久しぶりに、地元のホールへ。
先週に、桜姫を撤去して2027増大したらしいww

んで、2027を打とうと思ったんですが、、

潜航モードになるたび、スロプが次々と後ろに集まってくるwww
んで、BM入ったら入ったで、どのくらい継続したかをチェックして、ポイント持ち越しているかどうかチェックしてるしww

マジでうぜぇYO!!


ちんぼぅですw
そういえば、名前変えるんだしたっけ?


今日も2027関連の記事。


毎度、2027のことしか書けなくてすんません。
ほかにもいろいろ書かなければいけないことあるんですが、ぶっちゃけ、”検証的な記事”が一番ラクなんです。書くのがw
楽なほうに楽なほうにいくと人間、だめになりますねw


というわけで、今回の記事は、、



『2027ハイエナの検証』

2027ハイエナの台あたりの期待収支がどのくらいなのかを実践データからみてみました。
ハイエナ自体は、台数的にはすでに50台以上消化しているのですが、1台づつのデータサンプルが非常に少なかったため、13台しか残っていませんでした。すんません。


【ハイエナ立ち回りの基本】
●BM間400以上嵌りor液晶上での潜航モード・ポイント10P以上濃厚の台。
●基本的にはBM1回やめ。ただ、自分が打っている間にもポイントが大量にたまり、案の定次回BMが95%っぽい挙動だった場合、次のBMまで追う。
●BM後、高確ストックが無さそうな状態になったらやめ。
●赤7を先にひいてしまった場合、次のBMも追う。

【実践データ】
左から順に、投資額、獲得枚数、収支。
※すべて等価計算
※10月13日、一部データを補充。

2k 2222枚 +42000
26k 2674枚 +27400
1k 990枚 +17800
1k 924枚 +17400
9k 1281枚 +16600
6k 1392枚 +14200
15k 1240枚 +9800
4k 547枚 +6800
2k 400枚 +6000
5k 545枚 +5800
8k 480枚 +1600
22k 1130枚 +600
9k 290枚 -3200
27k 1130枚 -4400
6k 55枚 -5000
18k 363枚 -11600


16台(12勝4敗)

勝率:75%
平均投資額:10.1k
平均回収枚数:979枚
平均収支:+8863/台


数字にしなくても、1日に5台近くハイエナするだけで確実に日当1万は稼げていたので、かなり高時給の稼動だとは分かっていました。でも、改めて数字化してみると、うますぎですな。

このハイエナのすごいところは、継続率というナマモノを扱っているにもかかわらず、意外に勝率が高く、堅実なハイエナであること。デメリットとしては、稼働時間が想定外に延びる確率が高いことくらい。

数字には出していませんが、10回に1回くらいの割合で、1台に3,4時間近く粘らせられるときがあります。(BMが連荘しすぎたり、ポイントがたまりすぎて半永久的に追う状態になったり、…等)
一度だけ4000G近く粘らせられた挙句、収支+4kだったときもあるんで。

とはいえ、それを込みで考えても期待収支は4k以上あると思います^^

ただ、注意しなければいけないこととして、このBMハイエナは前任者のレベルの高さで期待収支が大きく変わるということ。たとえば、ある程度分かっている人なんかは、たとえBM300近く嵌っていても、その間にほとんどポイントが溜まっていないことを分かっていれば捨てるときありますし、逆にBM間200以下の嵌りでも実はポイントが大量に溜まっているにも関わらず、捨てていく初心者の方もいます。

実際にあった例で、とあるスロプロっぽい人がBM間500くらい嵌ったところでやめていたので、その台をハイエナしたところ、運良く2kでヒットはしてくれましたが、2連で終わりました。おそらくポイントなかったっぽいです。んで、よくよくそのスロプの動きを見たら、実は彼もBMハイエナ立ち回りしていた人でした。ハイエナ同業者w

なので、このハイエナをする際に、実は一番見なければいけないことは、ハマリ度数よりも、前任者のレベルの高さだと自分は思っています。

ウザくならない程度に、シマの様子をチェックしながら、打ち手のレベルを確認したいところですね。


というわけで

みなさん!!


今週の週末は2027ハイエナでいきましょう~(笑


日曜日の夕方ころから稼動が極端に落ちてくるホールはねらい目^^



ちなみに「なんで自分が不利になるような、こんな情報を掲載するのか?」っていうと、色々理由はあるんですが、今回のケースの一番の理由は、「どうせあと1週間もすりゃ、ほとんどのホールでハイエナできなくなる」と見込んだから。こういう”情報の優位性”で喰える機種っていうのは、時間の問題です。
2ch系⇒一般ブログ⇒口コミ⇒雑誌など⇒情報の価値はなくなる。


P.S
当分、記事お休みすると思います。
よろしゅうおねがいしますm(__)m

コメントの返事はボチボチ返しますので気長に待っていていただけるとうれしいです。

よろしければ、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
10.13 (Sat) 01:21 [ 2027関連 ] CM18. TB0. TOP▲
  
コメント

2027がメイン機種になりつつあるので非常に参考になります!
そこで質問なんですが(ここで質問していいかわかりませんが;)2027に近い台を打ってたり、島を何度も見て回っていればある程度はBM間のハマリがわかるんですが、BM間のハマリはデータカウンターからもわかるんですか?ちなみに私の近所にはスランプグラフを見れる店が一店舗しかないのでちょっと苦労してます(;_;)
---------- わらびー [ 編集] URL . 10/13, 02:34 -----

わらびーさん
>BM間のハマリはデータカウンターからもわかるんですか?
店によってまちまちだと思います。
福岡行ったときは、『ART突入=BIG、JACIN=REG』として表示しているところがほとんどだったので、非常にハイエナしやすかったんですが、それ以外の地域ではそういうデータカウンターをみかけなかったので、スランプグラフ見れるところじゃないと、厳しいと思います。

そういうお店では立ち回らないほうが無難なんですが、そういう店だからこそ、ハイエナのライバルがいない場合も多いので、自分の場合、そういう店では、2027を打っている客を見て、レベルの低い打ち手が打っている台の台番号だけチェックしておいて、その台を後で打ちます。

BM間ハイエナは、前任者のレベルの高さで収支がガラっと変わってくるので、とりあえずBMをパンクしない程度の初心者が打った後の台ならば少し攻める価値がはあるかもしれません。(といっても、少しでもBMハマリしているほうがいいですが)

あるいは、消去法の作戦でいくと、、、知識がある人が打つと、JAC後ほぼ50G以内に捨てていくんで、こういう台は近づかないのが無難かもしれません。

こんな感じで、客レベル中心に色々工夫して攻めてみてはいかがでしょう?

あと、あえてここには書きませんけど、ほかにもデータカウンター以外のところから、ある程度のBMハマリを推定するものはたくさんあると思うので、色々工夫したもん勝ちでしょうね^^

3060Gがんばってください♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/13, 02:59 -----
2027
こんにちゎ!

スペシャルリプレイは本当に95%も継続率あるのでしょうか?
もらったな!とおもってアイスを買ってたべてたら4連で終わったときはショックでした笑笑 極度のひき弱なので笑

2027は初期投資が激しいのでバトルモードはいっても連ちゃんしないときは負債が大きくなりますね。高設定のあてが外れたときはきついです。
---------- みやび [ 編集] URL . 10/13, 16:13 -----

あと!
隣の台がJAC INのとき1回目で鳴海姉妹がでてきて台移動して10回中4回は鳴海姉妹の演出だったんですが連ちゃんがなかったので低設定ですかね?
---------- みやび [ 編集] URL . 10/13, 16:17 -----


坊主参上!!!

2027ポイントハイエナ、いよいよ坊主の地域も危なくなってきました(T▽T;)
確かに後ろにつく若者たちにはイライラしますが、坊主も似たようなことしてるし(爆)
勝った金での風俗体験リポートは後日!!と言いたいけど、近くに風俗ないしwww
とんぼぅさん、連れてって(笑)

ぽちっとな*(≧▽≦)*つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 10/13, 18:09 -----

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
---------- 団長 [ 編集] URL . 10/13, 21:21 -----


【桜姫】撤去!!

とんぼぅさん涙目www

ご愁傷様です☆

ドリ☆スタ増大だろが!!店長よ!
空気嫁!!

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/13, 22:11 -----

どもす(´・ω・)
昨日自分が打った台の据え置き狙いで二日間3700枚獲得っすwビタは慣れれば大丈夫っすよ。バケ濃厚は演出なしリーチ目か、左リールわくうえ暖簾ハズレはバケか赤七なんです。しかし毎回強気に赤七狙ってショック受けてます笑やはり白い人二人はゲキアツ!
---------- キャスター [ 編集] URL . 10/13, 23:40 -----

ども!
福岡どうでしたか?よかとこでしょう(タブン)

俺は前ハイエナ実戦やった時は500G以上のハマリを狙ってましたがそれでもマイナス叩きましたよonz

まぁそれは単に俺の引き弱なだけでしょう^^

2027ハイエナ確かに現状BMとJACが分かれているホールでは難しいですね^^;
---------- POGGI [ 編集] URL . 10/13, 23:49 -----

熟女のかえです。

とんぼぅちゃんが一人旅から無事帰宅できて、おばちゃん安心したわぁ。
あんまり危ないことしたらだめよ~、ね?ね?


この前のコメント欄での説明でようやく理解した。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
---------- かえ [ 編集] URL . 10/14, 00:37 -----

ハイエナ実践、引き強!!

とんぼぅさんのマイホの客レベルすごいね。うしろに張り付いてチェックされるなんて・・・これが普通なのかな。

俺のマイホはジャイパルストック狙いが撤去されるまで俺しかやる人がいなかった店だし、2027エナも2027のスランプグラフ見てる人を見かけたことがないのでたぶんいないと思う。

カルチャーショックを受けたよ^^;
---------- けん☆ [ 編集] URL . 10/14, 13:36 -----

どもっす!いつも参考にしてます?ト
俺んとこは最近普通にしててもエナれないので宵越しポイント狙いでいってます。
ところで中押しだと上段赤7取りこぼしの時は中段横にチャンリプそろうんですよね?
---------- [ 編集] URL . 10/15, 01:50 -----

みやびさん
おっしゃるとおり、初期投資がでかいんで、他のハイスペ同様、高設定狙うときは覚悟とヨミが必要っすね。
でもハイエナなら、次回継続率がある程度高いのを前提に投資するので、投資が大きくなっても取り返せる余裕があるのがいいです♪

姉妹演出は低設定でも結構なでてくるので、それだけではまだまだ分からないかもです~。


チャー坊主さん
近くにあれば、行くんですねwww

風俗の近くのパチ屋で稼働すれば、万事解決(^O^)


捨て猫さん
店長はミントより、愛か優が好みだったんでしょうねw

確かに、桜姫を見る限り、ロリよりはエロwww


キャスターさん
勝ちおめ(^O^)

確かに演出なしリーチ目、拝めたときは感動するけど、揃えるときはいつも悲しかったような…。

今度、暖簾枠上に注目してみますb
教えてくれて、ありがとうっす!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/15, 23:45 -----

POGGIさん
福岡はデータ表示器が丸わかりすぎて、ハイエナしにくそうでした。でもだからこそ普通に立ち回るときは他地域より立ち回りやすそうですね(^O^)

福岡って、なんであんなにスロプがたくさんいるのかが少し気になったくらいですねーw


かえちゃん
分かってもらえて、えがった、えがった(^O^)

かえ男疑惑の次は、かえ年齢偽装疑惑か(゜∀゜)
40のオバンが、あんな立ち回りしてたら、それはそれですげえww


けんさん
地域差はあると思いますが、どの地域でも遅かれ早かれ、以前のようなアストロ祭に近い感じにはなると思いますよ(/_;)

かなりウマーですもんね♪


名無しさん
あ、そうなんですか?
赤7上段からの取りこぼし目は知りませんでした。確かに通常は斜めですが、果たして…(?_?)

今度コメントするときは名前お願いしますー。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/16, 00:10 -----

2027全然連チャンしない!助けてくれお(;ω;)

自分はMHはハイエナとか難しいお( ^ω^)

もうこれは70%継続でワインED頑張るしかないお…(; ^ω^)
---------- あかき [ 編集] URL . 10/16, 03:19 -----

2027全然連チャンしない!助けてくれお(;ω;)

自分はMHはハイエナとか難しいお( ^ω^)

もうこれは70%継続でワインED頑張るしかないお…(; ^ω^)
---------- あかき [ 編集] URL . 10/16, 03:20 -----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

---------- みんな の プロフィール
[ 編集] URL . 11/10, 08:44 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 06/06, 10:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/254-cdb21702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)