僕の住んでいる寒い地域ではこの季節になると、「水抜き」なる催しがあります。

これは、朝、家を出ていくときに水道管の水を空にすることをいいます。
そうしないと、家を留守にしている昼~夕方のうちに水道管の中にたまった水が凍ってしまい、破裂しちゃうんですね。あー怖い、怖い。
あいにく自分のアパートは1日中水道管を暖めてくれている機械があるのですが、それがついていないローテクのアパートに住んでいる人たちによる「俺、昨日水道管破裂しちゃってさー」的ネタがそろそろ聞こえてきそうな今日このごろ、いかがですか。


とんぼぅです。


11月最後の稼動報告→月間収支まとめでいきます。


笑うしかない稼動でした。'`,、('∀`) '`,、



朝一、2027設定6狙い。

『たぶんそろそろハーフ56レベルの思い切り調整してくるはず…』と、少し強気の攻めです。
前回、前々回、この店のおすすめ機種が2027のとき、あまりに死亡しすぎていたので…。基本的にこの店はそこまで極悪店じゃなかったはずww


というわけで打ち始めたんですが、、、








…すいませんm(__)m

あまりに精神的に痛めつけられるデータなので、面白く書く気にも起こりませんでした。

データだけで勘弁してください。


【2027】
※不明入賞
潜行チェリor高確チェの判別ができなかったチェリーの入賞後10G以内の三択ベル入賞数。
潜行モードの可能性があるため、アバウトに把握。


 22  ジャックィイイイン!
178  100G継続
262  ジャックィイイイン!
296  ジャックィイイイン!
174  ジャックィイイイン!
364  ジャックィイイイン!
157  ジャックィイイイン!
 41  ジャックィイイイン!
 84  ジャックィイイイン!
 48  ジャックィイイイン!
149  ジャックィイイイン!(累計1575Gハマリ
 36  220G継続推定95%) チェ15 ベル11(不明入賞23)
 24  ジャックィイイイン!
102  ジャックィイイイン!
 64  単発( ゚∀゚)・∵. グハッ!! チェ3,ベ1
  8  やめ

41k投資 302枚回収

-35k



もう、涙も出ません゜д゜)・・・


しかも打っている途中で、隣の高設定濃厚台(マスター4回/8回JAC中、赤7×1,通常BM400G以上継続)が空いたんですけど、そのときすでに1200以上はまっていたので移動する勇気がありませんでした。。結果、この台終日で差枚6000枚っすからね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



しかも、さらに不運は続くー。


前日840G終わりの悪魔のイメクラが0G放置であったので、1200G天井狙いで打つことに。(本当はもう少し耕してほしかったw)

3枚がけか2枚がけか迷ったんですが、期待収支的に少しでも高い2枚がけにすることにしました。



さて、一体どうなったと思いますか?

3択です。


①天井目前でバケ(´・ω・)
②天井RT発動してから、激減り_| ̄|○
③天井RT激減り + 1000Gはまり +バケ\(^o^)/オワタ
④そもそもイメクラを利用したことがない(゚*゚)





正解は、、、、













⑤天井RTが発動しなかったww




店の野郎、ラムクリしてたぜァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ボーナスがほぼ当たらない2枚がけで7000円も消費した僕は馬鹿ですか、そうですか。

ドブに7000円を投げるだけなら、一瞬で終わるけど、わざわざ30分もかけて7000円を捨てた僕こそ、「時間と金の無駄」という言葉があてはまるのでしょうね。間違いない。




その後、2027エナ×2、青ドンエナ×1をやるもどれひとつプラスにならずに終了。


終わってみれば、、

この日の収支:-50400


笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



マジで笑うしかないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




涙が出るほど笑うしかない'`,、('∀`) '`,、





ヽ(´ー`)ノ


■11月の収支
+455600

■勝率
67%(18勝9敗)

■詳細な稼動結果
何者かに収支表が荒らされていたため、急遽公開停止にしました。すんません。



DMCに関しては、完全な下調べ不足。
常連客が宵越エナを一切していないことになぜ気づかなかったのか。。

来月は目標200kくらいで~。

以上。

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/30, 23:25 -----

おぉ!収支も凄いけど稼働日数もスゲェw

まるでスロプみたいな(^_^;)
今日の2027は悲惨でしたが、俺から言わせればまだ甘いですよw
と、スーパービンゴ初うちでいきなり-3000枚以上食らった(少し取り返したけど)俺が言ってみる。
完全にただの養分w
---------- あかき [ 編集] URL . 12/01, 00:02 -----

大丈夫です。

10万つっこんでバトルモード引けなかった男がいます。

お疲れ様でした。。

さて、12月ですね。。

---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 12/01, 00:27 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/01, 01:01 -----

ということは2027もラムクリ?てかポイントもラムクリできるんでしょうか?
---------- 通りすがり [ 編集] URL . 12/01, 01:32 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/01, 01:39 -----

前回 オレとのすけべが連続でコメントしたから 引き激弱うつりましたなw


前 2万使って ペンタもサイコー 体感ポイントも95% で 2連だったことを 思い出したw 潜水艦はやっぱり怖いですね~
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 12/01, 02:03 -----

とんぼぅさん☆

クレジー!

MAX!!


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/01, 03:06 -----

書き損じた
(^^ゞ

クレイジーだぁ

まぁー

そこはアレだ!

雪が降る街並みを~♪

クレイジー ゴナ

クレイジー♪

☆☆☆

水抜きしたら白濁が出ましたが何か?


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 12/01, 03:11 -----

とんぼぅさんは寒いところにお住まいなんですね。
うまくいかない時もたまにはありますよ。
とんぼぅさんのうまくいかない時は半月に一回くらいかなー。
かえもたまにはあります。
半月に一回くらいうまくいく時がね♪(;^_^A
---------- かえ [ 編集] URL . 12/01, 11:25 -----

あかきさん
毎度スロプ並みの稼動のとんぼぅです~。

スーパービンゴは設定関係なさすぎっすねw
今回のようなヒキ弱のときは打つ機種じゃないと思うけど、バリバリヒキ強のときは積極的に打つ機種でしょう~。

まぁ、ヒキの判断なんてできないんですけど(汗


ピコ清十郎さん
わおw
それはもう裏モノじゃないっすかw(涙

2027の設定状況が目に見えて悪くなっているんで、そういう状況も今後増えてくるんでしょうね…。


通りすがりさん
前回記事にも書いたんですけど、半数以上のホールは閉店後、ラムクリするらしいです。当然ポイントは全リセット。注意が必要。


花山組長
いやいや、組長とのすけさんのヒキ弱はこんなものじゃないはずですよね(爆

この程度を”ヒキ弱”といっていたら、花山組長やのすけさんは…ヒキ自体の存在すら疑ってしまうような出来事ばっかりですからww

精進いたしますm(__)m


捨て猫さん
どうみてもクレイジー違いww
しかも、デビルメイクライの主人公がTRFのメンバーだったとしても普通にダンスが成り立ちそうだから怖い。あの発狂ぶりは異常。

>水抜きしたら白濁が出ましたが何か?
間違いなく、前日の晩とその日の朝の分ですね、それw
いやー若いっ!!


かえちゃん
収支がプラっていれば、それはうまくいっている証拠だと思う~。
本人がなんと言おうが、やっぱり収支が一番の物差しになりますね。
するめ。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/01, 21:51 -----

うわぁ~
デビルきついですね。
でも、水道管の方がきついw

すばらしい稼働時間、収支ですね!
横浜にきたときは、風呂体験日記に期待w
---------- どん [ 編集] URL . 12/01, 22:43 -----

今日、稼動してきましたww

昨日閉店前に、青どんの1155やめを発見、今日それだけのために朝一からいって、

結果、、、、

10Gぐらいでバー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

究極に最悪www

でさっさと帰宅

景品交換所さえあいてなくて景品もって帰ってきちゃったww
---------- けん [ 編集] URL . 12/02, 09:19 -----

悪魔のイメクラはやばいφ(.. )メモメモ

30分7kでイケメン見放題なだけなら興味はないwwwww

はやくとんぼぅさんもこっちにくれば

今日はヒキ弱い(´・ω・`)ショボーン

から

今日は人並みに引けた\(=^O^=)/

って感覚になれますwww

ドマイっす(ノ_<。) つ凸
---------- のすけ [ 編集] URL . 12/02, 17:48 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/02, 18:07 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/02, 23:03 -----

どんさん
あれ?どんさん横浜でしたっけ?
”どんマイホ”もついでに寄ってみようかしらw

もちろん、アリス直行で。
その日、高設定が入らなくても直行で。


けんさん
はははw
まあ、マイナスにならんかっただけでもヨシでww

しっかりとバケ分のコインを流せる、けんさんは勝ち組の予感!!


のすけさん
おや?
目の前の川の向こう岸から誰かが手を振っている。手招きしている。


二人だ。




組長とのすけさんだww

そうか、これが三途の川なのですねw
いま片足を突っ込んでいるので、もうじき着くと思いますよーww

ポちありがとうございますm(__)m


シーコメさん
携帯のほう、事情があって今使えないんです。あ、料金は払ってます。大丈夫です。

ブログにシーコメ入れておきました。
お手数おかけして申し訳ないです。


シーコメさん
もし僕が一時も争うような餓死寸前状態で、バッタリ会ってしまったらどうするんですか?

やるしかないですよね?
うん、やるしかない。

最近腰が痛いので、最後のほうについては検討させていただきます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/03, 02:36 -----


腰が痛いのはスロッターの宿命ですかね?

いや、とんぼぅさんのことだから、きっと違うことで痛めたに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

11月、見事な勝ちっぷりでしたね! 月末は痛かったけど・・・

僕にも焼肉定食おごって下さいm(__)m

つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 12/03, 09:30 -----

稼働お疲れさまです!

戦国にはまってしまいました(いろんな意味で)

二分の一が全然ひけない私にはひどくきつい機種です。これからは天井エナだけにしぼることにします笑

最近これは勝てる!という機種がみあたらないですね。
---------- みやび [ 編集] URL . 12/03, 14:28 -----

つ▲オニギリ
---------- しーこめ [ 編集] URL . 12/04, 02:08 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/04, 09:46 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/04, 18:27 -----

どもです!モグモグです!

50Kオーバーの負けが最後にあるのに
450K以上のプラス収支!!!

かなり羨ましいですw

12月も頑張ってくださいね~♪
---------- もぐもぐ [ 編集] URL . 12/04, 18:39 -----

チャー坊主さん
男の腰痛は、勲章でしょうかww

チャー坊主さん、お腹空いている者同士、お料理得意なアノ方に作ってもらいましょう♪今のうちに色々と希望出しておけば、優しい人なんできっと食材を買っておいてくれると思います~。

ポチありがとうっす^^


みやびさん
天井エナも相当エグイので注意してくださいねw
感覚的には番長660ハマリ狙いに似ているので、収支が結構荒れると思います。。

11月末から各店舗の設定状況が著しく悪くなっているので、今は打たないほうが懸命かもしれませんね。うちの地元にも勝てる機種が見当たらないっす!!


シーコメさん
それで済ませた つ も り ですか?

僕は少し濃い目の味付けが好きです。



もぐもぐさん
収支は高くても時給にすれば、2000円くらいだと思うのでそこまですごくないです、実はw

お互い12月も負けずにいきましょう~♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 12/04, 22:46 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/05, 14:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/278-7ceaf93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)