昔の日記読み返していたら、平均投資額が3万くらいだったんだ…。5万投資して、10万返ってきたりするという時代。

今考えると、頭どうかしてたとしか思えんww

そうは言いつつも、3年後、2027に2万円以上平気でツッパする今の様子も異常に見える時代になるのだろうなぁと少ししみじみした今日。とんぼぅです。

2027、戦国無双が撤去される3年後、果たしてどうなっているのでしょうか。本当にどうなっちゃうんでしょうか。全部の機種が機械割105%程度でRT無の純Aタイプになっていたら、たぶん自分打っていないだろうなぁ。



11月14日
朝一、戦国無双・新装高設定狙い。

新装でしか行かないホールなんで、データなしなのが怖い。
でも、前日の様子を見たところ、9000枚1台を筆頭に、5000枚オーバーも4,5台あって、かなりアツかったので、まぁ座ればなんとかなんじゃね?的な感じで。


前日、9000枚(差枚)出た台の据え置き狙い。

結果、、


【戦国無双】
通常BIG 幸村③ ナビ率 3/3
高確BIG 慶次④ MR
通常BIG 幸村② ナビ率 0/2
高確BG MR
高確BG MR
通常BIG 幸村① ナビ率 0/1
やめ

チェリSIN高確移行確認:2/8

9k投資 1274枚交換

+16400


ボーナス関係は良くも悪くもなく続けられる内容だったんですが、チェリSINが全くといっていいくらい戦国チャンスにいかないので、見切りました。シマが全体的に出ていなかったのも結構大きかったです。前日据え置き天井の台のほとんどが高確っぽくない挙動だったのもやめる理由。

その後、2027エナったり、戦国天井エナったり、設定56くさいアイジャグを回したり、青ドンBIG後900を回したりして、稼動終了です。2027エナで久しぶりに大勝ち。

この日の収支:+50800


自分が思っていた以上に各店舗の戦国無双・新装がイマイチなんで、予定変更して様子見に徹したいと思います。


P.S
この日の昼食は、『焼肉定食+ご飯大盛り 560円』( ̄ー ̄)v


ではでは~。

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

捨て猫さんの、天才的コメントセンスにジェラシーを感じる、今日この頃。

え、昔の日記?
今考えると、頭どうかしてた?

かえ、昨日、戦国に5万ぶっこんだんですけど、なにか?( ´_ゝ`)

とんぼぅさんに、ひとつ忠告しておこう。

毎回勝っていると、可愛げがないぞう。


---------- かえ [ 編集] URL . 11/15, 15:35 -----

かえちゃん
>かえ、昨日、戦国に5万ぶっこんだんですけど、なにか?( ´_ゝ`)
かえちゃんは元々頭がどうかしている子だから…仕方な…´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴いっ!

かえアッパー>>>>>超えられない壁>>>ジェットアッパー


>毎回勝っていると、可愛げがないぞう。
今月は期待値的には15~20万ほどしか稼げていないんで、かなりのヒキ強月間です。このヒキをかえちゃんに分けてあげたいんで、マイホ教えてくださいw
朝一確定出目機種を毎日漁る(゜∀゜)!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/15, 15:56 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/15, 16:56 -----

うらやましい・・・

でも努力した見返りなんだから、坊主も頑張るよ!!
・・・・・元旦にですけど(←馬鹿)

オメポチ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 11/15, 18:01 -----

特上焼肉定食に期待!
もちろん大盛りでw
---------- どん [ 編集] URL . 11/15, 18:28 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/15, 20:35 -----

非公開コメントさん
あのホールの次回激アツ日いつでしたっけ?
自分も予定が空いたら行くので、狙い台とかの情報よろしくおねがいします~(爆


チャー坊主さん
チャー坊主さん先月ヒキ強すぎた感もあったんで、それが今月少し収束しているだけだと思いますよww

収支は内容さえ良ければそのうちついてくるものだと思っています。焦らず今までどおりの稼動する姿応援してます♪

ポチありがとうっす^^


どんさん
アリスたんバブルどうでっか~?
毎日ハァハァしてまっかw?


非公開コメさん
なんと!!
ありがとうございます~。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/15, 22:38 -----

毎日毎日爆勝ちじゃないっすかww

完全確変モードきちゃってるねコレ

5万なんてめったに勝てないyo

---------- けん☆ [ 編集] URL . 11/15, 23:58 -----

けん☆さん
お久しぶりです。

実は自分が驚いてますw
低設定に座っても、赤7ひいてプラスになったり、無限に入ってプラスになったりするんで、もはや今の僕は何を打っても負ける気がしないww

この確変モードが終わったあとの、鬼ハマリモードに期待してくださいねw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/16, 00:57 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/16, 02:07 -----

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

で、で、出遅れた…

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 11/16, 11:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/271-33f9af6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
