下ネタでよく使われる、3文字のたくさんの言葉ありますが、たいていの言葉は最後の語尾を変えた別の言葉が存在し、それらはストレートで卑猥な表現をすることを嫌う日本人の伝統と…(以下、略


ちんぼぅです。

ちなみに自分は4文字(^O^)


携帯からなんで、簡単に稼働報告。

10月14日
夜に等価交換店。

ルパンの推定6を1500ほど回して、ちょい負け。
なんだかんだで初打ち。出目でボーナス察知がしやすい5号機ルパンに、これほどタイプライター予告が合うとは予想外でしたw
今度打つときは、もっと変則的なリーチ目を出せるようにしようw
なんか面白い打ち方あったら教えてください~<(_ _)>

でも、北斗、サンダー同様、増えるイメージが湧かないので、とりあえず、サンダー同様、「ゲーセンにあったら打つ機種」になるのかなー。いわゆる“割がもうちょいあれば…”のタラレバ機種か!?

この日の収支:-6k
2h

10月15日
等価店。
朝から、一週間くらい前に新台で入ってきたらしい、コウダクミの設定6狙い。

しかし、旅打ちのため、肝心の一週間のデータがないので、これまでの経験から、据え置きはしてこない店なので、データ表示器から過去3日間凹んだ台に直感で座ってみる。

案の定、500くらい回してベル確率1/8.5(設定マイナス6位)くらいになってきたところで、店からのメールで「今日は全機種おすすめです」とのこと。普通の地域ではこういうあいまいなメールはガセイベントの象徴なのだが、ここは僕の地元。イベント&設定発表禁止の地域。こういうメールは店からの最大限のアピールととらえていいんですw

しかし、今日が結構アツイ日というのは前々から他の客は知っていたようで、ハイスペやエヴァは全部満席…。事前情報をしっかり確認していなかった僕のミス。

あー…、2027にちょい空き台あるけど、怖いww
リンカケ同様、台読みで座る台なだけに、過去1週間のデータなしでハイスペは無理ぽw

仕方なく90パーセント以上で設定6濃厚の北斗がまだ1台空いていたので、そいつで1日打ち切ることにしました。この店の北斗は液晶ズレ&ガックンするんですww(どこまでが店の真意かは謎w)

予想通り、2000Gの時点までは永遠と半箱と下皿の往復プレイ。
でも、最後の最後でRTが90連近くまで伸びてくれて、結果、そこそこの収支を残せました。んで、閉店3時間前に切り上げ、最後は2027のハイエナをして終了です。

以下、機種別の結果。

【コウダクミ】
13k投資 272枚
-7600

【北斗 推定6】
5710回転 ビッグ24 バケ12
ベル確率:1/7.03
8k投資 3130枚交換
+54600

【2027】
10k投資 1057枚
+11000

この日の収支:+58000
11h

割は低くても、それがほぼ6確定的な状況ならば、ハイスペなんやらに走らずにこっちでまったり打っている方が安全ですな(´∀`)
でも、打っている間、設定推測がまったくできない機種なので、台に座る前の時点で「この台は間違いなく設定6」と言えるくらいの理由を言えないと、安楽死逝きでしょうねw

----
sent from W-ZERO3
  
コメント

携帯からでも情報量はピカイチですな☆

携帯から書き込みしてる姿を想像したよww


携帯『そんなにワタシを弄らないで…っ!』

学業は進んでるの?
捨て猫は大学を知らないけど(^^ゞ

何を専攻してるの?
数学的な奴?
経済的な奴?

暴露記事をキボンヌ♪

とんぼぅさん☆自身の情報も読みたい♪

捨て猫はモーホーですか?


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/16, 01:50 -----

ルパンはね~お勧めは、

逆押し、青7下段ビタ!

ビタ停止で、1確!

4コマすべりでベルも取れるから、こぼさないしね~

チェリー気にしないのであれば、そのまま青7(バー)狙えばいいし、コインロス少なくイイよ♪
---------- エージィ [ 編集] URL . 10/16, 06:21 -----
先日
2027を朝9時から7時まで粘りました笑
狙い台だったので1日くらい粘ったわけですが、3911枚吐き出してくれました。しかし、あの機種は赤7の出現がなければ1日打てる機種じゃない気がします!通常時のBMが連ちゃんしないよーならきついです。
---------- みやび [ 編集] URL . 10/16, 08:20 -----

北斗6が朝イチからわかっていたら毎日ぶんまわしですか?
ちなみにガラガラです。
---------- ザク [ 編集] URL . 10/16, 09:29 -----

お疲れ様です^^
北斗3000枚オーバーにジェラシー!w
ラオウが狂ったように強くなれば、
まず500Gは超えませんよね^^
また、北斗⑥を一日中打ちたくなってきたw
ポチです^^
---------- ゆう [ 編集] URL . 10/17, 00:35 -----

ルパンの6はかえ的には堅い気がする。
ハイスペはマイホも客付きいいけど私はあまり参戦しないな~。

ところで、40をオバンとさらりと書いていらっしゃいましたが、無防備な・・・。
さ さ れ る ぞ ♪
---------- かえ [ 編集] URL . 10/17, 03:42 -----


とんぼぅさん、北斗と相性良すぎ( ̄□ ̄;)!!
減るRTじゃなければ、メインの機種になるんだけどね^^;

最近は2027で負けが先行中(≧ω≦)
いよいよヤバイ感じです。

応援ポチ(o^∀^o)つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 10/17, 17:14 -----

\(^_^ )( ^_^)/です。 今日は2027半分が456
というイベントだったので久しぶりに打ってきました 
結果はBM間1500ハマりで所持金が無くなりました。

こんなんならエヴァ打っておけば良かったOTL

とんぼぅさんはBM間の最高ハマりはどれ位ですか?
良かったら教えて下さい m(__)m
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 10/17, 17:59 -----

北斗オメです!
自分はオール6って言われても、
店が出ないから
って理由でベタピンにしてそうで恐怖です。
設定看破できないのはこわいです( ̄□ ̄;)!!
---------- どん [ 編集] URL . 10/17, 22:59 -----

【北斗の件】

雲のジュウザのムービーが流れ黒チェリーが角に止まりました。
対決が始まりボーナスGET♪

ムービーは確定ですか?

久しぶりに2度目の北斗にあっさり1Kキック!

バットの狙えの声に逆らい!
反逆のチェリー♪


リオ嬢☆にコインを献上して終了♪

勝つ気無し男でした(^^ゞ

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/17, 23:11 -----

2027のハイエナすごいですね~。とんぼぅさんのエナ台として打つ価値がある条件とかあったら教えてくれません?
もしかしてシマに張り付いてるとかじゃないですよね?www
---------- さやか [ 編集] URL . 10/17, 23:31 -----
質問させてください
いつも拝見させてもらっています。
場違いかも知れませんが質問させて下さい。
スロ打つときに期待値を考えるのですが
例えですが機械割1%を1000Gで600円と想定したとき
10(110%設定6)x7(7000G)x600円=42000円になるとします。
実践中引き強で2500Gで37000円分プラスになったとして、残り4500Gでの期待値は5000円になるのでしょうか?
それとも残り4500Gで10x4.5x600円=27000円の期待値になるのでしょうか?
無知な私に教えてください、お願いしますm(_ _)m
---------- ペン太デカン [ 編集] URL . 10/18, 18:26 -----

お疲れ様ですm(__)m

最近の潜水艦は厳しい(◎-◎;)
でも他機種でなんとかカバー中・・・

ポチ逃げε=┏( ・_・)┛つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 10/19, 11:14 -----

捨て猫さん
自分の携帯はキーボードがついているPDAライクなやつなので、文章の打ち込みスピードは捨て猫さんが想像しているより、遥かに速いですよw
旅打ちの最中でも、このPDAライクな携帯のあるおかげで、電車の中からエクセルで打ち込みやってたくらいなんで♪

自分は法律系の学部です。
あ、でもゼミはバリバリの工業系です。
ゼミではエクセルなんやで分析しておりますので、学部は文系、ゼミは理系ってとことでしょうかw(文系、理系と分けること自体に違和感ありまくりなんですけどねw

僕は女の子にしか興味ないので、女の子用意してくださいw(風俗以外www



エージィさん
逆押し青7やってきました!!!
逆押し青7狙って、下段止まり
→左リール銭型バー狙い
→青7成立なら、青7がスベってくる
→赤7成立なら、チェリが入賞
こんな感じで打たせていただいておりますw

いやー、これいいです!!
最高です!!
もっと面白い打ち方あったら、是非またおねがいしますね~♪

いやいや、本当に、この打ち方、便利です^^


みやびさん
確かに赤7こないときついっすw
しかも、赤7がたくさんきたからといって、高設定とは限らないのがこいつのにくいところですからねw低設定でも、最初の2000Gくらいで3,4回赤7くるときはザラなので、その3,4回でロング連荘してしまうと、はたから高設定に見えてしまうのが怖いですOTL

3900枚おめでとうっす^^


ザクさん
それが本当に設定6ならば、自分なら毎日でもブン回しますよw
でも、ガラガラだと怖いですねー。いくら店が設定6といいながら設定1を使っていようが、設定推測のできない機種ではそれを見抜くのはほぼ不可能なんで…。
ちなみに自分が北斗を打つ店の最低条件は、『北斗にある程度稼動がついていること』です。まず稼動がないと設定入らないですからね~。

でも店によっては、もしかしたら設定6放置しているかもしれないので、打ってみるのもひとつかもしれません。(自分なら打ちません。)



ゆうさん
95%までいくと、ラオウ負けないっすねw
意味不明に超かっこいいゴウショウハも出ちゃったりして、ラオウさんはいつまでも倒れることなく戦ってくれるので、本当に安心して見れますw

…といいつつも、最後は500G天井でしたOTL

そっちの”天”に召されなければ無敵だと思いますww

ポチありがとうっす^^


かえちゃん
かえちゃんがそんなこというもんだから、ルパンの6打ってきたよー^^
2000Gでプラム確率が1/7.4だったから、大変な安定感でしたw3000くらいまわして、差枚1600枚くらい出てくれましたm(__)m

確かに40でも若い人いるし、逆に20代でもおばんっぽい人いるね。
うん。歳より見た目で判断して、”おばさん”と呼ぶことにしますm(__)m
ありがとうww


チャー坊主さん
自分も2027のハイエナはもう出来ない感じがしてきましたw
ってか、みんな知識がついてきたせいで、拾えないですわw

12月に出る新北斗に期待しましょう♪
今度は確か増えるARTだったはずw

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/20, 01:45 -----

満貫縛りさん
BM間最高ハマリは…覚えてないですw
でも、2027に5万以上入れたことはないので、1500ハマリはしたことないと思いますw

今度BM間1500ハマリしたときは僕まで連絡くださいね!
すっとんで、打ちに行きますのでww


どんさん
そうなんですよね~、設定推測ができないため、実際のところ、ちゃんと設定を入れているのかの判断がつけずらいのが恐怖ですw
あ、でも北斗にしっかりと稼動がついているホールならば、全台の平均合算確率はじき出して、ある程度統計していけば、設定は見えてくると思います。なので、そういうホールで稼動していれば、設定看破できなくても自分の場合、狙い台さえきっちり出来ていればそこそこの安心感はあります。

とはいえ、設定6でも朝一ノーボーナス600ハマリとかくると、もう無理ぽですww


捨て猫さん
ムービーは確定じゃないですけど、熱さ的にはリオのカットイン投げキッスくらいw??かとw

バットのチェリーを奪うとは、やっぱり捨て猫さんはモーホーですなw
リオ逃げてーー!超逃げてーーー!!


さやかさん
条件とかは前の記事に一応全部書いたつもりなんで、そちらのほう見てもらえれば^^;

ただ、こっちの地元ではもう潮時ですw
たぶん、2027ハイエナの稼動報告は今後あと1回か2回くらいしかかけないと思います。


ペン太デカンさん
はじめましてー^^

その場合は、
>残り4500Gで10x4.5x600円=27000円の期待値
が正解です。

自分もどこから説明すればいいのか分からないので、ペン太デカンさんがなぜ『実践中引き強で2500Gで37000円分プラスになったとして、残り4500Gでの期待値は5000円になるのでしょうか?』と思ったのかを聞かせていただければありがたいです。



チャー坊主さん
他機種に逃げていないで、潜水艦で一緒に沈没ごっこしましょうよww
諭吉とワタシは海の藻屑~♪

でも、そんなの関係ねぇ!!


ポッチアリガッピー(゚∀゚ )
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/20, 02:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/255-92811375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
