みなさん、こんばんわ!!

とんぼぅです(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



ああああああ あああ あああ

あああああああ ああ あああ

ああああああああ あ あああああああ

あああああああああああああ



またやっちまいました。





エヴァ孫の設定6を捨ててしまった(´Д`)<2回目ダゼー


11月8日

この日は、朝一、アテの店に行ったら、お休みw(この時点で終わってるw)

仕方なくタクシー使って、別の店に開店10分後に到着。

んで、エヴァ孫。
下見していない店なんで、適当です。
でも毎日必ず6は入れている店です。


んで、はい。冒頭のとおり、捨てちゃいました☆


【エヴァ孫】
1263回転 ビック6 バケ2
赤BIG:3回
黄BIG:3回

ベル確率:1/8.15(155個)

BIG中スイカ:1/8.7
BIG中チェリ:1/21.8

6k投資 1026枚

+14400


なんでやめたのかっていうと、BIG中スイカの計算間違ってたw
今計算すると完全に6数値なんだけど、あの時計算したら確か設定4とかそんなもんだったwwベル確率もそんなによくなかったんで、『あっても、4くらい』だと判断してしまいました。


『台読みが多少甘くても、2000Gあれば設定推測できるから』エヴァ打ったのに、それが出来ていないとは、どんな馬鹿だよw

閉店チェックしにいったら、7000回転 ビック30 バケ8だってさ~電柱∥・ω・`)



その後、戦国と2027エナった後、どうやらこの日は戦国無双が狙い目みたいなことを常連の会話から盗み聞きした、とんぼぅは迷わず戦国へw


通常で信長に1回勝ったのを目撃している台。
でも打っている人が初心者だったため、BG後3Gでパンク。。
この台でテキトーに勝負してみました。


んで、運よくもこれがおそらく高設定っぽい挙動を示してくれ、そのまま閉店まで打ち切り。


【戦国無双】
4500回転くらい ビック9、バケ4


その中から設定差の大きい振り分けが3つありました。

①慶次BIG(高確) ゲージ3 →無限SR
設定1:12.5%
設定6:25%
②幸村BIG(高確) ゲージ3 →ナビ率59/60 (推定93.8%)
設定1:6.3%
設定6:21.9%
③幸村BIG(高確) ゲージ2 →ナビ率9/17 (推定50%)
設定1:6.3%
設定6:14.1%

通常BG勝率:1/2
高確BG勝率:1/2

チェリSIN高確移行率:10/21
設定1:1/4
設定6:1/2.06

②の幸村ゲージ3→93%のおかげで、高設定をほぼ確信。
んで、チェリSINからの高確移行率も設定6のそれで推移してくれたんで、まぁよほどのことがない限りは、高設定と考えていいんじゃないでしょうか。今回は上記以外のBIGのほとんどがゲージ1or0だったため、すぐに終わってしまい、設定推測材料が少なかっただけにこういう強いアテが出来たのが勝因です。

▼スランプグラフ(差枚-1500枚付近からスタート)



高設定とはいえ、序盤はゲージ0,1ばっかりだったので、展開に苦しみました。終盤に、通常ゲージ1の半蔵が200G継続し、さらに通常ゲージ3の半蔵でまたしても700Gまで継続してくれて大助かりw

半蔵最強説浮上だわw


32k投資2863枚
+25300


ゲージが0,1ばっかりだったのに、トントンで終わっていることを褒めるべきなのか、それとも高設定なのに一時マイナス差枚3000枚までいったことをけなすべきなのか……、戦国はワカラン┐(’~`;)┌


この日の収支:+32300


内容のない記事で申し訳ありませんm(__)m


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

キレイなグラフですね!
戦国は………
ノーコメントで。笑
エヴァはどんまいです。
下見してなかったのが痛いくらいですね。
快勝データー待ってます!笑
---------- どん [ 編集] URL . 11/09, 00:28 -----

ちんぼぅさん、コンバンワ!

エヴァの6捨てからの無事の帰還おめでとうございます。
おめでとうございます!?かな?!

戦国無双の設定推測は実は細かく色々ありますね!
読みやすさはないですが、ボーナスさえある程度引いて
いければ設定の高低は、実は比較的わかりやすい…?

展開によるかな?且つ、ボーナスが引けない仕様なとこが玉にキズかww

勝利おつです!

…ガッチャの初打ちで1900G嵌った恐怖は、もう、いらない。
---------- ナゲンタ [ 編集] URL . 11/09, 00:53 -----

『チョット奥さん聞きました。』
(・д・)y~~
『タクシーですって』
(・д・)y~~

猫『らしいわねぇ~☆』
(・д・)y~~


クンニちは♪

名前を戻したのね♪
罰ゲームは1ヶ月間だっけ?

エージィさん☆との対決も再開して欲しいこの頃♪


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 11/09, 01:01 -----

エヴァ孫6捨て・・・痛すぎ><;
とんぼぅさんらしからぬミスですね(´・ω・`;)ショボーン
それでもしっかり戦国無双で勝ってるところがサスガです*(≧▽≦)*

今度はエヴァ孫6をフル稼働させましょう♪

お疲れポチ(*^-^)つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 11/09, 01:17 -----

どうもこんばんは。
着実に勝ってますね。
設定6を誤って捨ててしまった時のあの虚無感は

BM中のジャックイーーん!!

に、程よく似ておる気がしております。

最近気がついて10万程作れてしまった方法としては、スランプグラフの無い2027のエナ。
スランプグラフが無い

レベル高い打ち手少なし

レベル低い打ち手多し

お宝以外と多し

色々駆使しそれを見抜く。

笑顔の私。。

すいません長々と。。


では~。。
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 11/09, 01:19 -----

どんさん
エヴァは20台中2台しか入らないのに、それをあきらめ半分で狙った時点でオワッテルでした。なのでツモったこと自体が不思議ですw

戦国のグラフは綺麗ですよーw
山と谷しかできませんねw


ナゲンタさん
そう、、ボーナスさえひけば。。。

さらにいうと、そのボーナスでゲージ3個以上ためないと、なかなか設定推測できないっすねw

戦国やガッチャの初あたり確率は考えれば考えるほど恐ろしいですわww

ヒキ弱な時期に、上記2機種を打つと、ボーナスひける気がしませんね!


捨て猫さん
バスで30分のところを、タクシーで10分で行けるのならその20分に対し、1000円くらいなら払いますよwwパチ屋の朝は神聖なのでw

今、自分、猛烈なヒキ強時期にいるので、今勝負したらエージィさんが可愛そうです(爆
ヒキが収まってからでしょうかw


チャー坊主さん
所詮、エヴァ孫wだと思って割り切ります。
そもそもツモったこと自体が奇跡なのですから、捨てて元に戻ったということにするのが一番いい自己完結でしょうね…OTL

問題なのは、今度からその店のエヴァ孫を打つ際、その店の常連たちに「あいつの設定推測は甘い」と思われることです。こうなると、自分が打っている最中に後ろからスイカとかカウントされたりするんで、やっかいですw

ポチありがとうっす^^


ピコ清十郎さん
スランプグラフのない店だと、頻繁に2027打っている人の後ろを通りながらチェックしないと、難しいんじゃないですか?もし後ろを通り過ぎないでチェックできる方法があれば是非シークレットでおしえてくださいww

自分がよく言う『2027の後ろにベッタリと張り付くガキのいる店』はそういう店です。スランプグラフがないので、後ろで常にチェックしているガキ共がマジでうざいっすww10分おきくらいに後ろ通りすぎるんですよね~。。常駐者もいます。。

ピコ清十郎さんはそういうことはないと思いますが、適度に適度に目立たないようにエナりまくってくださいww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/09, 23:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/267-d33c145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
