体中ギシギシいってるので、簡単に稼動報告。


11月16日

朝一。
この日は地元の店のチョイアツめの日。
台数的に設定6が2台/10台位入りそうなリンカケ狙い。
最近のデータから、消去法で狙い台は2/7台。



…正直、キツイです。。
どんな展開でも2000Gは追わねばならぬことを考えるとリスクが少々高め。あと2台くらい消去できれば…といつも思うんですが、ここらへんが僕の限界っぽいし、店的にも癖を残せる限界だと思われます。

とはいえ、リンカケに6が入る日なんて月に1回あるかないかなので、少しアテが弱くても参戦することに。いつもは設定45のごまかし営業されております。





んが、なんとこういう日に限って、寝坊www


開店と同時に店に到着するも、全部満席。。



オ ワ タ


仕方なく、リンカケ取れなかったときの保険で考えておいた、ルパンへ。朝のメールでおすすめ機種となっておりました。

一応6は入ることは過去の傾向から確認ずみ。だけど、投入率的にはリンカケと同じくらいなので、低設定が辛いルパンでは”探す立ち回り”をすると大変なことになります。さらにいうと、この店のルパンは設定6使うと同時に、どうやら中間設定のフェイクも結構入れてくるので、設定推測に時間がかかり、難しい。


とはいえ、「1台だけ」という条件で打ち始めてみる。



1000Gの時点でプラム確率が1/7.5

▼プラム確率
設定1:1/8.90
設定2:1/8.63
設定3:1/8.34
設定4:1/8.24
設定5:1/8.14
設定6:1/8.04




2000Gの時点で、1/7.7




3000Gの時点で、1/7.8



こ、これは…








…というわけで、1日打ち切りました。


【ルパン 設定6】
9038回転 ビック38 バケ14

プラム確率:1/8.06(1121個)

4k投資 3478枚交換

+65400



あー…またもやテキトー稼動で勝利。



ちなみにリンカケ、今日は3台設定6入ってました。
(もしかしたら、設定5が3台かも…。)


それなのに、自分の狙い台は、外れてましたw



寝坊してなかったら、死んでましたね~w




勝ったから気にしないっと( ̄ー ̄;)



寝坊も実力のうち!!


略して、寝坊力さえあれば勝てるd(゜д゜)(゜д゜)b!!



週末はプチ旅行してくるので稼動はお休みです~^^

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

少年よ、たいしたもんだ。 by まりもっこり
---------- かえ [ 編集] URL . 11/17, 01:08 -----

調子 良い時は そんなもんですよね\(^O^)/

昨日の神稼働
湘爆 2000回転の時点で ビッグ13
(-.-)y-~6だわ

4000回転 ビッグ14
\(^O^)/



まぁ ビッグ13回引いてて RT1回しか行かねぇ時点でおかしいとは思ってたんですけどね(爆)


湘爆 くそつまんねぇので きおつけて下さい\(^O^)/
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 11/17, 01:44 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/17, 01:54 -----

こんばんは。

寝坊して…。

朝勃ちのまま開店と同時に射精

年齢据え置きの風俗嬢に狙いを定めるも予約でいっぱい

仕方無しに、前日に仕込んだ新人にするも、三擦り半で終了。

本日の収支

投資 15K
回収 0K


こんな寝坊したら、アナタは神です。

しかし…

朝勃ちしない年齢になったなぁ…(泣)

設定①ですから


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 11/17, 03:14 -----

こんばんは。

私は全然気にしておりませんですよぉ~。。
逆に気を遣わしてしまいすんません。。

しかし鬼引きですね。。
少し分けて下さい。

私無駄なとこで引きを使ってるんですよ。
今月だけで1ゲーム連した回数です。

アイジャグ3回
無双2回(内無限1回)
2027 4回(内赤7 2回)笑 2つとも3連以内(大笑
ビーナスクラブ 2回

私の分まで幸せになって下さいね。
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 11/17, 04:02 -----

かえちゃん
アイツのもっこり感に嫉妬。


花山組長
ぐはwww
花山組長でさえ欺かれるとはツワモノですな。

実は湘南4kだけ打ったんですが、もう打ちたくありませんw本当に、糞糞、糞つまらんっす。

”契機役出た次Gに、真ん中7狙うだけ”、と友人のブログに書いてあったんですが、本当にそれだけの台。



非公開コメさん
いつもいつもお手数おかけします。
自分痩せ型のくせして、結構食べる方だと自負しておりますので、今度会ったときはそちらのおごりでたくさん食べますね~。いやいやご心配なさらずに、、BIG1回分程度の食事ですよ、安いものです^^



捨て猫さん
友達でオールした翌朝、まだ寝ている隣の友人のチンコがソソリ立っていたのを思い出しましたw

なるほど、あれが噂のハイスペック設定6ですかw機械割200%軽くオーバーしてますねw


ピコ清十郎さん
いえいえ、本当にすんませんでしたm(__)m


1ゲーム連の嵐ww
僕の不幸を背負わせてしまってすんません。このヒキわけてあげたいところなんですが、できればもう少し不幸でいてもらってもいいですかw?

あと1週間くらいパチ屋から集中的に抜き次第、お返ししますのでw

12月は回収期OTL
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/17, 11:11 -----

どうも^^b ルパンで勝ちオメです!!

適当打ちではなく自然とホールに通うにつれ、高設定の方へと体が動いているのだと思いますよ^^b

ちんぼぅさんはその域まで達したのだと思われます^^b

あと前の記事で昔は5万投資→5,000枚など日常でしたねw
昔といっても番長やらあった頃でもそうでした・・・。

がw

今も戦国でそれやってる俺がいますwww
だってドル箱積みたいじゃないwww
---------- POGGI [ 編集] URL . 11/17, 12:48 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/17, 22:00 -----

POGGIさん
確かに戦国なら、10万投資も不可能じゃないwww
実際にPOGGIさん毎日のように戦国で大量投資、大量リターンっすからねww

でも、投資額は変わらないのに、帰ってくる枚数は間違いなく減ってますよね~。長時間打つ人にはあまり関係ない話なんですけど、夕方から立ち回る人が5000枚出すにはよほどのヒキが重要ですw

MR→1000ハマリ→MR→1000ハマリ

↑こんな理想的な展開になっても3000枚の時代なので…。

いつかPOGGIさんのように、自然と高設定に足が向かうスロッター目指して、日々精進します!!


非公開コメさん
店情報ありがとうございます^^

自分も先日、某スロッターからそのホールを教えてもらったばかりだったので、いつか行こうと思ってました。朝一とれればウマーみたいなので、今度並びにいきます~。

お手柔らかにおねがいします♪
非公開コメさんは自分より3,4歳年上なのかな?
近い年代ですし、負けませんよ!!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/18, 00:33 -----

始めまして!HALと申します!
初コメです!
日記楽しく読ませていただきました♪
同じ学生として立ち回り方などすごく参考にさせてもらってます!
これからもコメントしていこうと思っているのでよろしくおねがいします!

子役数えてる時って高設定の域に達したらすごくドキドキしません?
「こ、これは!」の気持ちすごくよくわかりますwww
---------- HAL [ 編集] URL . 11/18, 01:39 -----

寝坊まで立ち回りにいれてしまうとはおそるべし。
狙い台が6っぽくなくてよかったですね♪
私が寝坊したときの狙い台は推定設定6ばかりなんでw
---------- どん [ 編集] URL . 11/18, 11:44 -----

どうもちんぼぅさん!今月かなりいい調子ですね^^
俺も今月はアリスと2027、アストロの6をいい感じでツモれて+500k
くらいなんでホクホクですw

しかし2027は序盤で6っぽい出方をしてくれないと半日、場合
によっては終日打っても、「ん?6じゃなく5?」みたいな展開になるときないですか?

赤7は56ぐらいの確率で来てるんだけど潜行やスーパー潜行になかなかいかず、ポイント溜まって6、7連とかだと溜まって95%の引き弱なのか
それとも溜まってなかったのかな?という展開が困りますね^^;
---------- まんぼぅ [ 編集] URL . 11/18, 12:34 -----

HALさん
はじめまして~^^

小役カウントは本当に荒れるので、毎G変なドキドキ感がありますよね。
「ベルこいー、ベルこいーw」みたいなww

エヴァの場合、設定6だけ小役確率が非常に優遇されている分、ベル確率が良い方に逸脱してくれたときの安心感はどの機種にも勝ります♪(6でも1000ハマー何度もするけど…)


どんさん
今のところ、どんさん並みの洞察力がない分、寝坊力という能力で補っております。どんさんの狙い台読みは正確すぎww

ぁ、

どんさんには”アリスたん力”があったんでしたっけw
どちらかというと、出玉にはいい方には働かないようですが…。


まんぼぅさん
500kとは、すごスwww

2027は結局、ポイントを10Pくらいためないと設定6のポイント優遇が受けられないような気がしますね~。理論的にも例えば設定差によって、10%継続率差が生まれたとしても「70% vs 80%」だとあまり平均連荘数は変わらないんですが、、これが「80% vs 90%」、「85% vs 95%」になってくると全くベツモノになってくるので。。ある程度状況がそろわないと設定推測ができないような気がします。

やっぱり設定推測はかなり難しい部類に入るのでは…と最近自分も思っており、攻めていませんw
とはいえ、赤7の一撃はやっぱり魅力♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/18, 15:48 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/18, 17:41 -----


僕もプチ旅行に行ってきましたよ~♪

今月も相変わらず調子がいいですね。
不測の事態でも立ち回りがしっかりしてるから収支もついてくるのでしょうね!!

坊主も見習いたい。弟子入り希望。

まずはお土産に凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 11/19, 00:56 -----

チャー坊主さん
常に”保険的な立ち回り”だけは2重にも3重にも考えてあるんで、アテが外れても最近は乱れうちしなくなりました^^

とはいえ、保険的な立ち回りを考えすぎた結果、そっちが本命の立ち回りになってしまうときもしばしばですが…。。


弟子にたるためには、まずは先月の50万を一括で振り込んでください。
1カ月の月謝になりますw(しつこい

ポチありがとうございます~。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/19, 23:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/273-cf6affcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
