簡単に稼動報告。

昼すぎにホールによってみたら、BM間600くらい嵌っている台があったのでエナってみた。

最近2027エナ台が全く拾えなかっただけにうれしいこと(゚∀゚)アヒャ


結果、、、






何もいうことはない。

すべてはこのスランプグラフが語ってくれる。






+12400

本当は一撃1000枚の時点でやめるつもりだったんだ。
でも、BM後にスーパー潜航モードを4回ループしてしまったおかげで、ポイント10P以上濃厚になってしまい、追うハメに。


結局、BM間1200ハマリ+BM消化960G=約2200Gをがんばって消化した割りには収支は即やめのときとほぼ変わらなかったのだから、悲しいもんです。ぁ、少し増えたかな。1000円くらいw


でも、BM800G以上からの”あのBGM”を聴きたくてまた打ってしまうw

あのBGMはマジでテンション上がる(゚∀゚)!


ではでは皆さん、良き潜水艦ライフを~♪


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

お久しぶりです。憶えていますか?相変わらずとんぼぅ?さんの立ち回りは天才的ですね。尊敬します。質問なんですが、2027のBM間ハマリ台狙いは何Gくらいから狙いますか?自分もよくするのですが結果がついてきません。アドバイスをしてもらえたらうれしいです。
---------- Tappy [ 編集] URL . 10/26, 01:30 -----

Tappyさん
ちょうど寝る前だったので、即効で返信します~。

お久しぶりっす♪セツ子以来でしょうか??

以前にも増して天才になっております、ちんぼぅですw
BM間ハマリ狙いのポイントは「BMハマリゲーム数」よりも、「その店の客層・客レベル」「前任者のレベル」だと思います。

正直、客レベルの高い店ではBM間ハマリ狙いは最低でも800くらいはないと厳しいです。恐らく前任者はポイントを数えた上でやめている可能性が高いので、500ハマリくらいでは追えません。
逆に、いまだ時々ジャックインさせてしまう客なんかがメインの店だと500あれば十分だと思います。今回実践したホールは比較的客層の甘いホールだったので、600から狙いましたし、そういう台が落ちています。

あと、スランプグラフorBM突入が分かるデータ機器がない店では立ち回れません。「100%500ゲーム嵌っている台」を攻めるのと、「7,8割の可能性で500ゲーム嵌っている台」を攻めるのでは全く期待値違います。以前はスランプグラフ見れない店で、後者の立ち回りでBMハマリ狙いをしてましたけど、平均してトントン収支がいいところでした。

客レベルがスロプばっかでない限りは、600G以上ハマリ追っているだけで収支は自然と上向いていくと思うのですが、どうでしょう??
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/26, 01:45 -----


【BMがドMに見える件】

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/26, 02:37 -----

なるほど~!!ただ単にBM間はまり狙いをしてもポイントがたまってなかったら意味がないということですね!アドバイズありがとうございまっす。
---------- Tappy [ 編集] URL . 10/26, 13:22 -----

こんにちゎ!

エヴァ孫のことで疑問に思ったんですが設定変更後に50回転までにあててもBGMは変化しないのでしょうか?
---------- みやび [ 編集] URL . 10/26, 16:24 -----

捨て猫さん
打ち手と機械が互いにSMプレイを楽しめる、そんな台ですww

リオだと永遠とリオがS役なので、それに慣れてしまっている永遠M役・捨て猫さんでは、少々荷が重過ぎる??



Tappyさん
そうです、そうです。
BMハマリ狙いというのは、厳密に言うと『継続率ポイントハイエナ』になります。なので別に嵌っていなくてもいいんです。ポイントさえたまっていれば。。

A、BM600ハマリ台
B、300しか嵌っていないが、さっきスーパー潜行モードを5回ループしているのを見た台

この2台があったら、よほど客レベルが高くない限りは、迷わずBでしょう~。


みやびさん
すんません、エヴァ孫分かりませんww
BIG中のBGM変わるのですら、ほんの2日前くらいに知ったばかりですww
---------- ちんぼぅ [ 編集] URL . 10/27, 01:33 -----

今更ながら、友愛パネルに萌えているチャー坊主っす^^

いよいよポイントハイエナも厳しくなってきましたね(T▽T;)
でもおじさんが打っていたら要チェックですね!!
いつやめるか分からないですから♪

そういえば某ブログで無限BMの方法が書いてあったよ!!

→ BM800G以降に潜水艦の単独フラグをひく(1/16384)

↑BM中は単独ボーナスの抽選はしていないハズなのに・・・

つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 10/27, 01:58 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/27, 08:48 -----

確かにやめるにやめられないですね2027はw

変に潜航ひいちゃったり、赤7引いたりすると・・・w

愛、優パネル導入楽しみですね^^b

ブログデザインも一新されてこれからのセンチュリオン注目ですね!

応援ポチッ
---------- POGGI [ 編集] URL . 10/27, 12:58 -----

2027楽しそうですね~
次は是非マジハロに萌えてほしいです!笑
---------- どん [ 編集] URL . 10/27, 14:58 -----

エヴァ孫楽しいですょ!

今日2027のハイエナをしたのですが95%継続が2連でおわって負債25Kです↓↓
なかなかうまいこといきませんね泣
---------- みやび [ 編集] URL . 10/27, 18:37 -----

潜水おつかれ♪
勝てば官軍♪

質問です。
北斗ビック中の枚数調整法がわかりません。
その他、知っていてお得なことがあったら、教えてニャンまげ♪(かえ、おやじ疑惑)
---------- かえ [ 編集] URL . 10/27, 18:47 -----

あの、関係なくてすみませんが10月23日の面白かった記事なので読んで下さいと言う事でぁれ結局どうなったんですか?
---------- [ 編集] URL . 10/27, 21:17 -----

はじめまして。
『5号機(スロット)の勝てる立ち回り?』というブログをやってます【nuo_2007】と申します。
いつも楽しく見ています。

この度は相互リンクをお願いしたく、メッセージを残させていただきました。
相互リンクしていただければ私のサイトの【お勧めブログ】に貴サイトのリンクを貼らせていただきます。

お手数ですがもし相互リンクしていただけるなら私のサイトのコメントに返事をいただければ幸いです。

よろしくお願いします。m(_ _)m
---------- nuo_2007 [ 編集] URL . 10/28, 16:39 -----


海軍学校を卒業して潜水艦の乗組員を目指すスレはここだと聞いてやって来ました。

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/29, 02:42 -----

チャー坊主さん
単独フラグの件、自分も見ましたが、検証のしようがないですよね…。でもアストロの無限のときもなんだかんだでしっかりとした無限RT突入条件があったので、気になるところです。

ところで、、

友愛パネル?

優です!!!(怒

ポチありがとうっす^ω^


非公開コメさん
おおおおおww
大丈夫ですか!?

怪我がないことを祈っておりますm(__)m

これが転機となって、スロットでオカマ掘る側になるきっかけにww


POGGIさん
こいつは本当にシマウタなので、とりきるまでがイバラの道…。

でも、そんな”やめられなくなっている時間”が快感だと思っている自分はそろそろヤバイかもしれませんOTL
ポチありがとうっす♪


どんさん
マジハロ。ノーパンっぽい太もも凝視プレイですなw
地元の店、マジハロはどの店でもバラエティ扱いで設定が入っていないため、萌えようと思っても萌えられないっすw


みやびさん
エヴァ孫、設定判別が効くので自分も好きです^^
設定入っていれば…

2027は仕様ですので、そういう日は自宅に帰って厄払いをしましょうww


かえちゃん
北斗BIG中のチェリはほとんど【共通中段チェリ】。
BIG中、1/14で出現するので、結構出ますよね?
普段は中段に止まるんで1枚獲得なんですけど、リール配列上、黒or赤チェを下段or枠下の2コマ余裕で押すと2枚でとることができます。なので枚数調整がある程度きくと思います。

自分は、「チェリ3回出現までは中段で獲得、4回目以降は角チェで獲得する。」を基本にして、あとはスイカやらとの兼ね合いで枚数調整しております~。BIG中も基本的には中押しです。

大丈夫ですか?おやっさん?

自分はまだまだいけます!!


名無しさん
今度から名前つきでおねがいしますね~。
前回冒頭で紹介した記事ですが、あの記事の最後のほうに続きのリンクあります~。


nuo_2007さん
はじめまして。

ブログ拝見したんですが、今回はお断りさせてくださいm(__)m


捨て猫さん
誤>海軍学校を卒業して潜水艦の乗組員を目指すスレはここだと聞いてやって来ました。

正>海軍学校を卒業して優の付添い人を目指すスレはここだと聞いてやって来ました。
---------- ちんぼぅ [ 編集] URL . 10/29, 08:24 -----

こんにちゎ!
先程、2027を打って自己記録更新してまいりました!1600Gだったんですがうれしかったです笑
疑問なんですが、800G以降も20Gで継続抽選しているのでしょうか?
---------- みやび [ 編集] URL . 10/29, 15:57 -----

マイホに高設定が消えました 探知できません。


最近 95%っぽいと 必ず 絵が混ざって 気持ち悪いで浮上するんですけど どうすれば良いでしょうかw?
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 10/30, 02:50 -----

みやびさん
おおおおおwwww
1600Gも継続するなんて、ヒキ弱の今の自分から見るとかなり羨ましスw

800G以降も20Gごとにしっかりと終了抽選はしております~。
油断していると、いきなり「合流地点を目指すぞ!」になりますw
最後の60Gはエンディング用で、終了が確定したあとについてくるものになります。


花山薫さん
なに?高設定がないだと?
かまわん!魚雷発射!


絵が混ざって…(略


仕方ない、一旦ATMに逝くぞ!(・∀・)

↑の場合は仕方ないですが、、前のセットでの「気持ち悪い」なら回避することが可能です。


「何?この感覚?」

「どうした!?」or「なにがあった!?」

次Gのレバーを押すときに「優の半裸ぁぁぁぁあああああ!!」と叫びながらレバーオンすると、半裸を拝めて、見事に継続確定ですw

その次のセットの「絵が混ざって…」は、半裸見えるわけでもないので、別に終了してもいいんじゃないっすかw?
---------- ちんぼぅ [ 編集] URL . 10/30, 06:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/260-702086e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)