20071221173641
無限キター!
12.21 (Fri) 17:36 [ 戯言 ] CM9. TB0. TOP▲
  
コメント

夜に期待w
ジャックインには注意を。
---------- どん [ 編集] URL . 12/21, 18:20 -----

無限おめでとです!

かくいう私は今日2027を7000回転回して赤7一度もこずに撃沈です(´ω`)
ご愁傷さまでした(*゜Д゜)
---------- みやび [ 編集] URL . 12/21, 20:20 -----

ちっ。
がんばれよ。
---------- かえ [ 編集] URL . 12/21, 21:52 -----


・・・

言葉もありませんm(__)m


メシおごれ~ヽ(`д´)/

先におめポチ^^つ凸

---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 12/21, 22:13 -----

万枚行くか微妙ですね。。けど万枚報告期待してます。
---------- 太一 [ 編集] URL . 12/21, 23:13 -----

うほwこれは期待!
7000枚は余裕かな?頑張って下さい!
---------- あかき [ 編集] URL . 12/21, 23:33 -----

よくわからないんですが、この画面は無限確定なんでしょうか?。
---------- tk [ 編集] URL . 12/21, 23:50 -----

すげーww無限の話はよく聞くけど、実際近場では1度も見たことありません;突入時の詳細待ってます^^
---------- まんぼぅ [ 編集] URL . 12/22, 00:17 -----

どんさん
ナビ無しでも平然とハズれるんで、本当にジャックイン注意でした(汗
どんさんの期待通りの結果になったでしょうかw


みやびさん
低設定の2027は本当に赤7次第ですよね。。
さぁ、明日もう一度潜水艦に乗りましょうww


かえちゃん
ふふ。


チャー坊主さん
赤ドン貯金すぐに底つかないようにがんばってくださいwww
僕は年下なので、奢られる前提で新潟行きますよーw

ポチありがとうございます。


太一さん
懸命に回したんですが、万枚届きませんでした。。
期待に添えなくて申しわけなすw


あかきさん
あかきさんの設定6のほうがよっぽど立ち回り的な中身はあるんですけどねw
お互い潜水艦からクリスマスプレゼントきたようで、何より^^


tkさん
いえいえ違います。


まんぼぅさん
突入条件などは結局分かりませんでした。。
分かったところで、意図的に入れられなければ意味がないですがw
ども^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/22, 01:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/283-7c808bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)