11月11日

ゾロ目。でも日曜日(笑

正直、稼動しない予定でした。

だって日曜日だYO!!
12月の大型新装前だYO!!
ハイパー海入れ替え費用1000万以上かかっているYO!!

まぁ、アツイイベント告知、設定発表ができない地域というのが一番の理由。せいぜい「今日は年に1度ですねー♪」くらいしか煽ることのできない地域では少しでも弱い要因があると稼動しづらいのです。


というわけで、話は土曜日にさかのぼる。

土曜日の夜、いつもどおり等価交換店の下見に行ってみると、完全回収日。1台も設定6がなさそうなくらい、完全回収日(笑ww



あれ?
いつもだと土曜日に少し出して、日曜日でガッツリ回収するんだけどなぁ。

これは、もしかして明日のゾロ目で出してくる気か(`・ω・´)?




それが気になり、結局日曜日というのに朝から並ぶことにした。
日曜日の閉店チェックで済む話だけど、回収しなさそうな公算が強いので。


とりあえず、日曜日という還元日のアツイ日のデータがないこともあり、自信のある狙い台はなし。今日は負けない程度に楽しもう。

青ドンの前日REG終わり台をカニ歩きで無難に消化しながら、周りの挙動を見ていくことに。あわよくば自分の台で3連ドンw



青ドン2台消化し終わり、3時間経過。
(2台目で1400Gまでもっていかれたので。)





3時間経過すると、ハイスペを中心に後ろのドル箱積みが目立つようになってきた店内。

さらに、青ドン消化中、自分の隣の台で3連ドン炸裂。日曜日には設定Hをほとんど使わないはずなのでこれは全機種で期待できるような雰囲気になってきた。


もちろん、空き台もすでにないが…(苦





(´・ω・`)仕方ない、帰るか。




…と思いきや、タフで3000枚お持ち帰りしている人を発見!!

すかさず台キープ!!



履歴を見ると、、

2700回転 ビック10 バケ1


羨ましいヒキですなw


というわけで、プラムを数えながら実践を開始。


…んで、結果から言うと、3000G近く粘らされた挙句、中間設定っぽいわけで、結局夕方には帰宅です。はい。設定34を打たされると、判別は非常に困難を極めます。店状況的にはこの台が6でもおかしくない状況なんですけど、プラムが例を見ないヘタレっぷりだったので見切りやめ。


どう見ても赤字調整の2027、リンカケのシマを尻目に、、サザエとまる子をゆっくり見て、早めの就寝となりました。




以下、機種別収支。


【青ドン】
REG天井エナ×2
+8800

【鉄拳伝タフ】
2830回転 ビック14 バケ5

プラム確率:1/8.71 (325個)
1k投資1880枚

+36600



この日の収支:+45400


教訓。
周りの様子を見ながら”身軽に”立ち回りたいときに、青ドンエナは、、 あ り え な い わ。


みなさん、ゾロ目いかがでしたか?

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

いやぁ たしか めちゃイケ見終わって寝たはずなのに 起きたら 午後3時半 オレが一番ありえないわ(爆)
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 11/12, 04:34 -----

見事にだしますね~
ゾロ目は2006年6月6日と2007年7月7日にやられたから気にはせず………
明日の狙い台を10台から3台まで絞り込んだのに優柔普段で寝れないどんです………
---------- どん [ 編集] URL . 11/12, 04:58 -----

ぞろ目嫌い(;-_-+
---------- かえ [ 編集] URL . 11/12, 10:59 -----

おっは~☆

勝ってるやん!

負け記事かと思った。
赤字調整の2027ってのが気になる所だけど爆出しだったの?

ゾロ目イベントって感じの雰囲気を出してる店は見なかったけどなぁ(^^ゞ

日曜日はサザエさんでも見てジャンケンに勝って

明日に備えるべし!

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 11/12, 11:31 -----

花山組長
どんだけ寝てるんですかw!!
やっぱりゾロ目でも、土曜日、日曜日はプロは稼動しない方が多いんですね。ナルホドナルホド…ということにしておきますw


どんさん
今頃どうなっていることやら…。
男ならビシっと、三兎を追うんだ!!

ドコモ2.0を超えた、どんさんを期待してます。


かえちゃん
過去に何があった(゜Д゜)!?


捨て猫さん
たしかにどの店でも回収だったんですが、この店だけは別ですた。
2027とリンカケのドル箱の山は驚異的。みたことない圧巻の光景でした(涙。
日曜日なんでみんな2箱出たら即やめしていくんですけど、それでも次の人がまた2箱出て…という感じで、どの台も常に棚の上にはドル箱2箱以上状態でしたよ。この2機種だけで間違いなく赤字50万以上逝ってますね~。
今週の回収が怖すぎ…^^;

サザエさんって、どうしてあんなにジャンケン強いんですかね。勝った記憶がございません。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/12, 12:26 -----

こんにちゎ。

りんかけ5を確信したところで今日は用事があってかえることに。

時間がないときに座りますよね笑
---------- みやび [ 編集] URL . 11/12, 20:19 -----

かえちゃんとシンクロ♪

ゾロ目の日は何故か勝てない(笑)
自分の立ち回りが間違ってるのが原因です(T▽T;)

中間設定を使われると設定判別に困りますよね。
それが土日だとまして困る><;

年末にむけて新台入替が多くなってくるから今は危険な時期かもw

勝ちオメぽち(*^-^)つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 11/13, 01:02 -----

みやびさん
設定5を捨てるなんて…(涙

時間がないときほど鬼ヒキを発揮するのがスロッターの宿命なので、戦国で無限ひきたいときや2027で赤7ひきたいときは閉店30分前から打ち始めるといいらしい+.(・∀・)

もちろん、、やっちゃだめですよww


チャー坊主さん
赤ドン、ガンダムはどう見てもコケそうなのに、どこのホールも1シマは購入しそうで怖いです…。これでまた資金集めのために低設定ばっかりのホールが増えて、ヤバス。。。

チャー坊主さん、次回の来年1月1日は勝ちましょう!!(完全回収日w

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/13, 23:40 -----

今ぞろ目があったことに気づいたのすけは負け組み1確il||li _| ̄|○ il||l
---------- のすけ [ 編集] URL . 11/14, 00:02 -----

のすけさん
3日後www
ニートの真髄を見たような気がしましたww

それでも勝ってるから、すごいw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/14, 01:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/269-8dd5856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)