「きょじぃぃぃぃんんんn!!」
と声に出したくても言うことのできない、名古屋の某飲み屋さんで、隣の怖い酔っ払いおっさんから、中日の歴史を永遠と語られた、とんぼぅです。

もちろん、何喋ってるかすら分からなかったので、とりあえず、「それに比べると、今の中日は…」で相槌を適当に打つ→成功w



9月のまとめです~。


▼9月の成績

勝率:88%(14勝2敗)
収支:+315,900
稼働時間:127時間
時給:2480円

▼メイン機種

2027 +294.2k
北斗2 +43k

戦国無双 -53k


詳細はこちらから



どう見ても、出来すぎw

旅打ちなのに、ここまでの内容に仕上がったのは、ひとえにとあるブログ読者の方のおかげです。「設定師にロマンを感じた店です」と言って教えてくれた店が、全国的に見てもSS級に入るくらいの超優良店でしたww

平常営業で、ガッチャ、スパイダー、ダンスマン、2027にほぼ毎日6入れる店ww
しかも設定の入れ方が本当に人間味溢れるところもポイント高かったです。平気でハイスペックを3日連続で据え置きするアドリブには…。はい、設定師の方にロマンを感じましたww
思わず、店員さんに「設定師いじってるの誰ですか? 設定の入れ方に愛を感じたとお伝えください。」と言ってしまったほど。(マジ話

設定を入れている方の想いがしっかりと伝わってくるホールってあるんですね~。ここのホールにはこれからもこの地域のナンバーワンの店として信頼されるお店でい続けて欲しいと切に思いながら、2027を必死にぶん回しさせていただきましたw
2027で5000枚近くを2回やったので、出玉演出に少しでも貢献できてれば本望です♪


旅打ちを知り、励ましてくれた店員さん、このお店を教えてくれた読者様、本当に、ありがとうございましたm(__)m


2027に始まり、2027で終わった9月。
2027の情報戦を制することができたようです。10月はチョイ厳しそうだけど、まだまだホールの差、地域の差がある機種なので、まだ少しは稼げそうかな。

あとは意外と北斗2ががんばってくれた。
よく「北斗2は6でも勝てない」とか聞くけど、6ならば安定的に普通の機種と同じくらい勝てます(断言)。5はキツイかな…。そこそこレベルの高い打ち手が打てば、普通に機械割107%通りに出るだけに、今のホール状況が残念です。
ちなみに雑誌に踊らされて「北斗はいつでも6」という考えは非常に危険。SEと違い、北斗2の6はなんだかんだで堅実に客が勝てる台です。そう簡単に店も掴ませないはずです。5以下を掴まされると、ほぼ負けが確定するだけにしっかりと6掴みたいっすね^^


戦国無双は、当分やらねぇ。
BGM最高だし、慶次の2択の緊張感も好きなんだけど、、、いまだに天井狙いで投資10k以下になったことがない。相性が悪すぎるようです。


10月は、「夢を見ない・過度な妄想を抱かない稼動」を心がけていきたいと思います。旅打ちという、少し踏み外せばすぐに負ける状況なのでよりいっそうの緊張感をもって稼動したいと思います。



というわけで、9月最終日(30日)の稼動報告。


ずっと、2027でした。
1台目は通常BMがヒキ弱で連荘しませんでしたが、恐らく、設定6。
JAC中のレア演出も初めて30%超えていたし、赤7も設定6並みにひいたので、ほぼ文句なしの展開。ただ、通常BMがまったく連荘しなかった…。仮に全てのポイントが1%だっと考えてもヒキ弱すぎの通常BM…。


▼記号
内部潜航モードもわかる限り、カウント。
チェ:潜航モード中にひいたチェリーの回数
ベル:潜航モード中に入賞させたベルの回数
Sチェ:スーパー潜航モード中にひいたチェリーの回数
Sベ:スーパー潜航モード中に入賞させたベルの回数
:ART中に出現した赤7の回数



【2027】
 42 10連 赤×1
 81 単発
 63 JAC
 95 6連 チェ×2、Sチェ×1、Sベ×1
 10 3連
190 JAC
 70 赤77連 赤×1
 56 JAC
 48 JAC
 61 赤46連 赤×1
 54 赤28連
116 JAC
 13 JAC
 58 JAC
  8 4連 チェ×3、ベ×1、Sチェ×7、Sベ×4  Σ(゜Д゜;)
 23 単発
 22 JAC
 42 赤7連
575 JAC
 79 JAC
209 JAC
 60 3連 チェ×2、ベ×3、Sチェ×1、Sベ×3 Σ(゜Д゜;)
 21 単発
  9 やめ


5899回転 JAC23

赤7確率:1/842(7回)
JAC中レア演出発生率:30%(7/23)


【2027 ハマリ台】4648回転 JAC32
167~
242 JAC
 84 23連
 49 やめ



2台合計 100枚投資 4853枚回収
+4753枚


諸事情により、閉店まで打ち切れそうになかったので、『ポイントのない設定6<ポイントがたっぷり溜まっている低設定』で2台目に移動して、ポイントとりきって終了です。

しかし、さっきの設定6の台。
僕が離れてから別の人がすぐに座ったんですが、、、お座りから3分後に、スーパー潜航モードでチェリーひきまくり、どう見ても次回ART継続率90%以上濃厚の中、さらにその5分後に赤7を引いて、700Gほど継続させていました…OTL

これで一気に気持ちが途切れたので、さっさとホールを出てきたw


今週は、大阪、兵庫、岡山を中心にスロる予定です。
この地域の優良店情報お待ちしておりますww


10月も頑張りますので、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

2027の収支凄すぎです(笑)
自分はBM間1400ハマりで、次回BM確実に95%はあったと思うのですが所持金が無くなったので退散してきました。 

BMに入らなくて、まさかな2回続けての500ハマり等で5人の諭吉が天に昇ったのはいうまでもありません。
2027出る時は凄いですが、のまれる時もひどいので、しばらくは自重して
デビルでものんびり打ってます(´ω`)
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 09/30, 22:30 -----

おお!凄い勝率ですね^^b
凄いの一言です!

俺も最近は2027ばっかりです!
設定入っているホールなら普通に勝負できますね^^
やっぱ今の5号機最高傑作ですね^^b
お互いこれからも打ち倒してやりましょう!

そして旅打ちがんばってくださいね^^
応援凸ポチッ!
---------- POGGI [ 編集] URL . 09/30, 23:01 -----

素晴らしい収支でございますね。。
あ~天晴れ。天晴れ!!
とうとう私の生息している岡山にやってくるのですね。
他県様の設定状況には負けるのかもしれませんがこの付近では最も優良店であろう場所でしたらお伝えできます。

もともと高知の人間でしたのでこちらの設定状況の良さにビックリしておったのですが、他県の優良店がどのようなものなのか気になる次第です。

非常にどうでもよい話を・・・
先日15000枚を出した連れの話です。
今月2027に
1000円入れる8000枚でる。
次の日1000円入れる15000枚でる。
仮面ライダーのパチに1000円いれる15万円でる。
バイトで15万入ってくる。
他にもちょこちょこ勝ち、全く負けませんでした。
彼によると2027なんて数回転回せば何千枚も出てくる機械なんだよ。と教えてくれました。
ありがとう。そして死んでくれ。
わたし?戦国マシーンにストレートで4万貯金。。
あやつはどこまで嵌るのか・・・

長文失礼しました。。
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 09/30, 23:07 -----

9月収支すごいじゃないですか~。
かえに焼肉おごっても十分余りますよ♪

メイン機種が2027と北斗2っていうのもすごいですね。
私は北斗2との出会いが悪すぎて、その後手を触れていません。
2027の6が打てるなんてうらやましい。
---------- かえ [ 編集] URL . 09/30, 23:08 -----

満貫縛りさん
2027はBMに入らないときは本当に入らないです…。
自力500はまりを超えてくると、いつも背中に冷や汗かきますw一気に諭吉2,3人連れて行かれますね~。

デビルちゃんはその点、1000はまっても諭吉2人とツレの野口数人で済むので優しい♪

デビルは宵ハマリ台なら結構落ちていると思うので、がんばってください♪
といっても、RT中減るときがしょっちゅうなんですけどねw


POGGIさん
>設定入っているホールなら普通に勝負できますね^^
恐らくここが一番のポイントですねw
2027といい、戦国無双といい、稼動がいいもんだから、どこのホールも設定が渋めのような…。。

戦国は天井さえ入れば、設定1でもBGの50%で無限入りますが、2027の設定1のハマリ台は下手すえとポイントがまったくないときがあるので、マジで簡便ですOTL

ポチありがとうっす^^


ピコ清十郎さん
連れの方、今月どんだけ稼いでいるのですかwww

>2027なんて数回転回せば何千枚も出てくる機械なんだよ。

これ、名言ですねww
BM単発続いているおっさんに言ったらキレそうだw


戦国無双は思い出したくもありませんw
10万くらい食べさせれば1万くらい返してくれる?そんな印象しかないですw

岡山の優良店お待ちしております( ̄ー ̄)
もちろん、非公開コメントでww


かえさん
北斗2は客甘いホールなら事前確率突き詰めていくだけで、結構有利に立ち回れるのでおすすめですb
出なかった北斗6をずっと据え置きしているところもあるので、過去1週間くらいの履歴でボーナス合算が良ければ、試しに次の日GOっすね。(ある程度の稼動があることが前提)

>かえに焼肉おごっても十分余りますよ♪

ど の く ら い 余ります( ´・∀・`)?

(´-`).。oO(コロサレルナ)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/30, 23:35 -----
はじめまして
はじめまして。
いつも見てるんですけど、
はじめて書き込みしてみました♪

ちなみに岡山に住んでます。

岡山に優良店は無いですw
1、2店舗あるっちゃありますが、
勝てる店かというと微妙ですw

ひたすら店移動して、
エナしたほうが勝てる気がします。w

是非とも
岡山のお店を打ち負かせってやってください★
(^O^)v
---------- 244 [ 編集] URL . 09/30, 23:40 -----

244さん
はじめまして~^^

今回紹介したホールは、本当にまれな店です。こんな店が各都道府県に1店あるとは思えませんw

優良店の定義って、人それぞれだとは思いますが、自分の場合、「平常営業でエヴァ孫に1台以上6が入っている」これで十分ですw
たとえ24台中1台であろうとも、設定が分かりやすい機種に6を使っているだけで優良店扱いしちゃいますww

うちの地元の設定状況はそんな感じなので、設定6が1台もなくても驚かないです、大丈夫ですww!


ただ、やっぱり設定狙いできるホールはかなり限られてくるので、ハイエナメインで行く予定ではあります~^^

コメントありがとうっす♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/30, 23:55 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/01, 00:09 -----

さすがの収支ですね~
2027のポイントハイエナ、今後は厳しいんですよね~
でもチャー坊の地区は、まだまだ甘いっす*(≧▽≦)*
ま、そろそろホール側もオール設定1にするでしょうけどwww

応援*(≧▽≦)*つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 10/01, 00:10 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/01, 02:15 -----

マイホ来ます?ww

青ドン・エヴァ・シェイクは 4/14で毎日毎日6入ってますが 爆

もうすぐ大阪ですか♪

飲み会しましょーね(*^_^*)
---------- エージィ [ 編集] URL . 10/01, 08:34 -----

阪神ファンの非公開コメさん
おおおおおwww
ありがとうございますm(__)m

ちなみに設置機種って分かります?
ホームページみたら、適当だったのもんで…。

阪神はクライマックスの前に、まずは横浜をどうにかせんとww


チャー坊主さん
ここ1週間で一気に2027の状況変わりましたもんね…。
ハマリ台を見つけても、少し放置すると若い人にとられてしまうのが日課となりつつありますww

10月もお互いがんばりましょう♪


非公開コメさん
うちは10月10日あたりから本格的に始まります~。
すでに10月10日以降で、大学の飲み会が入っているので、九州までは少し厳しそうです^^;


エージィさん
週末には必ずや大阪にw
それまでは自分の足で少し回ってみます~&観光しますw

エージィさんの名前を見ると、いつも エ ロ ジ イ さんと読んでしまいます。失礼な余談でした。はい。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/01, 09:36 -----

天下一1年続けて全員で溜まったお金で、
どりさんが、アドリブ店長になってそのお店を越えましょうwwwwwww

個人的には狙い台定めるのが下手糞なんで、
移動が利かない朝一一発できまるような店は苦手なんですよね

中日は、昔より今の方が強いと思うw
ここ20年くらいなら
99年の中継ぎカルテット(宣、サムソンリー、落合英二、岩瀬)が居た時か
ここ3年くらいが強いんじゃね?
(野武士野球とかの頃ならわからんがw)
---------- ほく助 [ 編集] URL . 10/01, 12:47 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/01, 12:49 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/01, 13:11 -----

クンニちは☆

旅打ち編~慕情~
まだまだ続くのですね(*^ω^*)

失恋の痛手は癒えたのでしょうか(;_;)

あんな女は願い下げだよね☆


桜姫……っ!


2027総まとめ決算書を本部に宜しく。

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/01, 17:53 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/01, 22:02 -----
リンクありがとうございます!
こんばんはー。
9月の収支すごいですね!!( ゚Д゚)ヒョエー
旅打ちができて、さらに勝ちを収められるなんて素晴らしいです♪

リンクしていただきありがとうございます。
僕のブログのほうも貼らせて頂きました。
またちょくちょく遊びに来るので、相手してやってください^^;
---------- TRUE田 [ 編集] URL . 10/01, 22:45 -----


捨て猫さんの『桜姫』ってオチに大爆笑(≧▼≦)

捨て猫さんのコメントが、チャー坊のトコに来る日を夢見てポチつ凸

残念ながら今月はマイナススタート(T▽T;)
展開負けだったので、納得の-16Kでした。
明日リベンジしまっせ(o^∀^o)
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 10/01, 22:47 -----

ほく助さん
どりさんが店長やったら、たぶん誰も勝てないっすww
アドリブ設定すごそうw

あのライターさんの記事は本当に面白いですし、人間的にも出来た方なんで大好きです(^O^)


非公開こめさん
阪神おめでとうっす(^O^)
おかげさまで明日、巨人は優勝決めさせていただきます<(_ _)>

ってか、Bモノ扱っている店でしたか(汗
3日は行ってみようと思ってますが、変な挙動をしないことを祈るばかりです。。

情報ありがとうございます<(_ _)>


takiさん
はじめまして~(^O^)

BM中にひいた赤7はただの無駄ひきですw継続率にはなにも関係ないと思います。結構お目にかかる機会が多いので、参りますねw


捨て猫さん
桜姫?
はて、なんのことやら(@_@)

自分は優という女性一途の男です(^O^)
捨て猫さんこそ、ドリスタなんぞ打ったらリオから嫌われること間違いなし!


非公開コメントさん
えぇ、そのお店です(^O^)
金髪のスロプロお兄さんがいる、その店です♪

その節はどうもありがとうございました<(_ _)>
もしかしてホール内で会ってるかもしれませんw


TRU田さん
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしく(^O^)


チャー坊主さん
展開負けなら仕方ないっすね(^O^)
今月はやけ酒0回を目標にw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/02, 00:35 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/02, 00:54 -----

東軍の負けでござる。
お主は負けたのでござる。

西軍に仇なす者は、斬られるのでござる。
罰ゲームはアッシュさん☆がブログで書いてるでござる。


お主、とんぼぅ☆改め!

つ【ちんぼぅ☆】で候。

尚、被告人には黙秘権がある。

以上!

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 10/02, 01:16 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/02, 09:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/02, 09:52 -----

こんばんわ。
ネットでココに流れ着いてから
いつも読ませていただいてます。(*゜ー゜)

2027はやはり凄いですね。
最近までは怖くて打てませんでしたが、一度でも大勝ちしてしまうとトリコになっちゃいますねぇ。。。

参考になります。v-106
---------- koko [ 編集] URL . 10/02, 19:22 -----

非公開コメさん
おおおおおおwww
岡山行ったときは覗いてみますね^^

ありがとうございますm(__)m


捨て猫さん
ちんぼぅっすか…w
チン子さんみたいで可愛い名前なじゃいですか!!

拙者、その名気に入ったぞ!!


水戸黄門:
すけさん!
かくさん!
ちんさん!!
やってしまいなさい!!

うーん、かっこいい名前w

お礼といってはなんですが、捨て猫さんの名前を今度”いい名前”にしてあげますね♪


非公開コメさん
もしかしたらお店ですれ違いそうですねww

紹介してくれた店はとりあえず今日一通り下見してみますb


kokoさん
はじめまして~。
ポイントエナすると、ロング継続に出くわす機会が多いので、なおさら楽しめます、この台♪

kokoさんも3000G継続目指してがんばってください♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/03, 12:38 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 11/11, 15:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/246-844ac83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
