今月早くも30万ほどプラってしまい、少し生活ステータスが上がりました(笑

いつもは380円のから揚げ丼なんだけど、最近は480円の焼肉定食( ̄ー ̄)b


とんぼぅです。



書くことないっす~。


13日
大学帰り。夜稼動。

青ドンエナ×1
2027エナ×1
+3400


14日
朝から。
鉄拳伝タフやら色々。
+7400



14日は朝からはりきっていきました。
ハイスペックが熱いP店に朝から並んで、みんなとは正反対のシマに悠々と闊歩。

えぇ、例のごとく鉄拳伝タフ狙いです(笑



ですが、この日は設定師の罠にはまる。

この店のタフは4台あり、いつもは、

1 1 1 6

みたいな感じで、1台だけ設定6にして残りを1にしてくる調整にしていたと思われるんですが、どうやら前回、前々回と同じ人(自分)が1日打ち切ったおかげで、大きく調整を変えられた模様。


たぶん今日はこんな感じでした。

4 1 1 4

タフの短時間判別が4以上までしかできないことをいいことに、ギリギリ調整でフェイクを仕掛けてきやがったwしかも2台あったので、最後まで打ち手を悩ませる仕様でした。
タフは辛いスペックなので、設定4でトントンです。
設定師のヤロウめww


打ち始めて1000Gの時点でプラム確率設定3~4数値だったので、即やめすることも可能でした。前回中間設定を掴まされて3000Gもまわしてしまったので、それを考えると、別の店に移動したほうが懸命です。

でもこのまま設定6の可能性をまだまだ残しつつ捨てるよりも、そこそこプラムが落ち着く3000G程度くらいまでは数えて、設定6の可能性を少しでも消し去るほうが今後の立ち回りに効いてくると考え、今回は3000Gまでまわしました。

結果、ボーナス中の小役確率が設定12数値、通常時のプラム確率設定34数値ときてくれ、ほぼ設定6を蹴ったところで、稼動終了です。

おかげさまで、「4114」のような中間設定の罠調整もしてくることが分かったので、次回からは鉄拳伝タフは狙えませんね。一時的なものなのかそれとも12月の撤去にあわせたものなのかを見極めつつ、当分様子見予定です。


【鉄拳伝タフ】
3470回転 ビック4 バケ9
プラム:1/8.65(設定34数値)

-19000


もし今日1000Gでやめていたら次回も狙っていたと思うので、それを考えれば今日の負けは安いもんです。次回からは別のアテを使えばいいだけの話。

2回連続で、たかがロースペックぶん回されたくらいで調整かえるとは思わなかったなぁ。
とはいえ、前々回が差枚4000枚、前回が3000枚、そしてゾロ目では中間設定なのに差枚5000枚もタフで出されては確かに設定師涙目という裏事情。


その後、戦国、青ドンエナしてこの日はプラス収支でまとめて終了~。



明日は、今週戦国無双と2027増台したホールがあるので、整理番号がひければどっちかを打ってくる予定です。たぶん戦国になるかなぁ。2027はハイスペックなので設定6使ってこなさそうです。

大勝ちして、焼肉定食+ご飯大盛りにします♪

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

設定師の罠………
タフなら変えなくてもいいのに。
次に、つながるならありですね。

焼肉定食から焼肉に変わることを期待!
---------- どん [ 編集] URL . 11/14, 01:05 -----

タフみたいな機種だったら6入れてもいいのに(´Д`)

前から思ってたんですが、2027のバトルモードって1Gあたり1.6枚位じゃないですか?400Gの時点で600枚とかになると、「続いてる意味ねーwww」と思いますwとんぼぅさんはどうですか?

優が可愛いから自分は我慢してますがw
---------- サラ [ 編集] URL . 11/14, 01:16 -----

どんさん
毎日焼肉ww
毎日アリスの6を掴まないと厳しいですわ…。
それとも一人で細々で焼肉なら毎日3,4000円程度だけど…。

タフでさえ設定低くする時代ということですよね。
自分らが思っている以上に、ホールは苦しいような気がします。なんだかんだでハイスペックも今日は出ていなかったので…。

どんさんのホールにいきたいww


サラさん
20Gの時点で、48枚で、、
40Gの時点で、54枚とかだったりすると、まさにそれですよねww

僕も、優が可愛いから我慢しておりますがw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/14, 01:31 -----

もはや、普通のコメント記入に滞りを感じるかえ。
でもっ!

面白いコメントなんか、毎回浮ばないよう゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

オチ、オチ・・・、今日のオチを考えなくちゃ。

う~ん
う~ん

オチ、オチ・・・
今日のオチ。

ちゅど~ん~~ヽ(*´∀`)ノ
---------- かえ [ 編集] URL . 11/14, 21:35 -----

全然設定読めません。イベントなんで5日間ずっと設定1の台かずっと低設定の入り口付近の角台のリンかけを上げ狙いで行きたいんですが、最近店側が据え置きしてくることがあるんで怖くて・・・どうしたらいいんでしょう?
---------- [ 編集] URL . 11/15, 00:57 -----


設定師 涙目ww

悔しいの~

悔しいの~

とんぼぅ☆にヤラレタの~

ヒャヒャヒャ~

金は命より重い!

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 11/15, 01:44 -----

設定師「焼肉食ってる間は設定下げるか」
---------- どり [ 編集] URL . 11/15, 02:04 -----

かえちゃん
>ちゅど~ん~~ヽ(*´∀`)ノ
島唄のフリーズ思い出して、勝手にハァハァしてしまいました。

なるほど、それが作戦か(´ー`)
深いとこついてくるなぁ~w
相手の打った機種まで調べ、そこをピンポイントで突く。自分にはできない芸当です。参りましたお姉さんm(__)m


みやびさん?
設定の入れ方なんですけど、毎回パターン通りいれる店のほうが少なく、基本的には『1台は癖を残す、2台目以降はカオス配置』 な店が多いと思います。
でも、店の客レベルが高く、稼動もある店だと全部カオス配置にしてくる店もあります。店側が癖を意図的に残しているのか、それとも気づかないうちに癖が残っているのか、どちらなのかによっても狙い台はだいぶ変わってくるんで…^^;
とりあえず消去法で3,4台まで絞って、あとは勘で♪作戦推奨ww


捨て猫さん
何気に自分の好きな福本ネタ^^

今頃、設定師の野郎は店長に鉄板顔焼きされてるかもww


どりさん
見られてたwwww

その設定師はたぶん唐揚げ丼で、嫉妬していたのでしょうねw

原因はそこかm9っ`・ω・´)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/15, 10:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/270-7053f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
