【予約更新】

8月の稼動報告。


▼8月成果

収支:+397000
稼働時間:239h
時給:1661円

▼勝敗

1510敗1分
朝一勝率:11勝8敗
夕方勝率: 4勝2敗1分

▼主要機種別収支

2027+205200
鉄拳伝タフ+82100
北斗2+45600

戦国無双-60500

稼動の詳細はコチラから


可も無く不可も無くな結果。
あいかわらず稼働時間だけは異常。

趣味打ちをだいぶ減らせたので先月よりはだいぶ収支が伸びてくれたんですけど、時給が2000円以下レベルなのは、やっぱり機械割107%メインだからなのかな。正直、高設定ツモ率を現状より上げるのは難しいし、だからといって現状より高機械割機種の高設定を今まで通りのツモ率でおさえる自信はないわけで。

それを考えると、今の時給をワンラクアップさせるためには店選びから変えていかないといけないんだと思います。正直、今メインで稼動しているホールでは、まずハイスペックに設定が入りません。加えて機械割110%の高設定を狙うよりも、機械割107%の設定6を狙うほうがお得なんです。

しんどい時代ですね。。


というわけで、反省はこれくらい。
今月はとりあえず負けなければいいかな、程度でw

それと、稼動のしすぎで、実は8月に2回ほど腰痛検査で通院してます。
これからも月2回以上の割合で腰のストレッチ通院をしなければいけないので、稼動の方は少しお休みしたいと思います。まぁ、大学の方も始まりますしね。(二の次


というか、来週いっぱいは旅行行ってきます♪

どこまで行けるかはわかりませんが、、行けるところまで倍プッシュ♪
一応、予定としては、
東北
→東京
→金沢
→京都
→岡山
→福岡
→大分
→愛媛
→徳島
→大阪
→名古屋
→東京
→東北

ってな、流れですね~。
過去に日本1周旅行は2回ほどやっているので、特に違和感なくいけると思います。泊まるところなんかも、大学の知り合いのツテを頼っていく予定です。
あとは、各地のパチ屋でも少し稼動できたらいいなぁと思いますねw

「あ、そこのホール、自分が行っているホールだ!」

っていうような、現象を期待してます(爆


というわけで、来週からは『旅うち編』がスタートできれば幸いなんですが、いかんせん今回の旅行はスロットがメインではないので、スタートするかは不明です。どちらかというと、ブログ更新しない可能性の方が高いwというか更新しない予定です。


でも一応、各地の優良店情報お待ちしております~(爆

スロつる行きてぇ~な~。


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

おぉー愛媛来るんだ!!!


俺の通ってる店紹介しますよ~


ボロがようけおるけどwww


基本的に愛媛でスロやるなら設定だけは期待しないほうがいいですw
---------- つらみち [ 編集] URL . 09/02, 08:33 -----

それ何て桃鉄?

各駅にうんち落としておきましたのでヨロ♪
キングボンビーもオマケでど~ぞ♪

後…大阪に来た時は大きな落とし穴を掘って待ってますねぇ♪

これでもかぁ!!

ここ掘れニャンニャン♪


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 09/02, 09:32 -----

稼働日記よく見て参考にしてます。

岡山だったら自分も去年までいたから少しはわかりますよ。

大体、駅周辺にかたまっていて、駅前(東口)のハリウッド本店とそこから北に3分ぐらいにハリウッド800って店があります。

基本的に本店の方はイベント無しで中間設定が中心です(吉宗がある時はよく設定4をハイエナしてました!)

800の方は8のつく日がイベントでどの島もそこそこ出しています。

いい旅になるといいですね。


---------- ハルカマニア [ 編集] URL . 09/02, 11:52 -----

こんちわです^^
5号機できっちり成果だされてさらに上を目指す
とんぼぅ さんを見習わなければです^^
明日あたりから旅に出られるのかな?
気をつけて楽しんで来て下さいね^^
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 09/02, 17:02 -----

とんぼうさんお久しぶり^^ノ

旅打ちですか~!!良いですね^^b
寒くならないうちにいくのが良いですね^^b
ちなみに俺の住んでいる地域も旅打ちの中に入っているので俺の知っている店に行く事あるかも・・?

まぁ俺のすんでる所は田舎で都心部ではないので行く事はないと思いますが・・・w

ヒントはとんこつラーメンと明太子が有名なところです!
ソフトバーンクホークス♪です!
---------- POGGI [ 編集] URL . 09/02, 19:25 -----

おひさしぶりです!
戦国無双打ってきました!あたらずに1100はまり…
天井RTがあるときいていたのになんにもありませんでした!天井ないんですかね?さしつかえなければおしえてください(。-`ω´-)
---------- みやび [ 編集] URL . 09/02, 20:37 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 09/02, 21:14 -----

稼働時間すごいwwww
夏休みうらやましす
高設定を閉店まで打ち切るのと、趣味打ちを完全になくしたら、
収支は、普通に専業並になると思いますよ
とんぼぅさんは、理論はちゃんとしてて、スロ愛もあるし、センスもあるんで!
---------- ほく助 [ 編集] URL . 09/02, 21:36 -----

収支いい感じですね~
最近、旅打ちとか全くしないからうらやましいです( ̄□ ̄;)!!
            東京きたらガセ札に、ご注意を。笑
---------- どん [ 編集] URL . 09/02, 22:34 -----

こんこん☆

【大学がはじまる←誰も突っ込まない件】

捨て猫もスルーしてしまった(^^ゞ

せっかくボケたのにねぇ♪
都市伝説だよねぇ♪
では☆桃鉄頑張って下さい♪


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 09/03, 00:08 -----

つらみちさん
ボロって、何ですか??
スロプのこと?

愛媛では、みかん食って立ち去りたいと思いますw


捨て猫さん
大阪に行ったときには常に尻に気をつけながら歩きたいと思いますw

大阪のホール行ったら、まず最初は必ずリオパラのシマに行きます!
んで、どうみても変態さんっぽい人が打っていたら、その人こそ捨て猫さんですね( ̄ー ̄)

リオパラの島で、現行犯逮捕してみせます♪


ハルカマニアさん
はじめまして~^^

なるほど、なるほど♪
岡山行ったら少し立ち寄ってみたいと思います^^

ありがとうございますm(__)m


ゆうさん
5号機は高設定さえ打ち続けていれば、波が少ない分、すぐに成果が出るので、打っていて充実感があります。やっぱり結果がすぐに伴ってくるとモチベーションもあがりますしね^^

ゆうさんの北斗愛に期待してますよww


POGGIさん
アソコしかないですねw

福岡のあたりはスロットのイベントが盛んなイメージがあるので、打つつもりですよ♪あとは台風と出くわさないのを祈るだけでしょうかw
一昨年九州に行こうと思ったときは、台風に足止めくらってしまい、四国だけ回って帰ってきましたのでw


みやびさん
”天井”はあるんですが、”天井RT”はありませんw
ボーナス後1059ハマリで次回ボーナスまで続く戦国チャンスに突入します(内部的に)。この戦国チャンス中にボーナスをひくと、ボーナス後に突入するART継続が格段にあがります。特に信長とのバトル後は、通常時の2倍以上の確率で無限ラッシュに突入します~♪(50-70%くらいで無限に突入!)

もちろん、BIGを引いた後も継続しやすくはなっているんですが、できれば天井越えたらバケを引いて無限戦国ラッシュにつなげたいところですね~。


非公開コメさん
収支は高いんですけど、時給がまだまだ未熟なので、今回は『可もなく不可もなく』という表現を使いました。持久1500円前後の立ち回りだったら、いい店見つければ誰でも到達可能なラインだと思ってますw

暇ができたら、そのホール見に行って見ます^^



ほく助さん
趣味打ちは減らせても、なくすところまでいけないのが今の自分の甘さなので、ここからワンランク上げるのが至難でしょうねw

優ちゃん(2027)に最近会っていないので、そろそろ10諭吉ほど溶かしてくるかもしれませんww


どんさん
ガセ札とデータカウンターを写メして、東京のお土産にしたいと思いますw  

「店長マジでお勧め台!!」→『3000回転 ビック1』
↑のような傑作な組み合わせを期待w


捨て猫さん
いやいやボケてませんからwww
一応、今回旅行先で会う友人はみんな大学で知り合った人たちばかりどすw学部・研究つながりのネットワークっすねw

都市伝説はそのままにしておきましょう(爆

バルス!                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/03, 00:39 -----

ボロってのは小ヤンキーみたいなにわかスロぷーみたいなんですよwww


まさしく俺みたいなのw


小ヤンキーじゃないけど


一人で旅されるんですか?


こっち来たら日本一うまいカツ丼ご馳走しますよwwwww
---------- つらみち [ 編集] URL . 09/03, 08:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/233-46ab06f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)