あれ?
何言おうとしたんだっけ?

あれだよ、あれ。

あー

あーあーあーあああ


どうやら忘れてしまったみたいだから、もう一度最初から同じ行動して思い出してみようか。

あれ?
何を言おうとしたんだっけ?

あれだよ、あれ。

あー

あーあーあーあああ

(以下、永遠ループ)

とんぼぅです。




以前使っていたパチパチ君がご臨終になり、最近愛用している新・パチパチ君

戦国無双の二択SIN確率、チェリSIN移行確認率をはじめ、2027の潜航モード中のポイントカウントなど、あげればキリがないほどです。エヴァ孫は数えるものが多いので特に重宝してます。




正直、最初は買ったことを後悔した。


だって、たかがパチパチ君のくせして、4000円もする!!


さらに、使って1日目でボタンが陥没して使い物にならなくなった!!



正直、原価500円くらいっすよね、これw?


どう考えても、ボッタ~ヾ(゚∀゚)ノ゙



でも使ううちに段々とその良さが分かってきました。

こいつの一番いいところは、


ズ バ リ 


持ちやすさ!


ここにもカウント用の押すボタンがついているんですが、、




左手(右手)で持ったときに、ちょうど親指で押せるような位置になっているんですね~。




つまり、人差し指でリールストップボタンを押しつつ、親指でポチポチとカウントできるってわけっす。




さらに、例えば一つ多くカウントしてしまった場合でも「ボタンを1秒長押し」でカウントが一つ減るので便利♪



そして、ここからが実は一番重要なんですけど、こういう常に手に持ちながらカウントするタイプなので、目立ちません!←超重要

最近は、台の横にコインを置いてカウントしたり、台にペタっとカウンターをつけたりして、人様の目に触れながらカウントする方が多いです。でも、自分から言わせるとそういうカウント方法って周りを威圧するというか、「俺はしっかり設定看破しているんだぞ」オーラを発しすぎていて、周りの一般のお客さんにあまりいい思いをさせないんじゃないかな?

台の横にコインの山を5列とか作っている人が、一番理解に苦しみます。あなたのせいで隣の台の稼動が落ちているかもしれないのに…。もっと周りを見て。


周りに迷惑をかけずに、目立たずに、ひっそりと設定推測をする。

これが究極だと思います。

それを手軽にできるひとつの手段として、このパチパチ君はそこそこお勧めです。楽天で探せばすぐに出てきます。


ちなみに「そこそこ」としたのは、それでもやっぱり値段が高いし、製品の出来もイマイチだからですw

どうみてもボッタクリなのは確かww



というわけで、稼動報告。


11月15日

夜から。

戦国無双を高設定だと思って打つも、、、

幸村・通常ゲージ3で、ナビ0/2
チェリSIN高確移行確認0/3
1000G時点で二択SIN確率 1/12


低設定オワタ\(´∀`)/


しかし運良く、幸村・通常ゲージ5→MR→500ハマリを引き、事なきを得れたのでよかった、よかったです。実に1カ月ぶりくらいにゲージ5を引いたような気がしました。


幸村ラッシュ消化中、無限93%かでドキドキしながら消化していて、、ついに400GくらいでBGM変化したときが一番の脳汁瞬間ですた♪
やっぱアノBGMは最高ですわw


その後、青ドンREG後412を打ち、1400でナメコBIGでした。
最近、青ドンで毎回1000G越えますw


この日の収支:+15800


運勝ち街道まっしぐら( ̄ー ̄)v

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

自分は小役カウントは無料携帯アプリを使ってます!
8種類まで同時にカウントすることができます。自分で設定した対応の数字を押せばカウントしていきます!
そして携帯は股の間に置いて打ってます!
ちらちら自分の股間付近を見ることになりますがw
---------- たー [ 編集] URL . 11/16, 02:05 -----

おっは~♪

つ【フレミングの法則】

テラ懐かしいww

写真は是非とも教科書に載せてあげちゃって☆

パチパチ君も子供達に大人気♪


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 11/16, 11:23 -----

今月の収支すごそうですね~
パチパチ君は普通に台の上に置いてますw
おしぼり置いた上に設置。
朝一で札告知してる店にはプレッシャーになるかと思います。
---------- どん [ 編集] URL . 11/16, 14:37 -----

こんばんは。元スロプロのシンです(^.^)
日々上位に君臨し続けるブログ…
いつも参考にさせて貰ってます。
さすが、読み応えがありますね。
やはり惹きつけられます(^.^)

よろしければ遊びに来て下さいね(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
応援ぽちっとさせて頂きますm(__)m
また遊びに来ますね~!!
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)
---------- シン [ 編集] URL . 11/16, 18:06 -----

あぁ~分かる!
僕もどちらかというと、
おおっぴらにやるの嫌なタイプですわ
周りには養分と思われてた方が色々楽な気がしますしね~
---------- ほく助 [ 編集] URL . 11/16, 18:14 -----

普段携帯から見てるけど、
PCから見て綺麗な手に萌えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
思わずコメントwwwwwwwww
---------- ほく助 [ 編集] URL . 11/16, 22:07 -----

たーさん
スロットしながら股間をまさぐる男…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

携帯アプリも便利っすよね~。
判別ツールアプリも最近は充実しているようなので、携帯ひとつあればなんでもできると思います^^
自分の携帯はすぐに電池が切れてしまうので、できませんOTL


捨て猫さん
捨て猫さんのことだから、フィンガーテクとかアッチ系から攻めてくると思ったんだけど、意外ww

フレミング懐かしいっすねwww
理科のテスト中、フレミングの手の形を作って問題に答えたんだけど、右手で形をつくっていて、全部間違った記憶が…。。



どんさん
客レベル高い店だと隠しても隠さなくてもあんまり変わらないっすね。みんな数えているのでwww

客レベルが高い店だと、他人との駆け引きも重要なので、自分は苦手です。。

今月の収支は、オワッタワで見れます~。フフフ。


シンさん
こんばんは~。

以前にも似たようなコメントもらったと思うんですが、記憶違いだったらすいませんm(__)m

よろしくおねがいします~。


ほく助さん
萌えるなっ!!!

ほく助さんクラスになると、養分のフリをしても無駄のような気がする。。たぶんバレバレですよ(笑

あんなにストイックに立ち回るリーマンが養分に見えるほうがおかしいww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/16, 23:43 -----

こんばんは。
データロボの無い店での2027の立ち回りは非常に単純なものなのでとんぼぅ様に教える程のものではございません。
後ろべったり、何度も徘徊とは違いますよ(笑

とうとう本日2027の設定6と思われる台に座りました。3時からですが(笑
いや、5なのか・・・
今まではエナでしか打てなかったので何ともいえませんが・・

もの凄い量のチェリー。300も嵌れば50%分は上乗せできてたんじゃなかろうか。。
そして、高確率状態の時間の長さ。

前任者が止めたときで6000枚出してました。

え~、95%断続が3連以上なかなかしてくれません。
チェリーの量と継続数が合致しません、
10時まで打ちまして+-0 (笑

前任者の方が閉店間際にやってきました。どうしても気になって戻って来たと。
凄く良い台でしょ?と言われて

はい。(笑顔
と答えて帰ってきました。(泣
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 11/17, 00:17 -----

ピコ清十郎さん
おおおおおw
高設定でしたか!!

ちなみにチェリーの小役確率に設定差はなく、設定差があるのはあくまで潜航モード中のポイントアップになります。なので「たくさんチェリ引いたり、潜航モードでポイントたくさんゲットしているのに連荘しない」というのは、ある程度確率の幅はあるものの、残念ながら低設定濃厚です。高設定の場合、むしろ「少ししかチェリ引いていないし、潜航モードの上乗せもそこまでよくないのに、なぜか連荘する!」のパターンが多いですね~。

でも前任者が6000枚出たのなら、きっと高設定だったんだと思います^^

赤7でロング連荘しないとなかなか出玉が伸びない…^^;


追伸
前回のコメントを後で自分で読み返してみたら、大変失礼な言い回しになっていたことに気づきました。本当にごめんなさい。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/17, 00:50 -----

あ~これほしいwwww

楽天って簡単に買えるのかな・・・

確かに横に人いる時はカウントまずいよね~

崩れたりしたら時間も掛かるし。

---------- エージィ [ 編集] URL . 11/18, 01:27 -----

エージィさん
ぶww
こんなに微妙な宣伝をしたのに、「ほしい」という人がいたとはwww


楽天は会員登録する必要があるけど、支払い方法はクレカ、郵便振込み、銀行振り込み、コンビニ払い、着払いなど色々あるんで、手軽に買えますよ~^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/18, 15:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/272-0144a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
