11月6日

この日はダメダメ。
朝一、狙い台が全然絞れていない中、うる星やつら2台打ってみるも、対抗台が明らかな挙動を示してくれたおかげで楽に見切ることに成功(笑
即効で出玉流して稼動終了~。



んで、夜にまたホールにきて、戦国天井エナ1台やって、1万負け。

1200 高確バケ 負け /17k
 90 高確ビック ゲージ3幸村
80 くらいで死ぬ


でした。
天井ハイエナは、ゲージ3個以下のときに設定差モロ出玉に反映するのが特徴だと思います。高設定ならゲージ3個幸村でそこそこイケイケモードだけど、低設定のゲージ3は例え高確だろうと、すぐに死ぬ可能性が非常に高いです。というわけで、戦国天井ハイエナはしっかりと設定の入っているホールでのみ今後実践する予定。


その後、
ハーレムエースでウキウキしたくなって、5k散財。
ついでに優ちゃん見たくなって、我慢しきれず、5k散財という内容でした。
最後の2台には”投資”という言葉は使いません。負けるのを承知で、演出や出目で楽しむ目的で打ちますので…。
ハーレムの中押し上段青7からのボーナス拝みたかったんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
2027で優ちゃんの半裸が拝める340G付近までいきたかったんだけどなぁ…(無謀w)


この日の収支:-13000


少し私事。
うる星やつらを打つと、昔付き合っていた彼女さんを思い出し、胸が痛くなります。

その彼女さんはモデルばりのスタイルで可愛いく、ヒールをはけば自分の身長(183cm)を抜いてしまうし、性格もムードメーカーなのでいつも回りの人気者。常にグループの中心にいる人間的にも尊敬できるやつでした。対して自分は結構オタッキーなところがあって(今もw)、協調よりかは我が道を行くタイプで真っ向からタイプが違っておりました。過去2回女性に告白したことがありますが、全て撃沈だったキモヲタですw

でもなぜかその彼女さんは僕のことが好きで、
「ねーねー、今日何時に帰る?早く一緒に帰ろうよ~」
と毎日のようにせまってきていて、ついに観念した僕は彼女と出会ってから2カ月後くらいで付き合うことになります。周りの男どもから敵視される人生が始まりました。
しかし、そっからの二人の付き合い方っていうのが、本当に自分の歴史にまた1ページを刻むくらいの経験でした。

僕は基本的に一人になりたいタイプ。
対して、彼女は常に誰かと一緒に話していないと気がすまないタイプ。僕にぞっこん。

そりゃ逃げます、自分。
というよりも、今思うと、彼女は自分に足りない部分をたくさん持ち合わせていたので嫉妬していたんだと思います。彼女と一緒にいるときは本当に楽しいんですが、でも同時に自分の中で猛烈な嫉妬心が起こっていて、非常にストレスフルな状態でした。今まで一人の世界で生きてきた自分の世界に、突然彼女さんという人が入ってきて、生まれてはじめて僕の世界の住人が二人になったんです。しかも新たな住人のほうがこの世界で生きていく術を知っているんですね。

そのうち、僕は次第に彼女を遠ざけるようになりました。
もちろんストレスフルな状態というのもあったんですが、同時にこのストレスフルな状態の僕を常に癒してくれた別の女性に僕は心が傾むいていってしまったんです。彼女さんは常に僕を擁護するんですが、その女性はまったくの正反対で「お前それでいいのかよ?」「もっと彼女大切にしろよ!」「蹴飛ばすぞ!」と突き放してくる。ぁ、最後のセリフは某所からの引用ですね(笑

叱ってくれる人を大事にしろとはまさにこのことで、僕は彼女さんよりもコイツと二人でいる方がラクだったし、ありのままの自分をさらけ出せていました。女としてというよりも、人間として好きだったという面が強かったんですが、いつしか自分は「好きだ」と言うタイミングだけを常に考えてました。コイツと会うたび、「今度いつドライブにいく?」と自分がぞっこんだったのを思い出します。2,3回車で深夜ドライブしたんですが、何もできず状態が続いてました。


しかし、そのときまだ彼女さんとは別れていなかったんですね。

えぇ、ハタから見れば二股状態だったわけです。
深夜ドライブするときも、彼女には「友達と飲みに行って来る!」と嘘を言っていたのを思い出します。罪悪感タラタラでした。でもそんな罪悪感スリルを少し楽しんでいる自分もいました。


そしてその後、僕のよそよそしい空気から全てを悟った彼女さんと壮絶なバトルが…勃発。



ど、、、、どうなる、、ダメ男とんぼぅ!!!!




続きは、、



ありませんw
あまりに生生しくて、書けませんから。



今日はおまけ情報があるので、それで勘弁してくださいw


おまけ
ハイパー海の釘。(クリックで拡大)

赤い印の釘、特に下の赤丸のB印釘で調整してくるホールを2店みかけたので、風車釘チェックと同時に、この釘もしっかりとチェックしたいところです。




ちなみにこの写真の釘と前回打った店の釘は違います。
違い分かります~?

自分は風車釘くらいしか分かりませんOTL

▼前回の釘




あれ以来、絶対に不倫や二股はしないことを心に決めました。
自分を愛してくれる人を傷つけるっていうのは、この世で最も重い罪なんだと思います。


…と、最後カッコイイセリフを言って名誉挽回作戦( ̄ー ̄)

ではでは~ノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

続きが気になって寝れません。


更新期待!
---------- どん [ 編集] URL . 11/07, 04:34 -----

こんばんは。

記事が…っ!

暴露話になってる!

ちんぼぅさん☆バトン無いから凄く新鮮♪

スロ記事が素晴らしいから著作のプロフィール的な物語が欲しかった♪

肉欲と禁断の肉棒が織りなすサスペンス!
快楽の果てに見た!
ちんぼぅ☆の結末は…っ!

次号『鏡に口紅でサヨウナラ』


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 11/07, 05:08 -----

お疲れ様です(・∀・)ノ

とんぼぅさん、チャー坊より7cmも身長が高いのね(*´∀`*)ホレチャウヨ

若くしていい経験をしていらっしゃる・・・二股は駄目ですよ~(ノд<。)゜。

チャー坊は二股したことないけど、されたことある(≧ω≦)ゴシュウショウサマ

相手を気遣う気持ちを養えた、いい経験だったのかも知れませんね^^;
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 11/07, 09:26 -----

どんさん
ヒキ弱な方の願望はたいてい裏目に出ますよねw
続きは文章にする気がないので、、簡単に言うと、、
”彼女と別れて、アイツには別の彼氏が…”ってパターンですw



捨て猫さん
たまには少しアクセントのある記事もいいかな、と思い書きました。
あっ、でも続きは書く気ありませんよw

二股かけると本当にサスペンスな出来事になりますねw
自分はもうおなかいっぱいです…。


チャー坊主さん
身長は高いけど、ただのもやしっ子ですw
二股は最終的に、周りのみんな全てを傷つけます。。。

チャー坊さん、今お付き合いしている女性を大切に~♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/07, 10:28 -----

こんにちゎ!
とんぼぅさんに弟子入りを志願したいみやびです。

閉店チェックやらデータ整理というのはどーゆーことをするのですか?気になって朝が起きれません。笑笑
---------- みやび [ 編集] URL . 11/07, 11:32 -----

みやびさん
閉店チェックでは、自分が気になるシマの総回転数やらBR回数をメモったり、どんな人がツモっているのかを簡単にチェックしてます。毎回同じ人がツモっているようだと、”癖”がある可能性が非常に高いです。

やり方とか詳しく書くと長くなってしまうので、ここでは簡易版を書きますね。

例えば、アイジャグのシマのデータとるときに、、
「合算数値&REG確率設定5以上なら2、それ以外は1」みたいな条件で、シマを見渡しながら片手でババッバっと携帯に打ち込んでいきます。するとだいたいこんな感じにまとまります。
例)
1121111121112

これを1週間続けると、、

2111111121112
2121111121111
1111111111121
1111221111112
1121111121111
1121121111211
1221111121112

こんな感じの図に仕上がるので、こういう簡易的なものでもおおまかな癖がみえてくる場合が多いです。この簡易版のメリットは「1日に入る高設定の量」が人目で分かるのがいいところです♪

ただやはり、もう一歩踏み込んだデータ収集のためには、やっぱり総回転数とBR回数のメモは必須だと思います。それをエクセルに入力して、合算確率などから設定推測できるようなツールをあらかじめ作っておけば、そのシマの平均設定やらが一目稜線になります。

自分の場合、とりあえず最初は簡易版の閉店チェックから始めて、、その店が使えそうならば一歩踏み込んだデータ収集に入ります。総回転数とかメモるのはめんどくさいかもしれませんが、時間にすれば5分かからないと思うので、必要なのは根気ですかね笑

もちろん、データたくさん集めたからといって、毎回ピンポイントで狙えるようになるわけじゃありません。でも、狙い台を極限まで絞ることは可能だと思うんで、例えば信憑性の高い狙い台を2,3台まで毎回絞れるようになれば、自ずと収支は上向いていきますよね^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/07, 12:53 -----

切ないですね。

今の自分があのときの状況だったら、
もっと優しく、もっと大切に出来たのでは。
でも、過去にはもう帰ることは出来なくて、
今はただ、そのときを思い返しては、胸を痛める。

自分を大切にする。
他人を大切にする。

ちゃんと両方出来るようになるってことが
大人になるってことかもしれない。
---------- かえ(偽 [ 編集] URL . 11/07, 16:29 -----

わざわざありがとうございます!
勉強になります。閉店チェックをするとどこに設定が入るか絞れると言いましたが、どぅゃって判断するのですか?私の地域は通常営業に設定入ってないのできついですけど笑
---------- みやび [ 編集] URL . 11/07, 16:52 -----

かえちゃん
>自分があのときの~
今思うと本当にそう思う。
どれだけ自分を愛してくれていたかっていうのにまず気づいていなかったし、その重みを心から受け止めてやることができなかった。本当に胸が痛い思い。



みやびさん
うーーん。
実際にデータ取ってみれば、自ずとわかるかもしれません。
というのも、店の癖は本当にいろいろありすぎるので、店ごとに癖なんかもまったく違っていたりするんで…。

とりあえず2週間くらい、エヴァなりアイジャグなり、合算確率からある程度設定の高低がわかるような機種のデータとってみるといいかも。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/07, 20:05 -----

ブログ変えてみました。


よかったらリンクしてください。


結局、気になって寝れなくて寝坊した。笑
---------- どん [ 編集] URL . 11/07, 22:01 -----

ちんぼぅさん、コンバンワ!

いやぁ、切ない記事に涙目ですわぁ。
対人関係異性番は男にとっては永遠の課題ですなぁ。
僕もかれこれ1年くらい引きずってたりする人がいます。
まぁ、男の子は色々なんとかなるのが、これまた対人関係
異性番を難しくする一因ですかねw

常に散財という言葉がふさわしい僕でしたw
---------- ナゲンタ [ 編集] URL . 11/07, 23:55 -----

初コメです(*っ∀・`)ノ))
リンクさせていただいてるぷりぇぇです★
ひさしぶりにブログ拝見させていただきました、そしたらいきなり元カノの話しでビックリ&まじまじと読ませていただきましたぁ~。笑
男の方ってとんぼぅさんのように我が道を行くみたいなタイプ多いですよね!なんだかすごく共感もてましたよ笑
私はもうスロットは卒業したんですが、これからもとんぼぅさんのブログはちょくちょく寄りますんで、これからも稼動&ブログ頑張ってくださいv-119
---------- ぷりぇぇ [ 編集] URL . 11/08, 17:00 -----

こんばんゎ。
データをとりはじめたみやびです。

まだまだ未熟なんですがデータとるの楽しくなってきました笑
やっぱりジャグラーのペカりはサイコーでしょ?
---------- みやび [ 編集] URL . 11/08, 21:24 -----

どんさん
今回のブログはオープンにしていくんすね?
暇なときにでも自分の記事で紹介してみます♪

あとで、紹介料しっかり搾取するので、覚悟しておいてくださいw


ナゲンタさん
男なら、酒飲んで裸で騒げば仲直り~♪ですからww
女性との関係もそのくらいラフに修復できれば楽なんでしょうけども、それは無理な話でしょうねー。永遠の課題です。

某所では、散財ではなく、お布施といっておりますw


ぷりぇぇさん
おおおおww
ブログ更新していなかったと思ったら、就職活動中でしたかw

オリンピア期待しております。
というか、もう一度シマウタ作ってくださいw
規制とかそんなもんいらないので、フリーズしたら台が壊れて5分間コイン出っ放し状態、さらにBIG1回キュインするたびに、30秒ポッパーエラーでコイン出っ放しwwになる5号機とか作ってほしいです。


みやびさん
ジャグラーのペカリは、光が強すぎてお下品なので、写真にあるようにテレカとかで隠して「シワリとペカる」のが風情があって、好きですね~w

データどりの継続はかなり根気がいる作業だと思うので、がんばってください!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/08, 23:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/266-cf1ac828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
