ご無沙汰しており、すいません。

一応、先週まではそこそこ稼動していたんですが、先週の金曜日からはずっと稼動してないので、書くネタが特にありません。

あ、ひとつありました。赤ドン
赤ドンをチョクチョク天井狙いで打ってはいるんですが、ありゃぁだと思うんですが、どうでしょうか?
別に大きく負けたってわけじゃないし、むしろ天井ハイエナで少し勝たせてもらってはいるんですけど、もう打ちたくありません。結局のところ、ドンゲーが何発続こうが当たりがこないと本末転倒なわけで。おまけに下手するとドンゲーで減るので、本当にイライラな台です。先週、推定設定6で6000回転回し、さらに天井狙い×5台ほど消化しているのですが、一向に大当たり確率が設定1にすら届きません…。

ART中の増加枚数を減らし、哲也のようにCZ間のチェリー回避でART昇格だったら良かったかな~と個人的に思ってます。それだと安定してメダル増えるし、チェリー回避に力が入りますよね。

というか、こんな台さっさと撤去しろ。(失言



…というわけで、年始年末は回収期ということもあり、少しスロットの稼動はお休みいたします。(少しは打つと思うけど。)


ぁ、でも、つい先日、といっても昨日になるんですが、店周り中、ついにアレを見つけてしまいまして、低設定だとわかっているのに16本もお布施してきましたw(回収550枚-5k)


後悔はしておりません。







ではではノシ




ピンクのペンタランプ萌え~ヽ(゚∀゚)ノ



パネルの愛をなでたいと思った、そこのあなた、変態仲間一確(゚∀゚)

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
12.11 (Tue) 10:40 [ 戯言 ] CM26. TB0. TOP▲
  
コメント

赤ドン1140Gで拾い、グラフ見に行ったらBB後~急降下で飲み込んでたので貰ったhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っと思った。
1450GなってもCZにはいならい・・・
ヤメたら次の人1KでCZにhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">俺の前の人BB後のCZで8Kも飲まれてるとかクソだhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コイツの引き弱のせぇでhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
デビメイの天井で6K使うようなもんだhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
クソ赤ドンが(((゜Д゚;))))
---------- たけたけ [ 編集] URL . 12/11, 14:46 -----

お久です(;・∀・`)

僕は相変わらず中国にいますw

しかも体調を崩しています(;・д・)
こっちのゲーセンにスロットあったんですよ!まさかあるとは思わなかったんで、北斗SE、ガメラ、鬼武者、俺空くらいしかないけどねw
ゲーセンだから当然換金出来ないって書いてあったんですよ。
しかし!これが常連のうわさによると出来ると!!
先週日曜北斗22連かまして、勝ってきましたwww

あきらかに違法な換金だと思うんだが、まぁアリやね笑
---------- キャスター [ 編集] URL . 12/11, 20:40 -----

赤ドン通常時のハマリはあれ拷問ですね^^;
糞台か良台かと言われたら糞の部類ですw

朝一CZと天井間近の台を拾う程度の接し方で良いと思います!

あと大事な大事な戦国チャンス~!
福岡人なのでこのギャグ分かりますよ^^b
---------- POGGI [ 編集] URL . 12/11, 21:39 -----

確かに赤ドンは酷いw
3000枚以上出しても苦痛だった機種はこの台とはるみちゃんくらいですw
今2027一か月企画やってますが、全く勝てませんねw
---------- あかき [ 編集] URL . 12/11, 22:30 -----

萌え~w
射れてしまう気持ちわかります。
明日サンバに射れてきますw
---------- どん [ 編集] URL . 12/11, 23:38 -----

いまだに愛と優がどちらかわかってないのすけは変態ではないはず( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤ドンは・・・・

1回しか打ってないけどもう撤去でええと思いますwww

果たして「大花火」ってブランドが無ければ絶対に売れてない出来でしょ!!

まあそんなことをゆうとほとんどの5号機あてはまってしまいますがwwww
---------- のすけ [ 編集] URL . 12/12, 01:10 -----

ニューパネルの愛はもうなで済みです。w
新しいパネル、ペンタランプよりも子役の枠淵からもれだす光が好きなんですがどうですかね?

僕は弱ボッタ店の朝一、赤ドン一人占め状態が一週間くらい続き、既に100kくらい浮いてます。山の重複ボナスが1/700くらいでひけてるんでひき強ですけど。そのせいか否定的な意見なし。むしろ好き・・・?
ちなみに山引いた後、演出発展→チェリービックってのを二回体験した変態は僕だけ?
---------- まっちん [ 編集] URL . 12/12, 06:51 -----

おっは~♪

新パネルに、
我が股間を見せつけながら

打つべし!

打つべし!

赤丼って悪評高いね(^^ゞ

実際、捨て猫のホールでは客が着いてない(^^ゞ

ガンダムⅡに流れてるね☆

なんか、初日だけの様な気がするしww
ドル箱も積めて無いし…

調整ミスも否めない!!

MAX777?は嘘じゃなさそうだね♪

1日打っての意味だろww

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/12, 07:24 -----

どうもです(^O^)
別に自分は麻雀で満貫縛り的な事はしませんwww 
どちらかというと打点は低い方です。 

赤ドンは確かに賛否両論、あるようですが
自分的にあれは無し(笑) でわ、失礼しますm(__)m
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 12/12, 08:00 -----

RO店に3台だけ入ってるピンクパネル・・・

迷わず選んだねw

特に意味はないけどwww

ナビランプが、見やすくて親切設計になってるよね♪

赤ドンのHの勝率って60%あるんかなwww
---------- エージィ [ 編集] URL . 12/12, 08:39 -----

赤ドン、無理。
---------- かえ [ 編集] URL . 12/12, 12:30 -----

こんちわです^^
とんぼぅ さんも慎重になる12月・・・ますます気をつけにとです^^;
赤ドンほんと怖いですね^^;
導入初日で美味しい思いはしましたが、美味しい思いしても怖くて
それ以来打っていません^^;
私は剣崎パネルを見つけてハアハアしないように気をつけますw
では、ポチ^^
---------- ゆう [ 編集] URL . 12/12, 17:33 -----

赤どん、評判悪いね^^;

俺はもっとも好きな機種がマリンバ(今はマイホで撤去)だったので期待してはいたんだけど、ベルはずしは意味なかったり、自力ART突入がマリンバより優遇されているのでBB確率がヤバイことになってたりして、朝一高設定狙いはビミョウ。

エナ性能はスランプグラフ駆使必須なのでスロプ優位スペックなので、エナ機としての活躍に期待。撤去されないでほしいなあ・・・
---------- けん [ 編集] URL . 12/13, 11:42 -----


赤丼、撤去希望(笑)

あるシマの機種構成(1列20台でメインコースらしいが)

・赤丼×10
・戦国×10
・ビンゴ×10
・潜水艦×10

・・・ウザガキコーナーと化してます(*/ω\*)

あ、潜水艦は優愛パネルだよ(≧▼≦)

つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 12/13, 13:58 -----

たけたけさん
赤ドンは
誤)BIG後1200G消化で天井救済CZ突入
正)前回CZ後1200G消化で…
なのがやっかいなところですよね^^;
それにしても、グラフ急降下しているのにCZ入らなかったとは、どう考えてもおかしいですよw
その店のデータ表示機に文句ですな。

クソ赤ドンがw


キャスターさん
中国まで行って、スロットやっているスロ馬鹿発見♪

中国で連行されないように気をつけてくださいねw
あるいは、マフィアに殺されないように…。


POGGIさん
赤ドンは当初の予想通り、エナ機になりましたね。
いや、稼動がないのでエナ機にすらなってないかもしれませんw朝一リセモですら誰も打っていない状態です(笑

大事な大事な戦国チャンス~は全国放送だと思っていたのですが、もしや福岡発信だったんですか??


あかきさん
はるみちゃんwww
はるみと同等まで落ちたらもうオワッタ台ですねw

2027は、愛優パネルで打つと勝てます!!(断言


どんさん
さて、どうなったのか…。
ブログに行ってみようっと♪


のすけさん
>いまだに愛と優がどちらかわかってないのすけは変態ではないはず( ̄ー ̄)ニヤリッ
酷いww
僕への侮辱と受け止めてよろしかったでしょうか?愛と優の違いが分からない人は、変態になりきれない変質者です(謎

大花火ブランドなければ、ただのモエバトですからねw
自分はモエバトの『うてー!うてー!』が結構好きだったりするんですけど、ドンちゃんゲームではそういう萌えポイントすらないんで、無理っすね。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/14, 01:07 -----

まっちんさん
そうそう、小役ナビの絵柄に銀色の縁取りがされているんで、見やすくなりましたよね♪自分的にはあんまり変わらないんですけど、ピンク色ペンタはGOODかと♪

赤ドン独占して勝てるなんてうらやましいです。。



そういう変態ヒキを発揮しているから、僕までヒキが回ってこないのかw

返してくださいTT


捨て猫さん
本当にMAX777の噂はどこへやらですよ…。
でもガンダムもそこまで出来はよくなさそうで、すでに客飛んでますw結局どっちとも今回の新台はヒットしなかったのかな?

おそらく、僕が打つ前にすでに捨て猫さんのような人たちが何人も股間を擦り付けていると思われます。つまり間接股間キッスになるわけでw
なので、自分はできませんww


満貫縛りさん
おおw本当に満貫縛りで打っていたら、タダの馬鹿か他者を寄せ付けない強さを持つかの二択だったんですが、「どちらかというと打点は低い方です」(笑

ちなみに自分も打点は低いほうですw
タンヤオ+ドラ1が一番多いですww
もちろん糞弱いです☆


エージィさん
赤ドンのHの勝率確かに気になりますね~。
でも例えそこで80%くらいあったとしても打ちませんw
というか、客つき的に新装以外で設定Hは入らない??

つまりは、もう 
ど う で も い い ん で す  ☆


かえちゃん
つ葉月コスプレ(二着目


ゆうさん
剣崎パネルは、SEの昇天パネル並にみかけないっすよねww
僕は菊姉ちゃんで十分なんですが、男のパネルに萌えるゆうさんって、もしや…ゲ…い、いやなんでもありせんw

ポチありがとうっす^^


けんさん
確かにエナ機としてはそこそこいいんですけどね~。ただ、今後もエナ機になるように育ててくれる人がいるのかが心配ですwよほど赤ドンが好きでもない限りは打たないでしょうし…。


チャー坊主さん
つ、ついにチャー坊主さんのお店にもウザガキが…(恐

そのガキたちにちゃっかり混ざって、ハイエナの機会を伺っている30過ぎの働き盛りのサラリーマン。人はその人をチャー坊主さんといいますw

ポチありがとうです~^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/14, 01:25 -----

赤ドン 今だに 1回も触って無いやヽ(´ー`)ノ


横浜 どうでしたか~? キングの男祭りってイベントには ぜひ 参加して欲しかったww 変なマッチョの外人の札が全台に刺さってて オールフンドシかオールモザイク(リアルに股間にモザイクがかかってる)だと 高設定らしいwww 女の店員が「ドリスタ オールモザイク」と連呼 しまくってるのを聴いて 爆笑して 帰りましたwww
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 12/14, 09:28 -----

どうもです^^

赤ドンってそんなに無理な台なんですか~^^;

こっちはボッタ店ぐらいにしか導入してないので

まだ一度も打ったことがありませんヽ(´ー`)ノ


打たない方が身のため?
---------- もぐもぐ [ 編集] URL . 12/14, 19:58 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/14, 23:08 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/15, 00:35 -----

こんばんは。
一応報告です。
2027で通常ジャック間1200嵌りました。
データカウンタに1200の数字・・・何の機種だ?(´・ω・`)

ありがとうございます。

人間設定1でございます。


赤ドンは打つことはないでしょうね。

頑張って下さい。。。
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 12/15, 15:18 -----

とんぼーさんコンバンハー!2027いいっすね。前の記事で勉強させてもらってから爆勝ち中です。換金しまくりです!ある意味もう少しでプラス100Mいきます。本当にありがとうです。
---------- HG [ 編集] URL . 12/16, 02:25 -----

花山組長
男祭りいきましたよっw
2027を少しだけ触って帰ってきましたけ~♪

あの意味不明な札にはそんな意味があったんですね!
ただの変態祭りにしかみえませんでした。

もしかしたら花山組長に会っているかもしれませんねっw


もぐもぐさん
一度触れば、その凄さが体感できますwww


シーコメさん
いつもありがとうございます。
感無量です。


ピコ清十郎さん
なんか僕のヒキ弱が移っているような…。

人間設定の変更をおねがいしますw
リセモ特典があるので、すぐにかかると思います∀


HGさん
僕よりすごいかもですねw
ありがとうございます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/16, 10:57 -----


神奈川での収支が気になるんですが(;^_^A

勝ちすぎると、後ろからサクッと刺されますよ><

春、新潟で待ってるぞ!

---------- チャー坊 [ 編集] URL . 12/18, 21:43 -----

チャー坊主さん
収支公開しましたよ!!

それでもまだチャー坊主さんの赤丼には…OTL


新潟のカニをたくさん奢れるように、春先まで200万買ってくださいね♪
みんな大食いですw

今回はありがとうございましたm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/19, 01:00 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/20, 20:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/281-da3ab91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
