2027で、最終獲得枚数が表示されるジャックイン終了画面。

あそこで、
1000枚超えだと、愛が「おつかれさまでした」

2000枚超えだと、優が「おつかれさまっ。(ツンデレっぽく)」

3000枚超えだと、お嬢が「ありがとよっ!」

4000枚超えだと、ドブロスキーが「ば、馬鹿な!」

…みたいなのがあったら、自分毎回3000枚一歩手前で強制ジャックインかけるなぁ♪と、他愛もないことでも考えてないと、あまりの退屈さに眠ってしまいそうになる、というか何度も転寝したことのある、2027と戦国のハマリ(半蔵)。


まぁ、とりあえず今日の日記を見てください。
すんません、冒頭からグダグダですw


とんぼぅです。


12月1日

夕方から。

店の全体イベント。
この店の全体イベントでは毎回スパイダーマンに必ず設定が入るのですが、まだ粘っている人がいなかったので、強気にスパイダーマンを攻めてみるも違う感じ。しかし、閉店間際に見たら、自分の台が実は高設定だったというオチ。
まぁでも、あっても設定5とみた。しょうがない。



その後、戦国天井エナ。


880から打ち始めて、、、






2400BIG



もちろん、幸村





もちろん、「すべてをかけるっ!」





もちろん、こんだけハマったので突忍さんが5回も現れでくれた♪(オカルト注意)








まぁ、1度も当たんなかったのだが。(ゲージ0)








1G目でパンク OTL










すいません。

スロットの勝ち方忘れました(;´Д`)


この日の収支:-48200

前回の記事とあわせて、2日間で-10万…OTL


ヒキが余っている方、ヒキを使いこなせなくて持て余している方、とんぼぅさんにそのヒキをプレゼントしてやってくださいww


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

1G目パンク>< 2択全部失敗><
その場面でそれは痛いww

しかし不調時は誰にもあるものです^^b

今まで勝ってきたとんぼぅさんなので、これからすぐ挽回しますよ!

応援ポチしときますのでかんばってください!




---------- POGGI [ 編集] URL . 12/04, 23:00 -----

戦国60kくらい使って 今だに ビック引いた事無い オレが来ましたよww


とんぼぅさんも こっち側に腰まで浸かって来ましたねぇw 戦国は引けないから携帯アプリで無限ラッシュして 虚しい事に気付来ました\(^O^)/
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 12/05, 00:39 -----

まあ先月はヒキのみで勝ったようなもんだし、妥当じゃない?
---------- [ 編集] URL . 12/05, 00:44 -----

俺も引き弱週間来た!
潜水艦BM間800から打って2万使って単発!
おわたー\(ToT)/
---------- たけたけ [ 編集] URL . 12/05, 01:45 -----

とんぼぅlさんがこっちにキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

これでこれからミドルスペックの6でしっかり負けれますwww

最近天井狙いしてるとき半蔵ステージで濃姫でてきてリリチェでしたよ(^∀^)

その後演出もなにもなくスルーでしたよ(^∀^)

それが1700くらいの出来事でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

仲間の歓迎凸

---------- のすけ [ 編集] URL . 12/05, 01:47 -----

POGGIさん
えぇ、これから戦国の野郎をイワすつもりですw

2000ハマリなんて、序の口ですから。
ははあああはw

ポチを励みにしますb


花山組長
腰どころか頭まで浸かってしまい、息できませんw

携帯アプリで無限ラッシュ…。
ヒキ弱の人の末路ですな。

みんなに幸あれ!
僕に幸あれ!


名無しさん
ですね。
今月はヒキ弱でも200k以上勝てるように頑張りますb


たけたけさん
潜水艦の悪夢キターー!!

2万といわず、4万くらいブチ込んでくださいw
そうすればもしかしたら、赤7一回くらいはくるかもww


どうせ赤7単発でしたw
ヒキ弱のときは何やってもうまくいきません。。


のすけさん
>これでこれからミドルスペックの6でしっかり負けれますwww
いやいやw
そんな褒め言葉いりませんからww

1700でそれがきたってことは…当たったのは…(略

お互いナカーマですね♪

ポチありがたく受け取りますTT
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/05, 02:18 -----

こんばんは。

恐怖新聞が届く確立100%

そして・・・

窓ガラスが割れる

更に・・!

豪華客船の招待状が届く・・っ!

見知らぬ人とジャンケン対決する!

星3つ以上 カードは全て使い切る事!

これが勝利の条件!

更に!!

鉄骨渡り&皇帝カード&ティッシュペーパーetc

とんぼぅ☆破綻からの回避劇

次回!

つ『暗闇』

ボンバー!



---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/05, 02:33 -----

つ★ヒキ

がんば。
---------- かえ [ 編集] URL . 12/05, 02:35 -----

ご愁傷さまです。

戦国でありがちなのは無限ラッシュになるとなぜかすぐにボーナスがきて高確BGで信長に敗北。
これが私のよくあるパターンです。

いまだに無限ラッシュ500Gもはまったことありません
(,-´д`-)y─┛

昨日はエヴァ孫で4万でたのでよかったっす!
---------- みやび [ 編集] URL . 12/05, 06:50 -----

2400ハマリはすごいですね。
無限の時なら最高でしたけど通常時はいらないw
巻き返しに期待!
---------- どん [ 編集] URL . 12/05, 07:54 -----

はじめまして(*^▽^)ノ

…って、戦国2400はまりとかあるんですか!!( * ロ)゚ ゚

てっきり1200くらぃに救済系の何かがあると思いこんで
打ってました(ノ∀`)

めちゃくちゃ勉強になりました(*・・)(*..)ペコ

引き弱のσ(`・ω・´)は打ってはいけない機種だ・・・・

応援(*^-^)ノ凸
---------- ひな [ 編集] URL . 12/05, 08:14 -----

こんにちはとんぼぅさん!戦国は「1059G~無限SRとかだったら神なんだけどなぁ」っていつも思いますww

最近赤ドンやらなんやらの導入があってマイホのアリスや2027の
設定状況がorzな感じで俺も今月はマイナスからのスタートです^^;
先月がかなり調子良かったので今月は果たしてどうなる事やら・・・
どうぞ受け取ってください。
      ↓

 (^^)つ先月のヒキw
---------- まんぼぅ [ 編集] URL . 12/05, 18:16 -----

私は短い期間の中で、

2027→5万ノーボーナス

2027→5万ノーボーナス

戦国→5万ノーボーナス

自販機で7777が揃いもう一本もらえる状態で写メ撮ってて時間オーバー・・・・・・・・・

これをやらかしましたYO。
完全に樹海ですYO。
期待値はすべて+域なのになのになのに・・・・・

120円のボーナス確定も取りきれません。

引きを私にもクダサイ。。。

大丈夫、とんぼうさんだけじゃない。

頑張ってください。。
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 12/05, 18:33 -----

捨て猫さん
カード買い占めたことがバレてしまった。。

完 全 に 破 綻 ☆


かえちゃん
かえちゃんって、優しい。
カラスとかえちゃんの共通点は、「かぇっ!かぇ!」と鳴くことだと思った。



みやびさん
エヴァ孫で4万も勝てるなんて、すげww
いや、本当にすごいですよ^^

みやびさんおヒキはエヴァにいっちゃっているみたいですねw
戦国ではヒキが発揮できないようですw


どんさん
実はすでに今月収支はプラスになっていたり。ニヤリ
戦国は3000くらい嵌っても全然想定の範囲内なのが怖いところですよね。。

どんさんのアリスたんBIG間ハマリとどこか通じる部分があります。
結局のところ、愛だよ、愛!!


ひなさん
はじめまして~^^
ちょくちょくブログのほうは見させてもらってます。

戦国は1059G(センゴク)を超えてから引くボーナスはARTが優遇されます。例えるならば、天井を超えた戦国無双はBモードにいる番長みたいなもんです。ボーナスさえひけば天国ループに期待できますb

ただ、青ドンやデビルメイクライのようにRTがくるわけではないので、、あくまでボーナスを引くまでは自力。何も救済処置はありません。初あたりが重いので、2000ハマリは想定の範囲内ですし、下手すると3000ハマリでも余裕であり得ます。ガクガク

ポチありがとうございます~♪


まんぼぅさん
こんばんわ!
天井越えてからすべてMRだったら、ビンゴみたいなハイエナの巣窟になりそうですねww自分的にはエナ餓鬼が増えるのであまり歓迎すべきことではないですが、立ち回りの幅が広がるという点では賛成です^^

先月のヒキありがとうございますww
賞味期限切れてないですよねw?


ピコ清十郎さん
2027はもはやそこまでいくと、ヒキうんぬんではなく、設定ですねw(苦

ちなみに、自販機は、人間設定のほうですw


お互い今月なんとかプラスで終われますように。。
お互いに無いヒキを出し合ってしまい、共倒れしないようにww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/05, 23:16 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/10, 23:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/279-b9f71375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
