最近の稼動報告@神奈川周辺メイン

もう地元に帰りました。

早速稼動報告に入りましょうか。

日付は覚えている限りなので、微妙にずれているかもしれません。
いろいろとつじつまが合わないので、間違いなく日付と機種の組み合わせはずれていると思います。
(総収支は変わらないのでそこまで大きな影響はないはず。)


12/12 -3k
4h 2027,楽しーさー
横浜駅の近くにあった、変なイベントの店。
何の札なのかすら分からぬ札がイパーイ。


12/14 -7k
1h ドリスタ(7判別スカ)×1
リニュアルオープンの店。6台設置のドリスタに7が1台。
他のスロプとの判別合戦に負ける。


12/15 +57.5k
9h ハーレムエース(設定7)
地元スロッターの方のマイホ。
ハイスペックに6が入るイベント。
【6000回転 B25 R17 ベル:1/13.24】


12/16 +13.5k
1h 2027エナ×1
設定は入っていないけど、なぜか稼動の良い駅前の某店。
リーマンが帰る頃にお邪魔しました。


12/17 +31k
9h エヴァ孫高設定狙いスカ 赤ドンエナ×1 戦国エナ×1 バッチャファイターT(新装)
エヴァ孫スカって、周辺の店でエナ稼動。
午後にバッチャの新装の店でチョイ打って終わり。


12/18 +1k
5h バッチャファイターT,戦国エナ×1
昨日の新装で設定6っぽい台がそこそこあったので、2日目朝から狙う。
1300回転ちょっとの合算1/300になったところで流し。


神奈川で僕の面倒をみてくれた、かえちゃん、エージィさん、チャー坊主さん、(ラブドンさん)、ありがとうございましたm(__)m

楽しいオフ会記事をまとめられる自信がないので、今までもこれからもそういう系の記事は書いてこなかったし、今後も書く予定はないのですが、もしオフ会を知りたくて仕方のない方は、坊主じゃない坊主さんの日記でご覧くださいw

僕の似顔絵と、実際に僕の写真が公開されておりますww
近いうち、訴える予定です。



ちなみに今回会った人の印象だけ。


■エロ爺さん
二度目。普段はおっとり系なのに、スロ屋の開店が近づくにつれ、顔が変わっていきますw
逆に閉店が近づいてくると、エロイ顔にw
僕は来年のエージィさんのあだ名は、吉宗が復刻することもあり、「エロ爺」でいいのではないかと真剣に悩んでいます。

■かえちゃん
ブログ通り。まんま。
男気溢れていて、変に気を使わなくていいので、一緒にいるだけで落ち着くタイプです。
僕は将来結婚するとしたら、こういう人がいいですw

■チャー坊主さん
親戚でいそうな、30過ぎた兄さん。
仲間だと心強いけど、敵に回すと嫌なタイプ。
鬼嫁と結婚して、半永久的に尻に敷かれそうなタイプでもありますw




御三方から文句の出ないうちに退散いたすことにします。



ではでは~ノシ



ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

クンニちは♪

大変楽しみだったのですが

2人が出逢うとサードインパクトが起きてしまい。

人類が生命の樹へと帰ってしまうので

兎に角、ドグマ内の進入を死守する事に専念してました。

猫『死ぬのは…イヤ!!』


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/19, 01:08 -----

楽しかったな。
またな。
---------- かえ [ 編集] URL . 12/19, 01:42 -----

相変わらず旅打ちしてるのにしっかり勝ちますね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

次はラスベガスがマカオあたりで実践お願いしますwwww



---------- のすけ [ 編集] URL . 12/19, 02:26 -----

おつでした♪

結局、エレベーターが最後の別れになっちったねww

朝一、小一時間でも語り合えばよかったとちょっと後悔・・・


>スロ屋の開店が近づくにつれ、顔が変わっていきますw

なんか、仕事人みたいでかっこいいな♪

でも、閉店間際は、エロ顔になるってただの変態やん 爆

閉店間際は、疲れきってどちらかというと20歳ほど老けますからww

では、また近いうちに大阪で(着てくれますよね? にやり
---------- エージィ [ 編集] URL . 12/19, 07:24 -----


オフ会お疲れ様でした(≧▼≦)

ほほぅ、敵に回したくないタイプだと・・・
微妙な言い回しですなぁ(笑)

とんぼぅさんは僕から見てイメージ通りの方でした(*´∀`*)ウットリ
理論派で頭も良くて、女性に好かれる好青年・・・まさに僕とは真逆です。

今度は大阪か新潟でお逢いしましょう(≧▼≦)

つ凸
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 12/19, 08:18 -----

オフ会ですか!楽しそうですね( ^ω^)しかも流石の+収支!しかし失礼ながら似顔絵は糞ワロタw
最近2027の6をやっとツモりまして、モリッと出しましたよ(^^)/
HP画像優ちゃんじゃなくてサーセンww
---------- あかき [ 編集] URL . 12/19, 08:55 -----

ハーレムに7入れる店なんか あったかなww

横浜 最近は行って無いんでとんぼぅさん的に どうでした?

凸(^0^)/
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 12/19, 11:41 -----

捨て猫さん
捨て猫さんがコメント残すたびにセカンドインパクトが毎回勃発しているくらいなんで、確かに出会ってしまったら¨。

というのは嘘で、今回は残念でした。
リオについて5時間くらいしゃべってほしかったですw


かえちゃん
またな。


のすけさん
中学生のとき、すでにラスベガスのルーレットで1万勝ってます。黒or赤の50%でしたけどw

今度一緒にマカオでも行きます?


エージィさん
このたびは申し訳ありませんでした。マエンさんとも会ってみたかったので残念です。次回に期待♪

エージィさんがただの変態だということはバレておりますので、隠す必要はないですよ^^


チャー坊主さん
単純に言ってしまえば、仲間だと心強いということです^^
敵だと嫌ですけどw


カニカニ~♪
ポチありがとうございます^^


あかきさん
HPの画像が優ちゃんの”ご褒美演出”の写メになるまで、行きませんよ。早く変えてくださいww

6ツモおめ^^


花山組長
正確には横浜”周辺”なので、たぶん花山組長が知らないホールかもしれません。

横浜の印象ですか?
全国的にそうだとは思いますけど、どこにいっても6がないイメージでした。朝から打てるホールは結局、地元スロッターさんのマイホだけでしたねw(汗

今度は平塚のほうにも行ってみます。図体がでかくて、顔に切り傷があるのが花山組長でおkっすよね?

ポチありがとうそざいます~^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/19, 15:10 -----

はじめまして!!

いつも楽しませていただいてます@w@

自分は横浜メインで打ってる大学生ですw

横浜でうってたと聞いておもわずコメしてしまいました


とんぼぅさんみたいな論理的な立ち回りがしたいとおもいつつもトホホの感じです・・・><;

これからも参考にさせていただきまっす♪
---------- よこはま人 [ 編集] URL . 12/19, 15:56 -----

旅打ちでも勝つなんて、台選びがすぐれてる証拠ですね♪
オフ会も楽しそうで良かったですね!

今日苦しいですw
---------- どん [ 編集] URL . 12/19, 19:57 -----

平塚? 来ない方が良いですよwwww 子役カットの青ドンしか 無いですwww 平塚では ハイエナしか してませんよ~
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 12/19, 20:50 -----

おひさしぶりです。

横浜での稼働お疲れさまです!
最近は戦国ばっかりうっているのですが高設定ツモ率がかなり高めで収支も安定してます。
これもとんぼぅさんのデータ閉店チェックのおかげです!

戦国1日うつには根気がいりますね…すごいつかれました。この前までは潜水艦がメインでしたけど、最近設定状況わるくてめっきり打ってません。なにげにさみしいです笑
---------- みやび [ 編集] URL . 12/19, 23:20 -----

地元でもしっかり勝たれているご様子。。

あっぱれです。

私は-15万スタートでしたが樹海からは抜けました。

ここからだというところですが最早年末年始設定となりました。

地元で遊べないや・・・・


とんぼぅさんの年末年始でも変わらない収支が飛び出すものと思っております(笑
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 12/20, 13:30 -----



リオ☆は俺の嫁♪


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/20, 16:24 -----

よこはま人さん
はじめましてー<(_ _)>

横浜はたくさん店があっても、使える店は僅かなので店選びが大変そうでした。田舎だと10店舗くらいしかない範囲に100店舗以上あったりもしますので(-_-;)

がんばってください♪


どんさん
戦国のハイエナ日記期待してます。
たまに2000以上もっていかれる、あの恐怖を存分にw


すいません、時間がせまってきたんで、家に帰ってから、レス続きかきます。花山組長、みやびさん、ピコ清十郎さん申し訳ないです。


---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/20, 16:48 -----


つ【カニ食べ放題ご予約券】

つ凸

---------- チャー坊 [ 編集] URL . 12/20, 17:41 -----

こんにちは

先日はお話して頂きありがとでした^^
ブログのイメージだと理論派で勝ちに徹するマシーンってイメージ有りましたけどね
電話だと普通の大学生って感じだったかな
緊張してて何話したかあんまり覚えてないですけど
でもオラの隣でリプパン外してくれるって約束は覚えています

って事で何時かお会いする事出来たなら是非遊んでやってくださいね
これからもブログ頑張って!
色々な事勉強する為に遊びに来ますんで^^

オラのブログは・・・・・最近スロットの事書いてヾ(`◇')ナイッ!
って事でスルーで良いですよ
では
---------- ラブドン [ 編集] URL . 12/20, 23:31 -----

花山組長
あらw平塚そんなとこだったんすねww
小役カットって…。

兵庫にも似たようなお店があったのを思い出しましたw


みやびさん
データとるだけで少なくとも店の設定状況がだいたい分かるのが便利ですよね♪うちのマイホのエヴァは日に日に平均設定が下がっているのが一目瞭然でございますwww

戦国と2027を1日打ち切るのは本当に疲れますよねw
ART中が結局のところ、作業になってしまいますので。。

低設定でも2027ツッパしてくださいーTT


ピコ清十郎さん
自分は明日朝一で稼動したら、年始空けるまではハイエナオンリーになりそうです^^;
設定6が全然ないので(笑

ピコ清十郎さんのエナ回遊伝説も順調になることを期待してますw
2027エナで5000枚くらいサクっと♪


捨て猫さん
ということはクリスマスはもちろんデートですよねw
搾取され過ぎないよう、お気をつけくださいww

サイレンッ ナイトっ!


チャー坊主さん
ちゃんと『主』つけましょう^-^
しっかりチェックしてますのでww


ラブドンさん
こんばんは。

僕も緊張してしまい、何話したか覚えていないのですが、2027などのリプパン機を一緒に打つ約束したのは覚えてます^^

ラブドンさんブログは風俗ブログだと認識していたので、スロットのこと書いていなくても面白いですよ~♪(失礼

あ、思い出しました!!
風俗も一緒にいきましょうね^^b
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/21, 00:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/282-65cbc75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)