”ちん棒”って、どっちかっていうと、

うまい棒よりも、こっちの仲間の意味ですよね~、やっぱり。


















俺は神だ!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



とんぼぅです。


簡単に稼動報告。

兵庫県では、変態紳士・ゆうさんと会ってきました^^
詳しい変態記事は後ほど時間のあるときでも書きたいと思いますw



10月3日
兵庫県

2027(ポイントハイエナ3台) +16.6k
北斗(設定6確定) +6.8k

合計:+23400
5h


10月4日
兵庫県

リンかけ(高設定狙いでスカ) +8.6k
2027(高設定狙いで大きくスカ→Pエナ2台) +2k
シェイク(推定6) +12.6k

合計:+24200
11h

以下、実践データ。

10月3日はデータとらず。
10月4日分はは2027ハイエナ以外。

【リングにかけろ】244・0・0
244~
253 MB_1枚役
 80 MB_単独
197 MB_青チェ?
 60 白同色_単独
401 MB_1枚
185 赤同色_1枚
 79 MB_黒チェ
226 MB_単独
190 白同色_1枚
600 やめ
2272回転 ビック3 ミドル6


【2027】
 60 JAC
152 7連
  9 7連
230 単発
 84 赤16連
 14 単発
 84 JAC
 34 JAC
234 JAC
225 JAC
 61 JAC
152 赤単発
146 単発
 40 やめ


【シェイク2】
3200回転 ビック10 バケ9
     ↓
5400回転 ビック16 バケ11



P.S
【2027・海底都市でのチョイアツイうち方】
チェリなのか、特殊リプレイなのかでドキドキしたい方は、第一停止で右リール適当押しがお勧め(そのあと、ハサミ打ち。逆押しは三択ベルに注意)。停止位置によっては第二停止まで期待を引っ張ることができますw



兵庫以西でも頑張りますので、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

写真のお祭りは愛知県の某神社のものですね。
かえは、祭りには行った事ないけど、神社には行った事がある。にやり。
---------- かえ [ 編集] URL . 10/05, 20:33 -----

えろぜですww

兵庫南部の方は浜の男が多い様で、
どう考えてもダメだろ・・?
って台にお金をがんがん突っ込んでる人が多いので、
よく鉄火場が見れますよw

表情はめっさコワイから
あんまり観察はできませんけどw

兵庫勝利おめです凸ヽ(´∀`*)ノポチッ
---------- ろぜ [ 編集] URL . 10/05, 23:46 -----

旅打ち楽しそうですね( ^ω^)
久しぶりに2027打ったら、赤7(単発!2連!4連!)

何てこったい/(^o^)\
---------- あかき [ 編集] URL . 10/06, 01:13 -----
久しぶりのコメントです
最近2027の面白さに気付きましたw
今日はスペリプ二回引いて、一回目は1000枚オーバーだったんですが、二回目は長時間慣れない台を打ってたせいか100G手前でジャックイィィィィン/(^o^)\ナンテコッタイ
超後悔ですorz
---------- わらびー [ 編集] URL . 10/06, 02:36 -----

クンニ♪

こんな時間にコメント入れてる捨て猫♪
呑めないお酒を三杯呑み…っ!

撃沈(^^ゞ

コメントでしか愛情を表現出来ないので

また来ます。
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/06, 03:59 -----


旅打ちお疲れ~(o^∀^o)

裏ジャグ打てる店知ってるよ~☆ヽ(▽⌒*)
裏の割には出玉しょぼいけど(笑)

兵庫の沖スロが気になります^^;
でも遠いなぁ・・・
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 10/06, 13:30 -----

かえちゃん
行ったことある!?
やっぱり神社には”ああいう形をしたもの”が毎日おいてあるんすか??

かえちゃん、変態一確ですな(゜∀゜)


えろぜさん
ろぜさんが、エロなのはいわなくてもみんな知ってますw

兵庫はおっしゃるとおり、ボロが多かったですw
少しでも後ろとかみると、すぐに振り向かれてガンつけられましたOTL
しかも誇示欲が強い方が多く、アイジャグでペカったまま台放置とか、カボチャンス入った画面で放置とか、そういう台が異常なほど多かったですw
地域性なのかは不明ですけどw

ポチありがとうっす^^


あかきさん
愛がたりなーーーーい!!
長い間、潜水艦に乗っていなかった者にはそれ相応の天罰がくだるということですねw

僕もあかきさんを教訓にして、これから毎日潜るようにします(無理


わらびーさん
自分も赤7でジャックインさせたことありますが、そのときの心境といったらもう…。
もっと打ち込んで、”慣れる台”にしてくださいw
解決策はこれしかありません。


捨て猫さん
元気がないですね。。

何があったかは知りませんが、こういうときのためにリオの抱き枕はやはり自宅に置いておいたほうがいいのでは?と思います(?

コメントに関しては気楽で構いませんので^^


チャー坊主さん
割りがショボいんじゃ、裏の意味がないっすねww

兵庫の某沖スロは、5号機になった今でも、毎日「5万負けた~」「20万勝った」「10満負けたー」という声が聞こえてくるみたいですw
よさ気な風俗店を見つけて、ラブドンさんと逝ってみてはw?
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/06, 23:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/249-1c0f886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
