20070928171313
俺のターンw
  
コメント

お~~~~~!
めざせ、3060G
---------- かえ [ 編集] URL . 09/28, 19:02 -----

おつかれさま^^ノ

おお!めざせ!プレミアエンディング!

前回の記事ですが、俺も優派だったのですが最近は愛派ですw

「私からのプレゼント」の時の愛が非常にかわいかったので・・・・w

プレミアエンディングがんばれ応援ポチ!
---------- POGGI [ 編集] URL . 09/28, 20:04 -----

いいですね~
この前、一撃12000枚くらい出てたから越えちゃってください( ̄□ ̄;)!!
じゃっくい~ん にご注意を!
---------- どん [ 編集] URL . 09/28, 21:17 -----

かえさん
あと一歩でした。
また一から頑張ります~♪
かえさんも2000G越えたらブログにどうぞ♪応援します(^O^)


POGGIさん
自分いつもチャンスリプレイ時はフルウェイトで消化しちゃうので、いまだにプレゼント演出は1回しかみたことないっすw

いいんです。
僕はいつまでも優ちゃん派なのでw

ボチありがとうございます(^O^)


どんさん
ナビ矛盾が1回も出てなかったので無限でないことは薄々気づいていたんですが、やっぱりなかなか3060Gにはたどり着けない模様ですw

全然関係ない話になりますが、1週間前にこのお店でも無限で万枚出たことがあったらしく、後ろで店員さんがソワソワしているのが印象的でした
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/28, 22:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/244-cda30446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)