プラス収支にならないと記事書く気になりません。
僕です。



ここ5日間の結果だけ。


10月25日
稼動休み

10月26日
-19800
戦国、2027、ルパン


10月27日
-17600
2027、戦国、青ドン


10月28日
+4800
2027、ぬーぱる、アイジャグ、青ドン


10月29日
+79200
金海、青ドン


以下、めぼしい稼動詳細。


26日は2027で死亡。
389 JAC
397 JAC
456 JAC
287 JAC


…って、ぉぃ!!
わずかJAC4回ですでにBM間1500ハマーですかwww
なんとか赤7を2回ひいたおかげで軽症ですんだけど、マジで店の遠隔を疑ったww


28日は、2027でエナられました…OTL
BM間1900ハマリの台をエナり、5k投資でひいたBMが800枚獲得♪んで、そのBM中にペンタが「サイコー」と言っていたので、間違いなくポイント持ち越している気配だったのですが、怖くなって即やめ捨て。→後任者200回転ほどでBMを引き、一撃1000枚超え。
こればっかりは、どうしようもないヽ(`Д´)ノ


29日だけ朝一からの終日稼動。





朝一からハイパー海物語MTBを打ったら、投資5kで食いついてくれて、こいつが、、、




(゜д゜)





( ゚д゚)







ワリンも驚きの、 引き戻しまくりの一撃16連荘 2万発オーバーww


10連からワリンが昭和の歌姫っぽっくなり、
15連からそれにマリンが加わり、もうノリノリ状態でしたw


さらに驚くべきことは、大当たり1回分の出玉(1650玉+時短チョイ増え)で回った回転数が、、





(゜д゜)






( ゚д゚)






131回転Σ( ゚∀)ゲッ!!


持ち玉遊戯だとしても、ボーダーに毛の生えた程度っぽかったので、即やめしてきました。自分の釘見力は、やっぱり鼻くそ以下だった模様…OTL

風車で大きく左にそれていくようなものでもなかったし、出球も平均並みにとれるし、時短中も増えたんですが、ヘソ付近がいかんかったようで、ステージ中央口から落ちてきても結構蹴られましたし、一度蹴られた球が再度ヘソに入るような様子もほとんどなかったです。


5k投資 23925玉(35玉交換)
+62200


初打ちの感想。
ステージでの滞在時間が平均9秒だった。正直、今までの海物語と同じようにステージ止めしながら打っていると時間効率が悪すぎるのにも程がある。でもだからといってステージやめをしないで打つと、19回/k以下になるしなぁ…。どうしたものか。



スロット。
マイホに高設定があるのかどうかすら怪しくなってきた気配。高設定ないようなホールで夕方から稼動してもプラス収支なるわけが…(;´Д`)ウウッ…。おかげさまで26日、27日は惨敗…OTL

というわけで、28,29日は思い切ってマイホを変えてみた。
夕方からのサラリーマンを相手にしている店にしました。夕方までは処女台が結構あって、夕方6時から9時の3時間だけ稼動MAXになる典型的な駅前のパチ屋です。

最初、「こんな店に設定は入っているのか(;´Д`)?」と思ったんですけど、1日平均稼動3000回転程度のエヴァ孫20台×3日間のデータとってみたところ、予想平均設定が2.6と弾き出されましたww(高けぇ!!)

さらに時々メールでくる「おすすめ機種」。
基本的に低機械割機種しか案内しないです。んで、この前は北斗だったんですけど、この北斗のシマの全総回転数を総BR回数で割った、平均初あたり確率が、1/197
おそらく、2/3くらいの割合で設定6ありそうな気配。
夕方からの客メインなんで、どーせRTとり切れない分の期待値損失も込みでの設定配分でしょうなw


でもやっぱり朝一の客を相手にしていないだけあって、中間設定がメインのような印象。設定6も入っているけど、メリハリ設定の店に比べれば比率は少なめだと思う。だから朝一から攻めるには立ち回りづらい。相当な台読みか何かしらの癖を掴んでいないと無理ぽですねw

むしろ、リーマンたちがウジャる一歩手前に来店して、そこそこ当たりがついているような台をまわすのが賢明になると思う。青ドンで3連ドン花火出ても、少しのハマリでやめていく客がほとんどの店なんで、何も心配せずに立ち回れそうです(笑


ただ、ひとつ問題点が。




2027のスランプグラフがない(;´Д`)



さてさて、どうしたものか…。
早くも潜水艦浮上の危機('A`)



代わりに、最近は青ドンにハマってますw
29日はハイパー海打ったあと、この新しい店で、V字花火+親方勝利1回、ドンBIG中にV字花火1回出現した台を半日回して、

4900回転 ビック14 バケ5
3k投資 1002枚交換
+17000

でしたw
合成確率的には低設定なんですけど、ほとんど単独当選でした。赤7も4回きて、全ボーナスの単独合成確率的にも設定H以上。設定ワケワカメですなw



無演出でこれが出るから好き♪





とりあえず、遅れがきたら、逆押しでゲチュナ狙いm9(・∀・)
取りこぼし上等www


地元に帰ってから、スロット熱がだいぶ落ちてしまいまして、内容が乏しいです。現在、青ドンでスロ熱を再建中です。もうしばらくお待ちください。



ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

お初です。自分も大学生スロッターなんで、親近感持って見てました(=_=)
ちんぼぅさんは立ち回り上手いからマイホとか決めずに立ち回った方がいい気がします(>_<)

よけいなお世話でした(*´σ-`)
---------- ガゼル [ 編集] URL . 10/30, 10:17 -----

学生スロット日記@青ドンメインになりました。

優ちゃんにばれる

泥沼

ち   「ちがうんだよ!本気なのは君だけなんだよっ。」

優   「足元うろうろしてると蹴飛ばすわよ~」

葉月 「来ちゃった♪ 疲れてない~?」

ち   「優ちゃ~ん、君がいないと僕はだめになっちゃうんだよ!(収支的にも)」

優   「いいな~、ちんぼぅは。好きな人が近くにいて~。」

葉月 「虫が鳴いているね~♪ 私がいると邪魔~?」

ち   「ペ~~~ン!!」
---------- かえ [ 編集] URL . 10/30, 17:27 -----

↑ かえちゃん、お見事*(≧▽≦)* ↑

もしオフ会を開催することになったとしたら、メンバーは、
とんぼぅさん・かえちゃん・捨て猫さん・チャー坊かな?
マージャンも期待できるし( ̄ー ̄)ニヤリ

でもチャー坊は皆さんほど頭がよくないから、ペンタみたいに
「ペーン!!」としか言えない・・・いや、泣けないw

くだらない笑点はどうでもいいけど、潜水艦オフ会したいね♪

---------- チャー坊 [ 編集] URL . 10/30, 17:41 -----

こんにちは。

ランキング凄い上がってますね!

がんばってください!凸
---------- Takawo [ 編集] URL . 10/30, 17:55 -----

ついに青ドンに目覚めたわけですねw
僕は諸事情で今中国にいますw半年くらい打てませんwなので雑誌の青ドン切抜き持ってきた(・ω・`)

遅れはオレは氷リプドンですかね普通にwとまれば一確だったけな??チェリーならすべってくるしなw

この前ふと「中リールチェ、氷、チェきれいだから狙ってみよう」と思って通常時に狙ったらまさかの・・・降臨!!!キター!!氷外れればリーチ目wドンビックでしたwまぁ楽しめる台なんでしばいちゃってくださいv-91 波が半端なく荒いけど笑
---------- キャスター [ 編集] URL . 10/31, 00:29 -----

おっは~♪

ハイエナされるとは…

くやしいの~

潜水艦に引きこもりますかww

新しい赤ドンも魅力的に800枚と宣伝しているから

次は花火師になれば良さ子♪

ちんぼぅさん☆

地元のリーマンも必死なんです。

仕事が終わり、疲れた体にムチ打って、戦場に行き

戦死する

こんなカヨワイ僕等を守って下さい。

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/31, 09:43 -----

こんばんゎ!

本日2027ハイエナを敢行したわけですが、ハイエナとは関係なしに赤7様が降臨!!それが1560G行きました笑
2027相性悪いはずなのに。
質問なんですがとんぼぅさんは内部潜航モードをどやって判別しますか?内部潜航モードのときもベルかぞえますか?
---------- みやび [ 編集] URL . 10/31, 18:21 -----

レシートの画像、呪われてるのかと思ったわww
---------- どり [ 編集] URL . 10/31, 19:17 -----

ガゼルさん
はじめまして^^
自分も出来るならばマイホとか決めずに立ち回りたいところなんですが、イベントがほとんどない地域だと「狭く、確実に立ち回る」方がなんだかんだで勝てると自分は思っているため、こういう立ち回りになってしまっています。
イベントがあれば、その店の信頼度に応じてイベント周りするだけでそこそこの期待値は稼げるのですが、平常営業メインの地域では「ホールの癖、設定状況、配分」などを常に把握することが重要で、平常営業でも6をツモれる立ち回りができるのが理想ではないかと思っています。

上手く説明できないんですけど、限られた時間の中で、ホール状況をチェックするとなると、どうしても1,2店に絞られてしまうんですよね~、


かえちゃん
なに、そのハーレムww(。Д。)

葉月ちゃんって、よく転がりそうだよねw
というわけで、「きっちゃった♪」ら、蹴飛ばしますよ( ̄ー ̄)


チャー坊主さん
潜水艦オフするなら、やっぱり潜水艦でやらないとw
チャー坊さんの営業力で、そのへんをなんとか工面よろしくおねがいしますm(__)m

ポチありがとうっす♪


Takawoさん
おひさしぶりです^^

記事更新しなくても、心の広いみんなのおかげでランキング上がってくれるので、ありがたい限りです♪
ポチありがとうございます~。


キャスターさん
中国ですか!?
麻雀用語の中国語なら分かりますよww(だから何?

チェ氷チェ、きれいですよね~♪
今度狙ってみる!!


捨て猫さん
リーマンの中にも、スロットデキルやつとデキナイやついるんで、一概に「リーマンはかわいそう」とは言いませんよw

この前、自分の隣に座ったリーマンの青ドンのビタ押しレベルといったら、そりゃもう、完璧でした。狙ってリーチ目を止めるし、BIG中のビタ押しは早いし完璧だし、文句なしですよww

そういうリーマンとは対抗いたしますw
毎日リオのシマにいるリーマンは放置してますww
これでよろしいでしょうか?


みやびさん
内部潜航モードも数えてますよ。
内部潜航モードが確定するパターンもいくつかあるので、そのときのみ数えています。双子のセリフはアテにできないんで、全く利用しません。

赤7があるから、ハイエナはウマーですww


どりさん
あ、やっぱり思いました?
隣でオハ1000行っていたオバチャンの怨念だと思います。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/31, 21:11 -----

すいません。余計なお世話でしたね(>_<)

僕も2027打ちたいなぁ。設置が少ないんですよね~( ゚ー゚)
代わりに戦国ジャンキーになりつつあります。出目、演出、システム、音楽と最高ですね。1/2で56ツモれてるのもありますが(´?`)
---------- ガゼル [ 編集] URL . 11/01, 21:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/262-a5f82748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
