2007年 2月 7日。





2007年 12月 27日。





2002年 7月 27日。





2007年 12月 7日。











すべての数字がアレに見えてくるww


とんぼぅです。



風邪をひいてしまい、チョクチョク稼動はしているんですが短時間稼動ばっかです。
隣に喫煙者が座ったら取り合えずヤメるという最悪な立ち回り。


最近の稼動状況は、コチラをご覧くださいm(__)m

前半のヒキ強はどこへやら…。


というわけで、月末恒例のコレいっちゃいましょう~。


”機種別・最近気づいたこと”シリーズ”


機種別で、僕が最近気づいたことをツラツラを書き綴っていく、いつもより自己満要素の強い記事です。ちなみに今回がシリーズ最初の記事で、第二回の予定はありません。


■2027の宵エナできる店、できない店
”設定変更でもポイントはリセットされないから、宵狙いが可能”
…と巷では騒いでいるけど、実際にはほとんどホールではラムクリしているんじゃないかなぁ。ラムクリすると、当然ポイントはリセットされます。自分の近所のホール4店舗の前日大ハマリ台の翌日のBMの動きを見る限り、全店ラムクリしているっぽい感じ。
さらに某雑誌を見たところ、ホール店長に「毎日ラムクリしていますか?」との質問で、半数近くの店長がYESと答えとるし…。ホールに有利な情報を流す雑誌ですら半数なのだから、その実態は半数以上と思われます。
宵エナできるかどうかの判別は、その店の常連の朝一の動きですぐに分かります~。


■エヴァ孫の中間設定
あくまで自分の近所の場合だけど、設定234を上手く使ってくるので、かなり見切りを早くしないと死ぬ可能性が高い。中間っぽいエヴァ孫を3000G近くも回して20本も逝き、ようやく最近たどり着いた結論。だから最近、1000G、2000Gでベル確率が6っぽくなることが多かったんだね、なるほど。ただの偶然じゃなかったんだ。
とりあえず、当分はボーナス確率に比重を置いた設定推測で立ち回ってみる予定。というか、中間設定に割り振っているおかげで高設定投入率が低い。別機種を狙うかなぁ。


■戦国無双天井ハイエナ
戦国無双のイベントなど、ベースが上がっているときのこれはウマイ。
低設定のハイエナは驚くほど期待値は低いと思うが、高設定の天井エナは一撃2000枚近辺も楽に狙える範囲。ただ、間違っても慶次は選ばない。特に通常モードでの当選時に慶次を選ぶとトンデモナイコトになる。

■赤ドン
怖くて打てない。
そして、これからも打たないw
エナ餓鬼がうじゃってるから、シマに寄る気も起こらない。


■戦国無双の潜伏と高確の見極め
(突入率などの細かい数値は記憶の限りです。)
戦国は高確にいっても、40%強でしか液晶画面上で一揆当主に突入しないため、残りの60%強の潜伏をどう見極めるか。これのヒントが某雑誌に書かれてあり、それを見るとこう書いてあった。

①通常時は、一揆当主に突入しやすい慶次を選ぶ。
②チェリSINが成立したら、潜伏の見抜きやすい半蔵に変える。
③チェリSINから数えて25G目付近で慶次に戻す
④以下、エンドレス

簡単に説明すると、、、
まず、チェリSIN成立時の一揆当主突入率はそのときの武将によって変わるので、仮に高確に入った場合、その突入率の一番高い慶次を選ぶことによって40%強の高確を表面化できる。さらに残りの60%強の潜伏を見抜くために、潜伏時の演出が他武将よりも見抜きやすい半蔵を選ぶことで可能な限り見抜くことができるというわけらしい。

というわけで、実際にこれを実践してみた。

結果、、、



どうやら低設定だったらしく、高確自体に移行しないwww

各自、ご利用ください。



再来週あたり、所要のため神奈川のほうに行くので、時間があいたときにでも以前旅打ちでフルボッコされた借りを返しに行ってきます~。いっぱい勝って、中華街で、たらふく食べたいなぁ。


次回は、今月の収支報告になると思います。
なんとかして、あと10万ほど勝ちたいw

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

わかりやすかったです。
第二回はもちろんマジハロでw

横浜リベンジとプラス10万頑張ってください!
---------- どん [ 編集] URL . 11/28, 20:10 -----

こんばんは。

人間低設定の捨て猫です
(ノ_-;)


裏物とか疑うよね(泣)
高設定だと思ったら確率の収束!

ARTは本当に分からない(ノ_-;)

マジハロを試し打ちしたけど怖い!


アレは悪魔だ!


第2回は年末の特番でヨロシコ♪

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 11/28, 22:33 -----

まごについては 同感 狙い台にかなり自信がある時 以外は 5なら捨ててもしょうがないくらいのつもりで行かないと オレみたいになるwww 多分 機種別のなかで 一番 負けてるwww



神奈川来るんですか 横浜の駅前は キング、Z、ベルシティがそこそこ(ガセ札も多いけどww) キングの2027は16000枚出たらしいので 怪しいので 打たない方が良いかもですww
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 11/28, 23:04 -----

組長ナビに従うと激熱演出がガセりますよwww

当然のすけナビも一緒ですが(´・ω・`)ショボーン

エヴァ孫の発表6そして友達の設定推測でも6

そんな台でのすけが打つと設定1の確率でも引けない理由を今度は気づいてくださいwwww

---------- のすけ [ 編集] URL . 11/29, 00:35 -----

とんぼぅさんの通り過ぎたあとは、ぺんぺん草すら残らないといううわさは本当でしょうか。
神奈川県の無事を祈ります。
---------- かえ [ 編集] URL . 11/29, 01:25 -----

どんさん
■マジハロ
憎むほど愛すべき存在(どんさんにとって)。
以上。


捨て猫さん
マジハロ試し打ちとかレベル高いですねw
もう打ったのでお気づきでしょうが、あれは”試せる”レベルでは打てない。本当に怖い機械です。

リオタイムとカボチャレンジ、どっちが萌えましたw?


花山組長
花山組長、エヴァがメイン機種だと思ってたんでびっくりですw

ちなみにその店リストの中に行く予定の店が入ってますよー♪当日は、その店の知り合いの常連さんに色々と案内してもらう予定です^^


のすけさん
エヴァ孫でなぜひけないか?
それは簡単です。のすけさんのヒキが世界中の恵まれない子供たちに配られてしまったからです。今頃きっとどこかでそのヒキのおかげで生きられた子供がいると思います♪

いい話です。
ジーザス。

ポチありがとうございます^^


かえちゃん
それはガセ情報ww
むしろ僕が養分となり、ペンペン草はよりたくましく生きることでしょうw

神奈川はたぶん無事でいられると思います。
現地にいるスロッターの方が中華街でたくさん食わせてくれるようなこと言っていたので、恐らく餓死はしないかと。まぁ、常におだてておけば調子にのって奢ってくれることでしょう♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/29, 23:22 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/30, 11:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/277-7042a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)