うちの地元で一番レベルの高い輩が集まる店があるのですが、その店で早速北斗の拳SEが減台された!!

北斗の拳SE32台→16台にw
代わりに、トゥームレイダー新台と秘法伝増台。

トゥームレイダーはつまらなそうだよ。。
演出単調すぎ。






SEも液晶が単調だったw




10月4日。
いつもの地元等価交換店R。
ってか最近この店しか行ってない。店員の態度もキビキビしているし、掛け持ち遊戯や空き台観戦の取り締まりも厳しくやっているホールなので、とても居心地がいいのです。
しかしなぜだろう。
この店オンリーにしてから収支がまったく上がっていない。


というわけで稼動。


まずは前日960Gやめの番長を打ってみるも、設定変更がかかっていたらしく、1万投資でノーボーナス。

んで、いつもならここからSEを打つんだけど、ここ最近まったくSEで勝ててないので怖くて近寄れない。

代わりに旧北斗へ。
天国モードを探すと、1台目で発見。
そいつが4連荘してくれる。

んで、天国落ちたので、別の台に移動するとそいつモーニングの天国スタート。しかし単発&3連荘&400ハマリでもち玉はなしに。

この時点で3万投資。


ここでSEを覗いてみるもまだまだ良さげな台は見当たらない。というわけで、ここ最近好調の秘法伝へ。


まだ誰も回していない台へ。


すると、なんとか解除。





960Gでwwww





しかもREGwww

オワットル。
当然伝説モードには移行しない。。

しかし次の台で、BIG4、REG4してくれたおかげで、少し取り戻す。





…が、全部SE様に謙譲。



というわけで何の見せ場もないまま、夕方時点で総投資84000円。もうダメポ。というか旧北斗の拳に投資したのが間違いだ。


現金はまだあったんだけど、ここまで負けるとどの台を見ても冷静に判断できない。ハマルことを恐れてしまう自分がいる。

このままでは持ち金全部ツッコミそうなので、一度外へ出て深呼吸。


少し冷静になる。

すると、ある事実に気づく。





あれ?
この店のSEは16台あるのに、ここ最近、BB100超えは1日1台程度。しかも50超えも3台くらいしかないじゃん。確かに稼動が少ないのもあるけど。。
1カ月前よく行っていた出玉調整の店は、5.6枚交換だけど16台中、毎日BB150超え3台は当たり前だったような…。



Σ( ̄□ ̄lll)

僕としたことが…。



察するに、この店、平日はSEの設定入ってないよっ!!!



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



これを確かめるべく、先月お世話になった5.6枚交換の店まで全力疾走でチャリをこいで行く。


するとどうだろうか。
さっきの等価交換店では、SEガラガラなのに、ここのSEのシマは満杯。

しかも夕方時点でBB100超えが2台。
昨日はBB100超えが4台。
一昨日はBB150超えが3台あった。


明らかに設定が入っている気配。

さらに、最近、等価交換店Rに顔を出さなくなっていたスロプロの方もいるww



というわけで満身創痍で僕はここでSEを回すことに決めた。















…はい。4連荘以上しません。。。
初当りは軽いのだけどね。。



というわけで、こっちの店には今でもSEに設定入れていることは分かったのだが、今日だけはどうしようもない。

閉店2時間前にして、過去最大級の11万4千円の投資。もちろん回収ゼロ。


ただ、ここからが僕の時間。
昨日も一昨日も、先週も、全部閉店2時間前から一気に大勝ちした”閉店男”だからだ。


というわけで、秘法伝のシマへ行く。
SEは満杯すぎて、いい台がないのだ。

秘法伝には設定6っぽい台が1台あったけど、当然朝イチの人がずっと回しているからムリ。

んで、色々見て回ったらいい台を発見!!

伝説モードに入っていないくせに初当りが未だ400G超えていないBIG3、REG4の台。んで現在380Gということは、前打っていた人も400Gをひとつの目安に打っていた可能性が高いね。でもそれでも捨てたということは高設定の可能性は否定される。たぶん中間設定かなぁ。

というわけで、1K投資してみると、チャンス目をひき、高確モードへ!!!さらに1K投資して、BIG。

さすが閉店男!!



んで、これがこの台初の伝説モードへと移行し、閉店30分前までの1時間半あまりずっと当たってくれました。

BIG7回、REG4回=約2400枚

圧巻だったのが、BIG中の中段チェリーから、BIG後高確モードへと移行し、そこでレオン君がお父さんと再会!!(BIG確定演出)

6G連チック。
もう僕も泣きそうになったよ。




というわけで最後はSEに少し投資して、ノーリターンでフィニッシュです。

投資 116000円
回収  40200円
差分 -75800




明日からはいつもの5.6枚交換の店に行くと同時に、近隣にある別の店もチェックしに行こうと思います。

■10月累計
-85200円
■年間累計
+657100円
戦歴


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/27-2e260ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)