負けっぱなし日記をどうぞごらんくださいw


12月19日
バッチャファイター新装の店に出かけて、21本負け…。
ただの馬鹿ですね。


12月20日
夕方から。
6000回転で合算1/210のバッチャファイターで、7本負け。
ただのアホですね。もう勝てる気がしない。


12月21日
もう朝イチから動けるシーズンでないことが2日間で分かったので、ハイエナオンリーの立ち回りにシフト。というわけで、ハイエナが使えたらかなりウマーな初見に近いお店へ。前日ポイント大量にたまった2027の据え置き狙い。一応、前日閉店時にチェリ&ベルナビ仕込みしてます。この店で今回据え置きが狙えることが分かれば、年末年始の強いアテ♪

というわけで早速実践開始。
まず、チェリ後の演出がこないので、まずはリセットor閉店後回しorラムクリ濃厚。んで、ベルナビが全くこないので、恐らくリセット確定。あとはラムクリなのかただの設定変更なのかを確かめるためにBM当たるまで打つのみ。



結果、2連で終了。
他の台を見ても、ラムクリ濃厚。
うーん、年末には使えんな。
-7k

その後、戦国無双赤ドンリセットやって、+20k
戦国無双がポンポンと初あたり軽くて、1500枚流せました。
赤ドンは持ち玉移動できないホールだったので、漁れないw



…アテがもうないので、別の店へハイエナへ。


とはいうものの、3店舗ほど回っても赤ドン、ビンゴ、戦国無双のエナ台はそう簡単に見つからない。

そんな中、2027700ハマっている台を発見。
これだけだと強いエナ台ではないんですが、その隣の台が1500ハマリ中(稼動中)。

隣の人がやめたらすぐに移動できると考え、700ハマリ台を消化しつつ、隣の台の様子も見ることに。運よければ2台エナできるし、隣の台は次回BM95%濃厚なので、いざとなったらこっちの台を捨てても構わないくらいの覚悟。



んで、この700ハマリ台が投資3kBM

どうせ設定1だろうから、投資軽いのはこの上なく嬉しい^^


んで、消化していったんですが、このBMが伸びる、伸びる♪


ドブロフスキーを倒し、



久しぶりに、お嬢にも会えた^^




さらに、キースにも♪






そして、420Gを過ぎたとき、それは起こりました。



これです↓





ちょっと見えづらい。




こっちなら分かるかも↓








うん。
ゲーム数がズレとるのねww

いや、うん。ゲーム数がずれるくらいだったら今までにも何度か体験したことあるんですが、それ以上に変なのが、音。普通のリプレイのときに、赤7の音が鳴ったり、三択ベルの払い出し音が無音だったり…とにかくすべての音がメチャクチャw


どうみても、バグってますww




「も、もしや無限入った(゚∀゚)ww??」


…などと、期待するも、結局このBMは820Gくらいでエンディングへ…OTL

800G超えてすぐにエンディングになってしまいましたww




んで、エンディングをサクサクと消化しているとき、アレは起こったのです。

以下、セリフで再現。
(細かい部分、省略)


ペンタ:「ペーーーーーン!!」



マスター:「邪魔したのは誰だ!」



エル:「目標…ファボス」



カスタリア船員:「館長!魚雷が向きを変えます!!」



マスター:「ど、どういうことだーーー!」




マスター:「こ、こんなことがーーー!!」




タイラス:「我が潜水艦、精鋭の諸君、作業の手を止めずに聞いてくれ。」



優:「前方にカスタリア艦隊」



愛:「右舷展開、合流します」





( ゚д゚)?


ん?


たった今死んだばかりのマスターに、今から戦いに挑む??


エンディング最初に戻ってんじゃねw?



少し目をこすりながら、打ち込んでいくと…。



(細かいところは省略)

タイラス:「我が潜水艦、精鋭の諸君、作業の手を止めずに聞いてくれ。」

カスタリア船員「艦長、センチュリオンです」

恵介「役に立てるかわからないが協力する」

タイラス「日々の成果をみせてみろ」

タイラス「カスタリアⅡ 聞こえるか?」


タイラス:「我が潜水艦、精鋭の諸君、作業の手を止めずに聞いてくれ。」

カスタリア船員「艦長、センチュリオンです」

恵介「役に立てるかわからないが協力する」

endless



この間、わずか10Gの演出を何度もループwwww













(;゚д゚)ゴクリ…






(゚A゚;)ゴクリ





無限キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




というわけで、無限が確定した時点ですでに夕方5時だったので、万枚は無理でもいけるところまでがんばろうと思ったのですが、問題なのは店の対応。この時点でやめさせられるのか、今までのコインは全て無効になるんじゃないかとか…。


とはいえ、何も言われないので回すことに。




ごーごー♪


2027♪





天井到達♪
もちろん、終わりませんw





時間がぁぁぁあああ








というわけで、、




結果、、







5447G 閉店強制ジャックイン







3k投資





9365枚交換(9343+持ち玉)







結局最後まで店員さんは何も言わずに打たせてくれました。



ありがとう、店長さん♪


っよ!太っ腹!

絶対にあなたは出世しますw!!!



今日は腰と肩がヒィヒィ言って疲れたので、もう寝ますw

おやすみなさいm(__)m


今月、もう稼動しなくていいな。


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
12.22 (Sat) 00:48 [ 2027関連 ] CM25. TB0. TOP▲
  
コメント

コレはすごいな。初めて見ました!おめ!
---------- アール [ 編集] URL . 12/22, 01:16 -----

すげー!!

あ、どうもはじめまして。
無限見たの初めてなんで興奮ちゃいました。
---------- neo999 [ 編集] URL . 12/22, 01:32 -----

やばい フォー
---------- HG [ 編集] URL . 12/22, 02:04 -----

俺の連れ昼前からずっと無限で羨ましいと思っていたのですが、とうとうとんぼうさんまで!!!!!



あっぱれ!!!

鬼っぴき!!!!!

あっぱれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 12/22, 02:17 -----

おめでとうございます!


無限すごいっす!!!!無限てエンディングを繰り返すんですね~。


ただ、惜しむらくはあと少しで万枚なとこ。後1時間あれば・・・って思っちゃいますね。
---------- とら [ 編集] URL . 12/22, 03:05 -----

やっぱ、G数バグから来るんだね~♪

よく冷静に回したよ、感動した♪

エージィならトイレすら行けないくらい、ビビってるなww
---------- エージィ [ 編集] URL . 12/22, 03:08 -----

すごいですね。無限ARTについてはJPSに問い合わせてみたら、BM中600~800の間に単独JACを引くとバグって突入すると言ってましが、それ以前にハズレ引いても突入するようですね。すごく聞きたいのが単独JACはナビなしハズレなのか、という事です。バグばかりで覚えてないかもしれませんが、どうでしたか・・?
---------- 太一 [ 編集] URL . 12/22, 06:50 -----


おめでとうヽ(´▽`)/

---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 12/22, 07:43 -----

これはすごいです!
おめでとうございます!
正直、羨ましいです…(ノ∀`)
---------- naruyama [ 編集] URL . 12/22, 08:19 -----

おめ!
打ち込んだ結果が無限につながりましたね。
たしか、アストロの時は無限入るのと入らない機械があったはず。。
今月、もう一回無限いけるんじゃあないでしょうかw
なにはともあれ羨ましいです♪
---------- どん [ 編集] URL . 12/22, 08:38 -----
もう
終わったかな?
2027で企画やってたんだけど知ってるー?
2027作ってる会社が継続Gを競う企画をやってたんだが
年内までやってた気するよー
---------- 文太 [ 編集] URL . 12/22, 10:19 -----

すんげ~~~!!!
祝9300枚♪
うっとり。
赤7からじゃないんですよね?
無限は赤7の1/?というのうわさはガセだったんですね。
しっかし、すんげ~~~!!!
---------- かえ [ 編集] URL . 12/22, 10:23 -----



通報しまつた


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/22, 14:35 -----

う~ら~や~m~

すばらしいクリスマスプレゼントだね♪

演出ループしてる間の客の視線(ry

僕もこのあいだ、相じゃ具で5時間で4000弱出しました。
---------- けん [ 編集] URL . 12/22, 15:11 -----

平塚でやろうものなら 呼びだされそうwwwww

横須賀でなら 2チャンネルに晒し者のされるしwwww

とにかく おめでとうです(^0^)/

---------- 花山薫 [ 編集] URL . 12/22, 16:05 -----

凸(^0^)/
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 12/22, 16:06 -----

アールさん
ども^^


neo999さん
僕も換金するとき後ろから刺されないか興奮しちゃいましたw


HGさん
オッパピー☆


ピコ清十郎さん
次はピコ清十郎さんの番だ!!
無限に入る台と入らない台はやっぱりあるみたいです。
友人が打っていた2027で勝負♪


とらさん
交換のとき、店員さんからも「おしかったですw」と言われました笑
万枚いっちゃうと、逆に晒されるのでここらへんがちょうどいいかもしれません。
いえ、うそです。はい。万枚いきたかったですw


エージィさん
一人で打っていたら同じくションベン漏らしていたと思いますww
今回は助言くれて人が隣にいてくれたんで、心強かったです^^


太一さん
>単独JACはナビなしハズレなのか
むしろ、ナビなしハズレは単独JACなのかと聞きたいですw

自分はゲーム数がずれたのがBM400~420の間で、BM430前後のときに音が変になりました。ナビ無しハズレを引いたのはBM2000超えてからですね~。なのでナビ無しハズレが突入契機ではなさそうです。
わかりづらくてすいません。


チャー坊主さん
どもー♪


naruyamaさん
ありがとうございます^^


どんさん
おっしゃるとおりです。
実はこの店の2027、毎週1台以上のペースで無限に入ってますw
恐らく”入る機械”を大量に入れてしまったっぽいですね^^;
目立ちすぎるので、2回目をやったらもう店には入れない予感。


文太さん
投稿してみたんですが、JPS側で写メは止められた模様ですww
教えてくれてありがとうございます。


かえちゃん
高確中の演出無しチャンスリプから突入したから、たぶん赤7じゃないと思う。でも逆に”赤7の1/?”のほうが夢はあったかも…。
結局のところ、無限に入る台でしか無限は入らなさそうなんで。。


捨て猫さん
打っているとき、台を下から覗き込んでいる変態リーマンがいたので、こちらも通報しました。


けんさん
いや、たぶんそのアイジャグのほうがすごいですww
兵庫の裏モノじゃないですよね(笑


花山組長
マジっすかwwww
4号機のときは万枚出しても普通だったのに、5号機では犯罪レベルですね、それww
ここのホールはスロプが一切いなくて、目押しもままならぬ人ばかりなので、良くも悪くも通報するような人たぶんいないです^^;

ポチありがとうございます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/22, 19:37 -----

はじめまして。私もこの前同じ現象が起こりました。ナビなしベル、ゲーム数ずれなど…。まったくポイントたまってないBMだったのにけっこう続いたので『うほっ★無限!?』 とか期待しましたが、お嬢倒してすぐ浮上しました。。
---------- まゅ [ 編集] URL . 12/23, 09:26 -----

まゅさん
ですよね~w
バグっても必ずしも無限確定にならないところが憎いです^^;

でもポイントたまっていないのにお嬢を倒したのはウマー♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/23, 12:13 -----

おお、引きましたか!

2ch で話聞くのと違う感慨がありますねー。
あと40分くらいあれう゛ぁ・・・というところですがw

おめでとうございました&おつかれさまでしたw
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 12/25, 18:31 -----

いにじぇさん
>あと40分くらいあれう゛ぁ・・・
見事に当たってますww
あれヴぁ…(笑


2chで晒されないかとビクビクしながらの日々を送ってますw
いにじぇさん、晒さないでくださいねw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/30, 08:30 -----

すげーーーー!

生涯最高継続500Gくらいの私にとっては
信じられない世界です。

万枚まで・・・

今月にもう一回引きそうですね(笑)
---------- のほほん [ 編集] URL . 01/12, 16:40 -----

はじめまして!! 自分もその現象おこりました!              リプの音が払い出しの音だったり、いろいろバグが発生しました。     しかもBM入る度にそのバグが発生するんです!!            そして事件はおきました。。。。                          970G過ぎた頃、JACランプ点灯してなかったので適当押ししてたら  いきなりJACイン。。。。  BM終了。。。。。                  これってなんでしょうか??
---------- のりのり [ 編集] URL . 01/15, 10:41 -----

のほほんさん
無限入る機械とそうでない機械があるといううわさもあるので、安易に夢は追っかけられないですね^^;


のりのりさん
”JACランプついていないけど、ハズレが成立していた。”です。
自分も、BM消化中は、青7ナビ出ているのにハズレたりしていたので、無演出でも常にバーは避けてましたw
あれはやっかいですな。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 01/15, 20:26 -----

とんぼぅさん。 解答ありがとうございます^^ そんなこともあるなんてしらなかったです。。。。 もしこれが無限ARTだったらとおもうと。。><  自分も味わいたいです^^ 無限ART。。。 そして一撃万枚!!!
---------- のりのり [ 編集] URL . 01/17, 11:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/285-1d5176a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
