■まずは9月30日。

この日は土曜日。
実は夏休みの間、土曜日の勝率は100%。とても相性が良い。というわけで行かないわけにはいかない。

夕方、地元等価交換店へ行く。

結果から言うと、43800円勝ち。
閉店真近まで、トントンだったんだけど、最後の最後で16連荘→1G→5連荘とかしてくれたおかげで一気に勝つことができた!

やっぱり最大風速だけは他の4.7号機とは比べ物にならない。よろし。

んで、日曜日も行く予定だったので、2,3台のSEに仕掛けを作ってきた。

その仕掛けとは、3台を夕方モードにするということ。これでこの店の据え置きやリセット状況を知ることができるわけだ。フフフ。

投資 40000円
回収 83800円
差分 43800円



■10月1日。

今日は朝イチから昨日の店。
まずは、前日B打ちとめ食らっていた番長を回すと、130GでBIG。しかしその後128G回しても変化なしなのでやめ。

次に前日伝説モードが残っている気配でやめてあった秘法伝をやってみると、50GほどでREG。しかしそのあと明らかに伝説モードを抜けている挙動をしたため、やめる。結局、大都さんに5000円を謙譲しておしまい。

さて、いよいよ本日のメインであるSEのシマ。
んで、昨日仕掛けた3台を確認してみると…














3台とも夕方!!

ということは3台とも据え置き確定だ。
さらに、さっきの番長や秘法伝を見る限り、据え置きがメインの設定配分であることが憶測の範囲ではあるけど、予想できる。

これは大変な収穫。これで勝率1%くらい上がったかも。


というわけで、まずは昨日最後のギリギリ16連→5連してやめた台に座る。なぜなら昨日BBが終わった後1Gも回していないから。つまり据え置きであれば天国モードの期待、はたまた前兆の期待も持てる。

すると、すぐに高確モードの挙動をして、2チェ即放出!
3連荘したあと、低確の挙動をしたので即やめ。

というわけで、前日、1500G回して合成子役確率が1/38の台に座る。もし据え置きならこの台は高設定の可能性が高いとふんだから。

すると、これが大正解!

28G  4連荘
51G  4連荘
334G  単発
73G  10連荘
479G 3連荘
198G 単発
122G 7連荘
125G 3連荘
287G 12連荘
184G 4連荘


今日の子役確率は1/46だけど、前日のと合算すればまだまだ許容範囲内。

これはイケル!



















…と思ったのもつかの間。。

851G 9連荘
353G 2連荘
466G 7連荘
353G 4連荘

しかも子役がまったく落ちない。
結局、1/50ほどで落ち着いてきたのでやめ。

この時点で+5千円ほど。
このままでは帰れないので、別の台で続行。




結局その後も伸びては、飲まれ、伸びては、飲まれを繰り返す。そんで気づけば夜9時!!

周りを見渡すと16台のSEに3人の客。
みんな次々と台を移動しながらチャンスをうかがっている。時間がないから高確モードで打たないと間に合わない。
しかもどうやら僕も今打っている台が低確率っぽいので別の台に移動するところ。



こ、、、これは、、


新たな競争の幕開け~ヽ( ´¬`)ノ


何が競争かっていうと、つまり16台のSEを4人でグルグルしているわけよ。ということはもしかしたら自分の捨てた台を別な人が拾って、BB出すという屈辱を目の前でやられる危険もあるわけ。逆に、それをすることもできるのだけどね。


そういう事情が分かったので、まずは周りの3人のレベルをざらっと見る。

一人目。仕事帰りのリーマン。
中押しスイカを取りこぼさないし、しっかりとDDTが出来ているし、JACハサミもしているから、中級か上級レベル。

二人目。幸薄そうなおじさん人。
順押しで適当押ししている。チェリーでさえ取りこぼす。スイカなんてそろえられない。負けがこんでるな、コリャ。

三人目。太ったおじさん。
子役をしっかりそろえられるけど、説明書を見ながら打っているw恐らくスロット全般のレベルは高く、目押しは上手いけど、SEの内部システム、演出の知識は浅そう。


たぶん僕はこの4人の中で一番か二番目に知識はあるほうと予想。ライバルは目押しの上手いリーマンだけだ。というわけで、2人目のおじさんの挙動を常にチェックすることに。

すると案の定、高確モードっぽい挙動で捨てていきやがったから、すぐさま移動。

すると、すぐに黒王号演出発生!
さらに、2チェ、チャンススイカ!



…が、、


400ハマリ。。il||li(つд-。)il||li
おっちゃんの罠だったか。


そうしようかと悩んでいたら、一番レベルの高い人が別な台に移動したのだけど、このとき打っていた台がBB後100Gほどでやめていた。

経験上、BB後は150Gまで回すのが鉄則なので(この理由はまた今度)、その台へ。
恐らく前打っていた人がやめたくらいだから、低確モードかと思いきや、すぐにマミヤが登場して、高確モード確定!!

すぐに2チェがきて、これがBB!!

こいつが、9連荘→前兆→5連荘→1G→3連荘と続いたところで終了~( ´∀`)


結局、勝者は僕一人。
休日の勝率88%はダテじゃありませんゼ.゚+.(´∀`*).+゚.


というわけで今日は1日打ったのに、大きな変化があったのは最後の2時間だけ。朝一から10時間くらいは何をしていたんだろうか笑?


投資 10000円
回収 38000円
差分 28000円




今日の1枚♪


これで、SEのプレミアはほとんど見たかも。
あとは闘技場のユリアくらいかしら。



■10月累計
+28000円
■年間累計
+760300円
戦歴


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m


▼データ
9月30日
378*8*980
79S
285 赤赤6
428やめ
6*8

563*12*665
100S
227 白11
245 赤黄12高
299 やめ
6*8

558*53*3634
618S
1392 緑3
72 青1
154 赤緑9高
96 赤黄1
87 赤白5
329 やめ
17*26

377
40 青3
12やめ
1*1

558据え置き
28 青4
51 白4
334 赤青1高
73 青10
479 黄3高
198 黄1
122 白7
125 白3高
287 青12
184 青4
175 青2
851 白9
353 黄2
466 青7高
353 黄4
197 やめ
4809*73*36*61

373*2905*19
527S
690 青14
285 やめ
4*4

375*4981*67
363S
628 青
250 赤赤16

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/25-15f87754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
