上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都会にきて一番最初に気になったのが、コンビニの接客。

品物を袋に入れた後、袋の取手を軽くネジネジして持ちやすくしてくれるのはうちの地域だけなのかな?東京にきてからというもの、袋の取っ手を軽くネジネジしてくれるお店がなくて、さびしいです。。
といっても、たかがコンビニなのでそこまで接客のレベルは求めていない!という人が多数でしょうけども、やはりそれに慣れてしまうと不満が出てしまうのが僕ですw


逆に、都会で気に入っている点は、みんな歩くのが速いところw
自分は歩くのが速い方なので、都会の方がストレスなく歩くことができます。昔から大股で歩く練習をしていたら、いつの間にかそれが普通の歩き方になってしまった哀れな男、僕ですw



簡単に稼動報告。


9月18日

適当にブラブラ。
落ちていたら拾う感じでエナメインの稼動。

2027のエナ5台消化して、+7k
アイジャグ推定設定56を1時間半回して、+7k

この日の収支:+14000
稼働時間:9h

2027のエナで少し妥協してしまいました。
1000以上のハマリ台はBM2回くらい追ってみてもいいと思うけど、500程度のハマリ台は2発目まで追うとマイナス収支になる可能性が高い予感がします。



9月19日
この日は東京で初めて設定狙いをやってみることに。
というわけで、設定が入っているホールで、1回交換の安田大サーカスを昼から打つも、どうやら中間設定をつかまされたらしく、途中でやめ。同じ1回交換のコーナーで設定推測の早いタフや長州で粘っていた人も夕方ころにはやめていたので、恐らく設定45メインでしょうね。
-5.5k

偶数っぽいカボチャ1台を打つ +5k
2027のエナ台2台消化 +9.5k


この日の収支:+9000
稼働時間:9h

地道にコツコツと増やしておりますw
設定をたくさん入れてくれるような超優良店は見つけていないんですけども、そこそこガセ使いつつも、客層の甘さで相殺できるレベルの店ならば2,3店舗みつけたので、それがうまい具合に2027のハイエナに結びついています♪


上野駅前にある、オリエ●タル系列凄いww
上野駅前に密集して4店舗ほどあるのかな?んで、スロット全部で1200台ですか、そうですかwww
しかも客つきもいいので、店に入ると圧巻されますw
オリエンタルパサージ●インペ●アルの台数にはびびったww



ではではノシ
スポンサーサイト
  
コメント

1番getかな♪
とんぼぅさんは、東京旅打ち 好調そうですね~。
2027はまり台狙いは、たくさんお店があって店移動が簡単そうな東京なら、良い台見つかりそうですね♪
---------- かえ [ 編集] URL . 09/20, 23:01 -----

東京はホールから換金場所までが遠くて面倒^^;
チャー坊の地元では、変金場所はホール内ですからw

前記事のコメントの2027無限ART・・・解析はやく見たいけど、
1度でいいから無限ARTを体験したいものです*(o^m^o)*
一撃15000枚かあ・・・・・夢、ありすぎ!!! 

つ凸
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 09/21, 00:37 -----

ネジネジは時間の無駄なのでとっとと渡して欲しい派です。


まだ東京にいるんですか?
てか、20日は上野で打ったから、ニアミスしてるかもw

パサ系は同じパサの看板出していても店によって全然違うので注意してくださいね~(たとえば現インペA館はかつては1日=おそ松全6の店でしたが、最近閉店したパサ1は吉宗あったころは毎日吉宗が1/3で6・・・・って100%ガセでしょw)


たまには200円単位で交換したい、いにじぇでしたw
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 09/21, 05:20 -----

おはようございます^^
コンビニねじねじは私の地域でもやってくれますね^^
コンビニといえど接客態度は大事ですね^^
2027の立ち回りも確実なものにされ良い感じですね
今度は1日北斗ぶちまわしお願いしますwww
北斗の⑥って爆発はなくても結構安定してません?
いまだ、北斗に惹かれる私ですorz
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 09/21, 10:02 -----

おっは~☆

コンビニでバイト経験あるけど、レジ袋マニアル無かったから地域差は無いと思うけど、お店の質が分かる一例だね。

安田大サーカスww
そんな芸人台も打つんだね(^^ゞ

打つなら

小野真弓の昔話だろww

あの笑顔が淋しく見えるパネルは必見だよ。

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 09/21, 10:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 09/21, 18:40 -----

かえさん
1ゲットありがとうっす^^
2027のエナは経験上、台あたり恐らく2000-2500円前後のエナなので、数をこなせば結果がついてくるだけに東京は格好のカモですw

でも、高設定狙いは全然できないので、最終的な収支は下がってますOTL


チャー坊主さん
換金場所…。初見のホールはまず店員に聞かないとわからないっすねw
聞いたら、聞いたで、「あの横断歩道を曲がって、右に曲がり、hふあいひあhp」なのでww

チャー坊さんと、自分、どっちが先に無限を体験するか勝負!

ポチありがとうっす^^


いにじぇさん
>てか、20日は上野で打ったから、ニアミスしてるかもw
マジっすかww
20日はもう東京を離れてましたが、下手するとドッキングしてましたねw

ってか、池袋某ホールの2027のシマで、いにじぇさんらしき人を見ました!あれ?ニューヨークに行ったはずではwww

500円換金は、本当にウザいですw
田舎のように200円交換にしないと、1000円以下のプラスは全部景品になっちゃうんで、苦しいですw


ゆうさん
北斗6は出ない!っていう話をよく耳にしますけど、それは間違いっすねw6は安定して2000枚前後獲得できると思います(^^)

自分もゆうさんと同じ北斗世代なもんで、北斗はついつい打ってしまいますw演出の出来が素晴らしいの!!の一言です(爆

ポチありがとうざいますm(__)m


捨て猫さん
小野真弓は捨て猫さんみたいな人が打ってくれるからまだいいけど、、ブームが過ぎた芸人台なんて誰も打ってくれないんですよwそっちの方が寂しい;;

もちろん糞台なんですけど、ハイエナ要素満点の台なので残ってほしいですね~。

ローソンは比較的どこの地域でもネジネジしてくれるんですが、もしやマニュアルがあるのかもしれませんねぇ。

バルス!


非公開さん
なんだかんだいって、プレミアエンディング(3060G継続)しても、あいまいなまま、話は終わるみたいです。一応、700G以上継続するととりあえずのエンディングは流れますよ~。

ドリスタ報告マダーw?
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/22, 22:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/238-d3c6071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。