天下パチのみなさん、お疲れ様ですm(__)m
休みの日にもかかわらず、盛り上がり、楽しかったです(^O^)


簡単に稼動報告。
安定を求めて、ハイエナをしているはずが、良くも悪くも波が激しかった2日間。


9月21日

名古屋。
某糞ホール。
エヴァのイベントを3日間開催していたらしいのだけど、設定6らしき台は全くの皆無。見せ台1台すらもない。ここまでガセがくるものかと、世の世紀末を肌で感じる。



というわけで、戦国無双のハマリ台を打った。



800 から打った。




2700 で三途の川が見えたので、やめた。



死んだ。



そんで、次の人が投資2本で当たった。


そのまま3000枚出していた。



糞がっ。

▼一撃マイナス4000枚の地獄絵図。




この日の収支:-47500




9月22日

名古屋~豊橋
2027のハイエナ4台。


1台目:18k投資
2060G継続
 580G継続
 140G継続 即やめ

2台目:15k投資
100G継続
 20G継続 即やめ

3台目:5k投資
100G継続 即やめ

4台目:3k投資
140G継続
 20G継続 即やめ


1台目の連荘がすごかったけど、18k投資もかかっているし、ほかの台もそこまで連荘してくれなかったので、収支は平凡。3台目と4台目の稼動を行った店では、スランプグラフを見れなかった店だったので、立ち回り的に実は問題あり。やっぱり↓の写真のようにしっかりとスランググラフを確認できる店で稼動を行いたいところ。







(あぁ…、優じゃなく、愛のほうで写メしてしまったOTL)


この日の収支:+27500


名古屋まで稼動して、やっと気づいた全国的な共通項。

「大都市近郊のホールはみんなボッタ確定。大都市から少し離れた住宅街の近くにあるパチ屋に優良店は集まっている。」

うん、間違いない。


【本記事は予約更新です】

更新ストップしているのにランキングがあがってるwww
みなさん、ありがとうございますm(__)m

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

クンクン

本日は用事の為、余り観戦できませんでした(^^ゞ

2027のハイエナはポイント使い切った所で即ヤメでOLなん?

後…
戦国ラッシュの規定G数の振り分けがイマイチ分からないけど、設定差なん?

☆☆☆☆

打たないと思うけど(^^ゞ

1Kでも触ると思うけど…。
即落ちした時のショックに耐えれる構造じゃないからね
姉歯建築並みの耐震性ですわ(^^ゞ

リオパラのRT21即落ちは別です。


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 09/24, 01:30 -----

こんばんは。
戦国無双はやはりドSですね。
かなりのドMでないと打てないように感じられます。
私はそれなりにS寄りな為、どうも戦いに挑めれません。
しかし、最近設定6をツモっても負けることが続き大きな勝負に出てしまいそうでたまりません。


都会のスロ屋に負けないでくださいね。
フレーフレー(^^)/

征ってきます。大勝負。
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 09/24, 02:34 -----

>「大都市近郊のホールはみんなボッタ確定。
>大都市から少し離れた住宅街の近くにある
>パチ屋に優良店は集まっている。」

やっぱそうっすよねw

東京なんか、あんだけガセボッタ営業してるくせして
ホール減らないんですよ~(消える店あれば増える店あり)
養分充実エリアってことですネ♪


逆に、エナ環境としてはつけいる隙ありそうに思いますけどね。ただ、旅打ち行ったときに感じるあの「あれ?普通スロ屋ってこういうもんなの?」という違和感もまた事実でありw



あ、一撃マイナス4000枚お疲れさまです。
豆をツッパった日のことを思い出しました(3500枚で済みましたが)
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 09/24, 07:01 -----

何度も書き込みすみません。
連れが無限ARTに入り現在5000枚出ている模様です。
また報告します。

---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 09/24, 15:21 -----

結局15000枚だった模様です。
途中俺と長電話したのが・・(汗

やはり、ナビ有り時にリプレイ揃ったり、ナビ無し時にジャック入りそうになった様です。
前回一撃15000枚出た台です。
皆はバグだからこの台は出やすいなどと話しています。

---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 09/25, 10:19 -----

お久し振りっす(^_^)
相変わらずの稼動振りのようで。

自分体調崩して今月あんまり稼動が出来てないっすw


2027のエナ結構広まってますね。この間BM間1500くらいハマっててた台をお兄さんが必死に回してましたが、やっと引いたBMが2連で終わって涙目になってましたw
---------- あかき [ 編集] URL . 09/25, 20:51 -----

いつの間にかレスがチャー坊主になってるwww
とんぼぅさんのトコでは、チャー坊主と名乗りますわ^^

2027のハイエナ、ちと厳しくなってきましたね(T▽T;)
解析が判明した途端、若い子たちが後ろをウロウロと・・・
でも所詮はヒキだから、単発で終わって台をドつく人もチラホラ・・・
チャー坊の地区だけじゃないと思うけど、台をどつく姿を見るのは嫌っ!!
こっちまで気分が悪くなりますしね。気持ちは分かるんだけど・・・

記事とコメントがリンクしませんでスミマセンm(_ _)m
しがないおっさん、チャー坊主でした^^;

*(≧▽≦)*つ凸
---------- チャー坊主 [ 編集] URL . 09/26, 01:04 -----

捨て猫さん
戦国ラッシュじゃなくて、もしかして高確ですか?
規定G数にも若干の設定差はありますけど、大きな設定差は、突入率っす。チェリーSIN(中リール中段チェリ)からの突入率が設定6で50%、設定1で25%くらいだったかと。。

戦国ラッシュ(ART)はキャラによってゲーム数が結構変わってくるんですが、設定差のある部分は、次回ボーナスまで続く無限戦国ラッシュの突入率です。設定6だと、3,4回に1回くらいの割合で無限戦国ラッシュします♪高設定は次回ボーナスまで続くARTになりやすく、低設定はすぐにARTが途切れる、こんな感じです。


リオパラはRT落ちたほうが、パンチラ見れるからでしょ?でしょ??笑

捨て猫さんに限らず、RT落ちても、そこにそれに見合うだけの幸せがあれば耐えられる♪

バルス!


ピコ清十郎さん
その友人と、焼肉食いましたw?それともキャバいきましたw?

>皆はバグだからこの台は出やすいなどと話しています。
確かに、2chの情報みるかぎり、パグしやすい台は存在するみたいです。でも某ホールではこのバグに店が気づいたようで、1週間くらいで直されたみたいです。

というわけで、今が本当にウマーだと思います♪

それにしても、15000枚とは…。
おめでとうっす^^


いにじぇさん
いじじぇさんのおっしゃるとおりです。
実は、旅うちでは優良店よりもエナ店のほうが立ち回りやすかったり…w

東京のボッタ店は、店も馬鹿ですが、そういう極悪店に足を運ぶ客はもっと馬鹿かと…w
高設定の入らないエヴァのシマが朝一から満席になるのは異常としかいいようがありませんww

こういう低設定しか入らない状況がそうさせているのか分かりませんが、都市部のほうが豆の稼動が高いというのは内緒ですw


あかきさん
体調大丈夫っすか!?

2027のエナは所詮ヒキの世界なので、たまにそういう展開がありますね;;
自分はそういうときがあるたびに、「旧北斗の北斗図柄でも単発したじゃないか!」と慰めてますw

あかきさん、そろそろ2027依存症が出てくるほうに1票(・∀・)


チャー坊主さん
愛「あ、ようやく、気づいたw」

2027はシステム分かっていない人ほどドツクので困りますね~。ドツキ野郎に対して、「ポイントたまってねーんだから、今の場面での単発は当たり前やろがっ!!」と心の中で怒り心頭な僕ですw

かといって、赤7単発でのドツキが許されるというわけではないんですが、せめて、”ポイントたまっていない場面での低連荘”くらいは我慢しろよ、といいたいですw

チャー坊主さんとまったく同じ意見です!

ポチありがとうございます~∀
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/26, 02:41 -----

戦国無双2700はまりは恐ろしいですね~。
連荘すると楽しいんだけどね。天国と地獄。
店の養分といえば・・・。
先日、戦国無双でボーナス確定画面を出しているおじさんが、店員さんに揃えてもらっていました。
BIG後無限に入り、案の定・・・。合掌。
都会のパチスロ屋は不滅ですな。
---------- かえ [ 編集] URL . 09/26, 11:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/240-f50d5f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
