ん~エロス(′~`)



左リールで下チェバー・4コマスベリした瞬間が最高ですな。




簡単に稼動報告。

文章で書くと前回のようにとんでもない量になりそうなので、数字中心で。



11月2日

エヴァ孫高設定狙い→スカ。-21k
返す刀でルパン狙い→スカ。-13k

戦国天井ハイエナ4台仕上げ。
+48000

リンカケなどテキトーに遊び打つ。
この日はエヴァスカった時点ですでに勝つ気ゼロw


この日の収支:-18800



11月4日

朝一、2027設定6狙い。んが、先客に狙い台とられてしまい、やむなくパチへ。海つながりですなw

35玉交換の店でハイパー海物語MTB(24/k)を半日打つ。+45.6k
夕方からマジモン設定6、アイジャグ設定6を打ち切って終了。+26.2k

この日の収支:+71600



11月5日

朝一、スパイダーマン設定6狙い。
昼ごろまでにチェリ重複ボーナス0回で3000枚突破。6濃厚になったところで、常連さんに代打ちを頼む。



…んが、4時間後に常連さんから連絡。



6じゃなかったらしい…OTL


【スパイダーマン】
5000回転 ビック9 バケ10

11k投資 1830枚交換

+22600(代打ち3k差し引き)



唯一、4日が優ちゃんに会える日だったのに、前のヤンキー兄ちゃんにとられてしまい、無念。代わりにワリンとマリンで遊んでみるも、こいつらの営業スマイルっぷりが嫌い。ワリンもっと悪いやつだと思っていたのになぁ(´・ω・`)ショボーン


久しく、本気で潜水艦に乗らない日々が続き、そろそろ禁断症状が出そうでヤバイです。


『赤7引けば、設定関係ねえよな?(・∀・)』


…なーんて、考え出したら、もう負け組なので、そこは我慢我慢…。


▼おまけ(今回打ったハイパー海の釘)
この釘で、止めうちしながら、23~25/kくらい。
スーパー海同様、風車釘上にある1本釘で玉の流れが大きく変わりそう。あと、今回はデフォルトだと思うけど、風車釘で大きくマイナス調製されるとツライかも。


ヘソはやや開き?


ハイパー海のステージ止め打ちですが、自分の場合、ステージ上での干渉はやむを得ないと判断し、ステージを落下し、ヘソに入るまでの干渉だけを防ぐために止め打ちしています。タイミング的には第一ステージから玉が落ちそうになったら止めて、第二、三ステージに乗っかって、ワンテンポおいて打ち出し、こんな感じです。

第2ステージ以外はほとんどヘソ入賞期待できないんですが、第2ステージは別格でヘソに入ってくれるので、第二ステージからの中央口落下の干渉だけはなんとしても防ぎたいところですね。



天下一品ラーメン最高。



ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

本物のかえです♪

赤7引けば、設定関係ねえよ♪

ふふふふふ
---------- かえ [ 編集] URL . 11/06, 00:30 -----

海カリブ、とんぼぅさんのおっしゃる通り、止め打ちを加味して1K23程度ですね。
でも相性の悪さが出て4連敗中です。ま、これは稼働が下手なチャー坊主が悪いだけでwww

はやく潜水艦でチャラ線に持って行きたいですが・・・厳しいだろうな(笑)
無限BMは夢なのか?
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 11/06, 01:46 -----

かえちゃん
敗者の吐いた迷言として、以後後世に語りつごうと思います、
「変態目指すのなら、あのくらいの負け発言を堂々と言えないとだめよ!」と。


チャー坊さん
今月はちとオフ会無理っぽいんですが、来月あたりならチャー坊さんの予定に合わせて調整できると思います(^O^)

パチンコ派期待値積むことでしか稼働できないので、結果がどうあれ、内容が大事です。チャー坊主さんの稼働に間違いはないです!

---------- ちんぼぅ [ 編集] URL . 11/06, 02:03 -----

戦国無双 850から打って 1950 バケ 信長に負け 以来 2度と打たねぇ と 思ったから 打って無いですwww

鬼龍カットイン オレも 2回くらいしか見て無いなぁ レアと言えば 武訓伝中に ブドウ引いて 次ゲームの文字が 当 だったり 12ゲーム 全部リプだったのに 最後ゲームで わかっとるのか 喜一 で 確定画面行ったり は ありましたwww 武訓伝中にリプ重複www
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 11/06, 02:52 -----

こんばんは。

海物語はロングヒット作で他の追撃を許さない機種!

捨て猫が高校生の時からあるんだから、凄杉!!

マリンちゃんのお乳が成長しているのは…っ!

きっと、

サムに

揉まれてるから!

チッキショー!

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 11/06, 03:54 -----

天一ラーメン、僕も好きですw いつもこってりラーメンオロシニンニク入りww
---------- たー [ 編集] URL . 11/06, 09:01 -----

こんにちゎ!

とんぼぅさんに言わせると私は負け組みたいです。
赤7ひけば関係なくね?と思ってました笑笑

これからは精進します(・`ε・´●)
---------- みやび [ 編集] URL . 11/06, 12:14 -----

花山組長
>12ゲーム 全部リプだったのに 最後ゲームで わかっとるのか 喜一
すげwww
さすがにそれは無理ぽです、組長には敵わないOTL

戦国ハイエナはなんだかんだで高設定でハイエナしないと結果ついてこなそうっす。確かに設定1でも50%くらいで勝つんですけど、、BIG引いたときのゲージ4個以下のときのARTで大きく出玉に設定差直撃します。
4台消化うち1台が設定6のようでしたが、こいつは一撃2000枚ですたw

自分も800から打ち始めて、2600で手放して、後任者に3000枚だしされたことあるんで、、お気持ちお察しいたします。。


捨て猫さん
サムのハーレムに嫉妬ww

サムは大当たり消化後の最後の昇格チャンスで出てきたときに実は毎回しっかりと胸揉んでますなw


たーさん
ニンニクたまらないっすよね!
自分はいつも大盛り+ニンニク大量+唐辛子大量状態ですw


みやびさん
…そんなことをいいつつ、設定6ツモっているのだから、チクショウめw!!
みやびさんにもそろそろ上納金せがむときがきたかな?
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/06, 18:21 -----

むしろ30%引かなきゃ関係ねぇよ。と、言いたい。

カリブの釘はじめて見ました。ゴチです。今回のワープは液晶上部じゃないのかな??

1本釘の右の3連釘結構やらしそう・・・・。電チュー性能どうでした??沖海みたいな感じ??

質問ばっかですいません。反省はしてません。
---------- どり [ 編集] URL . 11/06, 20:44 -----

最近やたらと2027の全5、6とか全5やってるんですが、全く出ていない…

パチンコ調子いいですね!
私は、海の1K30回転で引けなかったり…
えぇ~引き弱です。。
---------- どん [ 編集] URL . 11/06, 21:06 -----

どりさん
70%継続で、3060G完走する確率を教えてくださいw


今回はワープは横からのみっすね。
シロウト目でもワープの釘の調整がわかり易くなって、ありがたい限りです。

>1本釘の右の3連釘結構やらしそう・・・・。
するどい!!さすがどりさん。
そうそう、実は前回記事で言っていた「ワープ入り口と風車釘の中間にある、ステージ側の3本釘?」とはまさにそのことです。この釘の一番下のやつが少し左向いているだけで…死にますwさらに合わせて1本釘も少しでも右向いていると…OTL

電チュー性能は比較対象を打ったことないんで分からないんですけど、今までの海物語と同じような止めうちで増えます^^
だいたい1回転あたり1玉ペースで増えました。一度だけ時短中で200玉近く増えたときもw打ち出すタイミングは少し違いますが、打ち出す球の個数は変わらないと思います。


次回記事で、もうちょっと上の釘が載った写真掲載するんで、、その代わり、反省してくださいw


どんさん
2027の設定6はしっかり出るはずなので、まさしくガセっすねw
今後も解析が出なさそうな空気なので、それをいいことにテキトーに設定調整している店が本当に多いといったら…。

スロットは設定6を1日打ち切ればほぼ負けないですけど、パチンコは1日ではなかなか収束しないので、その分、「理論期待収支」を追う姿勢がスロットよりも強いように感じます。なので、ヒキ弱な方にとっては「パチンコは1日じゃ収束しねーから負けてもいいんだ!」と言い訳できる絶好の機会w
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/07, 00:26 -----

こんばんゎ。

毎日みさせてもらってます。勉強させてもらってます。

設定6をつもっても赤7が20Gしかつづかない笑それが4回ほどありました!万枚いける内容だったんですけどね~
しかし、月間収支はとんぼぅさんに遠く及びません。台の選び方、台の情報等の知識が低いのです。
とんぼぅさんは大学生じゃなくてスロプロやった方がいいのでは?とよく思います笑
よければ私にとんぼぅさんのスロ歴史の知識を植え付けてほしいものです笑
---------- みやび [ 編集] URL . 11/07, 00:51 -----

ハイパーは沖海より技術介入要素減った感じよね。

しいていうなら、ノーマルステージで打つww

リーチ頻度も下がってるっぽいんで、カリブとは回転数一日単位ででかく変わりそう(自己評価やけどww

---------- エージィ [ 編集] URL . 11/07, 01:34 -----

みやびさん
とりあえず、みかじめ料として、とんぼぅさんに毎月10万づつ献上しなさい。そうすれば立ち回り上手くなります。

スロットは、閉店チェックと帰ってからのデータ整理に立ち回り労力の80%近くを割けば誰でも勝てますよ~♪


エージィさん
ステージやめの効果は本当に微微たるものになりましたよね。。
時間効率込みで考えると、前作に比べて大きく期待値マイナスですわ。

リーチ頻度下がりました?
自分は沖海打っていないのでなんとも言えないですが、頻度は下がった代わりに1回あたりのリーチ演出が長くなったような気がしました。(あくまで気がしただけw)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 11/07, 03:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/265-28dcc9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
