中洲で迷子になりました。
仕方なく、中洲の風俗のネーチャンに、「ここ、中洲ですか?」とたずねたら、カタコトの日本語で、「中出し?OKですよ♪」と笑顔で返されて、どう切り替えすか困り果てた挙句、「どうもありがとう」と返したら、いきなり手を握ってきやがったので、振り解いて必死で逃げました。

とんぼぅです。


すんません、今必死に帰り道をシミュレートしている関係上、簡単な記事になることをお許しください。行き当たりばったりで九州までこれるとは、自分でも思っていなかったので、パニクってますw

あとは、どうやって、スロつると愛媛に寄って、帰るかですね~。時間的に余裕がないので、どっちかをあきらめることになりそうですがww


簡単に福岡での稼動報告。


10月7日

2027ハイエナ×1台
今月初負け。

収支:-14600
2h


10月8日

2027高設定狙い→スカ
2027→ポイントエナ×2台
某機種設定6→2000回転ほど

収支:+45600
8h


10月8日は本気で高設定狙いにいったんですが、朝の抽選番号が運悪く3ケタ…OTL
台読み的に2台しか候補を絞れなかったんですが、案の定、店に入るとその2台は先客にとれれていたので、そのままの流れで根拠の薄い台におっちんしてしまいました。。

しかもあとで冷静になって考えたら、2027よりも別の某機種の方がどう考えても6をツモれそうだっただけに、悔しかったです。2027で頭がいっぱいになりすぎて回りが見えなくなってました。。

その後、2027エナと、運良く目の前で空いたその某機種の設定6で6万円ほど挽回することができ、朝一の負債を補うことになんとか成功。
でも、なんだかなぁ…。


とりあえず、福岡は大型ホールが多すぎる!
台数が多すぎて、台読みどころじゃない!!


よろしければ、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/09, 03:06 -----

福岡は大型店が多いんですか~
確かにデータチェックなど大変そう・・・
でもとんぼぅさんのことだから、しっかり立ち回ってるんでしょうね(o^∀^o)

いい女の子、見つかった? 中●しOKって・・・笑うに笑えない^^;

(≧▼≦)つ凸
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 10/09, 07:06 -----
福岡なんだ。
福岡、いいホールいっぱいあるよ。
逆に大型でもボッタあるんで気をつけるべし!
---------- りょ~ [ 編集] URL . 10/09, 10:49 -----

私もテキトー人間ではあるのですが、やらねばならん時もありますからねー。。
ダルイですね(笑

やはり私推薦の店に来ていたのですね。
ありがとうございます。。
確実に見てるはずです。
み、見たかった(願
いつの日か・・・

私は風俗に行ったことがないので緊張で死ぬかも。
でも前の彼女は風俗で・・・(笑

福岡を制覇してくださいね!!!
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 10/09, 15:45 -----

福岡は結構いいホール多いと思いますよ^^
大型店は危険なところも多いですけどね。
駅から少し離れたら結構設定入ってますよ。
---------- ひろのすけ [ 編集] URL . 10/09, 16:32 -----

その女の返答センス異常wwwwww

ここ中洲??

中出しOK!

やった。

こういう展開に行って欲しかったwwwww
---------- どり [ 編集] URL . 10/09, 17:13 -----

クンニ!

中田氏したら子供が出来ちゃうよ?

それでも良いの?

つ【輪ゴム】


こ、こ、コンドームでお願いします。


長い旅だよね♪

マジ一人旅なの?

サバイバーな男☆

ダンボールハウスの作り方を今度、ブログで解析お願いします。

本日、誠に疲れたの。
コメントに勢い無いでしょ(^^ゞ

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/09, 21:34 -----

流石中州wwwいやいや恐ろしいw

それにしてもメール届きました??

市内のたいした情報なくてすみませんw
---------- POGGI [ 編集] URL . 10/09, 23:07 -----

なんで機種名伏せてるんですか?意味が分かんない。
---------- あけみ [ 編集] URL . 10/09, 23:15 -----

九州でなにやってんですかwww
でも、結構怖いですよね^^;
帰りはヒッチハイクでしょうw
気をつけて帰ってくださいよ^^
ポチです^^
---------- ゆう [ 編集] URL . 10/10, 00:10 -----

そのまま、もう一度大阪まで鈍行で帰ってきてくださいww

---------- エージィ [ 編集] URL . 10/10, 02:37 -----

とんぼぅさんが病気をもらってきませんようにと、
陰ながらお祈りさせていただきます。

帰りは、飛行機?寝台?新幹線?
いいな~、一人旅。楽しそうだなあ。
---------- かえ [ 編集] URL . 10/10, 02:52 -----

某機種の答え

つ【ドリ☆スタ】


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/10, 04:20 -----

とんぼぅさんは中洲DDTしなかったんですねwww

帰りはとりあえずぶっ飛びカード使ってハワイに飛ばされてくださいwwwww
---------- のすけ [ 編集] URL . 10/10, 12:10 -----

2027のポイントエナいいですねぇ♪

自分もその波にのりたいっすw

一応ポイントエナの仕方や仕組みはだいたいわかったんですが、台が落ちてないというね・・・w
---------- スロ太 [ 編集] URL . 10/10, 23:39 -----

福岡在住の非公開コメントさん
教えてもらったホールがダントツで客つき・設定が良かったです^^
ただ、あの設定であの客つきは異常としか思えなかったですw
あのくらいの設定だったら、もっと稼働率落ちてもおかしくないはずなんですけどね~。営業がうまいということでしょう♪

今度は夜のお店もww


チャー坊主さん
坊主じゃなくなってる!!

福岡の大型ホールは、大型でありながら稼働率もそこそこいいのが大きな特徴でした。東京の大型ホールなんか、設置台数だけ多くて稼動が追いついていないホールが多いですからねー。

チャー坊主さんの”風俗体験日記”期待age


りょーさん
印象として、福岡はガセ度合いが低いので良心的なホールばっかりだと自分は感じました^^
あんまり回ることができなかったのですけど、とりあえず自分が回った店のほとんどのホールはガセしてないっぽい雰囲気でしたね。またいきたいです♪


ピコ清十郎さん
確実に見てますねww
もし、その日、2027打っていたのならば、間違いなく目を合わせていたと思いますwww

今度行くときは、僕が見てすぐに分かるような格好でおねがいしますねー!
例)上半身裸&乳首に洗濯ばさみなどww


ひろのすけさん
駅から離れたホールまで回れなかったんですけど、駅半径3キロ以内にあるようなホールはそこそこいいホールが多かったように見えました。(●ION以外)

またきたいですね~♪


どりさん
アジア系の外人さんだったので、エッチ用語しか拾えなかったんでしょうねww

>中出しOK?

やった。

やったと同時に、部屋に893入り

慰謝料請求

死。

ですわw


捨て猫さん
ダンボールハウスなんて作らなくても、翌日のホールに並ぶふりして、パチ屋の前で寝ればOK♪
狙い台もとりやすいし、宿泊代もかからないから一石二鳥ですわw

うちの地元で、ガセ一切なしの指定末尾で6が確定するイベントの前日夜には、そういう輩たくさんおりますよww


POGGIさん
POGGIさんの教えてくれたホールまでは回ることできませんでしたが、テレビ番組はみましたwww
今度は中州の案内頼みますね!!


あけみさん
あー。
某機種にした理由書いてなかったですね。
全国的に見ても設置台数が少なく、店が即バレしそうだったからです。


ゆうさん
帰りは優雅に新幹線ですw
博多から東京行きが出ていることに感動しましたよ♪

ポチありがとうっす^^


エージィさん
いや、むしろエージィさんが博多までいって、鈍行で東北まできてくださいww博多に行く意味は特にないですけどw


かえさん
そんなところにお祈りかけないでくださいwww
でも病気は確かに怖いなぁ…。
朝起きて、ムスコのあたりに変な違和感を覚える度、いつも冷や汗ですわww

かえちゃんも東北おいでー。もちろん一人旅で♪
うちの地元は、稼働率50%以上のホールがほとんどないので、いつ何人でも歓迎する雰囲気はありますのでw


捨て猫さん(2回目
残念!!


のすけさん
自分的には、強引に手を握ってきた時点でハズレ確定の2確のつもりでしたが、”のすけDDT”だと実はボーナス2確だったようですねww

ぶっとびカード使って、ハワイに着いたら、とりあえず物件だけ買って、みなぶっとびカード使います。もしのすけさん6ツモってたら、ごめんww


スロ太さん
ですねー。
正直、稼動のいいホールではもうできないと思います。
客の甘いホールで地道にやるしかなさそうです(汗
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/11, 00:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/252-7556520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)