか、2027のアプリってあるんですかっwww
自分ハウィルコムなので、もしかしてできないかな?


のすけさん
リンカケの6を3回譲ってくれたら、アムステルダム考えてもいいですよ♪あくまで考えるだけですけど^^

マーベル!!!
あれを思い出すだけで背中に冷たいものが走るのですが…。。マーベルはART中一度でも目押しミスるとペナルティが発生するし、システムが複雑すぎたのが、一般の人には大きな壁になっちゃいましたね。。


ポチありがとうっす^^


あかきさん
遅れ+逆押し+異色鳥確定一確目は悶絶でしたww
HPチェックしましたよwww

やるな、お主。


どんさん
継続型好きな人、次回ボーナスへと繋ぐループを味わいたい人、上乗せ感を味わいたい人、…5号機はそれぞれがいい味を出しているので、必ず自分にしっくりくる台が見つかるのがいいところかもしれませんねw
少なくとも4.7号機のときにはそこまでゲーム性が豊かだったとは思っていないので。

なるほど、ドンさんは「幼女好き」タイプとw


エージィさん
一瞬、捨て猫さんのコメントだと思い、「サンダーシコシコしてる♪」に見えてしまいました(爆

中リール中段のV停止はケツ浮きますねww
ほかにもいろいろと押せるんですが、やっぱり5号機の1リール制御が利いているので、この際、ルパンのように出目演出用の1枚役を設けて、設定HをつけてサンダーV2を出したら、今度こそヒットしそうな気がするんですけど、無理な話でしょうね。。

捨て猫さん
3軒ハシゴとか、、、捨て猫さん若い!!

ぐっすりとおやすみください。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/24, 14:25 -----

メリークリスマス!!
前回の無限ART見せてもらいましたよ!!
スゴイッスね!コレ!

確かにバグ経験は俺もありますが、それでエンディングいかなければならないのですね^^b
最後まで打たせてくれた店も大盤振る舞いですね!

ちんぼぅさんが誰にでも起きる事だと無限を証明してくれたので良かったです^^ノ



---------- POGGI [ 編集] URL . 12/24, 21:55 -----

どもです!

その不動の3機種わかりますよ~^^
時にサンダーは最高でしたよねw

出目で楽しめまくりですからwwww

久々に目をうっとりながめてしまいましたよ
---------- もぐもぐ [ 編集] URL . 12/25, 21:52 -----

僕的に5号機ナンバー1はなんといってもマリンバww

「プラムはずし」に魅せられた僕は情報を読み漁る。

最初、設定1でもプラムはずしで勝てるのではないか、という情報がながれて、当時、勝ててなかった自分はこの情報を頼りに学校休んでお年玉を握り締めて設定1をプラムはずし打って人生最大の負けを喫す。(-52k)

この大負けでバイトもしてなかった僕は一文無しになり、精神的にもものすごく追い詰められたが、禁断の奨学金に手を出し、確実な画廊エナとサンダーエナ、マリンバエナを繰り返して這い上がり、勝ち組デビュー。

その後マリンバをしっかり研究した僕は6をツモッて出しまくってリベンジ!もちプラムはずしで。

で今年は結局2300k勝ちました。(ほぼ1店舗のみの稼動。田舎なので)







・・・・話はこれで終わらず・・・いや、書いたけどまた今度書きますね。

ブログのもつチカラってすごいですね?とんぼぅさん。

---------- けん [ 編集] URL . 12/26, 00:29 -----

かえ的には、リオパラとハーレムエースが好き。
スパイダーマンも好き。
2027は面白いんだけれど、いまいち狙いにくくて打ち込んでおりません。
機械割低い台は嫌いです。出てナンボでしょ。にやり。
---------- かえ [ 編集] URL . 12/27, 02:14 -----

前記事みました。。。。
すげぇ。。

バグって無限かぁ、羨ましいww
2007年、新たにまた神の子が誕生した。って感じですかねww

神の子ちんぼぅ。。。(だせぇ)爆


つかマジでおめでとうです^^


俺の中での5号機トップ3は
戦国、2027、蜘蛛
ですかね。
その次がエヴァまごかな?
戦国と2027はシステムがすばらしい。
アイデアに脱帽。
蜘蛛は中押しのベル・リプハズレの恍惚感がすさまじい♪

と、そんなところです。

来年もよい年になりますように~~^^
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 12/27, 02:32 -----


お疲れ気味なのかな・・・・・更新されてない(´・ω・`)ショボーン

ポチしてまた遊びに来ますね♪

つ凸
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 12/28, 00:03 -----

も、も、もしかして!

クリスマスに…っ!

彼女が出来たな!!

右手から一言、

『おめでとう♪』


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/28, 04:00 -----

スパイダーマンのビック中の曲 web of nightってタイトルで TMレボリューションの曲って 昨日初めて知ったんですけど とんぼぅさん 知ってました??
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 12/29, 15:30 -----

POGGIさん
POGGIさんのガッチャマン万枚には届きませんでしたが…。
まだまだPOGGIさんには頭が上がりませんw


もぐもぐさん
おおおw仲間がここにも♪
次回記事にもサンダーの出目載せるので是非~^^


けんさん
モエバトのプラムハズシは最強だったみたいですねw
設定6なら割112%でしたっけ?ハイスペックに変身です!!

それにしても、けんさんの収支スゲーww

==
すいません、時間がきてしまったので、また後ほどレス返しますね~。
ごめんなさいm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/30, 08:34 -----

かえちゃん
”荒くてナンボ”の間違いでは?(笑


裏ダブルさん
>神の子ちんぼぅww
神の片鱗すら感じませぬw

戦国も楽しいですよね^^
淡々と消化するBIG中に番長並みの緊張感を持たせたのがすごいです。30G越えても、いまだに突忍現れなかったときの1G毎の高揚ぶりは異常www

来年もどうぞよろしゅうおねがいします。


チャー坊主さん
腰の治療のため、接骨院に通っておりますww

ポチありがとうございます^^


捨て猫さん
右手から…ってww

ちなみにデキル男というのは、クリスマス1、2カ月前から行われる、彼氏が欲しくてしょうがない~バーゲンセールで上手く見つけていると思います。

捨て猫さん、夜遅くまでご苦労さま♪


花山組長さん
自分もスパイダー打ち始めて2カ月くらいしてやっと知りましたww

歌より、BGMのほうがいい件についてwww(笑
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/30, 19:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/286-37ddd357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
