”テレビを見るときは、部屋を明るくして離れてみてください”


ぇ?

北斗打てないじゃんw


とんぼぅです。


簡単に稼動報告~。



8月30日

高設定だと思って、シェイク2をぶん回してみたものの、実は低設定というオチ。2000Gでもベル確率が6数値までブレるもんなんですね~。

【シェイク2】
1台目 0→62やめ
2台目 0→55やめ
3台目
0~
99 BIG
5 BIG
31 REG
111 BIG
57 BIG
42 BIG
206 BIG
469 REG_スイカ
96 REG
227 BIG
84 BIG
882 BIG
299 やめ

2611回転 ビック9 バケ3

ベル:1/11.35(230個)


6k投資 1890枚
+29500

その後、北斗2の設定6確定台で遊び、ちょろちょろ打っておしまい。

この日の収支:+33050
稼働時間:9h




8月31日

デジャヴ。
高設定だと思って、三国志をぶん回してみたものの、実は低設定というオチ。2000Gでもプラム確率が6数値までブレるもんなんですね~。

【三国志】
2436回転 赤4回 緑2回 REG2回

プラム:1/5.745(424個)


19k投資 270枚
-14000


その後ダメ元で、鉄拳伝タフの設定6探してみたら、これが見事にヒット♪

【鉄拳伝タフ 設定6】
4590回転 ビック13 バケ5

プラム確率:1/8.138(564個)


2k 2632枚
+47500


鉄拳伝タフの設定6にたどり着くまでに9kも使ってしまったことと、北斗の設定6が何事もなく5k飲み込んでくれたので、最終的な収支は低いです。

今日の収支:+20500
稼働時間:12h



2日連続で、小役カウントに苦しめられた日となりましたが、その後どうにかこうにか立ち回ることができたので、結果オーライっということで。


▼今日、初めてプレミアエンディングみました!
おとぉぉぉん!!




▼一撃1800枚(自己新




いまさらながら、タフって面白いなぁ~♪
演出の出来がいいし、完走型RTの面白さを存分に引き出せていると思う^^

高設定以外はコイン持ちが悪すぎて全然遊べないので、遊ぶときは設定4以上で~。


次回は、8月の収支報告になります。

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

おっは~♪

天下パチ大会が始まりましたねぇ♪

とんぼぅさん☆の実力とやらを見せて貰おうか!!

性能の差が決定的な戦力の差で無い事を見せてやる!!

『リオパラ☆行きま~す♪』


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 09/01, 07:45 -----

高設定でなくとも、しっかり出せるとんぼぅさんはスゴ…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2027攻略ありがとうございますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
が…。

先日のコメントの日に
2027で-40kあたり、戦国で-30kあたり、やられ、財布がの中身がパンク寸前なので、北斗6とか無難な奴しか打てないチキンになってしまいました…orz
申し訳無い…(泣)
まぁ、敗因としては、
連日のヒキ弱でヒキが回復してないのは分かっていたはずなのに、いつ当たるか分からない戦国、そして2027の赤7に期待をよせてしまった自分がいけないのですが…。
無難に行くなら設定投入率も考えてシェイクⅡもありどすかね…(京風に)
ハロウィン6も打ちたいなぁ(>_<)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 09/01, 11:04 -----

おじゃまします!!

まだまだブログ初心者ですので、先輩方を真似して画像付きで記事を書いてみました。

タイトルは

「一撃!!73,000円」です。

リングにかけろを使いました。

ご覧下さい!!
---------- ロジック [ 編集] URL . 09/01, 21:54 -----

タフですか…
確か導入されてから1ヶ月後くらいに打って2000円でプラム1回しか来なくてそれ以来打ってないです(笑)
今度打ってみようかな?
まぁ低設定に座って爆死するんでしょうけど(´ω`)
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 09/01, 23:07 -----


お疲れっす~^^

昨日、戦国無双1日ブン回しました。
結果、44K投資の回収44.2K(笑)
疲れるだけですわwww でも2027よりマシかも?

データUPしてあるので、機会があれば見て下さいな。
久しぶりにパチスロブログらしい記事を書いたので(笑)

つ凸
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 09/02, 01:29 -----


旅行に行ったのかなぁ?
天下パチに来なかったね(;_;)


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 09/02, 03:54 -----

捨て猫さん
>性能の差が決定的な戦力の差で無い事を見せてやる!!

意味がわからない一言ですが、ようは”リオ愛”があれば性能をカバーできるってことですよねw?

楽しみにしております♪


ぷっちぃさん
いやいや、北斗の設定6でしっかりと粘るのも大事だと思います^^
たいていの人はすぐにダルくてやめますが、その中でしっかりと設定6を時間の許す限り打ち切ることが、スロットの本当の勝つ立ち回りだと自分は思っています。打っているときは辛いですが、設定6をしっかりと打ち切ったときの充実感は何ものにも変えがたいです♪

まぁ、北斗2なんでいつも勝てるとは限りませんけどね^^;

ハロウィン6は楽しくてしょうがないらしいですよww
これでもかというくらいARTに入りまくりますw


ロジックさん
画像貼るのって、初めてやったときは1つの記事書くのに平気で2時間くらいかかった思い出がありますw

ご苦労さまです^^

あとで見に行きますね~。


満貫縛り さん
1回はヒドスww

タフの低設定域はあまりに辛すぎるので、無理して打たないようにだけしてくださいww自分も何度か低設定のタフを打ってますけど、5千円で100回転回せなかったりして、いい思い出がありませんw


チャー坊 さん
おおおおwwww
無双で勝つとは凄ぇぇww

無双も2027も”展開で疲れる”台ですよね…・。
でも、前田で無限ラッシュ入ったときの快感は神経マヒしそうなくらいの衝撃ですし、2027でロング連荘しているときの喜びもすさまじいものがありますw

もちろん0これからも、無双打つんですよね(笑?

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/03, 00:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/232-64ec62d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
