ジャックイン?

いいえ、チェックインです。


2027依存症を悟った、ホテルのフロント。

とんぼぅです(゜∀゜)



携帯からの更新なんで、手短に。



結果、こうなりました↓















どーーん!

















ん?




失礼。
これは捨て猫さんにプレゼントするはずだった、優のお半裸ショットですww



次こそ本物<(_ _)>
























どぉぉおおおおおおん!








あ…。。


3060Gのプレミアエンディングまであと一歩でしたw





▼今日の結果
300枚投資 5873枚回収
+5573枚


ちなみに設定は不明。
赤7確率は5000Gで5回だったのでなんともだし、ポイント上乗せもよくわかりませんでした。意外なとこで連チャンしたと思えば、どうみても90%以上のBMで2連だったり…。というか疲れたので勝ち逃げ。

さすがに4時間近くずっとバトルモードだと疲労がすごいっすw



ではでは、今日はこのへんでー。

よろしければ、ランキングボチボチおねがいします<(_ _)>



  
コメント

チェェックイ~~~ン!!
おしい!、十分すごいんだけど。
2880Gですか~~。枚数4700枚?
今日は朝から高設定狙いだったのでしょうか?

無限ってどんなんなんですかね~?あこがれ~(よだれ)。
噂でしか知らない。
---------- かえ [ 編集] URL . 09/28, 23:26 -----

こんばんわです^^
え~、まずは野球・・・
巨人を打ちのめし10連勝をかまし、ちょうど
1週間前は『V』に断然有利だった阪神・・・
気がつけば・・・8連敗orz
そして・・・今日・・・
8連敗を脱したのが中日戦・・・
しかも・・・巨人にマジック2を灯す援護射撃・・・

・・・

そのお礼は・・・
2027の赤7でwww
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 09/28, 23:47 -----

コンバンワ。初めてに近い書き込みさせて頂きますm(__)m

2027、に限らず立ち回り自体非常に参考にさせて頂いて
います。僕も2027依存…から若干抜け出した者です。。

で、あまりにも参考にさせて頂いておりますので、ブログリンク
させて頂いてもよろしいでしょうか…?

ご検討ヨロシクお願いいたします。

---------- ナゲンタ [ 編集] URL . 09/29, 00:03 -----

んん~残念!

確率的にこんなの無理!と思ってたけど最近のとんぼぅさんの引きだと、もうすぐエンディングみれちゃいそうですね

あと、早い時間帯から打って勝ててるのもすばらしい^^

---------- けん☆ [ 編集] URL . 09/29, 00:31 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 09/29, 00:55 -----

今日 寝坊したんで 3時くらいに見に行ったら 違う台が1400潜ってたw 800G以上で ペンギン光だしたら もう 終わりの合図ですか??


オレも ポイント無さそうだったのに31連 したり 95%貯まったんじゃね?みたいなのは 4連だったり 意味不明だった(´・ω・`) 300ゲームでスーパー潜行モード 6回引いたwww


みんな 一生懸命合算良い台回してくれるんで ハイエナも出来そうですwww

2880G おめでとう\(~o~)/
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 09/29, 01:04 -----

うぉ、これはすごいw
もうちょっと合流地点まで行くの待って欲しかったですね。
いや~でも十分でしょw

自分は最近エンディング見れてない…
でも、昨日はやり始め1ゲームでBM突入して、37セット続きました。
3枚が1200枚弱になったww
やっぱり2027は奥が深い…(2回目)
---------- かんと [ 編集] URL . 09/29, 08:53 -----

こんこん。

一撃3000枚が夢では無い機種!
それが2027

画像サンクス♪

一発抜いて来たから、このコメントがイカ臭いのは当然の結果であります。

2027も中押しするんだね(^^ゞ
マイホに導入三台!!少なっ~い!

ドリ☆スタも三台!!
1/3の確率で設定台が座れると思う客は死亡フラグが立ってるハズ。

リオパラ☆一台!!
残してくれて感謝♪
でも、設定入れるハズなし。
オタから養分を摂取する台に完全に化けた(ノ_-;)


まぁ~兎に角

勝ちオメ~コ♪


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 09/29, 12:42 -----

かえさん
この日は高設定狙いです。ポイントハイエナはそろそろ潮時の予感(>_<)

かえさんが無限バトルモード入ったらとんぼぅまで連絡くださいね♪一人で消化するのは大変だと思うので僕が代わりに半分くらい消化します(^O^)
取り分は、2:8くらいで(^O^)


ゆうさん
阪神戦3回からずっと見てましたb
相変わらずJFKの強さは異常!
今中さんの解説が神がかっていて、楽しかったですw

赤7のヒキはいくらでもあげるので、クライマックスではこの調子で中日に勝って、巨人にフルボッコされて<(_ _)>というのは無理ですかw?


ナゲンタさん
リンクなら全然OKっすよ(^O^)

後日、ブログお邪魔させていただきます~(^O^)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/29, 21:59 -----

けんさん
8月は鬼のようなヒキ弱さだったので、今がそれの反動期だと思ってます(^O^)

この調子で、けんさんも♪


非公開コメントさん
マジっすかっww
と。とりあえず、自分の目で確認してみますw


花山薫さん
ポイントハイエナは時給1000円くらいですが、かなり安定的に勝てます( ̄ー ̄)

95%継続濃厚でのショボ連は人間スペックの違いなため、どうしようもありませんw
自分は先月、赤7で一桁連を7連続くらいでかましましたのでw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/29, 22:10 -----

花山薫さん
あ、ペンタが光ったら終了確定です。
800G以上継続すると、エンディング用60Gがつくのですがその60Gの演出です。


かんとさん
3枚ってww
機械割どんだけ~ww

このコメントは「3枚で3060G継続のためのプラグ」だと思っているので、次回報告も期待してますw


捨て猫さん
ドリスタ3台あっても設定7はねーよwとしっていながら、中●しで打っている捨て猫さんは勝ち組っすねw

2027の中●しは結構めんどくさいので、ここぞ!というときだけでいいと思います(^O^)

優で中押ししたら、捨て猫さんをヌッコロしにいきますね(^O^)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/29, 22:23 -----

すっごいねww

すっごい疲れたでしょ♪

でも、そんな疲れなんてぶっ飛ぶくらいの継続率。

今度こそ、どりさんところに報告だww

・・・・まさかの、天下一不参加でした???
---------- エージィ [ 編集] URL . 09/30, 04:49 -----


おめでとう(≧▼≦)
・・・としか書きようがないです(o^∀^o)

オメぽち\(^_^ )( ^_^)/つ凸

BM継続抽選にもストックがあって(←高確率モードみたいな)
それが設定6の秘密なんじゃないか、と思い始めました。
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 09/30, 10:15 -----

ありがとうございますー!

貼らせて頂きます♪

---------- ナゲンタ [ 編集] URL . 09/30, 12:05 -----

エージィさん
まさかの不参加ですw
旅打ちなので負ける可能性が高く、みなさんにご迷惑かける。。と思いながら、なんだかんだでこういうときに限って勝つのは仕様のようですねw

FC-MCさんは東軍なんで、問題はなしです♪


チャー坊主さん
>BM継続抽選にもストックがあって
ん???
もうちょっと詳しくおねがいしますm(__)m

2027の基幹情報はいくつかありますが、いずれかの基幹情報で誤りがあるというのは確かそうです。そうじゃなきゃ説明できないことが多すぎるので。
自分が怪しいと思っているのは、、
①ポイント持ち越し・潜航モードのポイント上乗せ
②モード移行の設定差

あたりです。色々と矛盾点があるので…。

こうやって、解析の出ていない機種をアレコレと考察するのって、楽しいですね^^

ポチありがとうございます♪


ナゲンタさん
いえいえ、こちらこそどうもー^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/30, 22:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/245-c0747785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)