巨人キターーーーー(゜∀゜)!!!!



コメントの返事しておりませんが、簡単に稼動報告。


大阪に住むエージィさんと一緒に、エージィさんのマイホで立ち回り、+27500でした。
(詳しい稼動報告は後ほど。)

エヴァ2ツモれず

北斗6ツモれなかったっぽい

鉄建伝タフでもツモれず

アイジャグ推定56でチョイ粘り

という流れでした。
朝イチでエヴァ2の高設定を逃したにもかかわらずプラスで追われたのは、ひとえにエージィさんのおかげでございますm(__)m

エージィさんはエセ大阪人でしたww
自分のイメージしている大阪の人って、のすけさんみたいな人なんですけど、少なくともそういうタイプではなかったです。はぐれ刑事純情派に出てきそうな人でした。人情に弱い、みたいなww全身から優しさのオーラがあふれ出ている!!



というわけで、明日は兵庫観光をしながら、ブログ仲間の方に教えてもらったホールで立ち回る予定。

んで、次の日も同じホールで立ち回りつつ、岡山に移動して立ち回り、できることならば4日後を目安に九州に上陸したいものです。実は博多弁の女の子がめっさ好きなんです、自分。去年九州行ったときに思わず一目惚れしそうになった、某レストランの店員さんは今もいるだろうか…。


あの「~けん♪」は萌えるわ~ww
「~けん♪」を聞くために、今回の旅があるといっても過言ではない!!


というわけで、今日はこのへんで~。


みなさんの優良店情報のおかげで、なんだかんだで愛知以外の地域すべて勝てております。本当に、本当にありがとうございます!!


兵庫以西でも頑張りますので、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

これからも頑張って下さい!!
楽しみにしております!!
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 10/03, 00:23 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/03, 00:35 -----

今日はごめんね~<(__)>

せっかく誘ってくれたのにいけへんかった(ノД`)・゜・。

しかも粘ったリンかけはしょぼしょぼil||li _| ̄|○ il||l

次回戻ってくるの期待してるんで九州までいったら徒歩で大阪までもどってきてくださいwww
---------- のすけ [ 編集] URL . 10/03, 01:06 -----

本日は行けなくて誠に申し訳ありません。
仕事の都合でお会いする機会を逃してしまいました。

エージィさん☆から、ちんぼぅさん☆の容姿やマジ学生だと聞いて、驚きと勃起を二度繰り返しました。

白い液体は我慢しましたよ☆

大阪で勝ったと聞いて安心しました。

また今度、機会があれば愛に行きますね♪
無理やりでも行く!
イ~イッ!イッ!
イグゥ~~♪
ピュー☆

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/03, 01:24 -----
はじめまして
いつもみさせてもらっています(´ω`)福岡もいいですが鹿児島も女の子のレベル高いはずですよ(´ω`)まあ簡単にいうとハァハァできますWW
---------- 田舎スロッター [ 編集] URL . 10/03, 07:11 -----

おはよう(´∀`)
いい旅打ちになってますね(o^∀^o)

ブログ仲間との出会いもいいよね(^ε^)-☆Chu!!
チャー坊主もいつかはお逢いしたいな・・・ちんぼぅさんにwww

低俗バンザイぽち\(^O^)/つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 10/03, 08:23 -----

エセ大阪人( ̄▽ ̄;)

バレテたー\^o^/

また機会があればぜひ♪

日本にいれば会おうと思えば、いつでも会えるしね♪
無事旅が終えれることを祈ってます(^O^)/
---------- エージィ [ 編集] URL . 10/03, 15:51 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/03, 22:13 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/04, 03:06 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/04, 08:03 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/04, 09:25 -----

ラオウ「うぬの力はそんなものか!」
ケンシロウ「ううっ」ガクッ

ちゃららら~ら~ら~。

店員さん「け~~~ん♪」


いろいろな出会いがあって楽しそうな旅ですね。
誰にも真似の出来ない旅って感じ♪
---------- かえ [ 編集] URL . 10/04, 23:15 -----

ピコ清十郎さん
ホール調べてくれてありがとうございましたm(__)m
時間的に行けるか微妙になってきましたけど、足を運んでみます♪


非公開コメさん
えぇ、まさしくそうでしたw
あとで様子を伺ったところ、めんそーれ2が3時間ちょっとで、7000枚近く出たみたいですwありえんわーw



のすけさん
問答無用で、九州まで歩いてきてください。
途中でトイレに行くことも禁止ですw


捨て猫さん
いやいやいやww
勃起はする必要ないし、白い液体が飛んできたときには、捨て猫さんをビルから落とす覚悟ですよ♪

僕捨て猫さんが、リオをネタにして最高で1日で何回ヌイタかなどの話がしたかったです(低俗

また今度っすね~w


田舎スロッターさん
ふふふ♪
自分も鹿児島(諌早あたり)の訛りが好みです(・∀・)
福岡は全然標準語ですから♪


チャー坊主さん
”ちんぼぅ”って誰でしょうか??

心あたりがないので、スルーしておきます\(^O^)/


エージィさん
もうちょっと話込めれば大阪人っぽいところ見れていたと思うんですけど、なにしろ話す時間が短すぎましたね^^;

また次回!!


非公開コメさん
おおおおww
福岡の優良店情報ありがとうございます^^
その系列の店は全国的にも優良店が多いみたいです^^

今度行ってみますb

ありがとうございますm(__)m


かえさん
それ、チガァァーーーーウ!!

だったら、
優『距離5000、潜水艦はっけん♪』
もアリです( ̄ー ̄)
というか、そっちの方がうれしいですwww

かえさんのホール行きたい\(^O^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/05, 14:23 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/25, 19:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/247-da83a2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)